2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

(その1)やっと抽選なのだ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

いまの自民党総裁選のいけいけどんどんの立候補ぶりは
小学校の学級委員選挙でも「無し」だなと思うおとーしゃんです。
まあ、いまなら立候補するだけでも価値があるって感じじゃもんね・・・。

さて、応募してくれた方にはお待たせして申し訳なかったのですが
プレゼントの抽選を始めます!

で、4つのプレゼントがありましたが
まずは3番と4番を先にします。
一気にやる元気がなかったもんで(^-^)
(プレゼント紹介の時の日記はこちら)

では、最初にプレゼントナンバー4番。
おやつ詰め合わせです。


200910-01
これに応募してくれた方は計5名。

おやつ詰め合わせの抽選方法はこのカードの上に
いりこを置いてきゅろすけが選んだカードの方が当選です。


200910-02
きゅろさん、真剣!


では動画で。




(やっぱり全部食べたな・・・。
 しかもたくのすけ、3つ食いやがったし・・・)




ということで結果は
noinさんでした。

noinさんおめでとうございます!!

さて、次はプレゼントナンバー3番、
女の子っぽい服です。


で、これに応募してくれた方は計8名。

で、さすがに8個おやつを並べると
食べ過ぎになってしまう可能性があるので(^-^)


200910-03
Aパターン(左)とBパターン(右)のあみだくじを事前につくっておき、
カードにA,Bと書いてそれをきゅろすけに選ばせました。
(コメントをもらった順に左から名前を並べました)

ちなみにあみだ作成には相方にも少し協力してもらいました。

うーん、それにしても字が汚い・・・。


200910-04
ここでもきゅろすけ、真剣に選ぼうとしております!
というか、いりこが食べたいだけ!

では、動画で。




きゅろすけとたくのすけが被りましたが
いちおう選んだのはBのほうということで。


200910-05



200910-06
結果はkaorinさん!
当選おめでとうございます。


200910-07
たく「noinさん、kaorinさんおめでとう」
きゅろ「おとーしゃん、字が汚いってもんじゃないよ・・・。
    少しはきれいに書こうとせんとー」

ごめんごめん、急いで書いたしね・・・。
まあ日頃の仕事のメモとかもあんなもんじゃし、許せ!
読めればいいのよ読めれば!(^-^)

ということで、noinさん、kaorinさん、
右のメールフォームか、コメントを管理者(わし)だけが読めるように
してもらって、住所などをお知らせください。
(noinさんは昔情報をいただいてたような気がしますが、
送っていた場合でも改めて送ってもらえますか?)

さて、問題はプレゼントナンバーの1と2。
けっこうな数になったので
今回の方法ではちょっとどうかなと。
いろいろ考えてるけど、結局一番シンプルな方法に
落ち着くかもしれません・・・。

とにかく抽選は次回ということで引き続きお待ちください!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
応募してくれた人数分おやつ食べたいきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 08:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーん ドキドキしてみましたが
お楽しみは次回なんですね~

よっしゃー まだ希望はある!

| ぶんまま | 2008/09/11 16:18 | URL |

ええええええええええ!
ここんところくじ運が悪かったので、当たらないと思いつつ、うほっ、たくちゃん3つも食べた、と見てたんですよ。
ありがとうございます!!!

後で住所送ります。とりあえずはお礼まで!!!
きゅろちゃん、たくちゃん、ありがとうね!

| kaorin | 2008/09/11 20:22 | URL |

やっぱくじ運悪い(ToT)/~~~
でもまだ少しは望みあるかな(^-^)
続きをドキドキしながら、まってます。
きゅろさん、たくちゃんよろしくね♪

| ポンmama | 2008/09/11 23:04 | URL |

抽選会、始まりましたね♪

ワタシの応募したのは次回の抽選なのね・・・
あ~、ドキドキするなぁ(^^ゞ

きゅろさん、たくちゃん、お疲れ様でした っていうか
ご馳走様でした だね。

頑張って、ワタシを選んでね☆

今回、ご当選の方々おめでとうございま~す。

| としぽん | 2008/09/12 00:20 | URL |

可愛い服は残念ながら外れちゃいましたか。
kaorinさん当選おめでとうございます。

くじ運の悪い母ちゃんは次回抽選・・・
楽しみに・・・
どきどき・・・

待ってまーす。

| 空の母ちゃん | 2008/09/12 08:04 | URL |

ドキドキの毎日を過ごしております^^;
競争率高いからな~~~
楽しみにしてるよ~ぉ♪

| manapon | 2008/09/12 08:23 | URL |

ぶんままさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

あーん ドキドキしてみましたが
お楽しみは次回なんですね~

 すみませーーん。
 今回は残念でした。また来年もやると思うので
 そのときまで待っててくださいね。

| しげさん→ぶんままさんへ | 2008/09/17 23:44 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

うほっ、たくちゃん3つも食べた、と見てたんですよ。
ありがとうございます!!!

 おめでとうございました。
 
後で住所送ります。とりあえずはお礼まで!!!
きゅろちゃん、たくちゃん、ありがとうね!

 そろそろ届いたかもしれないですね。
 喜んでいただきこっちもうれしいです。

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/09/17 23:45 | URL |

なるほど~
ワンに選ばせるという方法もあったんだ~♪

おもしろそうなので、クルにもやらせてみようかなぁ~
でも、プレゼントするものがな~んも
思い浮かばない^^;

| aji-chan | 2008/09/18 10:32 | URL |

ポンmamaさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

続きをドキドキしながら、まってます。
きゅろさん、たくちゃんよろしくね♪

 今回は申し訳ないですー(^-^)
今後も機会があればプレゼント企画やりたいので
 またよろしくお願いいたします。

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/09/18 12:35 | URL |

としぽんさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

頑張って、ワタシを選んでね☆
今回、ご当選の方々おめでとうございま~す。

 今回は申し訳ないです。
 来年もやると思うし、今後も機会があれば
 企画すると思うので要チェックでお願いいたしまーす(^-^)

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/09/18 12:37 | URL |

空の母ちゃん

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。


くじ運の悪い母ちゃんは次回抽選・・・
楽しみに・・・
どきどき・・・
待ってまーす。

 今回は申し訳ありません!
 次回以降もやるはずですのでまた懲りずに応募して
 みてくださいね(^0^)

| しげさん→空の母ちゃん | 2008/09/18 12:39 | URL |

manaponさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。
 
ドキドキの毎日を過ごしております^^;
競争率高いからな~~~
楽しみにしてるよ~ぉ♪

 そんなどきどきしてくれていたんですね。
 ほんとおめでとうございました。
 喜んでいただけたようでほんとうれしいです。

| しげさん→manaponさんへ | 2008/09/18 12:40 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

なるほど~
ワンに選ばせるという方法もあったんだ~♪

 やつらにとっては選ぶというより
 食べるってことですけどね(^-^)

おもしろそうなので、クルにもやらせてみようかなぁ~
でも、プレゼントするものがな~んも
思い浮かばない^^;

何か思い浮かんだら是非教えてくださいね(^0^)

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/09/18 12:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/481-1ad615a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

