2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その8・オフ会ラストvol.4)お天気最高、九州の旅

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

昔、マツコデラックスさんの性別がよくわからんかったおとーしゃんです。
この動画は最高におもろいです

えー、長々と続いておりますオフ会の様子ですが
今日でさっと終わりにします。
なんせ記憶がどんどん薄くなっとるのでここいらで終止符を(^-^)


201030-01
たく「ほんじゃ、最後いくよーー」


201030-02
犬吉猫吉?猫吉犬吉?

プロのカメラマンによる写真撮影がありました。
まあ、写るかどうかはわからんとして
楽しいぞーってところをみんなでアピール。


201030-03-01
ちょっとまぶしかったのでたくのすけに目隠しを。


201030-04-01
ちなみにこれはオフ会スタッフ撮影の写真。
いちおう「ここにいます」のところでアピールしてました。


201030-10
今回はスタッフの方がお昼も用意してくれてました。
きゅろすけはダメ元でくれくれ攻撃。

きゅろさん、さすがにこれはあきまへん。


201030-11-01
くれくれ攻撃といえばこんな写真も撮れてました。
花火さんところのひまたん、写真撮れてないと思ってたら
こんなところで撮れてました(^-^)
ひまたんらしくっていい写真?です。


201030-12
きゅろさん・・・・しれっとどこを臭っとるんですか・・・。


201030-13-01
にこさん「かーさん、全然ダメじゃーーん」

ビンゴゲームもありました。
我が家はわりと早くビンゴしておやつをゲット。
魚系のおやつだったのと
家にもらったおやつがたくさんあるので
アレルギーのあるにこさん達にお裾分け。

だって、真剣にビンゴゲームをのぞくにこさん
かわいかったからねえ(^-^)

さて、最後は名前がよくわからなかった子たちの
写真を載せますね。
みんなかわいかったですよ。
(お名前わかる方は教えてくださいね)

201030-05

201030-06
このパグさんはこの姿勢でだだだーーーって小走りしてました。
なんか笑えましたね(^0^)


201030-07

201030-08-01
ブログ「わん☆にゃん☆パラダイス」のミルキーちゃんでした。


201030-09
テン♂くん。来月1日で8歳だそうです。
(飼い主のでりさんより連絡をいただきました)

ね、かわいかったでしょ。


201030-14
きゅろ「オフ会楽しかったよ。みんなにきゅろさんに
    会えてうれしいって言ってもらったけど
    きゅろさんもすごくうれしかったんじゃけん。
    来年もやるみたいじゃけん、また会おうね」

ほんと参加したみなさまどうもありがとうございました。
きゅろたくもいろんな人、パグさんに会えて
楽しんだようです。

そして、最後に今回このオフ会のスタッフのみなさま
本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした。
最初の大規模オフ会だったので、
いろいろ大変だったかと思いますが、
みなさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

来年もやると宣言されてるようですので
もちろん張り切って参加させていただきますね。
そして、みなさんの「てきぱき」した受付等を
観察させていただきます!!(^-^)
(冗談ですよ、J・O・D・A・N!!)

あ、オフ会はここで終わりですが
まだ九州の旅は少しだけありますので
もう少しおつきあいくださいねーー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
来年もみんなに会うのを楽しみにしているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| オフ会 | 06:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長編大作お疲れ様^m^
とっても楽しく拝見したです☆

来年もやりますよ♪
目指せ!流れ作業受付。。。はぅ。。。

| のん | 2008/10/30 11:59 | URL |

しょっぱなの たくちゃん、 ぶち可愛い♪

おさかなオヤツ、 ありがとね♪
ホネがあるよ っていうのに
あんちん そのまま飲み込んで ゲホゲホやってました 笑
フードじゃないオヤツなんて めったに出てこないからねー
相当 焦ったみたいよ(*^艸^*)
にこもかあんに 代わって ありがとさんデス☆

| ルリ | 2008/10/30 13:13 | URL |

はじめまして。
福岡のでりと申します。
オフ会の時は挨拶出来なかったのですが、うちの子
(名前がわからない子の4番目赤Tシャツに手拭姿の中年パグです)載せて頂いて光栄です。

ちなみに名前はテン♂来月1日で8歳になります。

今回初オフ会だったのですがパグとパグ好きだらけに
囲まれて幸せでした。。。来年は名刺作って頑張ります!
ありがとうございました。





| でり | 2008/10/30 17:13 | URL |

しげさん、相方さん、きゅろたくさん、西パグ集会お疲れ様でした。
そして、オフ会の様子の更新、お疲れ様でした。
madooは次回でファイナル更新です。(笑)

あああぁ。しげさんとオソロイの帽子をかぶってらっしゃいますねぇ。
いいなぁ、なんか。ほのぼのとした感じの写真ですね。

こうして、オフ会の様子を振り返ってみると、
記憶がでてきますねー。

にしても、しげさんの所の写真、きれいに撮れてますね。
madooの所の写真は、madooの影が被ってたり、
逆光だったりして。。。。。

帰って、見てからへこみました。笑

| madoo | 2008/10/31 02:46 | URL |

しげさんご夫婦、きゅろすけくん、たくのすけくんに
会えて嬉しかったです^^
とても楽しいオフ会でしたね♪

名前のわからない子の下から2番目は
うちのミルキーです。
そして、抱っこしてるのは私です(^^;)

