2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

やっぱりむちむち

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

広島カープがこの時期に貯金1なことにうれしくてたまらんおとーしゃんです。
こうなったら勢いでクライマックスシリーズだっ!

えー、我が家では外にお出かけした時の写真を
帰ってきてから最初にパソコンで見るときは
二人で見ることが多いのですが、
先日行ったドッグランでの写真を見ながら
あらためて二人とも思ったこと。それは・・・


200917-01
たくちゃん・・・・やっぱりむちむちじゃん・・・・。

この日は少し小さめのシーズーが居たから
ドッグランでは、比較で大きく見えるのかと思っていたけど
やっぱりむちむち。


200917-02
いやあね、ちょっと前にダイエットさせるとかどうか言って
実際に相方があげるときは少なくしてるはずなんですけどね、
なんかあまり変わってないし(^-^)


200917-03
もうこれなんか「ぬおっ!」って思うくらいに
むちむちじゃし。


200917-04
たくのすけの場合、顔が童顔なのに体がむちむち感たっぷりなので
そのアンバランスさがなんともいえず、かわいさ&おもしろさを醸し出してると
思うんですよねー。

イメージ的には顔は小池徹平、体は室伏。(ね、中日ママさん(^-^))。

で、今回、相方一押しの写真がこちら。


200917-05
おしり、どーーん!
この筋肉の付きぶりがたまらないらしいです(^0^)


200917-06
これからオフ会やドッグランでばんばん走りまくるだろうから
もっと筋肉むっちむちになる可能性大。

どこまでごつくかっこよくなるか
楽しみです(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
胸回りのセクシーさはパグ界でもトップレベルのたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| ドッグラン | 06:09 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いい~v-10
最後のお尻なんて、むっちゃ素敵じゃないですか~♪

たくちゃんは、贅肉がついて太り気味ってよりも
筋肉がついてきて、むっちりがっちりv-91
って感じですよね♪

がっしりはきゅろちゃんの方ががっちりに思えるのですが
筋肉の付き方が違うのかな~?
ブラックだからしまって見えるのかな?

| ちず | 2008/09/17 09:53 | URL |

え…
たくちゃんがムチムチなら亜生はムッチムチじゃんか…。
でも、お腹がキュッとなってるから、いい感じじゃん♪

って、すべてが亜生基準だから全然救いになってないか…

ま、パグちゃんはある程度ムチムチしてたほうが
パグちゃんらしくていいって言ってたよ。
亜生の先輩の、マメちゃんのママが…
マメ先輩外で飼ってるパグちゃんで体重11キロ以上
あるらしいけど外見ガリガリなの…。

って、これも救いになりそうにない…?
じゃっ、またっ!

| ぴろぴろ | 2008/09/17 11:02 | URL |

こんにちは。
ご無沙汰でした。

たくちゃん
いいムチムチ加減ですよ。
ウエストも締まってるし。
パグの魅力は このムチムチ具合!
なんとも言えない手触りがいいんですよね。

| チャイパパ | 2008/09/17 13:22 | URL |

Yes!室伏!!室伏たくのすけ!
中途半端なマッチョなんか、マッチョじゃない!!暑苦しいほどの筋肉量!Yes!室伏たくのすけ!
(ぽっちゃり一歩手前の筋肉感。中日ママ的にはこれが正しいパグなのです。)

たくちゃん、今日も絶好調でかわいいぞっ!
おしりのフォルムなんぞ、垂涎ものの、うっとりよん・・・
童顔なのにマッチョ、たまりません!!
抱かれたい男。中日ママ的には、室伏たくのすけがブッチギリで№1よ!

