2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

愚痴っぽくて恐縮です

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

どちらかというと「ちやほやされてる女性」は
あまり好きになれないおとーしゃんです。

えー、昨日のことですが、
職場で電話を取ったとき、電話の相手が
「どうしたんね?元気ないね」と。


201017-01-01

まあねぇ・・・最近まあちょこちょこやらないといけないことが
なんだか多くてへたり気味。
おまけに木曜日ともなると疲れてきてるしね。

それに電話嫌いだし、ここにかかってくる内容が
「うーーーーん」って唸ってしまうのが多くてねえ(^-^)

自分に実力がないのはわかってるので
がんばってはみてるものの
「これはどうなの?」「どうしたらいいの?」って
聞かれてばかりだと疲れちゃいますね。

ま、それが仕事と言えば仕事なんですけどねー。
あー、ダメだダメだ。


201017-02

さて、とうとう明後日は西日本パグ連合のオフ会。
実はなにも準備をしていない状況だし、明日の出発に備えておきたいので
できれば今日は少しでも早く早退したい!
というか、早退できるように必死に仕事しちゃるんじゃけん。

って、ブログで早退宣言かよ!
(とまあ、こうやって気合いを無理矢理入れないと
仕事する気になれないので(^-^))

では、明後日のオフ会のことで頭がいっぱいで
仕事が手に付かない人もいるかもしれませんね。

もうすこしがんばりましょーー。


(おまけ(続き)に動画載せてます)


(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
俺たちはいつでもやる気満々のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。


(おまけです)


| その他 | 06:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ~!
いよいよ あさってじゃね♪
私も今日1日、 頑張るじょヾ(*^ω^*)/
しげさんも、 早退、ガンバレ~~~!!!! 笑
んじゃ 福岡で会おうね!!!

| ルリ | 2008/10/17 08:44 | URL |

早退するんだー?!
頑張れ しげさん!!

明後日ぢゃねーウキャーーーッ嬉しくって嬉しくって
ニヤニヤが止まらない((≧艸≦*))

気を付けてきんしゃいね~♪

きゅろちゃんのヘコヘコ 一人で笑って
しまったぢゃ~ん
今日1日頭から離れんかも。。。ブッ

| manapon | 2008/10/17 10:01 | URL |

続きの動画が チョッピリ刺激的で、驚きました。(^.^)

お仕事御苦労様です。
難しいお仕事も大変ですが、息抜きするっ てことを考えるのも大変な事だと思います。

ちゃんとご飯食べて、睡眠を十分にとってください♪
そして、オフ会でいっぱい遊んでください。

| 番チョー | 2008/10/17 13:12 | URL |

早退できました? 笑

しげさんは、明日から福岡入りですか?

いよいよですね♪
日曜日は、お天気も良さそうです。よかったぁ~
また、パグまみれになりましょう^^v

| ころんのママ | 2008/10/17 22:09 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。

しげさんも、 早退、ガンバレ~~~!!!! 笑

 がんばって一時間半だけ早退しましたよーーん。
 でも、その後結構仕事が大変じゃったみたいで。
 ちょっと悪かったなあってね(^-^)

| しげさん→ルリさんへ | 2008/10/22 12:53 | URL |

manaponさんへ

 こんにちは。

早退するんだー?!
頑張れ しげさん!!

 ちょっとだけ早くできましたよ。
 おかげで行く前にしっかり寝れました。
 
明後日ぢゃねーウキャーーーッ嬉しくって嬉しくって
ニヤニヤが止まらない((≧艸≦*))

 当日はありがとうございました。
 元気なみなさんに会えてうれしかったです。

きゅろちゃんのヘコヘコ 一人で笑って
しまったぢゃ~ん
今日1日頭から離れんかも。。。ブッ

 なかなかの腰使いしますからねーーー(^-^)

| しげさん→manaponさんへ | 2008/10/22 12:55 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

続きの動画が チョッピリ刺激的で、驚きました。(^.^)

 たくのすけ相手にしかしない
 なんだかなあのきゅろすけです。

お仕事御苦労様です。
難しいお仕事も大変ですが、息抜きするっ てことを考えるのも大変な事だと思います。

 そうですね。
 ものすごい嫌なときは少し気持ちを切り替えないと
 ほんと持ちません。

ちゃんとご飯食べて、睡眠を十分にとってください♪
そして、オフ会でいっぱい遊んでください

 しっかり遊んできました。
 続きも見てくださいね。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/10/23 12:38 | URL |

ころんのママさんへ

 こんにちは。

早退できました? 笑

 しましたよー。
 もうそりゃあ「逃げるように」(^-^)

いよいよですね♪
日曜日は、お天気も良さそうです。よかったぁ~
また、パグまみれになりましょう^^v

スタッフ業務おつかれさまでした。
 迎え入れる方はほんと大変だったと思います。

 もう少ししたらオフ会の様子をアップしていきますので
 また見てくださいね。

| しげさん→ころんのママさんへ | 2008/10/23 12:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/508-4ad6fde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

