2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その5・オフ会vol.1)お天気最高、九州の旅

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

競馬の菊花賞、自分が買った馬が調子よく暴走してるのを見て
半笑いになるしかなかったおとーしゃんです。
最初の一週目でジ・エンド

えーーー、お待たせいたしましたが
やっと19日(日)のオフ会の模様を
お伝えいたします。

写真中心でお送りし、時間的なところは少し無視した形で
載せていきますのでそこのところご容赦いただきたいと思います。

さて、当日向かったのは筑紫野グリーンドッグというドッグラン。
天気も最高・・・・というか暑いくらいの日でした。

まずお出迎えをしてくれたのは

201027-01
コロンくん。
ブログ「ころころコロンの日記」はこちら

パグミ以来だねえ。

パパさんと一緒に入り口付近の交通整理をする
スタッフとして頑張ってくれてました。
(パパさん、今回は家から近くてよかったですね(^-^))


201027-04
そうそう、マイミクのとらぱぐさんもたまたまこの週末
博多で用事があったのでわざわざ顔を出していただきました。

きゅろたくをかわいがっていただきどうもありがとうございました。
あ、ケーキもおいしかったです。
ほんとありがとうございまーーす(^-^)


201027-02
さて、会場入りすると日陰が無かったので
無理矢理椅子を使って日陰を作ると
さすがに暑いらしくきゅろたくも避難してきました。


201027-03
あまりにも暑いのですぐに水をかけてやることに。


201027-05
すると見慣れた顔が・・・・。
あ、これはもしかしてラン丸くんじゃないですかあ。
ブログ「ラン丸と茶々の生活」はこちら


201027-06
(これは日差しがさらに強くなってから撮った写真)

おー、ブログでみ見るそのまんまじゃねえー。
かわいすぎじゃあ。


201027-07
そして飼い主のmadooさん。
今回がはじめまして。

予想どおりすてきな女性でしたよん(^-^)


201027-08
さて、お次は、はるちんさんところの銀次郎くん。
ブログ「金・銀 ピカ☆ピカ成長記」はこちら

なんかかっこよくなってきてない?


201027-09
そして、こっちが金太郎君。
みんなから金ちゃん金ちゃんって呼ばれてたね。

って・・・でかくなってねえ(^-^)
10キロ超えたらしいです。

いやあ、この巨体でおしりふりふりさせながら歩くところは
ほんとかわええです。


201027-10
さて、今日の最後の写真は花火さんところのコロちゃん。
ブログ「HAPPY」はこちら

かなり精力的に動き回ってた印象あり。

え?ひまたんはって?

ひまたん、目の前を「キャハハーーー」って感じで
横切って行くのを1回だけ確認しました(^-^)
なので今回は写真無しです。
すみませーーん。

では今回はこの辺で。
まだまだ続きます。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
かなりの暑さにびっくりしたきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| オフ会 | 06:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした(^-^)

来年は時期をずらしパグ日和を願う(笑)

また 遊びましょうね☆

続きも楽しみにしてまーすヽ(^。^)ノ

| のん | 2008/10/27 11:04 | URL |

しげ様、こんにちわぁ。
お忙しいのに、メール、有難うございます。
コロン君、いいなぁ、いいなぁ、中国(山陰)地方、いいですね。ころんまま、あいたいなぁ。
もちろん、しげ様、一家にも、会いたいです。v-10
関東地方、きょうは、ピーカン、v-34ですぅ。
小太郎&みづき。

| kotamama. | 2008/10/27 11:16 | URL |

お仕事の合間をぬっての参加
お疲れ様でした

当日は受付のところのみでのあいさつになって
残念でした。
きゅろたくさん方、唐津を満喫されていたんですね
唐津っていいところなので大好きです。
相方さんとも、もっとお話ししたかったのに
次回は、もっと皆さんと話せるように楽しみたいと思います

| ぶんまま | 2008/10/27 19:15 | URL |

お疲れ様でした~
きゅろたくくん見かけたんだけど・・・
写真撮ったつもりがなかった(>_<)
特に、たくくんはご飯食べてる横でずっと
いててくれたんですよ(笑
その様子を撮ったはずなのに・・・
おかしい(@_@;)
しげさんとも、おひさしぶりです~くらいしか
お話できずすみません

