2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

飲み疲れ・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

家のわりと近くにできた本屋に置いてある雑誌の中に
自分の目当てものがなかったのでがっかりだったおとーしゃんです。
うーん、あそこは使えねえ・・・

えー、感謝の気持ちとしてのプレゼントには
たくさんのご応募ありがとうございました。
昨日日曜日お昼12時までの応募分については
ちゃんと受け付けております。

で、本当は昨日抽選をしようと思っていたのですが
前日ある飲み会に参加し、日曜日はぼーーっとしてしまって
やる気が起きず、まだ抽選しておりません!
(って、いばって言うな(^-^))
今週中には結果発表しますのでもうちょいお待ちください。

さて、なんの飲み会に参加してきたかというと、
わしのマイミクさんでもあり、パグ仲間でもあります
とらぱぐさんご夫妻が広島-阪神戦を観戦にこられるということで
広島のパグ仲間が集まりました。

(ちなみに試合はデーゲームで午後3時開始。
 夜の飲み会7時開始だったので余裕だと思っていたら
 延長で最後まで見ずに球場を後に。
 結局5-3で阪神が勝利しました) 

メンバーは、とらぱぐさん夫妻、ながこさん&MJさん夫妻、モモパパ&ママ夫妻、
そしてルリさん夫妻とわしら二人。


200908-01
前にも書いたことがあるかもしれませんが
とらぱぐさんところは超多頭飼いのお宅で
現在8頭飼っておられます。
正直いまでに全員の名前覚え切れてません。
(とらぱぐさん、すみません(^-^))

今回も楽しいお話を聞かせていただきました。
さすが8頭の上に立つ人の話はおもしろいです。

あーー、きゅろたくにもお土産もらったのに
写真撮るの忘れた!
これはまた今度ちゃんと載せることにしよう!


200908-02
こちらはモモパパ&ママさんとルリさん。


200908-03
食事はわしの大好きなソーセージがメイン。
わしは赤いたこさんから本格的なものまで
ソーセージがあればご機嫌になるやつなので
今回はうれしかったですね。

ただ、量が「もう無理っす!」ってくらいだったので
食べ尽くせなかったのが心のこり・・・。
(って、てめえ歳を考えて発言しろよー(^-^)


200908-04
ブロガールリさんも写真撮ってましたけど、
画像は微妙な感じでしたね(^-^)
で、この場面の写真はちゃんと撮れてました?

まあ、時間にして2時間ちょいでしたが
なんか今回もあっという間に終わってしまいました。

わしは完全に酔っぱらってしまいましたね。
ちゃんと話はしてましたけど、何をどう話したかを聞かれると
かなり怪しいですけど(^0^)

とらぱぐさんご夫妻、遠いところお疲れ様でした。
また是非阪神戦があるときとか出張絡みとかのときに
飲みましょう。
待ってます!!

そして昨日のわしは、

200908-05
こんな感じで脱力感たっぷり。

ついでにたくのすけもシャンプー疲れで脱力感たっぷり


200908-06
というか、この顔はやばくないか?

さあ、今週金曜までがんばれば後は3連休!!(やることは特にないけど)
気合い入りにくいけどがやりますかっ!!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
リラックス王、たくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

やっぱりすごい・・・元気ですね~。楽しい時間、良かったですね。

ちなみにたくちゃんの寝顔・・・朝から思わず大笑いしてしまいました。すみません・・・

今日一日、うちのパグみたらたくちゃんの顔、思い出しちゃいそうです・・・(笑

| pug-pug | 2008/09/08 09:00 | URL |

たくちゃんの白目大好物です(笑)
むっちゃ可愛いですよ~♪パグ好きにはたまりません。

飲み会とても楽しかったようですね♪
今回ご一緒したという、とらぱぐさんとは1度だけお会いしたことがあります。
“体の大きなお父さん”っと想像していたのですが
とてもスレンダーな優しい男性でした。
あの華奢さで、仕事をバリバリこなし、パグ軍団を仕切っているとは尊敬です。

| ちず | 2008/09/08 09:23 | URL |

ほーんと 広島の方たちは、結束力というか・・・
いつも楽しそう♪
だからって飲みすぎないで下さいよ。

たくちゃんは 気持ちよさそうにあちらの世界に飛んでますね。(>_<)

今週1週間、お仕事がんばれ♪
楽しい連休は、どちらかにお出かけですか?

| 番チョー | 2008/09/08 09:59 | URL |

パグ仲間があつまれば~~話つきることなく
話せますよね・・☆
きゅろたくちゃんは お留守番係り??笑
私はダンプがあまりにもかわいくて~~
夜の外出はしてないんですよ~~☆笑

仕事から帰ってきたらデキアイ・・・ですもん!

