2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おしらせ3つほど

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

新番組ガンダムOO(ダブルオー)ってのを見てみたけど
何がなんだかさっぱりわからんかったおとーしゃんです。
わしはZZ(ダブルゼータ)までの世代じゃけんね。

さて、今日はお知らせが3つほどあります。

まずは一つ目。

前々回お伝えしたきゅろすけのブリーダーのおばばさん
ところで生まれたボストンテリアの件ですが
別のルートで全て引き取りが決まったそうですので
紹介して間もないですが募集終了とさせていただきます。

検討に入られていた方がおられましたら
申し訳ありませんでした。
(ながこさん、考えてくれてありがとうね)

7匹のボストンへ。
これから元気にすくすく育って幸せになるんやでー!!


では、二つ目。

以前お伝えし、このブログのサイドに表示してあります、
広島のパグ仲間はねたろうさんのところで預かっている
うめちゃんですが、飼い主さん探しから「里親募集」に
切り替えました。


201007-01

詳細についてははねたろうさんのブログに
書いてありますので是非読んでください。
(→はねたろうさんのブログはこちらから

一日でも早くやさしい飼い主さんが現れることを願っております!!


201007-02
「ぼくたちも応援してます。みなさんよろしくね」


さて、最後の3つ目。

すでにいろんなところで紹介されているので
けっこうな人数の方がご存じかと思うのですが
10月19日(日)に九州は福岡で「西日本パグ連合」のオフ会が
開催されます。

今回で4回目。
前回まではのんさん家で開催されておりましたが (→のんさんのブログはこちら
今回から開催規模を大きくしてドッグランを貸し切って行われることに
なっております。
第3回の様子はこちらから

開催についての詳細はこちらのバナーをクリックしていただくとわかります。



で、すっかり紹介するのが遅くなってしまってるんですが
参加表明(オープン参加ですよ)が今週末10月10日(金)までとなっております。

「お、参加表明してなかった!」「知らなかったけど、これは早速参加だ!」という方は
お早めの参加表明をどうぞ!

10月1日現在 95名 68匹(他犬種含む) の参加表明とのことですので
パグまみれになりりたい方は是非。


201007-03
「ぼくらも参加します。みんな一緒に遊んでね」


ということで今回はお知らせ3つでした。
それぞれよろしくお願いいたしまーーす。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
西日本パグ連合でたくさんの人・パグに会いたいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

| その他 | 06:12 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

福岡在住の2才フォーンパグ、コウの母かりんと申します。

今回西日本パ連合のオフ会に参加表明しています。
オフ会というもの、初めてでパグまみれにわくわく~わくわく。
2年前より、ずーっとファンだった生きゅろ君生たくちゃんに
会えるのがとーっても楽しみです(いつも読み逃げで失礼してます)
よろしくお願いします。

| かりん | 2008/10/07 09:44 | URL |

お世話になりました。

今回、しげさんには大変お世話になり、ありがとうございました。

きゅろさんのようなボストンが欲しいな~との思いもあって、
お願いしたことでしたが、その思いを叶えられないまま
短期間で、終了させていただくことになりました。

今後は、親ブリーダーさんのもとで、それぞれの仔犬たちを最期まで
大切にフォローしていっていただくことになりますが、
元気で幸せな毎日を過ごしてもらいたいと思っています。

今回大変お気遣いいただいたながこさん、本当にありがとうございました。
仔犬の幸せを願っていただいた皆さんありがとうございました。

恒例になったオフ会楽しみですね~、だんだん大規模になって、
もう少し近かったら、我が家の犬抜きでも、きゅろたっくん達に会いに
行くんだけどな~、残念です。

思いっきり楽しんで来てください。
また、こちらで楽しませていただきます。

| おばば | 2008/10/07 09:57 | URL |

チビボステリちゃん達、決まるの早かったですね~
みんな元気に幸せに育ってほしいです♪
はねたろうさんの里親さんも早く見つかると良いですね
以前師匠が素敵な家族に出会えたように・・・

