2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その4・かわい娘ちゃんとハッスル)お天気最高、九州の旅

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

胃がもたれてもいいので、久しぶりに天下一品の
こってりが食いたいおとーしゃんです。

えーー、よく考えると先週の今頃は
オフ会会場に居たわけですね・・・・。

で、ここのブログは会場に到達する気があるのかと
疑われるほどのんびり更新しておりますが
今日は相方の実家での出来事をさらっと
更新いたします。


201026-01
きゅろたくですが基本的にはええ子にしておりました。
おしっこなどは粗相もせず、トイレにちゃんとしてくれました。

ま、ひとつ問題と言えば、わしらが1階で食事中は
2階でクレート内でお留守番させていたんですが
まあ吠える吠える・・・。
クレートに入れられたのが納得いかなかったんでしょうねぇ・・・。

さて、話は変わりまして
今回は相方のいとこのNさん家族がきゅろたくに会いに来てくれました。


201026-02
右側にいるのがNさんの娘さんのEちゃん。

きゅろたくが非常に気に入ったようで、
このくらいの女の子だったらふつうは怖がるところですが
全然平気でしたね。


(ここから先数枚は相方撮影。わしは1階でお義父さんたちと食事中)

201026-03
さて、Nさんの旦那さんも2階に上がって
きゅろたくとあそんでくれました。


201026-04
少しお酒の入っているNさんの旦那さん。

きゅろたくをけしかけてEちゃんを攻撃させます(^-^)


201026-05
すっかり興奮してうれしさ爆発のきゅろすけ。
手加減なしにEちゃんにアタックです!!


201026-06
思いっきり( ・∀・) ドーン!

そしてチュー!!ヽ(*´∀`)ノ

かなり無茶苦茶ですね・・・・。
Eちゃん、ごめんねー。

きゅろすけ、子供が大好きなんで
思わずこうなっちゃうんですよね。

なので、こんな感じになっても全然問題なし!というお子さんは
どんどんきゅろすけと遊んでやってくださーーーい!ヾ(*´∀`*)ノ


201026-07
さて、一夜明けまして、朝の散歩です。


201026-08
大人の男の証明 in the morning

このあと、近くのご実家に泊まっておられるNさん家族のところへ。


201026-09
Eちゃんと。
きゅろちゃん、たくちゃん、ええ子に写真撮らせるじゃーん。


201026-10
朝の散歩をしてみたかったとのことで、
ちょっとだけだったけど楽しかったかな?

(というか相方の髪すごいことになっとるけど。)

次回会った時もきゅろたくと仲良くしてくださいねヾ(*´∀`*)

さて、やっと次回からオフ会会場での様子を
お伝えします。
おっ楽しみにー!!

(三度の飯よりも車が好きという方は
 続きをさらっと見てみてください)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
子供大好ききゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。


相方のいとこのNさんのお兄さんの車、
日産のGT-Rです・・・・。
思わず「ほーーーーー」って言っちゃいました・・・・。

この車、通勤以外には使ってないらしいですよ。
もったいない・・・・。


201026-11


201026-12


| お出かけ | 11:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
きゅろちゃん、たくちゃん、おりこうさんですね♪
本物に会えたとき、とても興奮しちゃったワン♪
すごく可愛かったです♪

そして、Eちゃんと戯れてる写真を見ると、とても微笑ましいです♪ 4月に産まれるAIの赤ちゃんも、ナナちゃんと仲良く生活できるといいのですが♪

二人は、超がつくほどナナを我が子のように可愛がっています♪(完全にパグ中毒です♪)

