2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未練

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

軽自動車のエンジンの調子が絶不調なので
エアコンは平地の時に軽くかけるだけのおとーしゃんです。
ってね、山道が多いのでほとんどかけられないんですけどね・・・
それに最近の朝、足が冷えるのでちょっとつらいっす。


えー、今日はウズベキスタン戦ですね。
とっとと仕事終わらせないとね。

さて、下の写真。


201015-01
きゅろ「おとーしゃん、お願い。」


201015-02
何をしとるかというと、2階に連れてってアピールしとるところなんですね。


201015-03
(これは上から撮ったところ)

実は夏の間、わしが着替えたり短い時間、
何度かきゅろたくを2階につれて上がったことがあるんですね。

普段は絶対にあげない2階だということで
ふたりとも大喜びしてたんですが
さすがに大喜び過ぎて、わしや相方の靴下をぶるんぶるんしたり、
畳んでいた洗濯物をクラッシュしたりと
やりたい放題やったのを相方に見つかって
「もう2階はだめ!」と禁止令が出てしまったんですよね。


201015-04
で、禁止令の原因は特にこの方で
畳んである布団に「とりゃーーー」ってダイブかましてましたからね。
それに相方曰く「若干、うれしょんみたいな形跡があった」とか。

そういうのもあって禁止に。


201015-05
ただ、やっぱりしっぽをピコピコさせるくらいに
楽しかった思い出だったらしく
最初の写真のようにアピールするんですよねー。

それにきゅろすけは「わうわうわぅ!」とか声まで出すし。

ほんまかわええのぉ(^-^)


201015-06
きゅろ「おとーしゃん、こっそり連れてって」

うーーーーん・・・・・
どうしようかねえ。
おかーしゃん、めちゃくちゃこわいけんねぇ。

洗濯物が無いときにちょっとだけ頼んでみようかね。
って、このブログ見て、速攻「だめっ!」って
言われそうじゃけど(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
2階にまた上がれることを夢見るきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この目で頼まれると、、、しげさんも辛いですねぇ。笑
2階、ほんとに楽しかったんですね~
まぁ、確かに、普段禁止されているところに行くのって、
なんだかワクワクしちゃいますもんね。笑
しげさん、ぐっと我慢できるか、
きゅろたくちゃんの誘惑に負けて コッソリ2階に行くか…
さぁ、どっち?!笑

| ハナハチ | 2008/10/15 12:40 | URL |

確かにこの顔・・・つらいですね~。
ついつい、ま、いいかって思っちゃいますよね。(笑

でも・・・きゅろたくちゃん、おかあしゃんにばれたらこわいど~。(笑

| pug-pug | 2008/10/15 18:10 | URL |

ハナハチさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

この目で頼まれると、、、しげさんも辛いですねぇ。笑

 ほんとそうですよねえ(^-^)

2階、ほんとに楽しかったんですね~

 もう目が輝きまくりですから。

まぁ、確かに、普段禁止されているところに行くのって、
なんだかワクワクしちゃいますもんね。笑

 はいはい、人間でも一緒ですね。

しげさん、ぐっと我慢できるか、
きゅろたくちゃんの誘惑に負けて コッソリ2階に行くか…
さぁ、どっち?!笑

 あはは(^^)
さてどうしようかなあ。

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/10/21 08:27 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

確かにこの顔・・・つらいですね~。
ついつい、ま、いいかって思っちゃいますよね。(笑

 その「ま、いいか」ってのが
 しつけにはよくないのかもしれません。

でも・・・きゅろたくちゃん、おかあしゃんにばれたらこわいど~。(笑

 相方は厳しいですからねえ。ほんと怖いですよーー。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/10/21 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/506-9658bb56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

