2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(本編その2)お友達集合!・元気一杯、高松組

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

新しいメガネを買おうかなあと思い始めて
早4年以上経つおとーしゃんです。

さて、今回も前回に引き続き、
ひがしひろしまドッグランでの様子をお伝えいたします。
(前回はこちら「(本編その1)お友達集合!・ニューカマー

今回は、日帰りでブイブイーンっとやってきた高松組の
様子を紹介しますねー。

まずは、

190417-海くん01.JPG

海(kai)くんです。
彼は小さくて、まさにコンパクトって感じ。

わしの相方曰く
「うちのたくのすけもこのくらいで収まらないかな」

・・・うーん、胴も長いし、たぶん無理だと思うよ。


190417-海くん03.JPG

海くんはもう5歳過ぎ(でしたよね?6歳?)なので
かなり落ち着いてます。

あまり走り回っていたようには思えず、
どっちかというと

190417-海くん02.JPG

こんな感じ(^-^)

わしはこういう姿を見るとええなーと思ってしまいます。
まったりパグさん大好き!

続きましてはヤボンズさん家の

190417-ティトちゃん01.JPG

ティトちゃんです。
見てください、このフワフワ感。
襟巻きなんかたまらんですよ。


190417-ティトちゃん02.JPG

聞いたところ、体重が9.5キロ(だったかな)・・・。
きゅろすけより1キロも重い・・・。
まあ大型パグさん大好きのわしにはストラ~イク!です。

そして、高松組のお笑い担当、

190417-バズくん01.JPG

ボストンテリアのバズくんです。

190417-バズくん02.JPG


まあ、彼はよく動く動く。
それに行動がすんごくおもしろいですね。
みんな「おもしろー」って笑ってましたね。

190417-バズくん03.JPG

バズくんはボールが大好き。
隣の小さいドッグランで誰かがボールで遊んでいるのを見て
興奮するくらい(^-^)

で、投げてやると必死に走っていくんですが、
途中で何かあるとボールのことはスコーン!って忘れます。

飼い主のヤボンズさん曰く
「バズは集中力が無いから・・・」

みなさんのワンコも似たような子たくさんいそうですね(^-^)


この日は暑さを感じたので、ちょっと行水。

190417-バズくん04.jpg
 (画像提供・はねたろうさん。はねさん、画像ありがとう)


高松組はですね、何がすごいって、飼い主のパワーがすごい。
いくら高速道路があるからと言っても、広島まで片道3時間半くらいを
往復するんですよ、日帰りで!

そして「パグが集まるよ、来る?」と言ったら
「行く、行く~!」と。
フットワーク軽い、軽すぎです!見習いたいですよ、マジで!

そして最後に、
広島組の、わしもヘロヘロ、にこもかあんちんのルリさんも
ヘロヘロになるほどだったにもかかわらず、
高松に帰ってからかなりプシュッとやったと聞いております。
(というか帰る途中からだったかな・・・)

わしより年上のはずなんですけど・・・
その元気どうなってるんすか?(^-^)


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
元気一杯の高松組に負けていられないきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| ドッグラン | 00:35 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘロヘロルリです♪

高松組の元気は ホントにすごいですよねーー!!
毎日 プシュっと やってれば あんなに 元気が出るんでしょうか???
広島組も 見習いましょね♪ まずは 体力つくりから~~ 笑

| ルリ | 2007/04/18 01:14 | URL |

海くんを、たっくんかと思ってしまいました(^^;)
小さいですね~。
で、ティトちゃん、見るからにふわふわって感じでかわいい~♪
唯一のボステリ、バズくん元気ですね~!!
体全体から、おもしろオーラが出てますよ 笑

高松組、スゴイですね~!!片道3時間半ですかっ!!
往復7時間!!(当たり前・・)
それだけ、パグが好きってことなんでしょうね。

| ぴょにー | 2007/04/18 08:05 | URL |

PUGのパに反応する高松組

楽しかったぁ~~~。

パワフル母ちゃんの秘訣はねっ・・・
PUGとの幸せな毎日に感謝してプシュとね!。。。ですね♪
PUGと聞くだけで歳、、、は若返るのであ~る(#^.^#)

しげさん・・・直ったぁ??(..)

| 海ママ | 2007/04/18 13:43 | URL |

すごすごすごーい!!
元気いっぱいの高松組みですね!!
片道3.5時間!!凄いわ!!

きっと、楽しんでパワーにしちゃうんでしょうね♪♪
見習いたいです!!

