2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

黒い影

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

家電芸人(アメトーク)を見ているといろいろ
ほしくなってしまうおとーしゃんです。
オーディオ関係がやっぱ気になるなあ

えー、今回は短めです。

いきなりですが・・・


200919-01
怪しい写真ではございやせん。


200919-03
正体はきゅろすけ。
(これ別の日に撮った画像です)

わしが帰ってきたときのお出迎えでガラス越しに見たとき
一番上の写真のように見えます。
わしとわかってるかどうかは微妙ですけど
ガラスをカリカリカリってやってますね。


200919-04
帰ってきてからのチュー。

わしとしては一番最初のガラス越しの姿が見えた瞬間に
ほっとしますね。
とくに仕事帰りのときは。

では最後に



さあ、金曜日。
いろいろありますが気合い入れて
がんばりますかあ。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
お出迎えをがんばるきゅろたくに1クリックを(^-^)
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| きゅろたく | 07:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人ともかわえー!尻尾千切れそうな位振られて出迎えられたらたまりませんね!

| りんご | 2008/09/19 12:11 | URL |

仕事で疲れた体に、この大歓迎は嬉しいですね~☆
かなり癒されること間違いなし!

ガラスごしのきゅろさんは、ちょっと怖いけど(笑)

あ、おやつ詰め合わせセット 無事届きましたよ~♪
ホントありがとうございましたヽ(^◇^*)/
感謝感謝です~☆彡
そのうち当ブログでも紹介させて頂きますm(__)m
(まだ編集中なんで、すいません(^_^;))

| noin | 2008/09/19 18:42 | URL |

仕事の疲れには やっぱりコレですね

あ、お久しぶりです
抽選会の希望を出しそびれたまさきちです( T-T)

チューの順番は年功序列?
相方さんはきゅろたく君の後?
おっと、ヤボな事、きいてしまった!!

| まさきち27 | 2008/09/19 22:08 | URL |

おとーしゃんだ!

分かっているかは微妙?

絶対そんなことはないですよ!
おとーしゃんが帰って来た!!、ってもう早い段階から分かって
今か今かと待ってるんですよ、可愛いじゃないですか・・・
抱きしめたい気分でしょう。

| おばば | 2008/09/20 00:04 | URL |

我が家では私が車をガレージに入れた時から、ワンワンキャンキャン吼えます。
私が帰ってくるのが嬉しいのかと思えばそうではなく、私が帰ってくると晩御飯が食べれることを喜んでいるのでした。
たまに、私が遅く帰宅して銀次郎が既に晩御飯を食べていた時はあまり吼えません。。。(^^;
でも、会社で疲れて帰ってきても、元気な姿を見ると、疲れも飛んで行きますね♪

| あり~ | 2008/09/20 01:49 | URL |

こういうのってほんとうれしいし
ほっとしますよね
帰りを待っててくれてるってことが
仕事で疲れててもがんばろうって
気持になりますもんね
でも、今日はうちの二人あたしが
帰ってきたことに気がつかないくらい
爆睡中でした(笑
それはそれでふっと笑えていいんですけどね(笑

| 花火 | 2008/09/20 13:05 | URL |

りんごさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

二人ともかわえー!
 
 ありがとうございます。

尻尾千切れそうな位振られて
出迎えられたらたまりませんね!

 毎日同じテンションで迎えてくれるので
 いとおしくてたまりませんね。

| しげさん→りんごさんへ | 2008/09/25 12:34 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

仕事で疲れた体に、この大歓迎は嬉しいですね~☆
かなり癒されること間違いなし!

 癒されますよ。
 体を触ってるだけで落ち着きますね。

ガラスごしのきゅろさんは、ちょっと怖いけど(笑)

 最近はこれが定番なんです。
 知らない人だと開けられませんね。

| しげさん→noinさんへ | 2008/09/25 12:35 | URL |

まさきち27さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

仕事の疲れには やっぱりコレですね

 はい、ビールとパグに限ります!

抽選会の希望を出しそびれたまさきちです( T-T)

 すみません、告知し回るのも何かと思いまして
 見てくれた方だけとなってしまいました。

チューの順番は年功序列?
相方さんはきゅろたく君の後?
おっと、ヤボな事、きいてしまった!!

 えーーーーー、ありません。
 後にも先にもありません!!(^-^)

| しげさん→まさきち27さんへ | 2008/09/25 12:37 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

おとーしゃんが帰って来た!!、ってもう早い段階から分かって今か今かと待ってるんですよ、可愛いじゃないですか・・・

 そうですね。
 でもたまに不意をつかれて、わしが帰ってきたのに
 気がつかないことがあります。
 やっぱりびっくりした顔で飛んできます。

抱きしめたい気分でしょう。

 ええ、きゅろすけは逃げるけどぎゅってします(^-^)

| しげさん→おばばさんへ | 2008/09/26 08:11 | URL |

あり~さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

我が家では私が車をガレージに入れた時から、ワンワンキャンキャン吼えます。

 耳がいいんでしょうね。

私が帰ってくるのが嬉しいのかと思えばそうではなく、私が帰ってくると晩御飯が食べれることを喜んでいるのでした。

 まあ、わしも似たようなもんですね(^-^)

たまに、私が遅く帰宅して銀次郎が既に晩御飯を食べていた時はあまり吼えません。。。(^^;

 そうですかあ、それは悲しいですね。
 うちは出迎えはありますが、
 いつもよりしつこさが減ります。

でも、会社で疲れて帰ってきても、元気な姿を見ると、疲れも飛んで行きますね♪

 はい。ずっと一緒に居たい存在ですからね。

| しげさん→あり~さんへ | 2008/09/26 12:21 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

帰りを待っててくれてるってことが
仕事で疲れててもがんばろうって
気持になりますもんね

 帰る時間が近くなるときゅろたくのことが気になります。

でも、今日はうちの二人あたしが
帰ってきたことに気がつかないくらい
爆睡中でした(笑

 あはは。
 まあ、コロひまちゃんならありえますね。
 びろーーんとお腹出してそう(^-^)

それはそれでふっと笑えていいんですけどね(笑

そういうふっとした笑いって大事だと思いますよ。

| しげさん→花火さんへ | 2008/09/26 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/488-6ce40d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

