2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

はしご

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

広島の新球場の名前が
「MAZDA Zoom Zoom スタジアム広島」と
なんか噛んでしまいそうに長いので、
おそらく「ズンズンスタジアム」って略されるようになるんじゃないかと
思っているおとーしゃんです。

えーー、前回は倉敷での様子をお伝えしましたが
美観地区の観光も終わりはしごした先はこちら。


201107-01
ええっと、もしかしたら最近他のブログで見たなーーーなんて
思ったあなた正解!

ここは倉敷から車で1時間弱(距離は30キロ弱かな)で着く
玉野市の海岸沿いにあるカフェ。(カフェ「SeaRay」のHPはこちら)

実は、ハナハチさんが行ってたのを見て
相方がぜひ行ってみたいということで行ってみました。

相変わらずみなさんの二番煎じで申し訳ない(^-^)


201107-02
ここはカフェの外に小さなドッグランがあって、
そこにテーブルがあり、外でごはんを食べることができます。

(2Fにあるカフェでオーダーすると
 下まで持ってきてくれますよ)


201107-03
たくのすけが何かにロックオン。
この写真をよーーーーく見るとその何かがわかります。

正解は・・・


201107-04
うさぎ。

放し飼いされてるそうで、他にも赤ちゃんうさぎもぴょんぴょんしてました。
ということで芝生にはうさぎの丸っこいうんPが散乱しておりますので
踏んでもあきらめてください。避けれません(ノ∀`)アチャー


201107-05
たまたまいた赤ちゃんをびっくりさせて泣かしてしまったきゅろすけ。
そりゃあ柵の下からどーーんとあの顔が出てきたらびっくりしますよね。


201107-06
おっかなびっくりできゅろたくにおやつをくれる子供さん。
ふがふがにじり寄ってくるきゅろたくにびびってましたねー。


201107-07
たく「早くごはん来ないかなー」

って、お前らのじゃなくって俺らのだっつーーの。


201107-08
えー、わしがパスタランチで相方がカレーランチだったかな。

ボリュームも味もちょうどよく、
また風も心地よく気分よく食べることができました。


201107-09
きゅろ「おとーしゃん、何か頂戴!!」

あ、やっぱり来たね(^-^)

ちょっとだけパンをあげました。
こんだけかわいく来られたらね、勝てませんヽ(*´∀`)ノ


201107-10
あ、ちなみにここはラジコンカーのコースがあります。
びゅんびゅん走ってましたのでこういうのが好きなおとーさんも
見てるだけで楽しめますよ。
(カフェの下がラジコンショップになってます)

ちなみにきゅろたくはラジコンコースには近づけませんでした。
だって、わんわん吠えて邪魔になること確実ですからね。

ということで、前回、今回と岡山の
二番煎じツアーをお届けしました。

これからもどんどんお出かけしますよ。
早く高速1000円になれーーー!ヽ(*´∀`)ノ


(追伸)
ちょっとしたプレゼント企画やってます。
11月9日締め切りで応募受付中。
もしよかったらどうぞー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
今度の行先はどこだろうと楽しみにしているきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 09:08 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当ですね!

二番煎じ良いじゃないですか。
いい事確認してから行くんだから間違いないですよね。

一番に思ったのが、ドッグランの策の低さ!!
家のゼロだったら、跨ぐ感覚で子供たちの所に行くだろうな~って。

早く高速料金1000円になって欲しいですね、
早くなれって毎日思っていますよ、おばばも。
大変だとは思うけど、そうなったら是非遊びに来てください、
待ってるから。

ハナハチさんの名前が出た所で、オッサンの関係で三重に見えるようで、
はっちんさんとハナちゃんが立ち寄っていただけるようです。
とっても楽しみにしてるんです。
しげさんは来るの無理だろうか?無理だよね。

| おばば | 2008/11/07 10:14 | URL |

ちょっと待ってくださいよ~
玉野じゃないですか!
倉敷より近いで~
家から15分…
教えてくれてたら
先に何食わぬ顔でランチ食べてたのに~
朝日も夕日も拝められていいんですよ~ここ
何でsea rayか知ってます?
白いっていうのを
岡山弁で
しぃーれーっていうんです
格好よくsea ray
これホントの話!
ここのドッグランには行ったことがないので
今度行こうっと!
夏はぜひ
sea rayから車で5分足らずのところにある
ドッグビーチにおいでくだしゃいませ

| じゅんこ | 2008/11/07 11:58 | URL |

高速料金1000円、大賛成!!
早く 1000円になってほしいですね~
そうしたら、広島でも どこでも 行くのに。笑
ここのカフェ、ステキですよね~
すっかりファンになりましたよ。
あ、カフェの中(2F)、行きました??
中のインテリアなんかもステキなんです♪
ソファー席とか あって♪
奥様(おかーしゃん)も、気にいると思うんですけど♪

| ハナハチ | 2008/11/07 12:22 | URL |

こんにちは お邪魔します。
きゅろすけちゃんの愛くるしい写真をみて思わずコメしました。どうしたらこんな可愛い瞬間を撮ることができるのですか?尊敬m(__)m

| まみまみ | 2008/11/07 15:30 | URL |

倉敷アイビースクエア昔行ったことあります♪
あんまり覚えてないけどカメがいませんでした?笑

カフェ行かれたんですね!
ここのオーナーさん親切でいい方ですよね^^
料理もおいしいし~ランもいい感じの広さですよね
また岡山に行ったら行きたいなって思いますもん

プレゼント企画悩んだけど・・・
自分で買いに行けるだろっ!ってつっこまれそう
だから遠くて行けない方にってことで
今回は、抽選模様楽しみにしてます^^

| 花火 | 2008/11/09 01:51 | URL |

きょろたくちゃん、いい表情いてますね~。やっぱ、かわいい!!

