2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(予告)お友達集合!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

「そんなことは言われなくてもわかっとるわい。
 何様のつもりで指示してんだ、このヤロー」などと
カーナビに対して悪態をついてしまうおとーしゃんです。

さて、今日(といっても日付変わってますが)は、ひさしぶりに
ここに行ってきました。

190415-01.JPG
たく「ドッグランに来たよ!今日はお友達が一杯なんじゃけん♪」

きゅろたくのホームグラウンド、ドッグランひがしひろしまです。

そして、今回は

190415-02.JPG


「黒パグ白パグ・にこもかあん日記」のルリさんの呼びかけにより
パグ10頭+その他2頭が集まりました。
(頭数合ってますかね、ルリさん)

すんごく楽しい午後を過ごせましたが、
その模様は大変申し訳ありませんが
また次回ということ堪忍しておくんなましー。

楽しみにしておいてくださいねー。


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
たくさん友達が欲しいきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| きゅろたく | 00:32 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パグいっぱいだ~って思ったら、にこもかあんちゃんも一緒だったんですね~(*^_^*)
で、何々?って思ったら・・・
次回ですか~っv-356

楽しみにしてますね~v-411

| ぴょにー | 2007/04/16 07:47 | URL |

わははは!

昨日は どうもありがとう♪
 頭数、たぶん 合ってるよ!

私も 帰宅直後から ブッ倒れて、 朝まで爆睡してました。。。
娘たち 洗わんといけん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この日記の短さで、
 昨日の 楽しさと、 しげさんのお疲れぶりが よくわかります 笑
ではでは、 続きを楽しみにしていまーーーす♪♪

| ルリ | 2007/04/16 08:17 | URL |

おつかれすっ・・!!!

パグちゃん集まって楽しそうだワン!!
行きたいじょ・・← 遠いっつううの・・(笑)
しげさん がんばりますね♪
あっちこっちとお出かけお疲れさまでしゅ・・
前回のお話ですが・・
海では きゅろちゃん 波 びびりまくり でしたね・・
たくちゃんも 元気いっぱい走りまわって たのしそう♪
次回のお話楽しみにしてるじょ・・!!

| ダンプママ | 2007/04/16 10:28 | URL |

お疲れ様でした

楽しい1日を過ごせました!
お世話になりました~♪

私も予告だけの更新をして
即効で寝ましたよ。

パグちゃんは全部で10頭だった
のですね。。

また遊びに来ます!

| moko | 2007/04/16 12:55 | URL |

10ぱぐ。

いいなぁ~!
10パグ!!最近、そんな場面に居合わせません。

昨年のパグ仙の運動会のオフ会以来
ご無沙汰だわ~~~!

実はパグミも見送りになっちゃったし!!
しげさんの、ブログで10ぱぐを見るのを楽しみにしてますねー★

| けいこ | 2007/04/16 14:06 | URL |

昨日はどもっ^^

とっても楽しかったでーす 毎度のことながら、ありがとねー

たくちゃんの○玉チェックもさせて戴き、さらに、回数券の乱用を相方さんの顔に免じて許してもらったりと、数々のご無礼。。。すみまへん^^;
相方さんにもくれぐれも宜しくですー

本編、楽しみにしておりまふ☆

| はねたろう | 2007/04/16 16:59 | URL |

きゅろさんは?

楽しかったようですねぇ(^^)

タクちゃんは、その後 調子が良さそうですが、
性格が変化した なんてことはありますか?

あれぇ?
写真には、きゅろさんが写っていないような気がしますが?

| fuku(番チョー) | 2007/04/16 17:45 | URL |

こんばんきゅろたっくん!

おおー!!
またまた、パグパグ祭りですやんかv-237後編、楽しみにしてまーす!

| ひろろ | 2007/04/16 19:11 | URL |

またまた、すいませーん!

地震、心配おかけしました。
かなり、揺れたんで怖かったですよ。
やっぱり、いざと言う時にそなえないといけませんね。
おばばさんのところは、大丈夫だったんでしょうか?

| ひろろ | 2007/04/16 19:15 | URL |

たのしそう~

いいな~いいな~
こっちもそういうイベントあればいいのに~
広島くらいなら車飛ばしていけそう(笑
パグちゃんが、沢山でほんとうらやましい♪
次回楽しみにしてま~す♪

| 花火 | 2007/04/16 19:46 | URL |

おぉ~(*'▽'*)

昨日のビーチも楽しそうだったけど、お友達集合かぁ~♪
じゃ次の日記を楽しみにしてま~す!!

| ゆきぽんた | 2007/04/16 20:31 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

パグいっぱいだ~って思ったら、にこもかあんちゃんも一緒だったんですね~(*^_^*)

 今回もご一緒させてもらいました。

で、何々?って思ったら・・・
次回ですか~っ
楽しみにしてますね~

 すんません、一気にやる元気がなくて。
 すこしずつUPします。
 お楽しみに。

| しげさん | 2007/04/16 22:23 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

昨日は どうもありがとう♪
頭数、たぶん 合ってるよ!

 おつかれさまでした。
 集合写真で確認したけど頭数合ってました。

私も 帰宅直後から ブッ倒れて、 朝まで爆睡してました。。。

 昨日帰ってからはほんとダメでしたね。
 眠くて眠くて。

娘たち 洗わんといけん・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 おつかれさまです。
 うちは拭いただけです。
 そろそろたくのすけを洗ってやるかな。

この日記の短さで、昨日の楽しさと、
しげさんのお疲れぶりが よくわかります 笑
 
 写真を選ぶのも諦めました(^-^)

ではでは、 続きを楽しみにしていまーーーす♪♪

 はい、徐々にUPします。
 疲れない程度にがんばるぞー!

| しげさん | 2007/04/16 22:26 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

パグちゃん集まって楽しそうだワン!!
行きたいじょ・・← 遠いっつううの・・(笑)

 せめて兵庫あたりだとねいいんですけどね(^-^)

しげさん がんばりますね♪
あっちこっちとお出かけお疲れさまでしゅ・・

まあきゅろたくが若いうちにいろいろと
 遊びたいですから。

前回のお話ですが・・
海では きゅろちゃん 波 びびりまくり でしたね・・
たくちゃんも 元気いっぱい走りまわって たのしそう♪
 
 海、気持ちよかったですよ。

次回のお話楽しみにしてるじょ・・!!

