2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夜散歩

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

スケジュール調整したのにそれがおじゃんになるのは
ほんと凹むおとーしゃんです。

えー、寒いですね。
寒がりのわしにとってはきつい季節がやってきました。
基本的に仕事のとき、Yシャツの下には下着を着ないのですが
(下着の線が出るのが嫌なんで)
今年は薄手の下着を着ようかどうか迷ってます・・・。

さて、寒くなってきたということで、
きゅろたくの散歩時間を朝から夜に変更しました。


201113
(いつもはたくのすけが着るアディダスタンクトップで散歩行く気まんまんのきゅろすけ)

今までは相方が早起きして行ってくれてましたが
この月曜からわしが仕事から帰ってきてから行くことにしました。


201113 (3)
夜でも関係無しの大人の男の証明。


201113 (4)
散歩、ほんとは朝がいいのかもしれませんが
さすがに冷えると起きれません。

それにきゅろすけはあまり朝の散歩は
乗り気で無くなってきてますからね・・・。


201113 (5)
きゅろたくにしたら、夜の散歩からになったからといって
あまり関係ない感じで、とにかく電柱や角っちょを
くんくんとニオイをかげればそれで満足みたいです。


201113 (2)
きゅろ「おとーしゃん、きゅろさん黒いから、ハッキリ写ってるの載せて」

おうおう、わかったわかった。
ちゃんと載せたで。

夜の散歩、けっこう車が近くを通るので
気をつけて歩かないとね。
特にきゅろすけなんかはぱっと見わからないだろうから。

みなさまで夜の散歩に行かれてる方もおられると思いますが
お互い細心の注意で散歩しましょう!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
夜の散歩もウキウキのきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

| 散歩 | 06:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しコメです(^◇^)ノ
だってさ~しげさん忙しそうだし
いつもコメ沢山ついてて、悪いなぁって遠慮しちゃうのよね(笑)

きゅろたくちゃんは、車のライト怖がらないですか?
うち、怖がるんですよ~
だから歩道はいつも右側歩きます(^_^;)
自分に向かってくる沢山の光が怖いみたいなんです


| yuckymouse | 2008/11/13 20:47 | URL |

きゅろたくちゃんは、夜の散歩に
変えたんですね^^
朝の散歩は、やっぱりきついですよね 笑
車には、気をつけて下さいね~

わが家は、二人とも働いてるので
散歩は、いつも夜ですよ^^
ポッキーとミルキー、MIX犬のコロ
そして、のらくろと言うにゃんこも一緒です(*^_^*)
線路跡に出来た自転車と歩行者専用道路が
散歩道なので安全ですよ~(^_^)v

| ウッチー | 2008/11/13 22:56 | URL |

うちも夜です~
しかも結構遅め・・・
旦那の帰りが遅いもので(~_~;)
正直寒くなってくると夜も行くのに
勇気いります(笑
夜の散歩は道が見えないから以前
ひまわりがどぶに落ちたりして
危ないので今キラキラ光るのを
つけて散歩しています(#^.^#)
きゅろたくくんも、どぶには気をつけてね
車にもね!!!

| 花火 | 2008/11/13 23:44 | URL |

yuckymouseさんへ

 おはようございます。

だってさ~しげさん忙しそうだし
いつもコメ沢山ついてて、悪いなぁって遠慮しちゃうのよね(笑)

 忙しい・・・というよりすぐに眠くなって
 パソコンの前に座れないんですよねー(^-^)

きゅろたくちゃんは、車のライト怖がらないですか?

車が来ても平気です。

うち、怖がるんですよ~
だから歩道はいつも右側歩きます(^_^;)

 きゅろすけなんか怖がるどころか
 小さいときは競争しようとしてましたからね・・・。

自分に向かってくる沢山の光が怖いみたいなんです

 どっちかというとわしがライト苦手です。
 ピカーーーッて目がやられますから
 気持ちわかりますよ。

| しげさん→yuckymouseさんへ | 2008/11/14 08:14 | URL |

ウッチーさんへ

 おはようございます。

きゅろたくちゃんは、夜の散歩に
変えたんですね^^

 もう朝は冷えてしまって
 体が対応できません!