暑かったですが雨じゃなかっただけ
よしということで(笑
コロは、とにかく今回張り切ってくれてました♪
ひまわりは、きゃははって芋ゲットしまくって
ました(笑

またお会いできるのを楽しみにしてます♪

UPがんばってくださいね^^

| 花火 | 2008/10/27 20:45 | URL |

あんなに暑くなるとは思いませんでしたよね。
テント持ってきてる方は正解ですね。
椅子の陰をきょろたくくん、よく理解できてますね。
どのパグちゃんもみんな暑そうな顔してるけど
楽しそうですよね。

| rima | 2008/10/27 21:56 | URL |

アハハハハハハ~やっぱり仕事してないころんだぁ~~
想像は、してたんだけどね~爆

いや~本当に暑かったですね^^
きゅろたくちゃん、相変わらずカッチョ良かったっす^^v

そっかぁ~パグミ以来なんだ~
随分会ってなかったんですね 笑

ころんのパパ、今回福岡だったからめっちゃ楽だったみたい!
近いっていいよね 笑

私、オフ会のUP終わっちゃったんで~~~
しげさんとこで楽しませてもらいまぁ~~す♪
頑張ってね~

| ころんのママ | 2008/10/27 22:13 | URL |

こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきますね。

| yamashita | 2008/10/28 01:38 | URL |

ラン丸を載せていただいてありがとうございました!
madooはこちらでも、ラン丸共々、ほっかむりな格好を
していたんですね・・・。笑

なんか、こうやって、見るとアノ日の記憶がよみがえってきますねぇ。

改めて、暑かったなぁと思いました。。。・w

| madoo | 2008/10/28 16:33 | URL |

のんさんへ

 こんばんは。

お疲れ様でした(^-^)

 お疲れさまでしたーー。

来年は時期をずらしパグ日和を願う(笑)

 ちょっと暑かったですね。
 わしも少しばて気味でした(^-^)

また 遊びましょうね☆

よろしくお願いいたしまーーす。

| しげさん→のんさんへ | 2008/11/01 19:41 | URL |

kotamama.さんへ

 こんばんは。

お忙しいのに、メール、有難うございます。

 いえいえ、お互いさまです。

コロン君、いいなぁ、いいなぁ、中国(山陰)地方、いいですね。ころんまま、あいたいなぁ。

 いいですよ、西の方は(^-^)

もちろん、しげ様、一家にも、会いたいです。

こっちにもし来る機会があれば
 ぜひ連絡を!

| しげさん→kotamama.さんへ | 2008/11/01 19:43 | URL |

ぶんままさんへ

 こんばんは。

当日は受付のところのみでのあいさつになって
残念でした。

 仕方ないですよ。これから徐々に慣れますかね(^-^)

きゅろたくさん方、唐津を満喫されていたんですね
唐津っていいところなので大好きです。

今回は島に行きましたが、今度は違うところも
 観光してみたいです。

相方さんとも、もっとお話ししたかったのに
次回は、もっと皆さんと話せるように楽しみたいと思います

 次回も参加しますのでそのときは一緒に写真撮って
 くださいねー。

| しげさん→ぶんままさんへ | 2008/11/01 19:45 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

きゅろたくくん見かけたんだけど・・・
写真撮ったつもりがなかった(>_<)

 まあ、あんだけパグが居たら
 撮ったかどうか後じゃないとわかりませんよね。

特に、たくくんはご飯食べてる横でずっと
いててくれたんですよ(笑

 そうなんですか。
 どうもすみません(^-^)

しげさんとも、おひさしぶりです~くらいしか
お話できずすみません

スタッフさんは忙しかったですもんね。

暑かったですが雨じゃなかっただけ
よしということで(笑

 そうですね。
 雨よりは全然ましでございます!

コロは、とにかく今回張り切ってくれてました♪
ひまわりは、きゃははって芋ゲットしまくって
ました(笑

 ひまたんは元気いっぱいだったようですね。

| しげさん→花火さんへ | 2008/11/01 20:06 | URL |

rimaさんへ

 こんにちは。

あんなに暑くなるとは思いませんでしたよね。

 ちょっと前でしたけど、ここのところは
 急に涼しくなってきました。

テント持ってきてる方は正解ですね。

 ひとつ持っておくのもいいかもしれません。

どのパグちゃんもみんな暑そうな顔してるけど
楽しそうですよね。

 がはがは言いながら動き回ってましたから(^-^)

| しげさん→rimaさんへ | 2008/11/03 11:26 | URL |

ころんのママさんへ

 こんにちは。

アハハハハハハ~やっぱり仕事してないころんだぁ~~
想像は、してたんだけどね~爆

 いやあ、あの暑い中あそこでじっと
 監視してたんですから大役果たしましたよ。

いや~本当に暑かったですね^^
きゅろたくちゃん、相変わらずカッチョ良かったっす^^v

 ありがとうございますー。

そっかぁ~パグミ以来なんだ~
随分会ってなかったんですね 笑

 パグミが、なんかほんの少し前のことに感じるのは
 わしら夫婦だけでしょうか?

ころんのパパ、今回福岡だったからめっちゃ楽だったみたい!
近いっていいよね 笑

 はい、近いってほんといい!!(^-^)

| しげさん→ころんのママさんへ | 2008/11/03 11:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/515-c1f98cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

