2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きれいにしておこう

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

相方がロト6の4等(約11,000円)を当てたので
うらやましく思うおとーしゃんです。

昨日の土曜日、きゅろたくをいつもの美容室に連れていきました。


201011-01
きゅろ「今日も連れてこられた」


201011-02
きゅろ「うわ、連れてかれる~」


201011-03
きゅろ「おとーしゃーーん、何処へ~」

相変わらずじっとしません!(^-^)


201011-04
たく「今度はたくちゃんの番です」


201011-05
たく「何気に嫌じゃー」

たくちゃん、手が・・・


201011-06
たく「おかしゃーーーん!」

まあ、きれいになるためじゃ、我慢せーーい!

二人が洗われたりしている間、
わしら二人は


201011-07
体にいいものを食べてきました。

そして時間が来たのできゅろたくを迎えに。


201011-08
きゅろ「疲れた。寝てたところを起こされたので
気分があまりよくないんじゃけえ・・・」

家に帰ってきれいになった体を撮影。


201011-09
きゅろ「・・・・・・」

きゅろさん、顔がものすごい不満じゃけどどしたんいかいね?(^-^)


201011-10
たく「きれいになったよーーん」

たくのすけちゃんはご機嫌です。


201011-11
きゅろ「これで来週の西日本パグ連合のオフ会はかっこよく参加できます!
みんな待っとってねー!!(^0^)」

うーん、今はいいにおいじゃけど
たぶん1週間もしたら違う意味でいいにおいになるでしょう・・・。

いまも横で二人でガウガウやって、
お互いのよだれが体につきまくってますから!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
いいにおいは2、3日のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 08:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハ・・・

きゅろさん、ピッカピカに綺麗にして貰って気持ちいいでしょうに、
その憮然としたお顔はどうですか。
たくちゃんはルンルンなんですね。


「ウワ~連れて行かれる」のきゅろさんの顔、ひじき母さんとソックリだ~!

これで楽しいオフ会、待つばかりですね。

| おばば | 2008/10/12 09:27 | URL |

うわぁー きゅろさん スッゴイ悪い顔になってる。
怒ってますねぇ、不満ブーブーですねぇ。
いい顔だ。うふふ。

わんこって、同じ体臭なのかと思ったら
結構違うんだなぁと、多頭飼いはじめて気付きました。

ライ君・・・ チビなのに、異臭。
フクは・・・ コオバシイ臭。


「体に良いもの・・・」の画像見たら、チョッピリ噴出してしまいました。
「美味しいもの」と書いてない所が、笑える。ぷぷぷ

| 番チョー | 2008/10/12 15:35 | URL |

きゅろさん不機嫌度満点の表情ですね~
思わず笑っちゃいました。(^^;

それに、体に良いものって、その緑のジュースは見るからに・・・体に良さそうですね。(笑

| あり~ | 2008/10/13 03:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/13 09:57 | |

二人とも、必死な感じで抵抗してますね
美容院に連れて行ってもらえるなんて幸せですよ~
ウチなんか1回しか行ったことない・・・
もう2年前ですわ(笑)

きゅろさんの、めっさ不機嫌な顔が笑えます★

来週のオフ会楽しみですね~
かなりたくさんのパグさんが集まるようで
皆さんの更新を楽しみにしてます♪

| noin | 2008/10/13 14:43 | URL |

きゅろさんの超不機嫌顔にブハッと吹き出して
しまいましたとさ…(爆)

| ぴろぴろ | 2008/10/13 16:13 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

きゅろさん、ピッカピカに綺麗にして貰って気持ちいいでしょうに、 その憮然としたお顔はどうですか。

 体を拭かれたり、爪を切られたり
 やっぱり不満なところがあるんでしょう(^-^)

たくちゃんはルンルンなんですね。

たくのすけはひょうきん者ですから(^-^)

「ウワ~連れて行かれる」のきゅろさんの顔、ひじき母さんとソックリだ~!

 やっぱりちょっとしたところが似るんですね。

これで楽しいオフ会、待つばかりですね。

 もう数日後。楽しみです。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/10/16 08:26 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

うわぁー きゅろさん スッゴイ悪い顔になってる。
怒ってますねぇ、不満ブーブーですねぇ。
いい顔だ。うふふ。

 きゅろすけは顔にものすごい出ますからね。
 わかりやすい奴なんです。

わんこって、同じ体臭なのかと思ったら
結構違うんだなぁと、多頭飼いはじめて気付きました。

 全然違いますね。
 うちはたくのすけの方が「いいニオイ」します。

ライ君・・・ チビなのに、異臭。
フクは・・・ コオバシイ臭。

 ライくん・・・異臭??

「体に良いもの・・・」の画像見たら、チョッピリ噴出してしまいました。 「美味しいもの」と書いてない所が、笑える。ぷぷぷ

 ジュースはけっこうおいしかったです。
 野菜の部分は食べれるけどうまいとは言えませんね(^-^)

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/10/16 08:29 | URL |

あり~さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

きゅろさん不機嫌度満点の表情ですね~
思わず笑っちゃいました。(^^;

 あの顔よくするんですよ。
 声が聞こえてきそうな感じがしてしまいます(^-^)
 
それに、体に良いものって、その緑のジュースは見るからに・・・体に良さそうですね。(笑

あ、これリンゴが混ざってるので
 すごく飲みやすかったです。
 でも絶対体にいいですよ。

| しげさん→あり~さんへ | 2008/10/17 08:25 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

二人とも、必死な感じで抵抗してますね

 さっぱりして気持ちいいはずなんだけど
 彼らにとってはある意味格闘かもしれません。

美容院に連れて行ってもらえるなんて幸せですよ~
ウチなんか1回しか行ったことない・・・
もう2年前ですわ(笑)

 家で全部できるのならするんですが
 肛門線絞り、爪切りがだめなので
 2ヶ月に1度フルでやってもらってるんです。

きゅろさんの、めっさ不機嫌な顔が笑えます★

 目と口がね(^-^)

来週のオフ会楽しみですね~
かなりたくさんのパグさんが集まるようで
皆さんの更新を楽しみにしてます♪

ここは張り切って更新しようと思ってます。
 写真頑張って撮らないといけないなあ。

| しげさん→noinさんへ | 2008/10/17 08:27 | URL |

ぴろぴろさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

きゅろさんの超不機嫌顔にブハッと吹き出して
しまいましたとさ…(爆)

 どうもです。
 中に人間が入っているかのような表情しますからね。
 毎回笑えます(^-^)

| しげさん→ぴろぴろさんへ | 2008/10/17 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/504-0cbb0beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

