2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きゅろさん、たじたじ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

なぜか相方と一緒に『セックス・アンド・ザ・シティ』を見てしまったおとーしゃんです。
わしは「もう見ない」って内容ですな・・・

えー、前回、ドッグランに行ったことをぱぱっと
お伝えしましたが、今日はそのときの様子を
少しお伝えします。

土曜日、午前中に行ったんですが、さすがに早い時間なのと
まだまだ暑かったので他に居たのは
シーズー(雌二頭)だけでした。

で、そのシーズーのうちの1頭がやけにきゅろすけのことを
気に入りまして。


200915-02
「気に入ったもんねー」

たしか「そら」ちゃんって名前だったかな。

着いたときからきゅろすけの後ろをずーーーーっとストーキング。


200915-01
きゅろ「あぅ・・・・・」


200915-03
そらちゃんはきゅろすけのおしりからおちんちんの匂いが
いたく気に入った感じ。

きゅろすけはびっくりして少し逃げようとするんだけど
そらちゃんはしつこく匂います(^-^)

では、動画で。



(たくのすけ・・・便乗すんなよー)


200915-04
さすがに猛烈アタックされたのが嫌だったのか
珍しくわしに助けを求めてきたのでちょっとだけ保護。


200915-05
きゅろすけって、いつも追い回すタイプだし
ドッグランではほとんど相手にされないので
こんな感じで逆に来られるとどうしていいか
わからんかったみたいです。

まあこういうところはわしに似とるかもね。


200915-06
きゅろ「もう、なんできゅろさんがええんじゃろー?」

こらこら、きゅろさん。
せっかく相手にされたじゃけん
ちゃんとお相手せんといけんのんじゃない?


200915-07
きゅろ「でもどうやったらええか全然わからんのんじゃけど」

まあねえ、きゅろすけは犬との挨拶が
へたっぴじゃけんね。

せっかくじゃけん、ちゃんとツーショット写真
撮ってあげようね。

お座り-。


200915-08

200915-09

おお、なかなかお似合いじゃんかあ。

最後の方は疲れたのか、はたまたそらちゃんに慣れたのか
こんな写真も撮れました。
かわいい二人(^-^)

ということで、珍しくアタックされて
たじたじのきゅろすけさんでしたー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
たまにモテるとどうしていいかわからんきゅろすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| ドッグラン | 06:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!わかります!わかります!
いつもアタックする側の子が珍しくアタックを
受けると、本人も調子が狂ってしまうみたい
ですよね~(笑)
うちのそら豆も先日同じコトがありました!

動画、腰の引けているきゅろすけ君が可愛い~
でもたくちゃんの便乗には、きゅろすけ君も
しっぽプリプリで応戦するんですね♪

最後の2ショット。ふたり並んでとても可愛く
撮れているけど、心なしかきゅろすけ君の
お顔が固まっているような・・・?(笑)
うれしいような?困ったような?なんとも
いえない表情のきゅろすけ君が愛しいです~♪

| 2豆の局 | 2008/09/16 11:29 | URL |

バック今さっきとどきました~~!すごくかわいくて~~!
もう使ってますじょ♪きゅろたくちゃんの写真まで~!
本当にありがとうございました☆笑☆

さて きゅろちゃんモテモテじゃないの~~笑
いいな~~
そらちゃん♪いい感じ!
きゅろちゃんたっくん見てると
ほんと長男!次男!って わかりますよね・・笑




| ダンプまま~☆ | 2008/09/16 16:37 | URL |

昨日の志村動物園でシーズーと黒パグの
“シーパグ”ってミックス犬の赤ちゃん紹介していて
めちゃくちゃかわいかったのを思い出してしまいました(笑)

きゅろさん、かなり気に入られたみたいですね。
しかし前から乗っかることもあるんですねぇ。
びっくり!

