2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(本編その4)お友達集合!・また会おうね!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

くしゃみをするとき、たまにカトちゃんのくしゃみに
挑戦するおとーしゃんです。
イッキシ!

さて、前回までお伝えしてまいりました、
お友達集合!シリーズも今回が最後です。

最後はきゅろたく中心にお友達との絡みなどを
書こうと考えていたんですが・・・

まあ、あれだけたくさん写真を撮ったのにも
かかわらず、お友達とのからみの写真の少ないこと少ないこと。

とりあえず使えそうなのをいちおうUPして
みるんですが・・・


190419-01.JPG

バズくん、向こう向き・・・。


190419-02.JPG

あずきちゃんの表情わからず・・・。


190419-03.JPG

みんなよそを向いてるし・・・。

とりあえず形になってたのはこのくらいで、

190419-04改.JPG
(追記。最初、「もか」さんなのに「にこ」さんと書き間違えてました。
すみませんでした。修正したから許してね、もかさん。
深夜に更新すると間違い多いな・・・


190419-05.JPG


うーん・・・。

190419-06.JPG
きゅろ「おとーしゃん、ブロガー失格じゃね」

まあそう言われたらお終いなんじゃけど、
仕方ないじゃろー。
お前ら(きゅろたく)、好き勝手に遊びまくるから
そのフォローが忙しくて使える写真が撮れんかったんじゃけん。

ちゃんと撮れてるのはいつもの常連さんの
ロゼ、アロハちゃん(フレブル)との遊びだし。

190419-07.JPG

190419-08.JPG

190419-09.JPG
これはこれでやっぱりすごいな・・・。

これまたコタロウくん(フレブル)との絡みだし。

190419-10.JPG


190419-14.JPG
たく「おとーしゃん、今度はたくさん撮ってね」

うーん、わかったよー。

ほんとはね、パグさんたちと全然絡んでないってことはないのですよ。
ただ撮れなかっただけなんです。

にこもかあんちゃんのルリさんがしっかり撮ってくれてたので
きゅろたくとお友達の絡みはそちらをご覧ください。
「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」みんな de デート☆それから篇
あー、なんとむちゃくちゃな他力本願・・・・。
なさけない・・・。


今回は午後1時に集合しまして、
結局最後の午後5時まで4時間もいました。

最後のほうはパグさんたちも飼い主も
かなりまったりいたしまして

190419-15.JPG
はい、みんなでおっぴろげー!


190419-16.JPG

190419-17.JPG
(左から、わしの相方、にこもかあんのルリさん、ケンシロウくんのママのmokoさん)
顔は残念ながら出せませんが、みんな、ものすごい笑顔です。
なんの話題で盛り上がってたんだろ??
(ちなみに相方が抱いているのはあずきちゃん。たくのすけはどこじゃー??(^-^))

一番最後に集合写真を撮りました。
(最初、酒豪写真と打ってしまった・・・。あたり?)

改190419-18
みんな、笑顔、笑顔、笑顔です!!

いやあ、楽しかったですね。
パグさんを含め、みんな楽しんでくれたようですし、
集まってよかったです。

なかなかこうやってスケジュールがあうのも
難しいとは思うのですが、またの機会を楽しみにしておきます。

そして最後に、きゅろたく、にこもかあんちん達とお友達に
なりたいなと思ったワンコの飼い主さんは、
今回のしのさん(あずきちゃんのママ)のように
声をかけてみてくださいね。
お友達増えるの大歓迎でございます!



(追伸(お知らせ))
 このブログに毎日のように訪問してくださっている、ひろろさんから
 2006年12月2日産まれの黒パグ(オス)の
 飼い主さんを探しているとの連絡を受けました。
 興味をお持ちのかたはひろろさんのブログ
 「毎日がさんぽ日和」のこちらをご覧ください。
 よろしくお願いいたします。



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
今度はいい写真を撮って欲しいなと思っているきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。



| ドッグラン | 00:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真は大変です

それだけ沢山の、パグのカワイコちゃん達が集まると、写真どころじゃなくなるのが、心情ですよねぇ。
それなのに、結構撮していると思いますよ。
凄いです。
私だったら、「きゃーきゃー」言いながら、走り回ってますね。
写真なんか、そっちのけーです。
きゅろちゃんの「ボールかして」雰囲気良く出てますよ。

ところで、私のくしゃみは オッサンの様なくしゃみです。
「ぶぅぇ~く・しょん、チキショー」と言います。
フクのオヤヂが、電話中にくしゃみをしてしまい、電話の相手から、
「大型犬の犬を飼っているのか?」と言われたらしくて、
フクのオヤヂは、とても恥ずかしくて、「そう」と答えたらしいです。

| fuku(番チョー) | 2007/04/20 22:17 | URL |

しげさんへ☆

4時間も遊んでしまったんだぁ・・・
楽しい時間はあっという間・・ですよね☆

遊びながらの撮影は難しい・・。
しげさん すごいなぁ・・って尊敬していますよ!