朝の散歩は、やっぱりきついですよね 笑
車には、気をつけて下さいね~

 けっこう住宅街でも飛ばしますからね。

わが家は、二人とも働いてるので
散歩は、いつも夜ですよ^^

 まあどこも朝は厳しいと(^-^)

ポッキーとミルキー、MIX犬のコロ
そして、のらくろと言うにゃんこも一緒です(*^_^*)

 え?にゃんこも?

線路跡に出来た自転車と歩行者専用道路が
散歩道なので安全ですよ~(^_^)v

 あ、それいいですね。
 車が来ないってのがわかってると
 すごく気持ちが楽ですね。

| しげさん→ウッチーさんへ | 2008/11/14 08:16 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

うちも夜です~
しかも結構遅め・・・
旦那の帰りが遅いもので(~_~;)

 お忙しいようですね。
 体壊さぬように。

正直寒くなってくると夜も行くのに
勇気いります(笑

 ぶはは(^-^)
そうそう、決心が必要ですね。

夜の散歩は道が見えないから以前
ひまわりがどぶに落ちたりして

 あー、そんな話ありましたねー。

危ないので今キラキラ光るのを
つけて散歩しています(#^.^#)

 うちは反射する分をつけたりしてますが
 今度LEDライト(って言ったっけな?)って
 やつを買おうと思ってます。
 あれはかなり明るいので。

きゅろたくくんも、どぶには気をつけてね
車にもね!!!

 ほんと気をつけないとね。
 とくに最近の車は静かなのでいつのまにか
 接近してて怖いです。

| しげさん→花火さんへ | 2008/11/14 08:19 | URL |

うちも、たまに夜にお散歩行くことありますよ。
リンも真っ黒だから、蛍光色のオレンジの服を着せます。
背中には、骨の形をした反射テープみたいなんがついてます。
夜の工事の棒を持ってるおっちゃんみたい(プッ)
でも、基本散歩は朝に行ってます。
とにかく眠い寒いと、行くまでにダラダラしちゃいます。
リンも、寒いと、ベッドから、なかなか起きてきません。
二人そろってダラダラです(汗)

| リンママ | 2008/11/14 16:07 | URL |

こんにちはー。しげさん、相方さん、きゅろたくさん。

寒くなってきましたねー。
広島も冷え込んでますか?

夜の散歩は、冬は暗くなるのが早いですもんねぇ。
でも、ラン丸は夏は夜で。冬は午前中散歩派です。

夜になると、確かに黒パグは見えないですねぇ。
やっぱ、チカチカ光るものをつけないとなぁ。

そろそろ、ラン丸も夜の散歩に変わりそうです。

| madoo | 2008/11/14 16:49 | URL |

リンママさんへ

 こんばんは。

リンも真っ黒だから、蛍光色のオレンジの服を着せます。

 なるべく見つけてもらえる色がいいですよね。

背中には、骨の形をした反射テープみたいなんがついてます。
夜の工事の棒を持ってるおっちゃんみたい(プッ)

 骨の形ですか、かわいいですねヾ(*´∀`*)ノ

でも、基本散歩は朝に行ってます。
とにかく眠い寒いと、行くまでにダラダラしちゃいます。

 さっとは起きれませんね。

リンも、寒いと、ベッドから、なかなか起きてきません。
二人そろってダラダラです(汗)

 ( ゚∀゚)アハハ
 朝散歩、二人ともがんばって行ってくださいねーー。

| しげさん→リンママさんへ | 2008/11/16 18:16 | URL |

madooさんへ

 こんばんは。

寒くなってきましたねー。
広島も冷え込んでますか?

 ここ数日は暖かい日になってますが
 この水曜くらいから寒いようです。

夜になると、確かに黒パグは見えないですねぇ。
やっぱ、チカチカ光るものをつけないとなぁ。

 なんでもいいから反射するものは
 付けないと見えないですね。
 madooさんご自身もお気をつけてくださいね。

| しげさん→madooさんへ | 2008/11/16 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/528-e0996dae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