西日本連合、かなりパグまみれになりそうですね
鼻血必死で皆さん楽しんできてください(笑)

あ、ちなみにガンダムダブルオーはシーズン2ですから
訳分からんと思いますよ(笑)
私もガンダム第一世代ですからΖまでですね
(ΖΖは許せんタイプ・・・)
最近で言えばseed&Destinyは面白かったです♪
あぁ、マニアックな話題?

| noin | 2008/10/07 11:42 | URL |

同じく。。

ボステリちゃん決まってよかったですねー♪
未だにフレブルとボステリの違いをよく説明できないワタクシ。。よく見ると頭の形も違うしボステリのほうがスリムですよね。。

ZZで「萌えキャラ」が出てきた時点で後先不安になりました。。やっぱりココまでですかねー。(とりあえず初めて見るので、ZZが終わるまでは見守ろうと思います。ブライトさん出てるし・・逆襲の、、も見なきゃね)

| モコおやじ | 2008/10/07 12:44 | URL |

お久しぶりです。

え~と、西日本連合のオフ会。参加しますんで・・・

初めてお会いできますね。楽しみにしております。

たぶん、チャイナ服着せていくと思いますのですぐわかるかと・・・(笑い

よろしくお願いします。

| pug-pug | 2008/10/07 13:01 | URL |

十九日ですが家さがしに福岡にいるかもしれません。
都合が合えば顔出しに行きますね(*^_^*)

| とらぱぐ | 2008/10/08 00:09 | URL |

しげさん、こんにちは(ФωФ)
ガンダム00はセカンドシリーズなので確かにいきなり見たら、これは何ぞや!?(゜Д゜)!!ですよね。
DVD貸しましょうか?笑
madooは女子ですが、ガンダムも見る女子です。笑

ボストンちゃん達みんな決まったんですね(o^∀^o)

みんな幸せになってください(´∀`*)


あぁあと10日程で西パグオフですね(^O^)
楽しみにしてます(^ω^)

| madoo | 2008/10/08 01:48 | URL |

あんなにかわいいんだもん、すぐ決まるよね!!
バズを知ってるから、私にはハイパーすぎて無理だと思っていますが・・・

いよいよ岡山オフがせまってきました。
秋はいろいろなところでパグのブヒブヒが聞こえてくるようで楽しみだね~~!

| ながこ | 2008/10/08 11:38 | URL |

かりんさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

福岡在住の2才フォーンパグ、コウの母かりんと申します。

 どうもはじめまして。

今回西日本パ連合のオフ会に参加表明しています。
オフ会というもの、初めてでパグまみれにわくわく~わくわく。

 まあ、最初は戸惑うかもしれませんが、
 みんなパグ好きなのできっと話やすいと思いますよ。

2年前より、ずーっとファンだった生きゅろ君生たくちゃんに
会えるのがとーっても楽しみです(いつも読み逃げで失礼してます) よろしくお願いします。

 そうですか。
 そんな前から読んでいただいてたんですね。
 ありがとうございます。
 当日はきゅろたくを見つけたら
 是非声をかけてくださいね(^0^)

| しげさん→かりんさんへ | 2008/10/10 12:40 | URL |

おばばさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

きゅろさんのようなボストンが欲しいな~との思いもあって、
お願いしたことでしたが、その思いを叶えられないまま
短期間で、終了させていただくことになりました。

 でも次が決まってほんとよかったです。

元気で幸せな毎日を過ごしてもらいたいと思っています。

 やっぱりそれが一番の願いですね。

恒例になったオフ会楽しみですね~、だんだん大規模になって、もう少し近かったら、我が家の犬抜きでも、きゅろたっくん達に会いに行くんだけどな~、残念です。

 そうですね。
 そのうち三重に近いところでの開催もあるかも
 しれません。

思いっきり楽しんで来てください。
また、こちらで楽しませていただきます。

 そうですね、たっぷりお届けする予定です。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/10/14 12:38 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

