2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その6・オフ会vol.2)お天気最高、九州の旅

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ペットボトルなどに付いているシールを集めるけど
結局プレゼント応募せず、なんだかわからんシールが
そこらへんに貼り付けてあるので
今度こそ黒烏龍茶の応募くらいはしようと思うおとーしゃんです。

えーー、前回から西日本パグ連合オフ会の様子を
写真中心でお送りしてます。
今回はお友達をどんどん紹介しますね。


201028-01
まずは、りりぃちゃん。

わしが楽天でブログを始めたころからの知り合いの
iwasanさんところのパグさん。
ブログ「MARU&PAG ROOM」はこちら

ブログを始めてから2年半くらい経ってやっと会えました(^-^)


201028-02
そしてこちらは赤い服を着てるのがまろんちゃん。


201028-03
黄色がお似合いのみかんくん。
(まろんちゃんの子供です・・・よね?)
こうやってしれーーっと座って、場の空気に和むのが得意らしいです。

二人の飼い主はPUG-PUGさん。
ブログ「わん・わん・わん」はこちら

PUG-PUGさんもずっと前からの知り合いでしたが
今回初めて会いました。

前にプレゼント企画をしたときに当たったきゅろたく帽子を
被ってきてくれてました。
どうもありがとうございます!!


201028-04
出ました、雷蔵くんです。
我が家でもトップクラスの人気を誇るパグさん。
ブログ「BAND WAGON」はこちら

「あー、忙しい、忙しい」と言わんばかりに
右へ左へ動き回って赤い服が目立ってましたね。


201028-05
お次はポンゴくん。
(飼い主はポンmamaさん)

お座りと言われて「シャキーーン」って気合いが入ってましたね。
おしゃれな首輪も印象的でした。


201028-06
そして今回たくさんのお土産をいただいたんですが、
その中にこんなかわいいパグ焼きが(^-^)

ポンpapaさん(って呼べばいいですか?(^-^))が
家で作られてるらしいのですが、
ほんとうにありがとうございました。
早速家に飾りましたよん!


201028-07
そしてブン太くん。
ブログ「PUG★LIFE」はこちら

写真係(?)のお父さんは見つけたのですが
ブン太くんがなかなか見つからず探していたところ、
お父さんに抱っこされていたのでぱちり。

以前、足が悪いとか聞いていたのが
たいしたことないんですよと聞いて一安心しました。


201028-08
そして、そんなブン太くんのお父さんたちと話してるのが
みなさんご存じ、にこもかあんちんの飼い主、ルリさんととーさん。
ブログ「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」はこちら

とーさんは燃える赤が似合います。

ちなみにわしらとルリさんは同じ陣地にいまして、
写真で見るとこんな感じで陣取ってました。


201028-08-01
一番右側に居ますが・・・うーん、まわりのテント(日よけ)から
比べるとしょぼいなあ・・・。
次回は日よけくらい買って持ってくるかなあ・・・。

では、3人娘の紹介。

201028-09
「おやつがあれば動いてもええよー」
完全に動く気配はなしのにこさん。


201028-10
「先週の岡山でもうエネルギーは切れたわ・・・というか暑い・・・」

4歳を迎えて、さすがに元気のつかいどころが
わかった間のあるもかさん。


201028-11
そしてあんちん。
(顔、ぶちかわええ・・・)

首にしている青いリボンですが
アレルギーのある子に付けておくことで
おやつを勝手にあげないでという意思表示ができるという
なかなかいいアイデアなんです。

でも、あんちんのリボン、何かにひっかかって
なんだか「スターにしきの」みたいになってしまいました。

ま、スターなんだから仕方ないかもね、あんちん(^-^)

あ、今回きゅろたくの写真が無かった・・・、ま、いっか(^o^)

では、次回はきゅろたくの写真も混ぜて
オフ会の模様をお伝えします。
お楽しみに-。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自分たちが出てないのでご立腹のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| オフ会 | 06:27 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

西パグオフ会、大盛況だったようですね。
それにあわせて宝当神社へのお参りや
相方さんのご実家へと
充実の旅でしたねぇ。

あんちんのヒラヒラになっちゃったリボンに
大笑い(^▽^)
ほーんと、昔のアイドル風になっちゃってるよー(笑)

次回はまたかわいいきゅろたくちゃんの写真も
待ってまーす♪

| kuku | 2008/10/28 10:54 | URL |

わはは あんちん、スターだったよね 笑笑
あんちんには ホントは リボン必要ないんだけど、
一番目立ってたわぁ~(*^艸^*)

みんな ドアップで かわいい~~
きゅろたっくんが 出てこないなんて、
クリープの入ってない ナントカみたいよ 笑
次回も 楽しみにしてるねん~

| ルリ | 2008/10/28 12:34 | URL |

ポンゴのっけていただきありがとうございます(^-^)
パグ焼きも飾っていただいているんですね♪

我が家は初めてのオフ会参加でドキドキ、ハラハラしながら参加いたしましたが、とっても楽しいオフ会でした。

きゅろさん、たくちゃん、テントに何度も遊びに来てくれて
すごくうれしかったです(^-^)


次回も楽しみにいたしております。

| ポンmama | 2008/10/28 20:43 | URL |

みんな可愛いし!

