2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

みなさまへの感謝の気持ち

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

俺も「やーーめた!」ってほっぽりなげたい仕事ばかりのおとーしゃんです。
はー、今日も頑張るかあ。

さてさて、お待んたせいたしました!

8月のきゅろたく強化月間があっという間に終わり、
お楽しみはどないなっとんねん!という声が
聞こえてきそうですが、やっとみなさんにお知らせすることが
できるようになりました。

さて、みなさましっかりとお読みいただき
「まあ、おとーしゃんに少しつきあってあげるか」という
優しい方は是非応募してみてください。

詳しい応募方法については最後に書きますのでよろしくです。

まずは応募番号①


200902-01
真ん中にある帽子を1名様に!

ちなみにこれはわし用のものなので、別にきれいなものが一つあります。


200902-02
拡大写真はこれ。

きゅろたくのネームと真ん中のPはパグのPです(^-^)
メッシュタイプになっており、サイズはフリーですので
よほど頭がでっかくなければ入ると思います。


続きまして応募番号②

200902-03
パグの顔がはいったバッグ(未使用)を1名様に。
相方からのプレゼントになります。


200902-04
たくのすけが少し踏んでしまいましたが
この点が気にならない方応募してみてください(^-^)


応募番号③

200902-05
服を1名様に!

実は福袋で男の子用を買ったんですが
どうも柄が女の子っぽいということで未使用です。

サイズはたくのすけが着るとたぶんぴちぴち系になるかも。
パグサイズであることは間違いないです。

女の子向けっぽいですが、
「うちの子、なんだか男の子のおちんちん好きなのよねー」と
我が子に疑いの目を向けている飼い主さんは是非応募を(^-^)


最後、応募番号④

200902-06
おやつ詰め合わせを1名様に。
内容はこれにもう少しプラスする予定です。

実はパグ(わんこ)さんたちにはこれが一番人気かもね。
画面を見ながら「ふがふがっ!」って言うかも!


さて、応募の概要ですが、
応募番号①の帽子については今年1月からコメントを1回でも
いただいた方限定とさせてください。
やはりオリジナルなので思い入れもそれなりにありますし。

後の②、③、④については誰でも応募可能です。

それで、一人で四つ全部応募、②③④の3つ応募、
③だけ応募とか自由です。

こんなものでも欲しいという方は
欲しい番号を(四つ全部の場合は「全部」と書いてください)
意気込みととともにコメント欄に記入して投稿してください。

締め切りは9月7日(日)12:00までのコメント投稿までを受け付けますね。

なお、当選された場合は
個人情報をお聞きすることになります。
その点をご理解いただけることでお願いします。
もちろん、こちらでの扱いには十分気をつけます。


200902-07
きゅろたく「みなさん、よかったら応募してみてくださいね♪」

では、応募待ってます!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
どんだけ応募があるのかどきどきのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| その他 | 06:22 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待ってました~~。
応募させていただきます♪
応募番号の①しげさんの帽子。笑
しげさん 防止になってますけどね。笑
あと。。。
応募番号の②パグバッグでお願いしま~す。
これからも きゅろたっくんの
ハイパーぶりを楽しみにしています♪

| けめこ | 2008/09/02 08:51 | URL |

きゃーっ、パグバックかわいい♪
これが一番欲しいけど、欲張りなので①②③に応募しまーす!!
テンテン、今おやつは控えているので④はガマン…。

きゅろたくちゃんは女の子チックなもの着ないんですね。
ウチは買ったわけではありませんが、ワンピが3枚ありますよ^^

| テンテンママ | 2008/09/02 09:05 | URL |

②で!

うわ~い、こうゆうものに当たったためしがないけど
楽しそうだから、応募しちゃお~っと!
帽子は…よっぽど頭が大きいからパスっ!
うん、かばんはかわいいぞっ!
むしろたくちゃんの足型がついてた方が、いいくらいか?
服はまず、入らないこと確実…おやつは好き嫌いが激しい
オヤジだからなぁ…もったいないかも…だし。
と、いうわけで、

②番でお願いいたしやす!
ぜひっ!ぜひっ!ぶひっ!ぜひっ!ぶひっ!当てて~♪

よかったら、スリーサイズもお教えします。
絶対笑えるはず…。 違うかぁ~!

| ぴろぴろ | 2008/09/02 10:32 | URL |

私も応募してもよいですか~(*^_^*)

も~即決で②です♪
当たったら嬉しい~
当たらなくても参加出来るのが楽しいし!


確か前回のプレゼント企画の時
読み逃げしてたような気が・・・・(笑)
おぼろげな記憶が残ってます
その時はまだあんずが来てなかったんですよね~

| yuckymouse | 2008/09/02 13:52 | URL |

ずうずうしいようで、お恥ずかしいのですが・・・・
たくちゃんファンとしては、たくちゃんが踏んだ!にグットきてしまい、2番で応募します・・・たくちゃんのオイニーつきで、(ついでに抜け毛つきなんか最高です!)お願いします。
ぴろぴろさんは、スリーサイズかぁ~・・・・・
骨密度、おしえちゃいま~す、うふ♪

| 中日ママ | 2008/09/02 14:02 | URL |

大盤振る舞いですね~。

感謝月間のプレゼント、スゴイ、おとーしゃん頑張りましたよね~。
今回おばばも参加させてもらおうかな~、エへへ!