たっくんの寝顔最高!!!!
相方さん さすがですじょ~~!!

| だんぷまま~☆ | 2008/09/08 12:36 | URL |

楽しかったね~~!
しげさんも飲みすぎ? うちも昨日は午前中元気なし。
あ、当日も新倉敷まで行ってしまったし・・・

MJが「とらぱぐさんによろしく言っといて」と観戦をやめようとするのを引っ張って、昨日も行ってきましたよ、広島球場。
最後くらいは武士の情けで勝たせてあげましたから・・・(ブツブツ)

| ながこ | 2008/09/08 15:14 | URL |

今回もお世話になりました。
広島での宴会は楽しくて時間がたつのが早く感じます。
以前お会いした時よりも奥様が明るい元気な顔を
されていたように思いました。
お仕事もされて充実した日々を送られているように
思えました。
うちの嫁さんが「若くて綺麗」って褒めてましたよ。
また広島に仕事で行く事や途中下車することもあるので
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

| とらぱぐ | 2008/09/09 01:14 | URL |

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

たくヤバいょ うけたwww

でも可愛いね~ たまらん

| うっち♪ | 2008/09/09 09:08 | URL |

飲み疲れ~
確かに、なんにもやる気がしなくなりますね 笑

たくちゃんの白目がとっても素敵でした( ´艸`)ププッ

| aji-chan | 2008/09/09 16:09 | URL |

飲み会とっても楽しそう~v-307

しげさん、スティッチのマクラカバー&掛け布団
なんですね、かわいい~~v-410
白目むいてたくちゃん、アッチの世界へ
飛んでちゃってますよ・・・

週末は3連休ですよ~頑張りまっしょ♪

| りき坊 | 2008/09/10 11:03 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

やっぱりすごい・・・元気ですね~。楽しい時間、良かったですね。

 はい。かなり酔っぱらってしまって
 相方曰く「最後は何をしゃべってるのか
 全然わからんかったよ」って言われました(^-^)

ちなみにたくちゃんの寝顔・・・朝から思わず大笑いしてしまいました。すみません・・・

人間みたいでおもろいでしょ。
 笑ってやってください(^0^)

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/09/16 08:25 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃんの白目大好物です(笑)
むっちゃ可愛いですよ~♪パグ好きにはたまりません。

 白目向いてるのみると「ぷっ」ってなっちゃいますね。

今回ご一緒したという、とらぱぐさんとは1度だけお会いしたことがあります。
“体の大きなお父さん”っと想像していたのですが
とてもスレンダーな優しい男性でした。

 そうですね、とても優しい方です。

あの華奢さで、仕事をバリバリこなし、パグ軍団を仕切っているとは尊敬です

 ほんとすごい仕事量だと思います。
 わしなんかだと一日ともたないでしょうね。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/09/16 08:27 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

ほーんと 広島の方たちは、結束力というか・・・
いつも楽しそう♪
だからって飲みすぎないで下さいよ。

 いやあ、飲み過ぎちゃいました・・・。
 ペースが早くなるとほんとまずいですね(^-^)

たくちゃんは 気持ちよさそうにあちらの世界に飛んでますね。(>_<)

目が白目の状態でぴこぴこ動いてるのを見ると
 「夢でも見てるんかいな」と思ってしまいます。

楽しい連休は、どちらかにお出かけですか?

 連休は最初の日にドッグランで
 あとは天気の関係もあったの休憩でしたね。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/09/16 08:30 | URL |

だんぷままさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

きゅろたくちゃんは お留守番係り??笑

 はい、留守番です。
 お昼にしっかり遊んでやれると
 夜の留守番も大丈夫なんですよ。

私はダンプがあまりにもかわいくて~~
夜の外出はしてないんですよ~~☆笑
 
 わしも昔はそうだったなあ。

仕事から帰ってきたらデキアイ・・・ですもん!

 それはわしも負けてません!(^-^)

| しげさん→だんぷままさんへ | 2008/09/16 12:48 | URL |

ながこさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。
 
あ、当日も新倉敷まで行ってしまったし・・・

 え?えーーー!!(^-^)

MJが「とらぱぐさんによろしく言っといて」と観戦をやめようとするのを引っ張って、昨日も行ってきましたよ、広島球場。

 すごい、すごすぎますよー。

最後くらいは武士の情けで勝たせてあげましたから・・・(ブツブツ)

 いやあ、そのあともけっこう勝たせていただきまして
 どうもありがとうございまーーす。

| しげさん→ながこさんへ | 2008/09/17 06:13 | URL |

とらぱぐさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

広島での宴会は楽しくて時間がたつのが早く感じます。

 楽しいとあっという間ですよね。

以前お会いした時よりも奥様が明るい元気な顔を
されていたように思いました。

 そうかもしれませんね。
 なんだかんだと言いながらも仕事行ってますしね。

うちの嫁さんが「若くて綺麗」って褒めてましたよ。

 それはどうもありがとうございます(^-^)
相方も喜ぶと思います。

また広島に仕事で行く事や途中下車することもあるので
よろしくお願いします。
ありがとうございました。

 はい、ぜひまた寄ってくださいね。

| しげさん→とらぱぐさんへ | 2008/09/17 06:15 | URL |

うっちさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たくヤバいょ うけたwww
でも可愛いね~ たまらん

 かなりやばいでしょ。
 生で見るとすんごく笑えます(^-^)

| しげさん→うっちさんへ | 2008/09/17 06:16 | URL |

aji-chanさんへ

おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

飲み疲れ~
確かに、なんにもやる気がしなくなりますね 笑

 なんもしたくないですね。
 というかずっとほろ酔いでいたい気分です・・・。
 ってアル中じゃん!

たくちゃんの白目がとっても素敵でした( ´艸`)ププッ

 また撮れたら載せますねー。

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/09/17 06:19 | URL |

りき坊さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

しげさん、スティッチのマクラカバー&掛け布団
なんですね、かわいい~~

 まあ安かったのもあるし、わしの好みであるし(^-^)

白目むいてたくちゃん、アッチの世界へ
飛んでちゃってますよ・・・

ちゃんとこっちの世界に帰ってくるから
 オッケーとしましょう(^-^)

| しげさん→りき坊さんへ | 2008/09/17 06:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/478-dd33996d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

