2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

遠吠え?してみました

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

BIGで6億当たったら、ひとまずブックオフで好きなだけ
漫画を大人買いしたいおとーしゃんです。
かわぐちかいじさんのは真っ先に買います。
まともに全部読んだこと無いので。


えー、前回のプレゼントの件にはたくさんの応募ありがとうございます。
引き続き受け付けておりますのでまだの方で参加してやろうという方は(^-^)
コメント欄に記入をしてくださいね。
(9月7日12:00締め切り)

さて、今回はすこーーし前のことを書きます。
日付は8月23日(土)のこと。

職場のKちゃんの披露宴の日。

200904-01
某K氏がこんな風にはじけて、2次会は他の同期のやつも誘って
3人で居酒屋で盛り上がっていたころ
(K氏よ、すまん。あまりにもベストショットなので掲載させてもらったぞ)

我が家ではたくのすけが近所の小さな祭りで打ち上がった
花火に対し、犬らしく遠吠え(だと思いますが)を
していたのを相方が動画に撮っていましたので
それを紹介させていただきます。



たくのすけ的にはけっこう低い声で遠吠えしてますが
きゅろすけの声が迫力あるのでやっぱり少ししょぼく聞こえてしまいます(^-^)


200904-02
たく「あ、携帯で見てる人ごめんなさい。
  いつもどおり家か職場でこっそりね・・・・」

ねえねえ、たくちゃん、花火にびっくりした?
それとも犬の遠吠えに聞こえた?

なんて言ってるんでしょうかねー。
わかるときっと楽しいと思うんだけどね。

ねえ、たくちゃん、おとーしゃんにこっそり教えてよ(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
自分たちの言葉を知りたかったら一所懸命稼いで
バウリンガルでも買ったら?と思っているかもしれないきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

| たくのすけ | 06:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじけてますねぇ。気持ちはわかるよん♪
見事なはじけっぷり!感動したとお伝えくださいませ。

 
たくちゃん、全然しょぼくなんかないよ!
遠吠えしててかっこいいじゃん♪
 
だってね。亜生なんて9歳の今まで3回くらいしか
遠吠えみたいの聞いたことないんだもん。
しかもそのうち1回は寝てて「フフォ~ン」って。
しょぼくてもいいから、亜生のカッコイイ
遠吠えを聞かせてもらいたいものです…。

↑しょぼくても…って、たくちゃんのは
 全然、しょぼくないですからねっ!

| ぴろぴろ | 2008/09/04 10:35 | URL |

ビックリした~~!

6億当たって先ず漫画の大人買い!ショボ!!(ごめん)
愛すべき完全な庶民やな~~って《笑
お互い、急にセレブにはなれませんよね。

その後、たくちゃんの遠吠えを聞いて笑っていると、

そばの椅子で寝ていたいちごがね、
飛び起きて、立ち上がって、首をかしげて画面を見てます。
ワッ、ワッって短くないて、またコテンと寝てしまいました。

一生懸命子育てしているお母さんなので
疲れもあるのでしょうね、子供の世話を済ませると
本当に良く寝ます。

| おばば | 2008/09/04 12:25 | URL |

しげさんが「漫画本買いました」 とブログUPしたら、
私もついでに、自分のブログに
「シゲさん6億当選」と、書かせていただきます。(>_<)

遠吠え
愛犬フクの遠吠えは、とっても可愛いので、笑えます。
どこか遠くのほうで遠吠えしているみたいに、小さい声です。

たくちゃん 凄く男らしい遠吠えじゃないですか。
吠えるたびに、おなかが動くのに 男を感じました。うふっ


ところで、ウチはMacを使っているんですが、プレゼント企画の番号が表示されませんでした。
バージョンが古いのかなぁ。
それで、番号が分からないんですが・・・
帽子の応募 をお願いします。
それと、ライ君は女の子のように育てたいので、かわいいお洋服も 応募したいとおもいますぅ。

よろしくお願いします♪

| 番チョー | 2008/09/04 13:31 | URL |

きゃはは・・・
たくちゃん、かっこいいよ。しょぼくないよ。
うちのは、ライムが結構いい声してとうぼえするよ・・・

みかんは・・・鼻歌みたいな寝言を言うかな?

| pug-pug | 2008/09/04 16:16 | URL |

お膝で寝ていたてんが
りりしい遠吠えにワンワン騒ぎ出しました(笑)
玄関に向かって、テレビに向かって、
ベランダに向かって。
こっちだよってパソコンを指して教えてあげたけど
わかってなかったらしいです・・・
おバカさんです(笑)

某K氏の担いでいる酒樽は
もう空っぽなんですか?

| kuku | 2008/09/04 19:18 | URL |

(あっ、てんちゃんママの次だ!!)