はねたろうさんの里親さんも早く見つかると良いですね
以前師匠が素敵な家族に出会えたように・・・

 そうなんですよ、あっちも気がかりなんです。

西日本連合、かなりパグまみれになりそうですね
鼻血必死で皆さん楽しんできてください(笑)

 行って興奮、帰ってきて
 「うわ、どうやって編集しよ・・」って困惑
 ってところですかね(^-^)

あ、ちなみにガンダムダブルオーはシーズン2ですから
訳分からんと思いますよ(笑)

あ、そうだったんですね。
 なんか続きって感じの話の作りだったので。
 こりゃあ見るのはかなり厳しいなあ(^-^)

私もガンダム第一世代ですからΖまでですね
(ΖΖは許せんタイプ・・・)

まあ、ちょっと違う気がしますね。

最近で言えばseed&Destinyは面白かったです♪
あぁ、マニアックな話題?

 もうわしはそこまでは追っかけてないです。
 見たい気はしますが、見るだけの「体力」が無いです。
 見始めたらずーーっと見てしまいますからね。

| しげさん→noinさんへ | 2008/10/14 12:41 | URL |

モコおやじさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ボステリちゃん決まってよかったですねー♪

 どうもおかげさまで!

未だにフレブルとボステリの違いをよく説明できないワタクシ。。よく見ると頭の形も違うしボステリのほうがスリムですよね。。

 見ると全然違いますよ。
 生で確かめるのが一番!!

ZZで「萌えキャラ」が出てきた時点で後先不安になりました。。やっぱりココまでですかねー。(とりあえず初めて見るので、ZZが終わるまでは見守ろうと思います。ブライトさん出てるし・・逆襲の、、も見なきゃね)

 まあZZより先はちょっと感じが違いますね。
 どうもリアル感に欠けるというかなんというか。
 ま、見たらどっぷりはまるかもしれませんけどねー。

| しげさん→モコおやじさんへ | 2008/10/14 12:43 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

え~と、西日本連合のオフ会。参加しますんで・・・
初めてお会いできますね。楽しみにしております。

 わしも楽しみにしております!

たぶん、チャイナ服着せていくと思いますのですぐわかるかと・・・(笑い

 最初「チャイナをpug-pugさんが着てくるのか?」と
 思ってしまった。
そんな訳ないっちゅーに(^-^)

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/10/14 12:44 | URL |

とらぱぐさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

十九日ですが家さがしに福岡にいるかもしれません。
都合が合えば顔出しに行きますね(*^_^*)

 おお、そうですか!
 大歓迎です。時間が合えばぜひ!

| しげさん→とらぱぐさんへ | 2008/10/14 12:45 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ガンダム00はセカンドシリーズなので確かにいきなり見たら、これは何ぞや!?(゜Д゜)!!ですよね。

 いやあ、見事に???でしたよ。
 ガンダムがたくさんいること自体???ですから!

DVD貸しましょうか?笑
madooは女子ですが、ガンダムも見る女子です。笑

 おお、すばらしい女子ですなあ(^-^)

ボストンちゃん達みんな決まったんですね(o^∀^o)
みんな幸せになってください(´∀`*)

おかげさまで決まりました。
 きっと幸せになるでしょう!!

あと10日程で西パグオフですね(^O^)
楽しみにしてます(^ω^)

 もう1週間切ったのかぁ。
 早いですね。

| しげさん→madooさんへ | 2008/10/14 12:47 | URL |

ながこさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

あんなにかわいいんだもん、すぐ決まるよね!!

 はい、かわいすぎです。

バズを知ってるから、私にはハイパーすぎて無理だと思っていますが・・・

 バズ基準かあ(^-^)

いよいよ岡山オフがせまってきました。
秋はいろいろなところでパグのブヒブヒが聞こえてくるようで楽しみだね~~!

 そうかあ、岡山オフ参加でしたね。
 天気もよかったようで。
 どんな様子かみんなのところをのぞきにいかないと
 いけんなあ。

| しげさん→ながこさんへ | 2008/10/14 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/501-8b7f17b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

