2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

何もせず

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

Jリーグ、千葉の快進撃に思わず応援してしまっているおとーしゃんです。
って、別にチームとして好きじゃないけど、巻とかのがんばりぶりには
感動してますね。


えー、この土日みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?
我が家は結局どこへお出かけするわけでもなく
またーーりと過ごしました。

来週、再来週といろいろあるし
まあ、のんびりでもええじゃろうということで。

では、のんびり感満載の写真をいくつかご紹介
させていただきますね。


201006-01
きゅろ「まぶしー」

土曜日は天気もよく、午前中、少し外に出してやりましたが
あまり外には居ませんでしたね。
家の中がよかったみたい。


201006-02
お昼寝中。見事にシンクロ寝しております。


201006-03
ぎゅいーーーん。

じっと見てると「やっぱりうちの子はかわいい」とか
言いながらばしばし写真撮影。


201006-04
きゅろたく相方ザイル。

いい感じでザイルってます(^-^)


201006-05
たくちゃんのやりたい放題。
たく・・・目がやばいぞーーー!

とまあ、のんびりすごして今週への英気を養いました。
とかいいながら朝起きるのしんどかったけど(^-^)

ではでは、今週もなんとかがんばっていきましょう!


(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ぶぶーーーっと言いながら寝ているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくちゃん、でました~
白目攻撃!かわいい~♪

目もやばいことはやばいですが
きゅろ兄に足を乗せちゃってるとこも
「やばい」ですね~笑

さすが、やりたい放題! ワンパク坊主!って感じですね☆

| aji-chan | 2008/10/06 10:22 | URL |

拝見させていただきました!
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/10/06 15:40 | URL |

かっわいいよね~。たくちゃんの目がいっちゃってるところが
たまらんですわあ!
しかも、きゅろちゃんの上に、足乗ってるぞ~!!
大丈夫かー!?目が覚めた兄貴、怖いぞー!?!?

| Kao坊@NZ | 2008/10/06 17:25 | URL |

きゅろたくちゃん見事なまでのシンクロに感服致しました(*゜∀゜)/\(゜∀゜*)笑

またーりとした休日は素晴らしいですね( ̄∀ ̄)

2人仲良く寝てますね…

たっくん?笑
見事な蹴り(゜Д゜)!!
そして目がいってらっしゃる(ФωФ)
早く2人にお会いしたいです(^∀^)ノ

| madoo | 2008/10/07 02:01 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、でました~
白目攻撃!かわいい~♪

 相変わらずナイス表情でしょ。
 何度でもおいしい(^-^)

目もやばいことはやばいですが
きゅろ兄に足を乗せちゃってるとこも
「やばい」ですね~笑

実はわしが足を乗せてみたのですが
 ずっとこのままにしてましたからね。
 とにかく眠かったみたい(^-^)

さすが、やりたい放題! ワンパク坊主!って感じですね☆

 動画とか写真を撮れてないやりたい放題がたくさん
 ですからね。すごいですよ、毎日(^-^)

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/10/09 08:31 | URL |

kao坊@NZさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

かっわいいよね~。たくちゃんの目がいっちゃってるところが
たまらんですわあ!

 人間だと怖いだけだけど、
 犬だとほんとユーモア出ますね(^-^)

しかも、きゅろちゃんの上に、足乗ってるぞ~!!
大丈夫かー!?目が覚めた兄貴、怖いぞー!?!?

 きゅろすけはこういう時は怒りませんね。
 ま、違うときにガウガウしまくってますからねー。

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/10/10 12:36 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

きゅろたくちゃん見事なまでのシンクロに感服致しました(*゜∀゜)/\(゜∀゜*)笑

 なんかたまたまんでしょうけど、
 似てくることってあるんでしょうね。

またーりとした休日は素晴らしいですね( ̄∀ ̄)

 休日はその名のとおり休みに限ります! 
 
そして目がいってらっしゃる(ФωФ)
早く2人にお会いしたいです(^∀^)ノ

 もう1週間ですね。
 ぜひ二人を抱っこしてやってください。
 (きゅろすけは難しいですけどね(^-^))

| しげさん→madooさんへ | 2008/10/10 12:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/500-140714c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

