2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

朝の光景

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

リアディゾンとかいう方が「ポイしないで」とか言ってるが
もともとどうでもいい方なのでポイしようがないおとーしゃんです。

えー、毎朝ごとに寒くなってきましたね。
このところきゅろたくとのポジション争いが
厳しくなってまいりました。

風邪を引いてる方が増えてるようですが
みなさん気をつけてください。

さて、そんな寒くなってきた朝、
やっとのことで起き上がってみると
リビングにはこんな感じで例のものが転がっております。


201016-01
はい、相方が体を洗うタオルです。
(→タオルのことはこちらでどうぞ


201016-02
たくのすけが勝手に風呂場に行って取ってくるんですが
相方によると最近は「取ってーー」と
変な声で鳴くようになったようです。

相方も、「あまりにもうるさい」とのことで
取ってやってるとのこと。
まあ、ここのところ完全におもちゃ化してますからね、あのタオル。


201016-03
たく「あのタオルと取らないと、なんか一日が始まった気がせんのんよ」

ほうか・・・・。

わしが、お前らに踏まれて起こされないと
なんか一日が始まった気がせんのんと一緒ちゅうことだね・・・(T_T)

・・・・・・では、今日も一日がんばってお仕事、お勉強しましょー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃんを起こすのも僕らの仕事!と思っているきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。


(おまけ)

朝からお二人、元気です。



| たくのすけ | 06:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとだ!

ほんとう!!、朝から元気なきゅろたっ君ですね~。
しっかり身体を動かして、朝のウォーミングアップって言うの?完了って感じ。
おとーしゃんの枕も、大被害にあってますね。

おとーしゃんもおかーしゃんも、今や何でも許せる
犬好きになった感じ。

| おばば | 2008/10/16 10:08 | URL |

タオルの無造作加減が絶妙でぷっと笑いながら投稿!たくちゃん、かわいいなぁ。お〇んち〇丸出しだよ!
たくちゃん、中日ママのことも踏んで!

| 中日ママ | 2008/10/16 10:21 | URL |

まあ、朝から絶好調ですね。

我が家のわんこは、朝からカドラーの取り合いですが・・・
たくちゃん、楽してタオルをゲットする方法を見つけたんですね。すごい!(笑

| pug-pug | 2008/10/16 10:48 | URL |

相変わらず、相方さんのタオルがお好きなんですね♪
あそこまで喜んでくれるものがあるって羨ましいなぁ!
うちの真琴はあんまり物には興味がないようです。
食べ物なら大歓迎!なんだけど・・・(苦笑)

相方さんに抱っこされてる写真を見て、
たくちゃんずいぶん大きくなったなぁ~って思いました。
背中も広くなりましたね*

| 千夏 | 2008/10/16 12:15 | URL |

たっくんあのタオル好きでしたよねー( ̄∀ ̄)笑

相方さんの事大好きでしかたないんですね(*^o^*)

それになんか、タオルなのにたっくんが遊んでる姿を見るとめちゃくちゃ楽しそうなタオルに見えますね(゜Д゜)!!

たっくん相方さんに抱っこされて、足が綺麗な開脚ですね(ФωФ)



madooとラン丸は今回が初めてのオフ会andドッグランなので、しげさんのブログを読みながら、チョコチョコ用意し始めてます(`∇´ゞ

| madoo | 2008/10/17 02:00 | URL |

おばばさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ほんとう!!、朝から元気なきゅろたっ君ですね~。

 毎日ガウガウもやってますからね。

しっかり身体を動かして、朝のウォーミングアップって言うの?完了って感じ。
おとーしゃんの枕も、大被害にあってますね。

 わしのニオイとたくのすけのよだれとで
 一気にくっさくなっていきます・・・。

おとーしゃんもおかーしゃんも、今や何でも許せる
犬好きになった感じ。

 はい。
 昔、なんであんなに神経質だったんだろうと
 後悔してしまいますね。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/10/22 12:45 | URL |

中日ママさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

タオルの無造作加減が絶妙でぷっと笑いながら投稿!

 おしりをふりふりしながら
 くわえて持って行くのですが
 後ろ姿がなんともキュートなんですよ。

たくちゃん、かわいいなぁ。お〇んち〇丸出しだよ!
たくちゃん、中日ママのことも踏んで!
 
 ぶはは(^-^)
やばいよー、中日ママさん!(^-^)

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/10/22 12:47 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

我が家のわんこは、朝からカドラーの取り合いですが・・・

 それって「早くここでまったり寝たい!」って
 ことなんですかねえ?(^-^)

たくちゃん、楽してタオルをゲットする方法を見つけたんですね。すごい!(笑

どんどん進化していってますよ。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/10/22 12:48 | URL |

千夏さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

あそこまで喜んでくれるものがあるって羨ましいなぁ!

 ニオイなんでしょうけど、
 もう完全に日課です(^-^)

うちの真琴はあんまり物には興味がないようです。
食べ物なら大歓迎!なんだけど・・・(苦笑)

 あはは(^-^)
まあ人間も似たようなところありますからね。
 甘いもんがええ!とかねー(^0^)

相方さんに抱っこされてる写真を見て、
たくちゃんずいぶん大きくなったなぁ~って思いました。
背中も広くなりましたね*

そうですねー。
 去年の写真と比べるとかなりずしーーっとした
 感じになりました。

| しげさん→千夏さんへ | 2008/10/22 12:50 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

相方さんの事大好きでしかたないんですね(*^o^*)

 そりゃあ平日は散歩行くし、
 さつまいもも蒸かしてくれるやさしいおかーしゃん
 ですからね。

それになんか、タオルなのにたっくんが遊んでる姿を見るとめちゃくちゃ楽しそうなタオルに見えますね(゜Д゜)!!

 基本的には普通のタオルなんですけどね(^-^)

たっくん相方さんに抱っこされて、足が綺麗な開脚ですね(ФωФ)

 おっぴろげーーです!

| しげさん→madooさんへ | 2008/10/22 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/507-77ef2fe4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