とりあえず、なまった体をストレッチから始めようかな 笑

| けいこ | 2007/04/18 14:38 | URL |

パワー

すごいね。
片道3時間半、往復7時間だよ!!
その道中パグちゃんたちはおとなしくしてるんだろうか・・・
私はパグミに片道5時間半かかります。
2時間弱で休憩しながらゆっくり行こうと思うんですがはじめての長旅ドキドキです。
バズくん、相変わらず元気一杯だねv-91

| しのぶ | 2007/04/18 15:24 | URL |

pugsとpushut

しげさん、載せて頂きアリガトウゴザイマス。行ってヨカッター。バズも置いて行こうと思ってたけど連れて行って良かった。行く道中でバズは下痢ウンチョスを海ママ横でかましちゃいました。ゴメン海ママ。
日曜日の余韻でパグ菌またまた増殖、仕事はそこそこで今週はいってしまいそう。パグと友に感謝!今日もプシュッとね。
あうっ、書く所間違えた。

| ヤボンズ | 2007/04/18 20:51 | URL |

こんばんきゅろたっくん!

たのしそうな、オフ会ですねー。
パグって、マイペースなところがありませんか?
楽しそうにしていたら、ほんとに顔にでますよねー。なにを考えてるのかわかりますよねー。うれしそうな時とか。。

しげさんのアドバイスで里親さんの条件をつけくわえました。
時間があるときにごらんになってくださいな。
今日は、主人にたのんで張り紙を刷ってもらいました。
友人のところとかに、持って行く予定です。感想とかあったら、また教えてくださいね。よろしくです。

| ひろろ | 2007/04/19 00:08 | URL |

3時間か~いけない距離ではないですね♪
こないだ、妹パグちゃん探しに山口の萩まで
片道4時間かけて、あたし1人運転で後ろに子供と
コロちゃん乗せて行きましたし(笑
結局、近場で、ひまわりと出会ったんですけどね♪
いつか、ほんと参加したいです~♪
バズくん、面白い~元気一杯感が伝わりますね
行水までしてるし(*≧ω≦)ププッ

| 花火 | 2007/04/19 00:52 | URL |

すごい!!

え~!!!
皆さん元気ですねv-405
ゆめママは愛知にお友達がいるんですけど・・・休憩入れながら6時間・・・ついたのはいいけれどパワーが足りませんでしたi-229

お友達が集まって とっても楽しそう♪
ゆめママは海君が気になっちゃいました♪ ゆめも5キロ前後で1歳迎えそうなのでv-356

| ゆめママ | 2007/04/19 01:05 | URL |

ヘロヘロルリさんへ

 こんばんは。

高松組の元気は ホントにすごいですよねーー!!

 いろんな行動力がありますよね。
 すごいなあと思います。

毎日 プシュっと やってれば あんなに 元気が出るんでしょうか???

 うーん、わしもプシュッとしてるけど
 あんなに元気ないですよー(^-^)

広島組も 見習いましょね♪ まずは 体力つくりから~~ 笑

 ほんじゃあ、散歩をいつもの倍ということで!
 絶対無理じゃー。

| しげさん | 2007/04/19 01:17 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

海くんを、たっくんかと思ってしまいました(^^;)
小さいですね~。

 海くんは胴が詰まっていて、かっこいいですね。
 額の皺もgood!
 
で、ティトちゃん、見るからにふわふわって感じでかわいい~♪

 個人的にはあのくらいのパグがいいですねー。
 さわり甲斐があるのがいいです。

唯一のボステリ、バズくん元気ですね~!!
体全体から、おもしろオーラが出てますよ 笑

 おもろすぎです。
 ネタの宝庫です!

高松組、スゴイですね~!!片道3時間半ですかっ!!
往復7時間!!(当たり前・・)
それだけ、パグが好きってことなんでしょうね。

 すんごいエネルギーというか・・・愛情かなあ。
 わしもあのくらいに歳になっても
 どんどんいろんなところに顔出して行こっと!

| しげさん | 2007/04/19 01:21 | URL |

海ママさんへ

 こんばんは。
 
楽しかったぁ~~~。

 ほんと楽しかったですねー。
 
パワフル母ちゃんの秘訣はねっ・・・
PUGとの幸せな毎日に感謝してプシュとね!。。。ですね♪

 おお、やっぱりプシュかあ!(^-^)

PUGと聞くだけで歳、、、は若返るのであ~る(#^.^#)

あ、いいですねー、それ!
 
しげさん・・・直ったぁ??(..)

