2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いい湯だな

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

番組改編の関係で、2時間、3時間のスペシャルものがずらりと並んで
見るだけで疲れてしまうおとーしゃんです。

えー、今回は写真中心です。

おとといの秋分の日。
二人を洗ってやりました。


200925-01
たく「順番待ってます」


200925-02
きゅろすけが先に洗われてます。

最近は相方が洗ってわしが拭くというのが
定着してきました。


200925-03
きゅろ「今度はたくのすけの番」

ひょこっと顔を出して見ているこの画がとても好きです。


200925-04
たく「しっかり洗ってください」

まあ、ええニオイがしとったからね、
しっかり洗ってもらわないとね。

では、最後にさっぱりしたたくのすけの
リラックスした姿をご覧ください。


200925-05
たく「きれいにしてもらったもんねー」

って、実はリラックスなどはしておらず、
ただ単にお湯にちゃぽんと入る勇気がなくって
避難してるだけ。

少しきゃんきゃん言ってましたからねヽ(*´∀`)ノ

さっぱりした二人、現在の手触り、においは最高でーーす。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
お風呂上がりはテンションが3段階くらい上がるきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 06:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくちゃん、3歳の誕生日まで333日。
なべアツが喜びそうだね・・・

湯船から顔だしてる写真かわいい~ですね
りきは、ご存知のとおりお水が嫌いなので
湯船も嫌いです・・・
1度、冬にいれてみたけどカチカチに固まっちゃいました。

シャンプーしたての毛ざわりって気持ちいいですよね。


↓記事、生足にペトじゃなくってよかったですね。
りきもキックするけど、用をたした場所と毎回違うトコに・・・
芝生や枯れ草etcひっちらかしてますよ・・・

| りき坊 | 2008/09/25 10:54 | URL |

きょろたくちゃん、きれいになりましたね。

うちも湯船に入れると顔を出して必死で見ています。待ちきれなくなると湯船からジャンプしてきますけどね(笑

たしかにシャンプーしたてっていいにおいと毛触りですよね。

| pug-pug | 2008/09/25 15:58 | URL |

うちは最近家でシャンプーしてないですね~
我が家のシャンプーは一緒に湯船にチャポンと浸かるので
もうそろそろ涼しくなってきたから、
湯船に入ろうかな~。

たくちゃんの湯船避難。
言わなければ、お利口に座っているように見えますよ♪

| ちず | 2008/09/26 11:56 | URL |

退避場所・・

たくちゃん、浴槽の半身浴スペース?が退避場所になってますね~
ひろーいお風呂で、気持ちよさそうですね♪

うちではブラッシング&シャンプーはオットがしています。。私よりはるかにうまいです。。

| モコおやじ | 2008/09/26 16:48 | URL |

りき坊さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、3歳の誕生日まで333日。
なべアツが喜びそうだね・・・

 あ、この日がそうだったんですね(^-^)

りきは、ご存知のとおりお水が嫌いなので
湯船も嫌いです・・・
1度、冬にいれてみたけどカチカチに固まっちゃいました。

眼は点になってたんでしょうか?ヾ(*´∀`*)ノ

シャンプーしたての毛ざわりって気持ちいいですよね。

 もう顔をうずめて感触を楽しみまくりです。

りきもキックするけど、用をたした場所と毎回違うトコに・・・

 そういう動作をやることに意義があるのかも
 しれませんね。

| しげさん→りき坊さんへ | 2008/10/02 01:01 | URL |

pug-pugさんへ

 こんばんは。
 お返事遅くなりすみません。

うちも湯船に入れると顔を出して必死で見ています。待ちきれなくなると湯船からジャンプしてきますけどね(笑

 おお、すごい元気ですね。
 うちはその点はなされるがままで中で待ってます(^-^)

たしかにシャンプーしたてっていいにおいと毛触りですよね。

ずーーとそのままだといいんですけどねー。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/10/02 01:02 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

我が家のシャンプーは一緒に湯船にチャポンと浸かるので
もうそろそろ涼しくなってきたから、
湯船に入ろうかな~。

 おお、一緒に入るんですかあ。
 うちはまだやったことなし。
 別々です。

たくちゃんの湯船避難。
言わなければ、お利口に座っているように見えますよ♪

 もうなんだか情けない声で吠えてましたよ。
 少しびびりなんです(^-^)

| しげさん→ちずさんへ | 2008/10/02 01:04 | URL |

モコおやじさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、浴槽の半身浴スペース?が退避場所になってますね~

 最近は相方が洗って、わしは拭く係でしたので
 こんな感じなのは初めてみました。

ひろーいお風呂で、気持ちよさそうですね♪

 きゅろすけは待ってる間動き回ってます。

うちではブラッシング&シャンプーはオットがしています。。私よりはるかにうまいです。。

 そうですかあ、旦那さんのお仕事なんですね。
 おとめちゃんも満足かな?ヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→モコおやじさんへ | 2008/10/02 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/493-c63e7d4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

