2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

兄ちゃん、頑張れ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

車に一人で乗って運転しているときに
鼻水が出そうな雰囲気になったときに限って
ティッシュペーパーが遙か遠くにあるので
うーーーんと唸ることのあるおとーしゃんです。
というか止めて鼻かめよー。でも高速の時は爆死。

えーー、寒いですね・・・。
思わず重ね着してしまいます。
もうなりふり構ってられません(^-^)


201121-01
さて、今日の話はきゅろすけさん。

きゅろすけを呼ぶときはもちろん名前の
「きゅろ」「きゅろさん」「きゅろすけ」等で呼んでますが
最近は「兄ちゃん」と呼ぶことも増えてます。


201121-02
ただ、「たくのすけ、俺に付いてこい!」という「兄貴の雰囲気」を
醸し出すことはありませんで、
毎日、やりたい放題たくのすけに振り回されております。

とくにたくのすけの「突然足下かぷーーー攻撃」には
かなり参っている様子。

突然、きゅろすけの足を噛みに行くことがあるんですよね。
まあ、そんなときはたくのすけを怒りあげますが(^-^)


201121-03
「きゅろさん、たくのすけの相手するの大変なんよ。」

ほんとわしから見ると、がんばって「兄ちゃん」してると思います。
嫌な顔はもろに見せるけど(^-^)、たくのすけの相手してやってますからね。

きゅろさん、これからもがんばってたくのすけの良き兄ちゃんとして
頑張ってください。応援しとるけんね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
兄弟仲良しきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろすけ | 06:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか~~!
きゅろさんにも耐えてることもあるんだね(ふふふ)
でもそんな出来事も兄弟がいて出来ること、一人だったら寂しいよ。
おとーしゃんやおかーしゃんが帰って来るのをひたすら待っていないといけないんだから、
くっついて暖ためあったり、ガウガウしたり、兄弟っていいもんだ。

| おばば | 2008/11/21 10:32 | URL |

あの、あの。

こんにちわぁ。
 昨日、ドラッグストアーズクラブ。豚さん、キャラの、洋服やさんで、PUG、見つけました。メンインブラック2の、映画、キャラ、トレーナーです。
 感動しました。
すいません。 お知らせしたくて。
 小太郎&kotamama。
しげさん、おみくじ、エントリー、有難うございます。又、機会がありました、宜しくお願い致します。ロト6に、はまってます。
 11.13.23.24.27.33.43.
 よく、でますよね。それから、LOSTの、中の、秘密の数字を、買ったりも、します。1000円、が、最高です。。
 ギャンバルゾイ。

| kotamama. | 2008/11/21 14:29 | URL |

きゅろお兄ちゃん・・・がんばってるね(T。T)オロロ

うちのチビすけ・・・次郎を超える怪獣でね(ーーメ)
まだパピーだから 兄太郎も耐えに耐えております(ーー;)

きゅろさん・たろさん がんばれーーーーーーーーー(^▼^;)

| のん | 2008/11/21 15:11 | URL |

意識してますね。。

きゅろさん、お兄ちゃんをちゃんと意識できてる感じですねー。2頭になるとどっちかが世話を焼くようにきっとなるんですね。
話は変わりますが、未だに「きゅろたくザイル」にツボな私です。見てはニヤニヤ。。唯一きゅろさんが生意気な顔してる1ショットだと思うんですよーーー!!笑

| モコおやじ | 2008/11/21 18:31 | URL |

ぶはははは!!
最後の、「嫌な顔はモロに見せますけど。。。。」って所爆笑してしまいました!w

でも、きゅろさん、いいお兄ちゃんって感じです。
madooもずっとしげさんのブログを読ませて頂いてる中でそんな風に思っておりました。

たっくんには、きゅろさんがお兄ちゃんで良かったなぁと思いました。・。・。*。・。+
いい兄弟だ。w

| madoo | 2008/11/22 01:19 | URL |

頑張れきゅろ兄!
いつも弟に虐げられてる感があるけれど
そんな頑張ってるきゅろさんが大好きですよ☆

ちょっと迷惑そうな顔が可愛え~♪

| noin | 2008/11/22 11:05 | URL |

ご無沙汰です~!
そうそう、年下?わんこって年上?わんこの後ろ足をかむことがあるみたいですね~。
他のブログ友達のページでも読みました。やきもちなのかな~?
兄貴は大変だね。きゅろさん、がんばれ!

| Kao坊@NZ | 2008/11/22 18:29 | URL |

やるやるやるやる!!

うちも足下かぷーーー
やるよ!!!

バンチがほとほと迷惑してる。(苦笑

やっぱり下の子の方がどこも強いよね・・・。

それにしても ご無沙汰しておりました。
これから ぼちぼち遊びにくるのでまた宜しく!!

