2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ばり疲れた

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

NHK「着信御礼ケータイ大喜利」にいつか挑戦したろうかなと思っているおとーしゃんです。
板尾さんの判定ははぶれませんねえ・・・

えー、金曜日少しだけ早退させていただいてから
昨日月曜日も休んで
2泊3日で九州へ行って参りました。
(早退した後少し大変じゃったみたいだけど・・・)


201020-01-01

201020-01-02

観光と西日本パグ連合のオフ会に参加してきて、
満足できた3日間でした。


201020-01-03
3日間、動きまくりのきゅろたくは
家に帰ってご飯を食べたらぐっすり寝てしまいました。


201020-02
やりたい放題たくのすけはこんな格好で寝ちゃった時間もあり(^-^)


201020-03
だから目が怖いって!

たくのすけはこの状態で揺らしても
うんともすんとも言わず、
一瞬どきっとしましたが
ものすごい疲れてて、ぼけーーーっとしてました。

ということで今回はひとまず帰ってきましたという報告で
次回から旅のことをぼちぼち書いて行こうと思います。

写真をたくさん撮ったので
けっこう頑張らないと大変なんですよねー。

というより仕事の方をがんばれって感じですかね?(^-^)

ほんでは次回以降お楽しみにーー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
福岡できっちりスパークしてきたきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 06:29 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして、じゅんこと申します
おかえりなさいそしてごくろうさまでした
みやまにも来てくださると信じていたのに…
西パグを選ばれたのですね…
ひっく

飼い主・ワンともに高齢で
福岡には行けませんでしたので
報告を楽しみにしております

先日うさぎさんとしげさんのことを
電話で喋っていたんですよ~
内容は秘密です…

| じゅんこ | 2008/10/21 09:48 | URL |

お帰りなさ~い♪
オフ会の為に 金曜早退・月曜休み なんて、さすが!笑
それくらいしないと ですよね。笑笑
まずは 無事に広島に着いたみたいで、、
UP楽しみにしてますよ~

| ハナハチ | 2008/10/21 10:25 | URL |

おつかれさまでした~~!
月曜日までお休みしての参加でしゅね~~!
さすがだじょ~~
ダンプも参加したかった~~!
最近 いちだんと おっとり・・になってます・・
おじぞうさんダンプです!

きゅろたくちゃんも 元気いっぱいでうれしいです!




| ダンプママ | 2008/10/21 12:54 | URL |

お疲れ様! 日曜日はありがとう~
長距離運転、 大変だったね~
いまさらだけど、
しげさんと 名刺交換できて よかったわ 笑笑

いまからUP、大変だよね~
でも、 今週は今日いれて4日だけだよ! 頑張れ~~
相方さんにも よろしくねん また 遊ぼうね☆ 

| ルリ | 2008/10/21 15:27 | URL |

おかえりっす

ケータイ大喜利おもしろいよねぇ
始まると寝られなくなっちゃいます
私もルーキーのところで参加しようと思ったけど
なにも思いつかんかった・・・

わんこまみれの会いいな~
写真楽しみにしていますが仕事も忙しいんじゃね
がんばってねん

きゅろちゃんの寝顔可愛い
たくちゃん・・・あれは結構スタンダードな寝顔なんだね
ちょっとショックです(笑)

| まめしば | 2008/10/21 21:47 | URL |

オフ会、お疲れ様でした。
早退に、休暇、やっぱりそれくらいのやる気が必要ですね。

やっと実物のきょろたくちゃんに触れることができて
満足しました。

これからどんどんUPされるんですね。
楽しみにしています。

| rima | 2008/10/21 23:38 | URL |

じゅんこさんへ

 こんばんは。

はじめまして、じゅんこと申します
 
 はじめまして。コメントありがとうございます。

おかえりなさいそしてごくろうさまでした
みやまにも来てくださると信じていたのに…
西パグを選ばれたのですね…
ひっく

 すみません。西日本があったのと
 来客などの予定もあったもんで。

飼い主・ワンともに高齢で
福岡には行けませんでしたので
報告を楽しみにしております

 ぼちぼち書いていきますので
 お楽しみに。

先日うさぎさんとしげさんのことを
電話で喋っていたんですよ~
内容は秘密です…

 うさぎさんって、えーーっと
 チッチくんのところのうさぎさん?