あっ・・かわいい・・撮らなきゃ・・・
って思ったときは 
もう違う動作にうつってるし・・・・これショック・・!
でも すごーく かわいく撮れたときは
すっごい自己満足・・なんですよね☆えへへ・・。(笑)

 。えへへ・・


| ダンプママ | 2007/04/21 00:45 | URL |

みんな笑顔で♪

パグちゃんって、ほんとみんなを笑顔にしてくれますよね
道を歩いてるときでも、知らない人でも笑顔になるし
すごいことですよね
人類を救えるかも(笑
最後の写真みなさんの顔が見えないのが残念だけど
笑顔なんだろな~ってわかりますv-290
パグちゃん通じて友達沢山できて素敵ですよね
あたしも、すごく人見知り~だったんですけどね
最近は、コロ&ひまのおかげで社交的に変身しつつ
ありますね(笑
パグちゃんみんなそれぞれに個性あって
楽しいですねe-266

| 花火 | 2007/04/21 00:51 | URL |

鼻ぺちゃ同士が集まって、わらわらとかわいいな~♪
沢山のワンコに囲まれて過ごせば、写真撮るのも大変だと思います。
あっちもこっちもシャッターチャンスだし、自分の子は面倒見なきゃ行けないしって、ちょっとプチパニックだったりしまっせんか?

集合写真、みんなすごい笑顔だなって想像できますね(*^_^*)
と~っても楽しい時間が終わってしまうのって、わかっていてもちょっぴり寂しいもんですよねv-408

| ぴょにー | 2007/04/21 09:19 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

それだけ沢山の、パグのカワイコちゃん達が集まると、写真どころじゃなくなるのが、心情ですよねぇ。

 ええ、たまにしか会えないので必死です。

それなのに、結構撮していると思いますよ。
凄いです。

 どうもありがとうございます。

私だったら、「きゃーきゃー」言いながら、走り回ってますね。写真なんか、そっちのけーです。

 あはは(^-^)
なんか目に浮かびます。

きゅろちゃんの「ボールかして」雰囲気良く出てますよ。

 貸して欲しいけど
 小太郎君(このフレブル)のガードがかなり
 厳しいですからね。

ところで、私のくしゃみは オッサンの様なくしゃみです。
「ぶぅぇ~く・しょん、チキショー」と言います。

 あ、チキショー派なんですね。

フクのオヤヂが、電話中にくしゃみをしてしまい、電話の相手から、「大型犬の犬を飼っているのか?」と言われたらしくて、フクのオヤヂは、とても恥ずかしくて、「そう」と答えたらしいです

 ぶははは(^o^)
ものすんごい音だったですね。

| しげさん | 2007/04/21 23:54 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

4時間も遊んでしまったんだぁ・・・
楽しい時間はあっという間・・ですよね☆

 あっという間。
 そして後で、あーいろいろ話したりしておけば
 よかったなあと。

遊びながらの撮影は難しい・・。
しげさん すごいなぁ・・って尊敬していますよ!

 もうカメラ持って必死にワンコを追っかけてます。

あっ・・かわいい・・撮らなきゃ・・・
って思ったときは 
もう違う動作にうつってるし・・・・これショック・・!

 わかるよー。

でも すごーく かわいく撮れたときは
すっごい自己満足・・なんですよね☆えへへ・・。(笑)
。えへへ・・

 わしがやってるのは
 たぶんこんな顔しそうかなあとか、
 ここに動きそうかなと思って、アングルを考えて
 とにかく連写です。
 10枚撮ると1枚いいのがありますよ。

| しげさん | 2007/04/21 23:56 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

パグちゃんって、ほんとみんなを笑顔にしてくれますよね
道を歩いてるときでも、知らない人でも笑顔になるし
すごいことですよね
人類を救えるかも(笑

 おお、それはすごい!(^-^)

最後の写真みなさんの顔が見えないのが残念だけど
笑顔なんだろな~ってわかります

ええ、すごい笑顔ですよ。
 楽しかったからねえ。

パグちゃん通じて友達沢山できて素敵ですよね
あたしも、すごく人見知り~だったんですけどね
最近は、コロ&ひまのおかげで社交的に変身しつつ
ありますね(笑

 わしもこうやってブログやってるから
 そうは思われないんですが、かなり人見知り系ですよ。
 
パグちゃんみんなそれぞれに個性あって
楽しいですね

 いいですね、やっぱりこういう集まりは。
 同じ犬種が集まると新しい発見が多いです。

| しげさん | 2007/04/21 23:59 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

鼻ぺちゃ同士が集まって、わらわらとかわいいな~♪
沢山のワンコに囲まれて過ごせば、写真撮るのも大変だと思います。

 撮るのは難しいですねー。
 みんなすんごい動くし。
 紹介しきれない表情もたくさんありますからね。

あっちもこっちもシャッターチャンスだし、自分の子は面倒見なきゃ行けないしって、ちょっとプチパニックだったりしまっせんか?

 はい、そうでーす!(^-^)
 
集合写真、みんなすごい笑顔だなって想像できますね(*^_^*)
と~っても楽しい時間が終わってしまうのって、わかっていてもちょっぴり寂しいもんですよね

名残惜しいもんです。
 本音はパグに囲まれて
 寝転がりながらずっと一緒に居たいってことかな。

| しげさん | 2007/04/22 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/53-5d2f9762

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