来年は、ゆっくりお話ししたいですね(*^_^*)

それから、リンクさせてもらっていいですか?

| ウッチー | 2008/11/01 19:30 | URL |

お疲れさまでしたぁ~~~~
私は、早々と終わらせちゃったのでしげさんのところで楽しませていただきました^^

来年は、テキパキできるように頑張ります~!た・ぶ・ん 笑
では、またお会いしましょう。

| ころんのママ | 2008/11/01 21:18 | URL |

のんさんへ

 おはようございます。

長編大作お疲れ様^m^
とっても楽しく拝見したです☆

 オフ会のあとはたくさん載せたいもんでー(^-^)

来年もやりますよ♪
目指せ!流れ作業受付。。。はぅ。。。

来年はもっと多くなるかもしれないですね。
 
 恐縮ですが来年もよろしく
 お願いいたしまーーすヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→のんさんへ | 2008/11/07 08:09 | URL |

ルリさんへ

 おはようございます。

しょっぱなの たくちゃん、 ぶち可愛い♪

 どうもです。
 暑かったもんねー。あんな顔になりますよ。

ホネがあるよ っていうのに
あんちん そのまま飲み込んで ゲホゲホやってました 笑

 あーあー、あんちん(^-^)

フードじゃないオヤツなんて めったに出てこないからねー
相当 焦ったみたいよ(*^艸^*)

 あんちんらしい(^0^)
おとなしい顔してるけど、
 おやつの前では変わりますもんね。

| しげさん→ルリさんへ | 2008/11/07 08:12 | URL |

でりさんへ

 おはようございます。

はじめまして。

 こちらこそ、はじめまして。

オフ会の時は挨拶出来なかったのですが、うちの子
(名前がわからない子の4番目赤Tシャツに手拭姿の中年パグです)載せて頂いて光栄です。
ちなみに名前はテン♂来月1日で8歳になります。

 おお、そうですかぁ。
 後でちゃんと紹介しておきますね。

今回初オフ会だったのですがパグとパグ好きだらけに
囲まれて幸せでした。。。来年は名刺作って頑張ります!
ありがとうございました。

 わしもあんだけ多いと戸惑いますね。
 パグをたくさん見れるだけでほんと幸せになります。

| しげさん→でりさんへ | 2008/11/07 08:14 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。

そして、オフ会の様子の更新、お疲れ様でした。
madooは次回でファイナル更新です。(笑)

 お疲れです。
 わしは自分のところだけで精一杯で
 他のところを満足見れてません・・・。

あああぁ。しげさんとオソロイの帽子をかぶってらっしゃいますねぇ。
いいなぁ、なんか。ほのぼのとした感じの写真ですね。

 そうですね。こういう交流はほんと楽しいです。

にしても、しげさんの所の写真、きれいに撮れてますね。
madooの所の写真は、madooの影が被ってたり、
逆光だったりして。。。。。

 まあ、たくさん撮りますからねヾ(*´∀`*)ノ

帰って、見てからへこみました。笑

 今度は失敗してもいいのでどんどん撮りましょう!

| しげさん→madooさんへ | 2008/11/07 08:18 | URL |

ウッチーさんへ

 おはようございます。

しげさんご夫婦、きゅろすけくん、たくのすけくんに
会えて嬉しかったです^^

 こちらこそありがとうございました。

とても楽しいオフ会でしたね♪

 いつも思いますがオフ会ってのは
 あっという間に終わりますね。

名前のわからない子の下から2番目は
うちのミルキーです。
そして、抱っこしてるのは私です(^^;)

 お、そうでしたか。すみません。
 とりあえずばんばん写真撮ってしまうので
 わからなくなってしまうんですよね(ノ∀`)アチャー

来年は、ゆっくりお話ししたいですね(*^_^*)

 そうですね。でもたぶん今年と似たように
 ばたばたになると思いますよ。

それから、リンクさせてもらっていいですか?

 あ、どうぞどうぞ。
 こっちもリンク貼っておきます。

| しげさん→ウッチーさんへ | 2008/11/07 08:20 | URL |

ころんのママさんへ

 おはようございます。

お疲れさまでしたぁ~~~~

 お疲れでした!

私は、早々と終わらせちゃったのでしげさんのところで楽しませていただきました^^

 どうもどうも。相変わらず長いでしょ(^-^)

来年は、テキパキできるように頑張ります~!た・ぶ・ん 笑
では、またお会いしましょう。

まあ、年に一回なのでぼちぼちでいいですよ。
 のほほーんとしてるのもパグのオフ会らしくって
 いいんじゃない?なんてねー(^-^)

| しげさん→ころんのママさんへ | 2008/11/07 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/518-c277c33c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