しげさんの東京に出張の際にはいつかうちの2パグのバトルを見ていただきたいヨ。

| けいこ | 2008/11/22 22:34 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

そうか~~!
きゅろさんにも耐えてることもあるんだね(ふふふ)

 けっこうガウガウで足噛まれてますからね。

でもそんな出来事も兄弟がいて出来ること、一人だったら寂しいよ。

 そうなんですよね。
 一人でなくてよかったなと思いますよ。
 もっとひきこもり系になってたかもしれませんからね。

くっついて暖ためあったり、ガウガウしたり、兄弟っていいもんだ。

 ほんとですね。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/11/22 22:47 | URL |

kotamama.さんへ

 こんにちは。
メンインブラック2の、映画、キャラ、トレーナーです。
感動しました。
すいません。 お知らせしたくて。

 パグ見つけると、おっ!って思いますよね。

しげさん、おみくじ、エントリー、有難うございます。又、機会がありました、宜しくお願い致します。ロト6に、はまってます。
 11.13.23.24.27.33.43.

 なかなかですよね。
 わしもロト6は千円が最高。
 相方がこのまえ一万円ちょい当てたので
 負けずに当てたいと思ってますが
 まあなかなか難しいですよね(^-^)

| しげさん→kotamama.さんへ | 2008/11/27 12:40 | URL |

のんさんへ

 こんにちは。

きゅろお兄ちゃん・・・がんばってるね(T。T)オロロ

 なんとかかんとか(^-^)

うちのチビすけ・・・次郎を超える怪獣でね(ーーメ)
まだパピーだから 兄太郎も耐えに耐えております(ーー;)

フレブルだから重戦車って感じで
 パワーもどんどん付きそうだから
 太郎くんも大変でしょうね(^-^)

 ほんとがんばれーー!

| しげさん→のんさんへ | 2008/11/27 12:41 | URL |

モコおやじさんへ

 こんにちは。

きゅろさん、お兄ちゃんをちゃんと意識できてる感じですね。

 まあ威厳は無いけど、やっぱりたくのすけが刃向かうと
 怒りますね。 

話は変わりますが、未だに「きゅろたくザイル」にツボな私です。見てはニヤニヤ。。唯一きゅろさんが生意気な顔してる1ショットだと思うんですよーーー!!笑

 確かにあの写真のきゅろすけはちょっと
 変わった顔してますね。
 いつかあれを超える写真が撮れたら載せますね(^-^)

| しげさん→モコおやじさんへ | 2008/11/27 12:43 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。

最後の、「嫌な顔はモロに見せますけど。。。。」って所爆笑してしまいました!w

 見せますよー。はっきりしてます(^-^)

でも、きゅろさん、いいお兄ちゃんって感じです。

たくのすけは大好きなんですけどね。
 やりすぎなんですよね。

たっくんには、きゅろさんがお兄ちゃんで良かったなぁと思いました。・。・。*。・。+
いい兄弟だ。w

 本人たちはどう思ってるのか。微妙ですね。

| しげさん→madooさんへ | 2008/11/29 09:23 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。

頑張れきゅろ兄!

 ありがとうございます。

いつも弟に虐げられてる感があるけれど
そんな頑張ってるきゅろさんが大好きですよ☆

 たくのすけはもう真っ直ぐですから
 きゅろすけは大変だと思いますヾ(*´∀`*)ノ

ちょっと迷惑そうな顔が可愛え~♪

 パグの悩む顔はなんともいえませんね。

| しげさん→noinさんへ | 2008/11/29 09:25 | URL |

kao坊@NZさんへ

 おはようございます。

ご無沙汰です~!

 こちらこそ御無沙汰しておりすみません。

そうそう、年下?わんこって年上?わんこの後ろ足をかむことがあるみたいですね~。

 たくのすけはもうマジで噛むので
 きゅろすけはたまに「きゃん!」って言ってます(ノ∀`)アチャー

他のブログ友達のページでも読みました。やきもちなのかな~?

 やきもちは焼きますね。
 
兄貴は大変だね。きゅろさん、がんばれ!

 ありがとうございます。
 ちゃんと伝えておきますね。

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/11/29 09:27 | URL |

けいこさんへ

 こんばんは。

うちも足下かぷーーー
やるよ!!!
バンチがほとほと迷惑してる。(苦笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 やめろと言ってもやめる気配なし。
 ほんときゅろすけがかわいそうでヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり下の子の方がどこも強いよね・・・。

 かなり放任主義で育てたからなあ・・・。

それにしても ご無沙汰しておりました。
これから ぼちぼち遊びにくるのでまた宜しく!!

 こちらこそよろしくです。

しげさんの東京に出張の際にはいつかうちの2パグのバトルを見ていただきたいヨ。

 そうですね、いつか抱っこさせてくださいな。

| しげさん→けいこさんへ | 2008/11/30 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/533-c76d4754

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