(ふけ顔の幼児体系・・・・・ためしに・・言ってみたけど・・・すごく・・がっかり・・きます・・・犬でも人でも)

追加;中日今年はダメかな

| 中日ママ | 2008/09/17 14:31 | URL |

お久しぶりですi-229

たくちゃん、いい感じの体型だと思います♪
ダイエットの必要はないんじゃないかな?
九里虎はちなみに、なんとなぁ~くダイエットしてますが(笑)
顔、ほんとに童顔でカワイイですよね♪
私は特に、たくちゃんの耳が大好きです。
褒められませんか?
すっごく綺麗ないい耳ですよねi-85i-189

小池徹平と室伏をアイコラしてみては?(笑)

| rika | 2008/09/17 16:36 | URL |

たくちゃん、さわり心地よさそう♪
むちむち大好き(*^_^*)
うちのまめ丸のおなかも、ぽてぽて…
健康上よくないのですが…

広島カープ、調子いいですね !(^^)!

| えつ | 2008/09/17 17:11 | URL |

たくちゃん、いい感じのムチムチ感じゃないですか!
ウエストなんてキュッとしまってカッコイイです。
お尻ショットなんて、とっても可愛いです。

| rima | 2008/09/17 17:37 | URL |

パグらしい!

たくちゃん本当にパグらしいいい体系になってますよ。
パグはこれでなくちゃ~。おばば好みですよ。

たくちゃんカッコいいじょ!!

きゅろさんドッグランでは、もててたね~~。
ずうっと見つめられてたじゃないの、シャイなきゅろさんを見てしまったじょ。

追伸 中日ママさん、と~っても残念だけど、今年は無理みたいですね。

| おばば | 2008/09/18 01:07 | URL |

そう言われてみれば、ちょっとたくちゃんムチッっとしてますね。
でも、それほどムチムチってほどではないような感じもしますが・・・
まぁ、走り回れば筋肉ムキムキのちゃくちゃんに生まれ変わるかも。(^^;

| あり~ | 2008/09/18 02:04 | URL |

室伏たくのすけって。。。(笑)
たくちゃんのムチムチはかわいくて
私も大好きですv-10
でも私的には筋骨隆々の小池徹平ってイヤかもぉぉ

てんも童顔でチビッコながら
パグらしくムチムチ子ちゃんですよ。
いいんです、それがパグだもんね~v-218

| kuku | 2008/09/18 22:16 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

可愛いい~
最後のお尻なんて、むっちゃ素敵じゃないですか~♪

 うしろから見るとぷりぷりで
 かわいーーっと毎回思いますヾ(*´∀`*)ノ

たくちゃんは、贅肉がついて太り気味ってよりも
筋肉がついてきて、むっちりがっちり
って感じですよね♪

 人間だと山口達也(TOKIO)みたいな感じなのかも。

がっしりはきゅろちゃんの方ががっちりに思えるのですが
筋肉の付き方が違うのかな~?
ブラックだからしまって見えるのかな?

 きゅろすけもかなり筋肉あるんですけど
 やっぱり体が長いので細く見えます。
 でも筋肉の瞬発性は断然たくのすけですね。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/09/23 19:25 | URL |

ぴろぴろさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃんがムチムチなら亜生はムッチムチじゃんか…。

 ムッチムチ・・・触りたい・・・。

ま、パグちゃんはある程度ムチムチしてたほうが
パグちゃんらしくていいって言ってたよ。

 そうなんですよね。
 見ているとこっちもなんだか幸せになりますね。

亜生の先輩の、マメちゃんのママが…
マメ先輩外で飼ってるパグちゃんで体重11キロ以上
あるらしいけど外見ガリガリなの…。

 うーん・・・どんだけ骨格がでかいんだろう。
 11キロかあ抱っことか大変そうヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→ぴろぴろさんへ | 2008/09/23 19:28 | URL |

チャイパパさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん
いいムチムチ加減ですよ。
ウエストも締まってるし。

 ありがとうございます。
 この加減を保つのはなかなか難しいですね。
 しっかり運動もさせないといけないし。

パグの魅力は このムチムチ具合!
なんとも言えない手触りがいいんですよね。

 ほんと休みのときとかはずーーっと触ってますよ。
 癒されまくりです。

| しげさん→チャイパパさんへ | 2008/09/23 19:30 | URL |

中日ママさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

Yes!室伏!!室伏たくのすけ!

 ( ゚∀゚)アハハ八八

中途半端なマッチョなんか、マッチョじゃない!!暑苦しいほどの筋肉量!Yes!室伏たくのすけ!

 いいですよー、胸周りはかなり暑苦しいというか
 パンパンです。タンクトップがよく似合います。

おしりのフォルムなんぞ、垂涎ものの、うっとりよん・・・
童顔なのにマッチョ、たまりません!!

