2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

もん、モン、悶絶

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

DAKARAをせっせこ飲んで、なんとか帳尻を合わせられないかと
思っているおとーしゃんです。

えー、今日は日曜日ということもありまして
ちょこっと更新です。

少し前にたくのすけのにおいチェックの日記を書きましたが
においと言えばやっぱりコレがお気に入り。


200928-01
久しぶりのわしの枕です(^-^)

たくちゃん、目がやばいよ。


200928-02
「邪魔するなーー」

邪魔する者は兄ちゃんでも許しません!

では、動画でどうぞ。



何度見てもたくのすけはおもろい奴です。

では、今日はこれからドッグランに行ってきます。
気温が低いし(というか肌寒い)、曇りだし、
絶好の天気。

元気に走り回ってきまーーす。
って言ってもきゅろたくがですけどね(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
悶絶たくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| たくのすけ | 08:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わははー!たっくんまさに悶絶状態!(笑)
シッポが下がっちゃうくらい、しげさんの枕に
首ったけですね~
ホリホリしたりグリグリしたり・・・
それほどたっくんを虜にする枕、いったいどんな
カホリなんだろう?って。
ある意味興味シンシンです(笑)
ところで、きゅろすけ君は悶絶しないのですか?

| 2豆の局 | 2008/09/28 11:46 | URL |

わはははは!ものすごい音で吸い込んでますね。
ごおおお、っとか音してるもん。
どんな匂いがするんだろう。お局様同様興味津々です。
嗅いでみたいような、絶対嗅ぎたくないような(笑)。
きゅろちゃんもたくちゃんの変身ぶりにかなりドン引きなのが笑えます。

| kaorin | 2008/09/28 13:33 | URL |

・・・ときにしゃぶるたくのすけ・・・フェチ度はメジャー級ですね!・・・かわいい!!


| 中日ママ | 2008/09/28 21:52 | URL |

たっくん激しい~

しげさん、プチご無沙汰です。
うはは、たっくん枕大好きなんですね。
うちのチッチも主人の枕に異様に興奮します。
私は試しにでも、匂いを嗅ぐのは遠慮したいです。
昨日あたりから急に涼しくなったので、チッチも密着して寝てくれるようになり、うれしくてたまらないです。

| うさぎ | 2008/09/28 23:59 | URL |

2豆の局さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

シッポが下がっちゃうくらい、しげさんの枕に
首ったけですね~

 大好物ですからね。

それほどたっくんを虜にする枕、いったいどんな
カホリなんだろう?って。
ある意味興味シンシンです(笑)

 うーーん、やめておいたほうがいいですよ。
 厳しいにおいだと思われますヽ(*´∀`)

ところで、きゅろすけ君は悶絶しないのですか?

 きゅろすけはこういうのしませんね。
 多少におうくらいです。

| しげさん→2豆の局さんへ | 2008/10/02 01:15 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

わはははは!ものすごい音で吸い込んでますね。
ごおおお、っとか音してるもん。

 なんかこのときは激しかったみたいです。
 毎回こんな感じではないですよヾ(*´∀`*)ノ

どんな匂いがするんだろう。お局様同様興味津々です。
嗅いでみたいような、絶対嗅ぎたくないような(笑)。

 なんとも表現しにくいにおいだろうと思います。
 わしでもちょっとくらっとくるかも(ノ∀`)アチャー

きゅろちゃんもたくちゃんの変身ぶりにかなりドン引きなのが笑えます。

 あれだけ派手に転げまわればね。

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/10/02 01:17 | URL |

中日ママさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

・・・ときにしゃぶるたくのすけ・・・

 ほとんどしないんですけどね。
 今回はよほどいいにおいだったみたいで。

フェチ度はメジャー級ですね!・・・かわいい!!

 どうもです!
 今後もくささを追求していくと思います。

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/10/02 01:19 | URL |

うさぎさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

しげさん、プチご無沙汰です。

 こちらこそ御無沙汰してしまっておりすみません。

うちのチッチも主人の枕に異様に興奮します。
私は試しにでも、匂いを嗅ぐのは遠慮したいです。

 はい、やめておいた方が賢明ですよ。
 男の臭いはパンチありますからね。

昨日あたりから急に涼しくなったので、チッチも密着して寝てくれるようになり、うれしくてたまらないです。

 そうですよねー。
 なんともいえない体温ですから。
 心もあったかくなります。

| しげさん→うさぎさんへ | 2008/10/02 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/495-34d3a3fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

