2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

暑くてもやっぱりいい!!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

先日ここで食器洗剤のことを話したら、詰め替え用(4回分)に
どーんと変更になったので心おきなく使えるなと思っているおとーしゃんです。

えー、連休いかがお過ごしでしょうか?
(お仕事の方はお疲れ様です)

我が家は昨日ひっさしぶりに東広島のドッグランへ。
きゅろたくの爪切り・肛門腺絞りをするついでに
行ってきました。

では連休中ということもありますので
写真中心でゆるーーりとご覧いただきましょうかね。
(詳しい話は明日以降ということでよろしくです)


200914-01


200914-02
たく「おとーしゃーーん!!」


200914-03
きゅろ「またたくちゃんだけ登っとる・・・」

って、お前も登ればいいじゃん・・・・。


200914-04
たく「ちょっと暑いね」

午前中に行ったんですけど、まだまだ暑かったです。
で結局帰るころに曇りになって、あちゃーって感じでした(^-^)


200914-05
「走れ、走れ~。やっほーーーい!」


200914-06
きゅろさん、相方の膝の上で休憩中。


200914-07
たく「兄ちゃん、眠いん?」

まあ日かげは気持ちええしね。


200914-08
たく「あー、やっぱりドッグランは気持ちええわー」

まだまだ暑かったですけど
ノーリードで遊ぶ姿はやっぱり見ていても気持ちいいもんです。

二人の表情もなかなかのもんでしょ?(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ドッグランに大満足のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| ドッグラン | 09:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり秋ですね

日差しは暑くても日陰に入ると、風が心地よくて、
やっぱり秋だな~って、
この季節が少しでも長く続いてくれると嬉しいんだけど。
きゅろたくくんたちも行きなれたドッグランで楽しそうですね。
良かったね~。

たっくんが近くでおにいちゃんを見ている、
なにか気に掛けているような目線の写真が好きですね~。

どの子もよくするでしょう、こんなところを見るのが大好きです。

| おばば | 2008/09/14 14:33 | URL |

すっかりご無沙汰しています。そうか、日本は3連休でいいな~。敬老の日??
秋晴れのドッグランは楽しそうで良かったね~。
こちらNZも日に日に春らしくなってきました!

| Kao坊@NZ | 2008/09/14 17:50 | URL |

ノーリードでご機嫌で走りまわる姿っていいですよね(*^_^*)
たくちゃん、すっごいいいお顔♪
この顔を見てると、連れてきてよかったな~って思いますよね
私もあんずのご機嫌顔を見たいがためにせっせとランに通ってます
難点は…他にお客さんがいなくていつも一人ぼっちな事です
他のわんこはどこで遊んで(遊ばせて)るのかしら

抽選会お疲れ様でした~
外れて残念だったけど…来年! がんばりまっす♪

| yuckymouse | 2008/09/15 15:36 | URL |

楽しそう

まだ暑いですが、気持ち良さそうですねぇ。
あ、
遅くなりましたが、抽選会お疲れさまでした(笑)
やっぱりクジ運なかったです(^^ゞ

| 清つ乃 | 2008/09/15 23:34 | URL |

そろそろドッグランの季節ですね

きゅろたくちゃんは、外で気持ちよく駆け回っていますね。

私もこの3連休の最終日にドッグランに行こうと思っていたら、なにやら雲行きが怪しくなってきて、本格的に雨が降り始めて、結局ドッグランに行けませんでした。(^^;

まぁ、これからの季節はだんだん出掛けやすくなりますので、そのうちどこかに連れて行きたいですね。
と言っても、私はしげさんのように活動的ではありませんので、それなりにですが・・・(^^;

| あり~ | 2008/09/16 00:06 | URL |

ボチボチランの時期ですね~♪
パグちゃんには、まだちょっと暑いけど
ちょっとくらいならね(笑
楽しそうな様子見てるとうれしいもんですよね♪

| 花火 | 2008/09/16 01:20 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

この季節が少しでも長く続いてくれると嬉しいんだけど。

 そうですね。10月後半くらいがずっとなら
 最高なんですけどね(^-^)

きゅろたくくんたちも行きなれたドッグランで楽しそうですね。 良かったね~。

 ほんとうれしそうでしたよ。
 やっぱり犬は外だとうれしくなるんですよね。

どの子もよくするでしょう、こんなところを見るのが大好きです。

 何を話してるのか知りたいですね。
 変なこと話してたりして(^-^)

| しげさん→おばばさんへ | 2008/09/21 09:12 | URL |

kao坊@NZさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

すっかりご無沙汰しています。そうか、日本は3連休でいいな~。敬老の日??

 こちらこそ御無沙汰してます。
 はい、月曜は敬老の日でした。

秋晴れのドッグランは楽しそうで良かったね~。
こちらNZも日に日に春らしくなってきました!

 そうですかあ。やっとあったかくなってきたんですね。
 Fatimaちゃんもうれしいでしょうね。

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/09/21 09:14 | URL |

yuckymouseさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ノーリードでご機嫌で走りまわる姿っていいですよね(*^_^*)

 やっぱり犬ですからね。
 思いっきり走る姿はいいもんです。

私もあんずのご機嫌顔を見たいがためにせっせとランに通ってます

 見るとね、こっちもうれしいし、
 癒される感じがします。

難点は…他にお客さんがいなくていつも一人ぼっちな事です
他のわんこはどこで遊んで(遊ばせて)るのかしら

 あらら・・・ちょっと寂しいですね。

抽選会お疲れ様でした~
外れて残念だったけど…来年! がんばりまっす♪

 是非また参加してみてください!

| しげさん→yuckymouseさんへ | 2008/09/22 12:38 | URL |

清つ乃さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

まだ暑いですが、気持ち良さそうですねぇ。

 お昼の気温が早く20度くらいにならないものかと。
 でもそうしたら朝晩寒いしね-。
 あー、もどかしい(^0^)

あ、 遅くなりましたが、抽選会お疲れさまでした(笑)
やっぱりクジ運なかったです(^^ゞ

来年も是非チャレンジを♪

| しげさん→清つ乃さんへ | 2008/09/22 12:39 | URL |

あり~さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

私もこの3連休の最終日にドッグランに行こうと思っていたら、なにやら雲行きが怪しくなってきて、本格的に雨が降り始めて、結局ドッグランに行けませんでした。(^^;

 残念でしたね。
 うちも最終日の3日目に行こうと思っていたんですが
 雨でダメでした。

まぁ、これからの季節はだんだん出掛けやすくなりますので、そのうちどこかに連れて行きたいですね。

 遠出しやすくなりますよね。
 まあパグにとってはこれから春までがシーズンですからね。

と言っても、私はしげさんのように活動的ではありませんので、それなりにですが・・・(^^;

 いやあ、わしもきゅろたくがいるからこそ動いてる
 だけであって、基本インドア派ですよ。

| しげさん→あり~さんへ | 2008/09/22 12:42 | URL |

花火さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

パグちゃんには、まだちょっと暑いけど
ちょっとくらいならね(笑

 まあ灼熱でないのでびちゃびちゃに
 ぬらしてやると大丈夫ですね。
 まあ後が臭いですけどー。

楽しそうな様子見てるとうれしいもんですよね♪

 顔が違いますよね。

| しげさん→花火さんへ | 2008/09/22 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/483-62b3d0f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

