2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

認定します

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

人に好かれるタイプではない(特に仕事上)のは重々承知のおとーしゃんです。
性格ですのでもう直りません。

えー、以前から何回かお伝えしてることですが、
たくのすけは匂いフェチ。
正しくは臭いフェチと書いた方がいいかもしれませんが(^-^)

最近、我が家でのブームは
たくのすけに臭いを「認定」してもらうこと。

認定というのは、たくのすけは臭いもので
気に入ったのがあると体をこすりつけて
トリップしちゃうこと。
(幸いなのは臭いものと言ってもうんPだとかそういうものには
 反応しないことかな。くんくん匂ったりはするけどね)


200918-02
(ちなみにこれはわしの汗がしみこんだタオル)

相方は帰ってきて着替えた後に
来ていたシャツをたくのすけに預けて
「たくちゃん、認定して!」って頼んでます。

ただよほど臭いものでないと気に入らないのか
中途半端だと見向きもしません。


200918-03
先日も相方が自信を持って認定依頼したシャツが
無視されました。

相方はかなりくやしがってましたけどね(^-^)


200918-04
一方、わしににおい付きのものはたくのすけの絶大なる
人気を獲得しておりまして、今回あげたタオルのように
もううれしくってぐるんぐるんまわります。

臭い!と「認定」を受けて、あーやっぱりおっさん臭が
けっこうしとるんじゃなあとなんか複雑な心境ではあるけど
相方に勝ってちょっとうれしい部分もあったりします(^-^)
(やっぱり、わしってちょっとやばいですかねえ??)


では最後に動画を。




200918-05
ということで、オフ会なんかでちょっと置いてある服とかを
たくのすけが勝手に取って体こすりつけてもだえてる場合は
その服は「臭い認定」を受けてるってことになりますから
みなさまご注意を!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
次の「獲物」を待っているたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| たくのすけ | 06:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

認定(アハハ

おとーしゃんのタオルに夢中のたくちゃんの前を
シラッ~ときゅろさんが横切りましたね~(笑

このおかーしゃんとの勝負は、たくちゃんの認定を受けた
今日一日どちらが汗だくで頑張ったかって事でしょうか?

今日の鼻ペチャ大好きブログにゼロの報告があります。
見てください。

| おばば | 2008/09/18 12:17 | URL |

最初の一言

コメントははじめましてデス

私の昼休憩の友はきゅろたくちゃんです
しょっぱなの一言にはいつもクスッと笑ってますが
今日の一言については
そんなことないっすよ!と私の前の席の子と話してたところです

いつもかわいいわんこたちを楽しみにしています
たくちゃんファンの私は最後の横顔にv-238でした

おうちでもちゃんとチェックしているので
できれば土日の更新も希望です
眠くてもがんばって更新してね☆

| まめしば | 2008/09/18 12:54 | URL |

やっぱり物より ホンモノの方が。。

人に好かれない(そんなことないと思いますが!)タイプの方が、恋人としては安心できます~~。女として扱う男の優しさは自分だけの方がいいっ。(話が)違うか!

相方しゃんのシャツはきっとまだまだなんでしょうね~~。
やっぱり足のウラとかの生ものが一番強烈かと・・・しかし季節は秋。においも薄れてきてたくちゃん不満かなー??アハハ・・

| モコおやじ | 2008/09/18 17:36 | URL |

3枚目の映像は・・・・・ヒト・・ですか?
特殊な性癖(いわゆる、変態?)を持つヒト・・・ですか?

やりたい放題のたくちゃん・・・感服の至りとは、まさに。

中日ママも、かなり臭い・・・けれど、たくちゃんの認定基準にブレてないかしら?
中日には、あれやこれやetc、全て合格なのですが。

「たくのすけ 臭い度検定試験」受けてみたい。

| 中日ママ | 2008/09/19 02:34 | URL |

臭い認定(笑)
認定を受けて嬉しいような~悲しいような~(苦笑)
“お父しゃん臭うよ~♪”って嬉しいと感じるしげさん。
軽くやばいです(笑)

うちのひめは、姪っ子(1歳6か月)がうんPをすると
ダダダッ~っと走り寄って行って、うんPを知らせてくれます(笑)

| ちず | 2008/09/19 13:13 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

おとーしゃんのタオルに夢中のたくちゃんの前を
シラッ~ときゅろさんが横切りましたね~(笑

 ええ、たくのすけのがああしてるときは
 黙って見過ごすしかないようですヾ(*´∀`*)ノ

今日の鼻ペチャ大好きブログにゼロの報告があります。
見てください。

 びっくしりました・・・。
 まだ若いってイメージがあったので。
 また後ほど連絡しますね。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/09/25 06:24 | URL |

まめしばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

コメントははじめましてデス

 どうもコメントありがとうございます。

しょっぱなの一言にはいつもクスッと笑ってますが

 くすっとさせるの大変なんですよ。
 一番悩みますからねヾ(*´∀`*)ノ

今日の一言については
そんなことないっすよ!と私の前の席の子と話してたところです

 まあ、万人受けするタイプではないので
 徐々に頑張るしかないんですよ。

いつもかわいいわんこたちを楽しみにしています
たくちゃんファンの私は最後の横顔にでした

 横顔、ちょっと下あごが出てるので
 きゅろすけとは違ったかわいさがあります。

おうちでもちゃんとチェックしているので
できれば土日の更新も希望です
眠くてもがんばって更新してね☆

 うーん、最近は以前の勢いもなくなったし、
 土日に更新はけっこう大変なんですよ。
 まあ気が向いたら更新します。
 
 これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

| しげさん→まめしばさんへ | 2008/09/25 06:28 | URL |

モコおやじさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

人に好かれない(そんなことないと思いますが!)
タイプの方が、恋人としては安心できます~~。

 あはは。じゃあうちの相方は安心しまくりですね(^-^)

相方しゃんのシャツはきっとまだまだなんでしょうね~~。

 まあ所詮女性の臭いですから
 まだまだ甘いっすね(って何の自信やねん・・・)

やっぱり足のウラとかの生ものが一番強烈かと・・・

 たくのすけは足を舐めますね。
 どんな味がするんだろう・・・

| しげさん→モコおやじさんへ | 2008/09/25 12:28 | URL |

中日ママさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

3枚目の映像は・・・・・ヒト・・ですか?
特殊な性癖(いわゆる、変態?)を持つヒト・・・ですか?

 すごいでしょー。
 まあある意味性癖だと思います(^-^)

やりたい放題のたくちゃん・・・感服の至りとは、まさに。

目がですね、いっちゃってたまに固まってます。

中日ママも、かなり臭い・・・けれど、たくちゃんの認定基準にブレてないかしら?
中日には、あれやこれやetc、全て合格なのですが。

 今度会ったときにお試しあれ!!(^-^)

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/09/25 12:31 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

“お父しゃん臭うよ~♪”って嬉しいと感じるしげさん。
軽くやばいです(笑)

 やっぱりやばいですかねえ(^-^)

うちのひめは、姪っ子(1歳6か月)がうんPをすると
ダダダッ~っと走り寄って行って、うんPを知らせてくれます(笑)

 あらら、優秀じゃないですかあ(^0^)
って、ちょっと変わった連絡ですね。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/09/25 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/486-fba77664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

