2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

雨の日はのんびりと

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ラーメンを外で食べるときは思わずにんにくを
多めに入れてしまうおとーしゃんです。

えー、実は相方が金曜日から旅に出ておりまして
我が家はまた男3人です。

相方が今回向かったのは北陸方面。
友達に会いに元気よく出かけて行きました。

相方から来たメールに添付画像がありましたのでどうぞ。


200921-01-02
世界遺産にもなっている白川郷


200921-01-03
兼六園。

まあ楽しんでいるようです。

帰ってくるのは今日の夜の予定。
それまで3人でええ子にしておかないと。


200921-01
これは昨日の朝の散歩後。
かなり長めに歩いたあとで、ちょっとお疲れ気味の顔かな。


200921-02
基本的にだらりと過ごしております。


200921-04
たく「おかーしゃん、気をつけて帰ってきてね・・・」

ってほとんど寝とるじゃん・・・。

で、今日日曜の朝はすんごい雷雨だったのですが
少し落ち着きました。

きゅろたくもさっきは少しおもちゃの取り合いをしてましたが
眠くなってきたようです。

ということで、雨ですし、相方が帰ってくるまで
3人で今日ものんびりしようと思ってます。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
雨の日は寝るに限るなと思っているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 10:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大人しい たくちゃんが羨ましいです。
家のパグ娘の空ちゃんはたくちゃんと同じでよく
寝てますが・・・・
問題はミニチュアダックスのヤンチャ姫!
ほとほと手を焼いております。

きゅろたくちゃん 一度お手本見せてやってくんないですか?
こちらの瀬戸内も猛烈な突風を背負う大雨と雷雨でお外は
行けないですよ。

| 空の母ちゃん | 2008/09/21 16:10 | URL |

お留守番 ご苦労様!

大人しい たくちゃんが羨ましいです。
家のパグ娘の空ちゃんはたくちゃんと同じでよく
寝てますが・・・・
問題はミニチュアダックスのヤンチャ姫!
ほとほと手を焼いております。

きゅろたくちゃん 一度お手本見せてやってくんないですか?
こちらの瀬戸内も猛烈な突風を背負う大雨と雷雨でお外は
行けないですよ。

ご近所さんの日本瓦が3/1ふっ飛んでる家屋が目に入り顔が
引きつった母ちゃんです。

日本のここ最近の雨・・ほんまにオカシイ!よね。きゅろたくさん?
おかしゃんのお土産楽しみにまっとくんよ。

| 空の母ちゃん | 2008/09/21 16:18 | URL |

すてきですねえ。白く煙る白川郷。相方さんもリフレッシュされて帰ってこられるでしょうね。

ところで、テレビの前に柵があるように見えますが。きゅろちゃんのテレビ出演者攻撃防止用ですか?
ロックコンサートの最前列みたいですけれど(笑)。

| kaorin | 2008/09/21 16:50 | URL |

おかあさんがいないと寝ているのですね♪

北陸か~いいですね。
私は7年ほど前までは、金沢に住んでいたんですよ♪
情緒溢れる良い街です♪
久しぶりに行きたくなりました。

| ちず | 2008/09/22 09:26 | URL |

空の母ちゃんさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

問題はミニチュアダックスのヤンチャ姫!
ほとほと手を焼いております。

 まあ落ち着くまでは大変ですね、どこも。
 うちもまだまだたくのすけが元気いっぱいで
 きゅろすけも大変そうです(^-^)

きゅろたくちゃん 一度お手本見せてやってくんないですか?

あはは(^0^)
まあほどほどにお手本としてください。
 うちも話を聞かないことが多いですから。

| しげさん→空の母ちゃんさんへ | 2008/09/26 12:25 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

すてきですねえ。白く煙る白川郷。
相方さんもリフレッシュされて帰ってこられるでしょうね。

 かなり楽しんできたようです。
 まあ日頃いろいろやってもらってるので
 こういうときはしっかり羽を伸ばしてもらいたいもんです。

ところで、テレビの前に柵があるように見えますが。きゅろちゃんのテレビ出演者攻撃防止用ですか?
ロックコンサートの最前列みたいですけれど(笑)。

 あはは(^-^)
テレビに出る動物さんたちを守るために設置です(^-^)
まあ手を伸ばして画面をぱちぱちするので
 あちゃーなんですけどね。

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/09/26 12:27 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

おかあさんがいないと寝ているのですね♪

 まあ休日の昼は何も無ければ寝てばっかしですね。

私は7年ほど前までは、金沢に住んでいたんですよ♪
情緒溢れる良い街です♪
久しぶりに行きたくなりました。

 おお、そうですか。
 わしも一度だけ行ったことありますが
 滞在時間がたった数時間だったので
 今度はもっとゆっくり観光したいもんですね。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/09/26 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/489-916102e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

