2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

生まれたよーん!

この日の日記のボストンテリアの募集ですが
10月6日をもって募集終了しました。
読んでいただいてありがとうございました。


(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ランチにさらっとそばでも食べようと、そば処に入ったのに
店員「ご注文は?」
わし「うーーーん、かき揚げ丼セット」
などと答えてしまうおとーしゃんです。
そりゃあ、体がやばいことになるっちゅうの。
あ、セットにはもちろんそばは付いてるけどね。



えー、先々月のことになりますが、
きゅろすけのブリーダーさんで、このブログではお馴染みの
おばばさん宅でボストンテリアの赤ちゃんが生まれました!


201003-01
現在40日ちょっととのことです。


201003-02
うーん、パピーらしい。


201003-03
みんな箱に入れられて、
写真に撮られようとがんばってますね(^-^)


201003-04
いやあ、これはたまらん画ですね。
近くに住んでたら確実に会いに行くし(^-^)
家にもう少し余裕があったら拉致しちゃうんですけどねえ。

さて、生んだのは上の写真の左に写っている杏ちゃんと
(って、おばばさん、あってますよね?)


201003-05
この「いちごちゃん」
去年のおばばさん家での様子

合計7匹で、雄5匹、雌2匹とのことです。

さて、この度、このブログでも飼い主さん募集をさせていただくことになりました。
(他のところでも探してもらっている状態ではあります)

このブログを覗いてくれる人ならいい人が見つかるかもしれないということで
おばばさんより希望がありました。

で、おばばさんの飼い主さんへの要望として
・なるべく犬を飼うことに慣れてること。
・愛情持って最期までかわいがってくれる人
・メールやブログなどでおばばさんへ状況を伝えてくれる人だとなおありがたい

とのことです。
まあ一番目の「なるべく犬を飼うことに慣れてる人」ってのは
最初はきついけど愛情がちゃんとあればカバーできると思います。
なんせわしが超初心者でしたからね(^-^)

いろいろあったときはおばばさんに相談に乗ってもらったりしましたし、
その点ではほんとブリーダーさんと直接お話ができるというのは
とてもいいことだと自分は思います。

さて、現在ボストンテリアをお探しの方、または近くの方でお探しの方がいる方で
興味を持たれた方はまずは右にあるメールフォームにて
わしの方へ連絡をいただければと思います。
詳細については、その後お伝えしていこうかなと考えておりますので。

対応については「しげさん」ではなく「本名」で誠実に対応させていただきますので
よろしくお願いいたします!


201003-06
「きゅろさん達からもよろしくお願いいたします」

なお、先にも書きましたが同時進行で他でも探していること等もありますので
状況が変わってくることだけはご了承ください。

では、いいご縁があることを願ってます!
ほんと、どうぞよろしく!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
元気なボステリ赤ちゃんのかわいさには
負けないぞと思っているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:38 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいい!
ほんとにたまらん画、ですね。
最初、1匹でこれだけ産んだのかとびっくりしました。

高松にボステリ軍団がいるので、ちょこっと聞いてみますね。

| ながこ | 2008/10/03 10:29 | URL |

ぎゃあぁぁぁ
かわいい・・・・私がほしい(涙)
犬飼えるのかしらん一人暮らしで
わんこと暮らしたい気持ちと闘う私でした

あ~時間切れ
また!!

| まめしば | 2008/10/03 13:00 | URL |

いや~ん、ほしい。

。。。。。無理ですね(涙)。

可愛いですねえ。みんな、ボクがアタチがと前へ前へ出てくる様子がとっても可愛い。

2匹も3匹も同じですよ(とささやいてみる)。

| kaorin | 2008/10/03 16:06 | URL |

ありがとうございます。

折角のきゅろたっくんブログに、ボストンベィビーを紹介いただいて
きゅろたっくんの出番が大幅にカットされてしまってごめんね~!

おばばが抱っこしている3頭が、イチゴの仔犬です。
小さい身体で初産の母犬ですが、それはそれは面倒見の良い 
いいお母さんで、仔犬たちも元気に育っています。

杏は今回が3度目の出産で、母も3度目になるとかなりの余裕で
お乳もたっぷり出して子育てしました、離乳食が始まって早めに
子離れし、少し距離を置いて仔犬たちを見ています。

「みなさんどうぞよろしくで~す」

| おばば | 2008/10/03 21:48 | URL |

か、かわいい~♪
1人でも、かわいいのに
こ~んない沢山のパピーが居るなん、たまらない写真ですよね(*^_^*)

飼いたいなぁ~~~。
でも、たけちゃん まだまだ お子ちゃまなので
無理だな(>_<)

きっと、素敵なオーナー様が見つかりますよ。
元気に、すくすく成長してね

| としぽん | 2008/10/03 22:26 | URL |

かわいい!!かわいすぎる!!(><)
このダンボールの中に私も入りたい~~★

飼いたいけど、両親の年齢や自分の事を考えると
パピーを飼うのは無理。。。。(T-T)

皆幸せな家庭に行くことを願ってます♪

| みちっくす | 2008/10/04 11:11 | URL |

かわいいっ!正に尻尾の生えた天使達ですね!!是非、是非、責任持って、最後迄大事にしてくれる方に引き取られるよう願ってます。

| りんご | 2008/10/04 17:04 | URL |

子犬キタ----(゜∀゜)-----!!

かわいい!(ФωФ)
写真を見ただけで、ホニャアと和みました(´∀`*)

みんな素敵な飼い主様に飼っていただけるといいですね!!!

madooもあのダンボールの中にワラワラと入りたいです(^^)笑

あのきゅろたくちゃんの写真、遠近法みたいになってていい写真ですね( ̄∀ ̄)

| madoo | 2008/10/05 01:37 | URL |

うわぉ!
ボステリベイビーの山!

