2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

北の方へ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

テレビ電話を初めて使って、携帯技術の進歩って
すごいなーーと思ったおとーしゃんです。
というか、わしって遅れてる?

えーー、実は金曜日は仕事を休みまして、
週末2泊3日で旅に出ておりました。


201110-01
行ったのはこんな景色が見れるところ。

で、行ったのはわし一人でありまして、
相方、きゅろたくはお留守番でした。


201110-02
きゅろ「きゅろさん、ええ子にしとったよ」


201110-03
たく「たくちゃんも!」

わしが居ない間、相方のいとこの親子さんが来てくれてたので
そっちはそっちで楽しかったようです。

2泊3日、かなーーり旅を満喫してきて
今はかなり腑抜け状態なので
仕事にスムーズに「復帰」できるかどうかかなり怪しいんですが
とりあえず今日をなんとか乗り切ろうと思います。

旅の様子はいつものごとく番外編と称して
ここにアップさせてもらいますね。

あ、それとお守りとかの抽選も次回以降ということで
了承ください。

ほんじゃあ、ちょっとだけ仕事がんばりまっす!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんが帰ってきたので早速くっついて寝まくりのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一人旅ですか~。いいなあ~。

私には絶対できないことですから、うらやましいです。
だって、我が家のパグズ・・・誰も世話できないですから・・・

どこへ行ってきたんですか・アップ、楽しみにしてますね。
今日、一日、お仕事がんばってください。

| pug-pug | 2008/11/10 11:47 | URL |

山にうっすら雪?!
北の方って感じですね^^
こっちも寒くなってきました

一人旅っすか?かっちょえーーー
旅レポ楽しみにしてまっせぇ
きゅろたくちゃ~ん お土産もらった??

| manapon | 2008/11/10 16:35 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。

一人旅ですか~。いいなあ~。

 一人旅・・・ではないんですけどね。
 真相は後日(^-^)

だって、我が家のパグズ・・・誰も世話できないですから・・・

えーー、お父さんもダメなんですか?

どこへ行ってきたんですか・アップ、楽しみにしてますね。

 はい、いろんなことしてきたので
 お楽しみに!

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/11/11 08:29 | URL |

manaponさんへ

 おはようございます。

山にうっすら雪?!

 はい、雪です。

北の方って感じですね^^
こっちも寒くなってきました

 朝はもうぶるぶるしますね。
 もっと寒くなると思うと凹みます。

一人旅っすか?かっちょえーーー

 完全な一人旅ではないんですけど、
 なかなか楽しい時間でした。

旅レポ楽しみにしてまっせぇ

 はい、きっちり番外編を書かせてもらいます!

きゅろたくちゃ~ん お土産もらった??

 人のお土産はいっぱい買ったんだけど
 きゅろたくにちょうどいいのがなかったので
 パスでした。
 まあおやつでも今度買ってあげようかな。

| しげさん→manaponさんへ | 2008/11/11 08:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/525-6144dec4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