おお、車が輝いていますね♪ 家も昔日産スカG JYAPANだったけど、子供達の柔道の応援のためにエスティマに変えました♪ たった4分の試合のために下関から神戸まで日帰りしたこともあったっけ…(笑)

| iwasan | 2008/10/26 19:27 | URL |

きゅろさん猛烈アタックですね(笑)
Eちゃんここまでされても平気と言うことは
ワンコ大好きな子に育ってくれそう(^^)
お散歩も嬉しかったんでしょうね~♪

| みちっくす | 2008/10/26 19:48 | URL |

おおおおぉ。
車・・・。思わず、「ほー(´∀`*v)」って言っちゃいましたね。カッコイイですねぇ。

Eちゃん、きゅろたくちゃんに、めちゃアタックされてますなぁw。

Eちゃんワンコ大好きなんですね。
Eちゃんも、きゅろさんもたっくんも可愛いなぁ。

Eちゃんの足がニュピーンって上がってるので
madoo爆笑です。

| madoo | 2008/10/27 01:44 | URL |

ごぶさたしております~( ̄ー ̄;)ゞ

Eちゃん、きゅろさんにあんなに猛アタックされても
泣かなかったのですか?
うちの甥っ子たちは、暴れん坊のくせに
クルにアタックされるとビェ~ンって号泣してしまって
ダメでした 笑

うちにも、Eちゃんみたいな子がいてくれたら良かったなぁ

きゅろさん・たくちゃん
相変わらず、「ええ子~」ですね(*^ー^*)
写真、ビシっと決まっててカッコよかったです!

| aji-chan | 2008/10/27 14:48 | URL |

iwasanさんへ

 こんにちは。

本物に会えたとき、とても興奮しちゃったワン♪
すごく可愛かったです♪

 ありがとうございます。
 知り合って長いのに会ったことなかったので
 こちらもとてもうれしかったです。

そして、Eちゃんと戯れてる写真を見ると、とても微笑ましいです♪ 4月に産まれるAIの赤ちゃんも、ナナちゃんと仲良く生活できるといいのですが♪

 ご家族犬好きのようですし、
 きっと大丈夫ですよ(^-^)

二人は、超がつくほどナナを我が子のように可愛がっています♪(完全にパグ中毒です♪)

いいですね、パグ中毒!

家も昔日産スカG JYAPANだったけど、子供達の柔道の応援のためにエスティマに変えました♪

 わしはスポーツタイプに乗ったことありませんが
 速いんでしょうねー。

 たった4分の試合のために下関から神戸まで日帰りしたこともあったっけ…(笑)

 お疲れさまでした!!(^0^)

| しげさん→iwasanさんへ | 2008/10/30 12:42 | URL |

みちっくすさんへ

 おはようございます。

きゅろさん猛烈アタックですね(笑)

 子供好きでしかたないみたいです。

Eちゃんここまでされても平気と言うことは
ワンコ大好きな子に育ってくれそう(^^)

 平気ってことでも無かったみたいなんですが
 なんか楽しいって思った方が大きかったようで。

お散歩も嬉しかったんでしょうね~♪

 にこにこしてましたよ。

| しげさん→みちっくすさんへ | 2008/10/31 08:26 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。

おおおおぉ。
車・・・。思わず、「ほー(´∀`*v)」って言っちゃいましたね。カッコイイですねぇ。

 1度でいいから乗ってみたいですよねー。
 緊張してどーんとぶつけてしまいそうですが!(^-^)

Eちゃんワンコ大好きなんですね。
Eちゃんも、きゅろさんもたっくんも可愛いなぁ。

 最初は緊張していたようですが、
 すぐに慣れましたね。

Eちゃんの足がニュピーンって上がってるので
madoo爆笑です。

 わしも最初みたとき爆笑しました。
 やりすぎですもんね(^-^)

| しげさん→madooさんへ | 2008/10/31 08:28 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。

ごぶさたしております~( ̄ー ̄;)ゞ

 どうもです。

Eちゃん、きゅろさんにあんなに猛アタックされても
泣かなかったのですか?

 泣きそうな雰囲気になりかけたけど
 みんなではやし立てて盛り上げて
 泣かないようにしたらしいです(^-^)

うちの甥っ子たちは、暴れん坊のくせに
クルにアタックされるとビェ~ンって号泣してしまって
ダメでした 笑

あーー、男は弱いもんですよねー。

きゅろさん・たくちゃん
相変わらず、「ええ子~」ですね(*^ー^*)
写真、ビシっと決まっててカッコよかったです!

 けっこうこういうときは言うこと聞くんですよね。
 外面が非常にいいやつらですからねーー(^-^)

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/10/31 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/514-33b98fe2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