たくちゃん、だから、花火だって!
だけど、吠えながらの腹筋、背筋のしまり具合はいいよぉ~!
おしりの筋肉も惚れ惚れ・・・室伏たくのすけ・・・


そして、スペシャルゲスト、k氏。
イイね!k氏!
・・・いるんですよねぇ~、場を盛り上げようとしているいちに、一番に当人が盛り上がって、飲みまくり、はしゃぎまくり・・・・・で、翌日は青い顔でちっこくなってドンヨリの二日酔い。「酒、もう止めよぅ・・」とつぶやきながら。
んで、次の酒の席でも、ぜんぜん懲りずに元気に盛り上げている奴・・・そう、まさに中日ママ・・・k氏ょ!!!(握手)

| 中日ママ | 2008/09/04 22:33 | URL |

しょぼくないデスよ~♪

きゅろちゃんより、少し声が高いだけ?
高い声って落ち着いてる声より、興奮しているように
感じるのかも^^

たっくんにも、声変わりってあるんでしょうか
ね~( ´艸`)ププッ

| aji-chan | 2008/09/05 14:09 | URL |

ぴろぴろさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

はじけてますねぇ。気持ちはわかるよん♪
見事なはじけっぷり!感動したとお伝えくださいませ。

 これがですね、この写真の人を知ってる人には
 好評なんですよ。
 ほんといい写真でしょ。
 
たくちゃん、全然しょぼくなんかないよ!
遠吠えしててかっこいいじゃん♪

 ありがとうございます♪
 
しかもそのうち1回は寝てて「フフォ~ン」って。
しょぼくてもいいから、亜生のカッコイイ
遠吠えを聞かせてもらいたいものです…。

 寝てて?
かわいいですね。それ聞きたかったなあ(^-^)

| しげさん→ぴろぴろさんへ | 2008/09/10 08:20 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

お互い、急にセレブにはなれませんよね。

 絶対無理です(^-^)

そばの椅子で寝ていたいちごがね、
飛び起きて、立ち上がって、首をかしげて画面を見てます。
ワッ、ワッって短くないて、またコテンと寝てしまいました。

 なんだ?って思ったんでしょうね。
 ごめんね起こしてしまって(^-^)

一生懸命子育てしているお母さんなので
疲れもあるのでしょうね、子供の世話を済ませると
本当に良く寝ます。

大変でしょうね。
 みんな大きくなってきましたか?

| しげさん→おばばさんへ | 2008/09/10 08:21 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

しげさんが「漫画本買いました」 とブログUPしたら、
私もついでに、自分のブログに
「シゲさん6億当選」と、書かせていただきます。(>_<)

 あ、やばい!
 間違っても漫画大人買いしましたって
 書かないようにしよう!(^-^)

遠吠え
愛犬フクの遠吠えは、とっても可愛いので、笑えます。
どこか遠くのほうで遠吠えしているみたいに、小さい声です。

本人は全力なんでしょうか?(^-~)

たくちゃん 凄く男らしい遠吠えじゃないですか。
吠えるたびに、おなかが動くのに 男を感じました。うふっ

力はかなり入ってますね。
 やっぱり声が高いからここらへんが限界かな。

帽子の応募 をお願いします。
それと、ライ君は女の子のように育てたいので、かわいいお洋服も 応募したいとおもいますぅ。

 ちゃんと受け付けましたからね-。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/09/10 08:24 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

うちのは、ライムが結構いい声してとうぼえするよ・・・

 きゅろすけみたいなかあ。
 やっぱり遠吠えは低い声がかっこいいですよね。 

みかんは・・・鼻歌みたいな寝言を言うかな?

 鼻歌・・・うーんどんなんだろう。
 興味あるなあ。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/09/10 08:26 | URL |

kukuさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

お膝で寝ていたてんが
りりしい遠吠えにワンワン騒ぎ出しました(笑)

 ごめんね、びっくりさせて(^-^)

こっちだよってパソコンを指して教えてあげたけど
わかってなかったらしいです・・・
おバカさんです(笑)

いやあ、まさかパソコンとは思わなかったん
 でしょうね。

某K氏の担いでいる酒樽は
もう空っぽなんですか?

 たぶんまだ少しだけ残ってたような気がします。
 まあもともと満杯ではなかったみたいですけどね。

| しげさん→kukuさんへ | 2008/09/10 08:28 | URL |

中日ママさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

だけど、吠えながらの腹筋、背筋のしまり具合はいいよぉ~!
おしりの筋肉も惚れ惚れ・・・室伏たくのすけ・・・

 ぶはは(^-^)
室伏・・・って。
 今度からたくのすけのミドルネームといたします!
 
イイね!k氏!
・・・いるんですよねぇ~、場を盛り上げようとしているいちに、一番に当人が盛り上がって、飲みまくり、はしゃぎまくり・・・・・で、翌日は青い顔でちっこくなってドンヨリの二日酔い。

 うーん、まるで現場にいたような記述だぁ。

「酒、もう止めよぅ・・」とつぶやきながら。
んで、次の酒の席でも、ぜんぜん懲りずに元気に盛り上げている奴・・・そう、まさに中日ママ・・・k氏ょ!!!(握手)

 絶対に意気投合すると思います。
 ほんと明るくお酒を飲むナイスガイです。

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/09/11 12:19 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

きゅろちゃんより、少し声が高いだけ?

 けっこう高いですよ。

高い声って落ち着いてる声より、興奮しているように
感じるのかも^^

 たくのすけはわかりやすいですよ。
 興奮すると高音出まくりですから。

たっくんにも、声変わりってあるんでしょうか
ね~( ´艸`)ププッ

 うーん、低くなることはなさそうですよ(^-^)

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/09/11 12:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/476-1ad21430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