 とにかくなんて言われたんだろう・・・
 少し気になる(^-^)

| しげさん→じゅんこさんへ | 2008/10/24 18:33 | URL |

ハナハチさんへ

 こんばんは。
 
お帰りなさ~い♪

 行ってきましたよー。

オフ会の為に 金曜早退・月曜休み なんて、さすが!笑
それくらいしないと ですよね。笑笑

 まあ仕事はあくまでも生活するための手段ですから。
 休めるときは休まないとねーーー。
 ま、そう出世はしませんな、( ゚∀゚)アハハ八八

まずは 無事に広島に着いたみたいで、、
UP楽しみにしてますよ~

 まだ本番をアップしてますんが
 今後をお楽しみに。

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/10/24 18:35 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

月曜日までお休みしての参加でしゅね~~!
さすがだじょ~~

 ええ、仕事とオフ会なら
 オフ会でしょう!(^-^)

ダンプも参加したかった~~!
最近 いちだんと おっとり・・になってます・・
おじぞうさんダンプです!

まあ、ダンプくんが俊敏に動くイメージは
 ありません!(^-^)
おっとりなのが一番ですよ。

きゅろたくちゃんも 元気いっぱいでうれしいです!

 はい、毎日元気いっぱいでーーす。

| しげさん→ダンプママさんへ | 2008/10/24 18:39 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

お疲れ様! 日曜日はありがとう~
 
 お疲れさまでしたー。

長距離運転、 大変だったね~

 でも山梨よりは断然近い!!

いまさらだけど、
しげさんと 名刺交換できて よかったわ 笑笑

 ( ゚∀゚)アハハ
 まあ近いとそういうところもおろそかに
 なるよねーー。 

いまからUP、大変だよね~
でも、 今週は今日いれて4日だけだよ! 頑張れ~~
相方さんにも よろしくねん また 遊ぼうね☆

 結局、まだ本番をアップしてないしーーー。
 まあぼちぼちいくけんね!ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん→ルリさんへ | 2008/10/24 18:43 | URL |

まめしばさんへ

 こんばんは。

ケータイ大喜利おもしろいよねぇ

 知ってる中でおもしろかったのは
 松木安太郎さん(サッカー解説者)の回かなあ。
 全部3本立ったしね。

始まると寝られなくなっちゃいます
私もルーキーのところで参加しようと思ったけど
なにも思いつかんかった・・・

 あれはなかなか難しいよ。
 1回の放送で30万件とかの投稿があるみたいだし。

わんこまみれの会いいな~
写真楽しみにしていますが仕事も忙しいんじゃね
がんばってねん

 はい、まあぼちぼちやってます。

きゅろちゃんの寝顔可愛い
たくちゃん・・・あれは結構スタンダードな寝顔なんだね
ちょっとショックです(笑)

 えーー、かわいいじゃん。
 あれがええんよ。

| しげさん→まめしばさんへ | 2008/10/24 18:45 | URL |

rimaさんへ

 こんばんは。

オフ会、お疲れ様でした。

 おつかれさまでした。

早退に、休暇、やっぱりそれくらいのやる気が必要ですね。

 まあねえ、たまにしかないし、楽しみなことなので。

やっと実物のきょろたくちゃんに触れることができて
満足しました。

 どうもでした。
 どうでした、あの二人?

これからどんどんUPされるんですね。
楽しみにしています。

 がんばってアップしてます。
 でも小出しですけどねー。

| しげさん→rimaさんへ | 2008/10/24 18:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/510-a5cf1899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