 うーん・・・あの件かな?
 はい、何の問題ありませんよー。

| しげさん | 2007/04/19 01:24 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

すごすごすごーい!!
元気いっぱいの高松組みですね!!
片道3.5時間!!凄いわ!!

 高松組のアグレッシブな行動力は
 かなりすごいです。
 わしはそれにくっ付いて行くだけですねー(^-^)

きっと、楽しんでパワーにしちゃうんでしょうね♪♪
見習いたいです!!

やっぱり楽しんでいかないと、正直体が持たないんでは
 ないのかなあ。
 
とりあえず、なまった体をストレッチから始めようかな 笑

 あはは(^-^)
バン、ぼたちゃんの散歩をがっつりしましょー!

| しげさん | 2007/04/19 08:44 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。

すごいね。
片道3時間半、往復7時間だよ!!
その道中パグちゃんたちはおとなしくしてるんだろうか・・・

 バズくんはなんかやらかしたみたいですけどね。

私はパグミに片道5時間半かかります。

 お疲れ様です!

2時間弱で休憩しながらゆっくり行こうと思うんですがはじめての長旅ドキドキです。

 こまめに休憩してあげたほうが
 さくらちゃんも楽かな。
 気をつけて行ってくださいね。

バズくん、相変わらず元気一杯だね

 この子は元気ですよー。
 パグとは全然違う行動です。

| しげさん | 2007/04/19 08:46 | URL |

ヤボンズさんへ

 おはようございます。

しげさん、載せて頂きアリガトウゴザイマス。

 どういたしまして。

行ってヨカッター。
バズも置いて行こうと思ってたけど連れて行って良かった。

 来てくれてうれしかったですよ。

行く道中でバズは下痢ウンチョスを海ママ横でかましちゃいました。ゴメン海ママ。

 な、なんと!
 下痢P-ですか!
 海ママさん、おつかれまです・・・。

日曜日の余韻でパグ菌またまた増殖、
仕事はそこそこで今週はいってしまいそう。

 あー、わしも仕事立てこんでますけど
 やっぱり余韻に浸ってます。

パグと友に感謝!今日もプシュッとね。
あうっ、書く所間違えた。

 いえいえ、こちらでも書いてもらってかまわんですよ!

| しげさん | 2007/04/19 08:49 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。

たのしそうな、オフ会ですねー。
パグって、マイペースなところがありませんか?

 おとなになるほどマイペースですね。

楽しそうにしていたら、ほんとに顔にでますよねー。なにを考えてるのかわかりますよねー。うれしそうな時とか。。

 気持ちが顔に出やすいと思います。

しげさんのアドバイスで里親さんの条件をつけくわえました。
時間があるときにごらんになってくださいな。

 はい、確認してから日記に反映しますね。

今日は、主人にたのんで張り紙を刷ってもらいました。
友人のところとかに、持って行く予定です。感想とかあったら、また教えてくださいね。よろしくです。

 はい、了解です!

| しげさん | 2007/04/20 00:57 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

3時間か~いけない距離ではないですね♪

 お、なんとおっしゃいました??(^-^)

こないだ、妹パグちゃん探しに山口の萩まで
片道4時間かけて、あたし1人運転で後ろに子供と
コロちゃん乗せて行きましたし(笑

元気いいですねー!
 チャレンジャーですねー!

結局、近場で、ひまわりと出会ったんですけどね♪
いつか、ほんと参加したいです~♪

 機会がありましたら是非参加してみてださい。
 
バズくん、面白い~元気一杯感が伝わりますね
行水までしてるし(*≧ω≦)ププッ

 バズくんは弾けてましたよ、今回も。
 さわるとむっりちパンパンでかわいいです。

| しげさん | 2007/04/20 01:01 | URL |

ゆめママさんへ

 こんばんは。

え~!!!
皆さん元気ですね
ゆめママは愛知にお友達がいるんですけど・・・休憩入れながら6時間・・・ついたのはいいけれどパワーが足りませんでした

 6時間ですか・・・お疲れ様でした。
 それはパワーが残ってるほうは珍しいですよ。
 
お友達が集まって とっても楽しそう♪
ゆめママは海君が気になっちゃいました♪ ゆめも5キロ前後で1歳迎えそうなので

 ゆめちゃんもチビパグさんなんですね。
 でも元気だったらそれでもいいと思いますよ。
 扱うのにはチビパグさんのほうが楽ですね。
 きゅろすけみたいに8キロ超えてくると
 ずっと抱っこはしんどすぎます。

| しげさん | 2007/04/20 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/51-f084757b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