暑そうだけど、仲間に会えて人もワンコたちも楽しかったでしょう。

みんなパグですね~、当たり前か!!かわい~い。

雷蔵君クリクリのお目目が本当可愛いですね~。
頂き物のパグの置物、味があっていいですね~渋いな~。
これなら飾っておけますね、いいな~。

ルリさんちのにこもかあんちんたちは、こういう楽しい集まりには
あちこち連れて行ってもらってすっかり慣れた感じ、過ごし方も心得たものでしょうね。
余裕すら感じるわ~。

では次回のきゅろたっくんの出番を楽しみにして・・・

| おばば | 2008/10/29 01:33 | URL |

パグ焼きかわいいなぁ( ̄∀ ̄)味がありますね☆

しげさんもだんだんとパグオフのブログアップ更新進まれてきましたねo(^-^)o

madooも頑張らないとなぁ(ФωФ)笑

| madoo | 2008/10/29 01:55 | URL |

うわ~、かわいく撮ってもらってありがとうございます。

カミサンがしきりに感心してました。
しげさんは、モデルさんの写真撮るみたいに
話しかけながら撮ってるんだって。(笑

う~ん、勉強になります。
いつも読み逃げばかりですいません。(汗

| 熊 | 2008/10/30 18:05 | URL |

kukuさんへ

 こんにちは。

西パグオフ会、大盛況だったようですね。

 なんかたくさん集まりました(^-^)

それにあわせて宝当神社へのお参りや
相方さんのご実家へと
充実の旅でしたねぇ。

貧乏性なのであれもこれもと(^0^)

あんちんのヒラヒラになっちゃったリボンに
大笑い(^▽^)
ほーんと、昔のアイドル風になっちゃってるよー(笑)

糸がピーーーンとほつれてて
 最初ああなってるのが全然わかんなかったんです。
 あんちんも「???」って感じでした(^-^)

| しげさん→kukuさんへ | 2008/11/03 11:30 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。

わはは あんちん、スターだったよね 笑笑

 やっぱり他のパグとは一線を画したかったのかも
 しれませんねえ(^-^)

あんちんには ホントは リボン必要ないんだけど、
一番目立ってたわぁ~(*^艸^*)

いやあ、彼女は目立ちますよ。
 かわいいもん。

きゅろたっくんが 出てこないなんて、
クリープの入ってない ナントカみたいよ 笑

 なんかいつの間にかそうなってました。
 ま、いつもたくさん出てるんだから問題ないでしょう(^0^)

| しげさん→ルリさんへ | 2008/11/03 11:32 | URL |

ポンmamaさんへ

 こんにちは。

ポンゴのっけていただきありがとうございます(^-^)
パグ焼きも飾っていただいているんですね♪

 今回はありがとうございました。
 ひとつパグコレクションが増えてうれしいです。

我が家は初めてのオフ会参加でドキドキ、ハラハラしながら参加いたしましたが、とっても楽しいオフ会でした。

 最初はね、何をどうしていいのかわからんと思いますよ。
 でも次回以降はもっと楽しくなること間違いなし!

きゅろさん、たくちゃん、テントに何度も遊びに来てくれて
すごくうれしかったです(^-^)

 おやつねだってたようですね(^-^)
お世話になりました。

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/11/03 11:34 | URL |

おばばさんへ

 こんにちは。

暑そうだけど、仲間に会えて人もワンコたちも楽しかったでしょう。

 かなり暑かったですね。 
 パグさんたちのほうが元気いっぱいでした。

雷蔵君クリクリのお目目が本当可愛いですね~。

 すごいかわいいでしょ。
 彼、大好きです。

頂き物のパグの置物、味があっていいですね~渋いな~。
これなら飾っておけますね、いいな~。

 どうやってつくるんでしょうか?
 ああいう創作ものは全然苦手なので
 感心してしまいます。

ルリさんちのにこもかあんちんたちは、こういう楽しい集まりには あちこち連れて行ってもらってすっかり慣れた感じ、過ごし方も心得たものでしょうね。
余裕すら感じるわ~。

 ほんと余裕ですよ。
 しょっちゅう遊んでますからね。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/11/03 11:36 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。

パグ焼きかわいいなぁ( ̄∀ ̄)味がありますね☆

 いいですね。わしもこういうの一度でいいから
 作ってみたい。たぶんパグのつもりでも
 パグでなくなっていると思います・・・。

しげさんもだんだんとパグオフのブログアップ更新進まれてきましたねo(^-^)o

 なんとかねー。
 じゃないと記憶がどんどん飛んでいきます(^-^)

| しげさん→madooさんへ | 2008/11/03 11:38 | URL |

熊さんへ

 こんにちは。

うわ~、かわいく撮ってもらってありがとうございます。

 今回もかわいく撮れてうれしいです。

カミサンがしきりに感心してました。
しげさんは、モデルさんの写真撮るみたいに
話しかけながら撮ってるんだって。(笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 でも、ほんとそうかも。
 なんか言葉通じそうですもんね。

う~ん、勉強になります。
いつも読み逃げばかりですいません。(汗

 いえいえ、わしは他の方のブログ
 最近は読み逃げできればいいほうで、
 あまり訪問もしてないかなあ。
 ほんとすみません(;´Д`)

| しげさん→熊さんへ | 2008/11/03 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/516-3d4843ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