 はい、ぼちぼちUPしますのでお楽しみに。


| しげさん | 2007/04/16 22:28 | URL |

mokoさんへ

 こんばんは。

楽しい1日を過ごせました!
お世話になりました~♪
 
 こちらこそありがとうございました。

私も予告だけの更新をして
即効で寝ましたよ。

 拝見させていただきましたよ。
 ケンシロウ君は俺様キャラなんですね!
 
パグちゃんは全部で10頭だった
のですね。。

 たくさんいると数えないとわからないでしょ。
 わしも何度も指折り数えました(^-^)

また遊びに来ます

 はい、おいでませ!

| しげさん | 2007/04/16 22:36 | URL |

10パグ~~~♪

囲まれてみたいv-413
それは、大興奮じゃないですか???v-355
ゆめママも行きつけのランのパグ仲間と 徐々にパグ菌増やしていく計画しておりますよv-218
お友達が1パグ誘ったんだって♪
来てくれるか楽しみ♪

続編楽しみにしてま~~すv-411

| ゆめママ | 2007/04/16 23:05 | URL |

けいこさんへ

 おはようございます。

いいなぁ~!
10パグ!!最近、そんな場面に居合わせません。

 なかなか集まれませんから
 こういう話を聞くと何が何でも参加です!

昨年のパグ仙の運動会のオフ会以来
ご無沙汰だわ~~~!

 あら、禁断症状が出始めましたか?

実はパグミも見送りになっちゃったし!!
しげさんの、ブログで10ぱぐを見るのを楽しみにしてますねー★

 パグミ、なんかものすごい数みたいですね。
 挨拶だけで疲れそう。
 来年こそはですね!

 ちょっとずつUPしてますので
 見てやってください!

| しげさん | 2007/04/17 08:35 | URL |

はねたろうさんへ

 おはようございます。

とっても楽しかったでーす 毎度のことながら、ありがとねー

 こちらこそありがとうございました。

たくちゃんの○玉チェックもさせて戴き、さらに、回数券の乱用を相方さんの顔に免じて許してもらったりと、数々のご無礼。。。すみまへん^^;
相方さんにもくれぐれも宜しくですー

 後から聞きました。
 まあ毎回行っていた甲斐があったもんです。
 すこしでもお役に立ててうれしいですよ。

本編、楽しみにしておりまふ☆

 ミブちゃん&たくそー君の登場ももちろんありますので
 是非見てください!

| しげさん | 2007/04/17 08:38 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。

楽しかったようですねぇ(^^)

 はい、もうテンションあがりまくりですね、やっぱり。

タクちゃんは、その後 調子が良さそうですが、
性格が変化した なんてことはありますか?

 よく寝るようになったかもしれないのと
 性格が少し穏やかになったイメージがあります。
 我慢もすこーーーしできるようになったかも。

あれぇ?
写真には、きゅろさんが写っていないような気がしますが?

 あ、もちろん一緒に行きましたよ。
 次回の日記から登場しております!

| しげさん | 2007/04/17 08:40 | URL |

ひろろさんへ

 おはようございます。

おおー!!
またまた、パグパグ祭りですやんか後編、楽しみにしてまーす!

 はい、ぼちぼち書いてますので
 読んでみてくださいね。

またまた、すいませーん!

 いえいえ、どうも。

地震、心配おかけしました。
かなり、揺れたんで怖かったですよ。

 だって震度5でしょう。
 びっくりじゃなくて恐怖ですよ。

やっぱり、いざと言う時にそなえないといけませんね。

 まあ心構えは必要でしょう。

おばばさんのところは、大丈夫だったんでしょうか?

 大丈夫だといいんですけどね。

| しげさん | 2007/04/17 08:42 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

いいな~いいな~
こっちもそういうイベントあればいいのに~
広島くらいなら車飛ばしていけそう(笑
 
 来ます??ちょっと遠いかな(^-^)
いつでも大歓迎ですよ。

パグちゃんが、沢山でほんとうらやましい♪
次回楽しみにしてま~す♪

 たくさんいるとね、目移りいたしまして
 もう大変なんですよ。
 
 日記ぼちぼち更新していきますので
 また見てくださいね。

| しげさん | 2007/04/17 08:43 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 おはようございます。

昨日のビーチも楽しそうだったけど、お友達集合かぁ~♪
じゃ次の日記を楽しみにしてま~す!!

 じっくり書いていきますので
 楽しみにしとってくださいねー!

| しげさん | 2007/04/17 08:44 | URL |

ゆめママさんへ

 おはようございます。

囲まれてみたい
それは、大興奮じゃないですか???

 そうなんです。
 興奮しすぎるので帰ってから眠い眠い。

ゆめママも行きつけのランのパグ仲間と 徐々にパグ菌増やしていく計画しておりますよ

 そうやって楽しみが増えることはいいことですね。
 
お友達が1パグ誘ったんだって♪
来てくれるか楽しみ♪
続編楽しみにしてま~~す

 楽しんでもらえるように頑張って書きます!

| しげさん | 2007/04/17 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/49-9bf0424b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