 はまりまくってますねヾ(*´∀`*)ノ

抱かれたい男。中日ママ的には、室伏たくのすけがブッチギリで№1よ!

 どうもありがとうございます。
 もしわが夫婦に何かあったらたくのすけのことは
 よろしくお願いいたします!

(ふけ顔の幼児体系・・・・・ためしに・・言ってみたけど・・・すごく・・がっかり・・きます・・・犬でも人でも)

 き、きびしい・・・

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/09/23 19:33 | URL |

rikaさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

お久しぶりです

 こちらこそご無沙汰しております。
 最近は自分のところだけで精一杯なもんで(^-^)

たくちゃん、いい感じの体型だと思います♪

ありがとうございます。

ダイエットの必要はないんじゃないかな?
九里虎はちなみに、なんとなぁ~くダイエットしてますが(笑)

 なんとなーーくですか。
 じゃああまり効果はなし??(^-^)

顔、ほんとに童顔でカワイイですよね♪
私は特に、たくちゃんの耳が大好きです。
褒められませんか?

褒められた記憶はあまりないけど
 やわらかくて「はふはふ」してますよ。

すっごく綺麗ないい耳ですよね

 さわり心地は抜群です。 

小池徹平と室伏をアイコラしてみては?(笑)

 うーーーん、両方のファンに怒られそうなので
 やめておきます!

| しげさん→rikaさんへ | 2008/09/24 08:15 | URL |

えつさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、さわり心地よさそう♪
むちむち大好き(*^_^*)

 ぎゅっとしたところとプニプニがまざって
 なんともいえない感触です。

うちのまめ丸のおなかも、ぽてぽて…
健康上よくないのですが…

 まあ、息がはーはー言い過ぎたりしてなければ
 問題ないような気もしますけどね。

広島カープ、調子いいですね !(^^)!

 なんとか踏ん張ってます。
 この調子でなんとかCSへ!!

| しげさん→えつさんへ | 2008/09/24 08:17 | URL |

rimaさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、いい感じのムチムチ感じゃないですか!

 どうもでーーす。

ウエストなんてキュッとしまってカッコイイです。
 
 最近はこの辺りに筋肉らしきがっちり感が
 出てきてます(^-^)

お尻ショットなんて、とっても可愛いです。

おしりをふりふりしながら歩かれると
 「きゃわいい・・・」と思ってしまいますよ。

| しげさん→rimaさんへ | 2008/09/24 08:18 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん本当にパグらしいいい体系になってますよ。
パグはこれでなくちゃ~。おばば好みですよ。

 ありがとうございます。
 だんだんと渋い感じを見せるようになってきました。

きゅろさんドッグランでは、もててたね~~。
ずうっと見つめられてたじゃないの、シャイなきゅろさんを見てしまったじょ。

 日頃見れない姿を見れるのでドッグランは
 やっぱりいいですね。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/09/25 06:17 | URL |

あり~さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

そう言われてみれば、ちょっとたくちゃんムチッっとしてますね。

 これがたまらん体なんですよーーー。
 (ってかなり怪しい表現(^-^))

でも、それほどムチムチってほどではないような感じもしますが・・・

いえいえ、実際見るとむちむち感たっぷりなんです。

まぁ、走り回れば筋肉ムキムキのちゃくちゃんに生まれ変わるかも。(^^;

 これから涼しくなったら運動しまくりなんで
 さらにマッチョ化するかもしれませんヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→あり~さんへ | 2008/09/25 06:20 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

室伏たくのすけって。。。(笑)

 そうなんですよ、中日ママさんがつけてくれた
 ナイスネームですヾ(*´∀`*)ノ

たくちゃんのムチムチはかわいくて
私も大好きです
でも私的には筋骨隆々の小池徹平ってイヤかもぉぉ

 人間だったらありえないでしょ。

てんも童顔でチビッコながら
パグらしくムチムチ子ちゃんですよ。
いいんです、それがパグだもんね~

 そうそう、パグだったら何でもありっす!

| しげさん→kukuさんへ | 2008/09/25 06:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/485-4f01765f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

