2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

集中しろー!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ガチャピンがエベレストに登っているのニュースを見て
ガチャピンに先に越された登山家の方にお悔やみ申し上げたい
おとーしゃんです。

今日は諸事情により携帯画像使います。
中身と全然関係なしです。すみません。
急いで画像登録しようとしたらろくなことにならん・・・。


201120-02.jpg
えーーーー、眠いです・・・。

昨日の深夜、サッカーW杯予選、生で見てしまったからなんですけどね。


201120-01.jpg
昨日は安心して見てられる試合で、無事勝ちました。
これでまた少し南アフリカに前進。

でも、アジア予選のアウェイは見るだけで疲れます。

もう頭がボーーっとしてダメですね。

今日はお昼からちょっとめんどくさい仕事をせんといけんのんですが
このコンディションだと集中できるかどうかかなり微妙(^-^)


201120-03.jpg
まあ、ここのところ特に仕事への気持ちがなもんですから、
眠かろうがそうでなかろうがあまり関係ないんですけどね。

あ、ちなみに最後の写真は携帯の待ち受けにしている写真で
去年の今頃撮った写真です。

たくのすけの「兄ちゃん大好き」って態度と
きゅろすけのちょっと迷惑そうな顔がかわいくって
ずっとこれですね。

さてさて、期限ものとかいろいろあるので
うーーーんと唸りながら今日もがんばりまーーーす。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃん寝るなーと声援を送るきゅろたくにクリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 08:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

が ガチャピンを馬鹿にしちゃーイカンヨ。
凄い人(?)なんだから。
ダイビングもスキーも何でもこなすスポーツ万能ですよ。

それにしても、最後のお写真 待ち受け画面にしたい気持ち分かりますね。
可愛すぎる(*^。^*)

| 番チョー | 2008/11/20 17:26 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

が ガチャピンを馬鹿にしちゃーイカンヨ。
凄い人(?)なんだから。
ダイビングもスキーも何でもこなすスポーツ万能ですよ。

 ほんとすごいですよね。
 お口あんぐりです。

それにしても、最後のお写真 待ち受け画面にしたい気持ち分かりますね。
可愛すぎる(*^。^*)

 どうもです。
 もう、この写真は二人の性格がばっちり出てますからね。
 たぶんよほどの事がないとずっとこれだと思います(^-^)

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/11/21 12:37 | URL |

ワオ。ひっついちょる。

かわぇぇ。
 ひっつき虫だぁぁ。
ウルウル瞳に、やられました。
 小太郎&kotamama。

| kotamama. | 2008/11/21 14:31 | URL |

kotamama.さんへ

 こんばんは。

かわぇぇ。
 ひっつき虫だぁぁ。

 おとなしい時は二人はくっついてることが
 多いですよ。

ウルウル瞳に、やられました。

 パグのうるうる光線には少々のことでは
 勝てませんよねー(^-^)

| しげさん→kotamama.さんへ | 2008/11/22 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/532-6f93efad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