| kuku | 2008/09/16 18:59 | URL |

一番最後のお写真、思わず、「え~今日はお日柄も良く」といいそうになってしまうほど、お似合いじゃないですかあ。
普段もてなくてしょんぼりすることが多くても、突然、好きよ好きよ攻撃に遭うと困ってしまうお坊ちゃま君ですね。きゅろちゃん、青春だなあ。

| kaorin | 2008/09/16 20:36 | URL |

はははっ

しげさんあの映画観たんですか?ドラマ版で既にいろいろ苦境を乗り越えた後のお話なので、いきなりだと男性は引くかもですねー。
チョコプリンを出しちゃった(失礼!)子はドラマだとチャンピオンを諦めたキャバリアを引き取るシーンとかあって、結構ジーンとくるところあったんですよ。。

きゅろさん、同じ鼻ぺちゃ同盟としてきっと気に入られたんですね~♪
おとめはワンちゃんではなく人間に遊んで!と行くタイプ。。犬の保育園があったら入れたいです。。。

| モコおやじ | 2008/09/18 17:23 | URL |

2豆の局さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

いつもアタックする側の子が珍しくアタックを
受けると、本人も調子が狂ってしまうみたい
ですよね~(笑)
うちのそら豆も先日同じコトがありました!

 そうですかあ、そら豆くんも。
 対照的な表情になるのでおもしろいですよね。

でもたくちゃんの便乗には、きゅろすけ君も
しっぽプリプリで応戦するんですね♪

 要領のいい次男ですヾ(*´∀`*)ノ 

最後の2ショット。ふたり並んでとても可愛く
撮れているけど、心なしかきゅろすけ君の
お顔が固まっているような・・・?(笑)

 すこし耳が後ろにさがって緊張しているのかもヾ(*´∀`*)

| しげさん→2豆の局さんへ | 2008/09/23 19:13 | URL |

だんぷままさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

さて きゅろちゃんモテモテじゃないの~~笑
いいな~~
そらちゃん♪いい感じ!

 ほんとこんなこと珍しくて。
 にこにこで見守っておりました。

きゅろちゃんたっくん見てると
ほんと長男!次男!って わかりますよね・・笑

 ほんとはっきりした兄弟ですわヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→だんぷままさんへ | 2008/09/23 19:15 | URL |

kukuさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

昨日の志村動物園でシーズーと黒パグの
“シーパグ”ってミックス犬の赤ちゃん紹介していて
めちゃくちゃかわいかったのを思い出してしまいました(笑)

 シーパグ・・・おなじはなぺちゃだから
 かわいいでしょうね。

きゅろさん、かなり気に入られたみたいですね。
しかし前から乗っかることもあるんですねぇ。
びっくり!

 うちのたくのすけもきゅろすけに対して
 前から乗りますよ。
 きゅろすけはちんちん舐めて応戦しますけどね(ノ∀`)アチャー

| しげさん→kukuさんへ | 2008/09/23 19:18 | URL |

kaorinさんへ

こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

一番最後のお写真、思わず、「え~今日はお日柄も良く」といいそうになってしまうほど、お似合いじゃないですかあ。

 そうなんですよ。撮りながらにんまりしちゃいました。
 こんな写真なかなか撮れないので。

普段もてなくてしょんぼりすることが多くても、突然、好きよ好きよ攻撃に遭うと困ってしまうお坊ちゃま君ですね。きゅろちゃん、青春だなあ。

 まあ、マニア向けのパグなのかもしれませんね(^-^)

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/09/23 19:19 | URL |

モコおやじさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

しげさんあの映画観たんですか?
 
 成り行きで見てしまいました。

ドラマ版で既にいろいろ苦境を乗り越えた後のお話なので、いきなりだと男性は引くかもですねー。

 はい、途中ちょっとうざかったりもしましたし。

チョコプリンを出しちゃった(失礼!)子はドラマだとチャンピオンを諦めたキャバリアを引き取るシーンとかあって、結構ジーンとくるところあったんですよ。。

 全然予備知識無しでみるとこういうシリーズものは
 厳しいですね(^-^)

きゅろさん、同じ鼻ぺちゃ同盟としてきっと気に入られたんですね~♪

たまにもてないとね。わしと一緒でヾ(*´∀`*)ノ

おとめはワンちゃんではなく人間に遊んで!と行くタイプ。。犬の保育園があったら入れたいです。。。

 まあ、おとめちゃんらしいところですね。

| しげさん→モコおやじさんへ | 2008/09/23 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/484-2e2ba511

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

