2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その9最終回・また行くけんね)お天気最高、九州の旅

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

天皇賞(秋)は2,14-1,2,13,14,17ー1,2,3,5,13,14,17の
フォーメーションで勝負のおとーしゃんです。
今回はわかる人だけわかっていただければそれで結構です

えー前回の日記にはたくさんコメントいただきありがとうございました。
これからも夫婦仲良くやっていきたいと思います(^-^)

さて、長々と続きましたが
今回で九州の旅、最後になります。
もう2週間前だからさっさと片付けないとね(^-^)


201101-01
オフ会終了後、ルリさんたちとある場所へ向かいました。


201101-02
その場所は鳥栖アウトレットモール。

なんか勢いで「行こうか」ってことになり
パグ5匹を引き連れ行ってきました。


201101-03
この日はなんだかすごく人が多かったですね。
何回か行ったけどあんな多いのは初めて。

でもその分、みんなに注目されて
なんだかうれしかったですね。

ほんで、ちょうどハロウィン前だったので
こんなことを。


201101-04
へっぴり腰きゅろすけ・・・。
ずーーっと下を向きっぱなし。

後ろのお兄様方もちょっと笑っていたような気がします。


201101-05
たくのすけはこういうところは平気。
堂々としてます。


201101-06
もちろんにこもかあんちんも撮影です。
とーさん、気合い入れてセッティング。


201101-07
写真撮影はお手の物の三人。
おーー、にこさん、すんげー堂々としてるーー。


201101-08
そうそう、ここには「DOG DEPT」って犬の服やリードなどを売ってる店が
入っているんですが、中に入れてもらいました。
きゅろたく、はじめてのお店侵入(^-^)

この日はリードがないかなと見たんですが、
結局いいのが見つからず購入はパスしました。

このあと、喉がかわいたということで休憩しましたが、


201101-09
さすがにみんな疲れてるようで、
あんちんはベンチに座って寝てました。
かわええのぉ・・・・。


201101-10
「きゅろさんも疲れた・・・。帰ろ」

きゅろさん、お鼻(^-^)

このあと、ルリさんたちはそのまま広島直帰。
(とーさん、運転お疲れさまでした)

わしらは相方の実家でもう1泊。


201101-11
さすがにお疲れたくのすけ。
(後ろの辞典が時代を物語ってますね)


201101-12
きゅろすけも相当疲れていたんでしょう、
珍しく女座りでぼーーっとしてました。

さて、次の日、相方の実家にさよならしまして
(お義父さん、お義母さん、今回もお世話になりました!)
広島へ向かいます。


201101-13
と、その前に、またまた鳥栖アウトレットへ(^-^)

月曜の午前、こんなに人が少ないんですよ。
人が多いのが嫌いな方、わんこさんはぜひ平日に行ってみてください。


201101-14
「今日は人がおらんねー」

ま、わしが結局いろいろ見たけど
やっぱり買わず。
財布のひもがかたいです・・・というか
ひもがゆるくても中には何もはいってませんけど、何か?


201101-15
帰りの高速SAで。

今回も楽しい旅となりました。
きゅろたくも満足できたと勝手に思ってます(^-^)
人間もそうですが、わんこも刺激を受けて
また少し成長してくれたんじゃないかと思います。

おそらくまた九州へ上陸しますので
また楽しい旅をしたいなと思います。

では、今回の九州の旅、これにて終了!
長いことおつきあいありがとうございましたーー(^0^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
次の九州の旅をさっそく夢見るきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。


(おまけ)
相方撮影。
題名「青い空」とのことです・・・

201101-16

| お出かけ | 06:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あの後鳥栖に行かれたんですね。
我が家はまだ行ったことが無い(^_^;)
人が少ない平日ネライですね♪

相方さん撮影青いキャンパス見たい(^-^)
きれいな青!やっぱり相方さんの写真・・・
好きです(^-^)

| ポンmama | 2008/11/02 07:34 | URL |

ポンmamaさんへ

 こんばんは。

あの後鳥栖に行かれたんですね。

 なんか勢いで。

我が家はまだ行ったことが無い(^_^;)
人が少ない平日ネライですね♪

 というか平日はちょっとさみしいくらいですね。
 
相方さん撮影青いキャンパス見たい(^-^)
きれいな青!やっぱり相方さんの写真・・・
好きです(^-^)

 「今回はいいのがあまり無い」と言ってました。

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/11/11 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/520-7734637f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