岡山、倉敷っていいところですね。一度は言ってみたいところですね~。

みんなつれてったら大変だろうなあ・・・

| pug-pug | 2008/11/09 14:22 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。

一番に思ったのが、ドッグランの策の低さ!!
家のゼロだったら、跨ぐ感覚で子供たちの所に行くだろうな~って。

 そうなんですよ。
 一瞬、低い!と思ったんですが
 たくのすけは出て行きませんでしたヽ(*´∀`)ノ

早く高速料金1000円になって欲しいですね、
早くなれって毎日思っていますよ、おばばも。

 全然気持が違いますからね。
 高速が渋滞しそうですけどヽ(*´∀`)ノ

大変だとは思うけど、そうなったら是非遊びに来てください、
待ってるから。

 そうですね、1,000円になったら
 行きたいですね。
 12,000円配ることでもめるより
 そういうところを早くしてほしいですね。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/11/16 18:21 | URL |

じゅんこさんへ

 こんばんは。

家から15分…
教えてくれてたら
先に何食わぬ顔でランチ食べてたのに~

 ( ゚∀゚)アハハ
 何食わぬ顔ですかあ。
 今度はその顔が見たいので予告しようかなヾ(*´∀`*)ノ

朝日も夕日も拝められていいんですよ~ここ

 のんびりできてとてもいい感じでした。

何でsea rayか知ってます?
白いっていうのを
岡山弁で
しぃーれーっていうんです
格好よくsea ray
これホントの話!

 おおーー。なんかおされですね。

ここのドッグランには行ったことがないので
今度行こうっと!

 ぽかぽかする日なんか最高ですよ。
 ビール飲めたらもっと最高なんだろうけどヽ(*´∀`)ノ

夏はぜひ
sea rayから車で5分足らずのところにある
ドッグビーチにおいでくだしゃいませ

 あ、そんな近くのところなんですか。
 じゃあ行かないといけんかもね!

| しげさん→じゅんこさんへ | 2008/11/16 18:24 | URL |

ハナハチさんへ

 こんばんは。

早く 1000円になってほしいですね
そうしたら、広島でも どこでも 行くのに。笑

 もう、どこにでも飛んで行きそうですね。
 おっさん、運転がんばれーー!
 ってところでしょうか?ヽ(*´∀`)ノ

ここのカフェ、ステキですよね~
すっかりファンになりましたよ。

 いやあ、二番煎じで行きましたが
 すばらしかったです。
 近くにあったらほんといいのになと思います。

あ、カフェの中(2F)、行きました??
中のインテリアなんかもステキなんです♪
ソファー席とか あって♪
 
 わしは下でずっと居たので
 知りませんでした。
 今度は覗いてみよっと!

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/11/16 18:27 | URL |

まみまみさんへ

 こんばんは。

こんにちは お邪魔します。

 どうもです。

きゅろすけちゃんの愛くるしい写真をみて
思わずコメしました。

 ありがとうございます。

どうしたらこんな可愛い瞬間を撮ることが
できるのですか?尊敬m(__)m

 何もしてないですし、デジカメも普通のものです。
 気にしてるのは光ですね。
 できるだけ明るい感じで撮ることと、
 とにかく枚数を撮ってます。

| しげさん→まみまみさんへ | 2008/11/16 18:29 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

倉敷アイビースクエア昔行ったことあります♪

 おお、そうですかあ。

あんまり覚えてないけどカメがいませんでした?笑

 あーー、そこまで気がつかんかったぁ!ヽ(*´∀`)ノ

カフェ行かれたんですね!
ここのオーナーさん親切でいい方ですよね^^

 オーナーって男性の方のことでしょうか?
 すごくきゅろたくのことをかわいがってくれて
 すばらしくいい感じの方でした。

料理もおいしいし~ランもいい感じの広さですよね
また岡山に行ったら行きたいなって思いますもん

 あそこはもう完全に抑えておきたい
 ポイントですね。

プレゼント企画悩んだけど・・・
自分で買いに行けるだろっ!ってつっこまれそう
だから遠くて行けない方にってことで
今回は、抽選模様楽しみにしてます^^

 ( ゚∀゚)アハハ
 じゃあ、ご自分でしっかり祈ってきてください。
 当たったらぜひドッグカフェ&ランの経営を
 してください。
 福岡に行ったら利用したいのでーー!ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→花火さんへ | 2008/11/16 18:33 | URL |

pug-pugさんへ

 こんばんは。

きょろたくちゃん、いい表情いてますね~。やっぱ、かわいい!!

 どうもありがとうございます。

岡山、倉敷っていいところですね。一度は言ってみたいところですね~。

 とてもいいですよ。
 高速、1,000円になったら
 ぜひどうぞ。広島へもお立ちよりくださいヾ(*´∀`*)ノ

みんなつれてったら大変だろうなあ・・・

 うーーーん、がんばって!
 って簡単には言えそうにないですね。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/11/16 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/524-6535231e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