いや~、ボステリのやる気のない目がたまらんですね(笑)

残念ながらウチは・・・すんまそんなんです・・・
連れが一家に一人を信条としてるもので
多頭飼いは無理なんです

みんな素敵なオーナーさんに貰われると良いね~!
また報告してくださいね!

| noin | 2008/10/05 09:45 | URL |

ながこさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

かわいい!
ほんとにたまらん画、ですね。
最初、1匹でこれだけ産んだのかとびっくりしました。

 さすがに7匹は厳しいでしょう(^-^)

今回は検討してもらってありがとうございました。
 杏ちゃん、いちごちゃんともまだ若いので
 今後も出産があるかもしれません。
 またこういう話になるかもしれませんので
 その際はまた話を聞いてやってくださいね。

| しげさん→ながこさんへ | 2008/10/08 08:25 | URL |

まめしばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

ぎゃあぁぁぁ
かわいい・・・・私がほしい(涙)

 なぬ、欲しい?

犬飼えるのかしらん一人暮らしで
わんこと暮らしたい気持ちと闘う私でした

 愛情と気合いがあれば
 なんとかなりますよ。
 ま、いいタイミングまでじっくり待つのが
 一番かな。

| しげさん→まめしばさんへ | 2008/10/08 08:27 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

いや~ん、ほしい。
。。。。。無理ですね(涙)。

 ちょっと遠いですもんねー(^-^)

可愛いですねえ。みんな、ボクがアタチがと前へ前へ出てくる様子がとっても可愛い。

こういうのを生で見ると手ぶらでは
 なかなか帰れません!

2匹も3匹も同じですよ(とささやいてみる)。

 うぅ・・・。
 やばい言葉ですね(^-^)

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/10/08 08:29 | URL |

おばばさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

折角のきゅろたっくんブログに、ボストンベィビーを紹介いただいて きゅろたっくんの出番が大幅にカットされてしまってごめんね~!

 いえいえ、全然問題なしです。
 情報もしっかり発信していきたいので。

おばばが抱っこしている3頭が、イチゴの仔犬です。
小さい身体で初産の母犬ですが、それはそれは面倒見の良い 
いいお母さんで、仔犬たちも元気に育っています。

 今回は早めに決まってよかったですね。
 それに写真を見、話を聞く限りみんな元気いっぱいの
 ようだし、喜ばしいことです。

杏は今回が3度目の出産で、母も3度目になるとかなりの余裕で お乳もたっぷり出して子育てしました、離乳食が始まって早めに子離れし、少し距離を置いて仔犬たちを見ています。

 そういう子育てを間近で見ると
 また犬に対する気持ちがかわるかもしれませんね。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/10/08 12:39 | URL |

としぽんさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

か、かわいい~♪
1人でも、かわいいのに
こ~んない沢山のパピーが居るなん、たまらない写真ですよね(*^_^*)

 まとめてパピーを見てしまうと
 ほんと胸をズッキューンって打たれますね(^0^)

飼いたいなぁ~~~。
でも、たけちゃん まだまだ お子ちゃまなので
無理だな(>_<)

まあ欲しいと思ってしまったら
 次の子が決まるまではあっという間ですよ(^^)

きっと、素敵なオーナー様が見つかりますよ。
元気に、すくすく成長してね

おかげさまで次の道が決まりました。

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/10/08 12:41 | URL |

みちっくすさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

かわいい!!かわいすぎる!!(><)
このダンボールの中に私も入りたい~~★

 あはは(^-^)
気持ちわかります。

飼いたいけど、両親の年齢や自分の事を考えると
パピーを飼うのは無理。。。。(T-T)

 そうですね、いろいろありますからね。
 まあ辛抱するのも大事だと思います。

皆幸せな家庭に行くことを願ってます♪

 おかげさまで次が決まったようです。

| しげさん→みちっくすさんへ | 2008/10/08 12:42 | URL |

りんごさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

かわいいっ!

 でしょー。すごいですよね。

正に尻尾の生えた天使達ですね!!
是非、是非、責任持って、
最後迄大事にしてくれる方に
引き取られるよう願ってます。

 おかげさまで次の行き先が決まったようで
 きっと幸せになってくれると信じています。

| しげさん→りんごさんへ | 2008/10/09 08:23 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

かわいい!(ФωФ)
写真を見ただけで、ホニャアと和みました(´∀`*)
 
 どの犬種でもパピーはたまらんですね。
 ずっとそんまんまでいてくれ!と念力かけてしまいます。

みんな素敵な飼い主様に飼っていただけるといいですね!!!

 おかげさまで次が決まったようです。

madooもあのダンボールの中にワラワラと入りたいです(^^)笑

 もみくちゃにされますよ、きっと。

あのきゅろたくちゃんの写真、遠近法みたいになってていい写真ですね( ̄∀ ̄)

 写真の技術があったらもっといい写真になるんでしょう
 けどね(^-^)

| しげさん→madooさんへ | 2008/10/09 08:25 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

いや~、ボステリのやる気のない目がたまらんですね(笑)

 あはは(^-^)
でもそういう目でもかわいいから許されますね。

残念ながらウチは・・・すんまそんなんです・・・
連れが一家に一人を信条としてるもので
多頭飼いは無理なんです

 まあ、いろんな考え方がありますからね。
 どれがいいとはなかなか簡単には判断できません。

みんな素敵なオーナーさんに貰われると良いね~!
また報告してくださいね!

 おかげさまで次が決まりました。
 きっと幸せになるでしょう!(^-^)

| しげさん→noinさんへ | 2008/10/09 08:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/499-3eaf438d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