当たったためしはないのです。
本当当たらなくてもいいんです、参加することに意義を見つけて・・・な~んて。
①番に応募しま~~す。
きゅろさんたのむ!!

| おばば | 2008/09/02 16:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/02 16:40 | |

おおおぉ。ついに!!!!キタ━(゚∀゚)━!笑

どうしよう・・・。
madooどうしよう。悩みます。
しげさんとおそろいの帽子もいいし、
相方さんチョイス、そして、タックンが踏んだバックもいいなぁ・・・。

よし!
じゃあぁ。①と②に応募させてください。
ずうずうしくてすいませんヽ(´Д`;)ノアゥア...笑

| madoo | 2008/09/02 18:10 | URL |

すごーい、たくさんのプレゼントですね☆

ただ、私は全然くじ運ナッシングなんで(笑)
たぶん無理だと思いつつ応募してみます
(だって、参加しなけりゃ当たらんもんね!)

どどーんと全部でお願いします^m^

| noin | 2008/09/02 18:59 | URL |

たま~にしかコメントしませんが
一応…ってことで
①でお願いします!

この帽子が手元にあれば
きゅろたくちゃん達と一緒にいる気分になれますもんね♪

よろしくお願いします!





| あずぷぅとーちゃん | 2008/09/02 21:44 | URL |

うわぁ~、たくさんのプレゼント企画ですね♪
激戦だと思いますが
憧れのきゅろたくちゃんのネーム入り
①番の帽子で、お願いしま~す<(_ _)>

もし、当たったら、しげさんとお揃いなんですね。
ちょっぴり、ドキドキ(*^_^*)
当たりますように!!

これからも、冒頭の一言コメントと
きゅろたくちゃんの、ハイパーぶりを楽しみにしています♪

| としぽん | 2008/09/02 21:58 | URL |

待ってました~☆
私はプレゼント企画ってしたことないのに
応募には積極的♪
でもクジ運のなさから一度も当たったことは
ありません・・・

今度こそ、今度こそは!!

ずうずうしく①と②に応募させていただいても
よろしいでしょうか?
洋服はサイズが合わないかもだし、
おやつは自粛中なもので。

よろしくお願いしまーす(*^^*)

| kuku | 2008/09/02 22:02 | URL |

じゃぁねーーー(*^艸^*)
②番のバッグ♪

去年は なんだか遠慮しちゃったけど、
今年は やっぱ、応募するー!
こういうのは 参加しなくっちゃね(*ゝω・)b

きゅろちゃん、 たくちゃん、
よろしく頼むぞーーーー!!!

| ルリ | 2008/09/02 23:00 | URL |

ハイ!ハーイ!!
空の母ちゃんもずうずうしく参加させて下さいな。

第1希望 応募番号③ ご飯の次に必需品なので・・
第2希望 応募番号② 母ちゃんが使いたいなぁ・・

きゅろちゃん、 たくちゃん、
よろしくお願いしまーす(*^^*)

本音は①②③④の全て応募したい母ちゃんです。

| 空の母ちゃん! | 2008/09/03 08:42 | URL |

わおv

丸なげ出来たら、どんなに楽か…。
国のトップはいいですなぁ、『えーい、やめちゃえ!』って
出来て。
しげさんが溜め息つく姿を想像しちゃってます(^^ゞ

わぁ、すごいプレゼントの山ですね。
オリジナルの帽子も素敵ですねぇ。
クジ運ないけど、3番に応募します。

| 清つ乃 | 2008/09/03 09:27 | URL |

待ってましたよー!!

遠慮なく応募させて頂きます^^

①の帽子を旦さんのために 帽子必需品みたいなんで(ハゲ隠し

それと これ絶対欲しい!!

②のパグバック 欲しい!欲しい!欲しい!

図々しく2こ応募します
どっちも競争率めっちゃ高そーだけど
よろしくお願いします<m(__)m>

| manapon | 2008/09/03 10:39 | URL |

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□

| kokoro | 2008/09/03 11:00 | URL |

①が欲しいです(^^)

①。。。売って

5千円までなら買う まじ (*^_^*)

えーっ当たんなくてもぃい

もっと無いの??? 買うからさ ひつこい?ワラv-10

| うっち♪ | 2008/09/03 12:04 | URL |

も~~悩む~~☆

ダンプママは~~①と②で お願いだじょ~~☆

ぼうし・・は 帽子屋さんでたのめば
つくってくれるのでしゅか??
ダンプのも作るかな・・笑


| だんぷまま~☆ | 2008/09/03 12:36 | URL |

私も応募させてくださ~い!!

②の鞄、買おうか迷ってたやつなんです(><)
お買い物やワンコと一緒のお出かけの時に使いたいです♪

| みちっくす | 2008/09/03 22:54 | URL |

んじゃ~、私は

で。笑

パグがプリントしてある鞄を持って、
パグを散歩したいので♪
あたりますように・・・

| ハナハチ | 2008/09/04 00:05 | URL |

デヘヘ、アタシも参加してもいいですか?

くじ運がないんでダメかもしれないけど・・・

①の帽子も気になりますが、たまにしかコメント
入れないのに悪いので
たくちゃんの肉球ニオイ付きバッグ
を、応募しま~~す

| りき坊 | 2008/09/04 01:07 | URL |

遠いのでどうしようかと1日悩みましたが、参加することに意義ありということで、ごめんなさい、応募させてくださいね。

①②③でお願いします。
①はお散歩の時にかぶりたい、②はお散歩の時に持って行きたい、③は男の子のおちんちん大好きなルイとアリ用に(笑)。たくちゃんでぴちぴちと言うことは、アリにぴったりかな?

よろしくお願いいたします。

(④は検疫で引っかかると思うので。って当選を想定していますが、笑)

| kaorin | 2008/09/04 08:01 | URL |

きゃあ~、待ってました・・
忙しくって訪問できなかった間に終わってるかなあ~っておもってたのに・・・。うれしい~。

今回は・・・
昨年、オリジナル帽子頂いたので(しっかり活躍しております・・・)2番でお願いします。

| pug-pug | 2008/09/04 16:11 | URL |

最近くじ運悪く当たったためしないのですが、
三かすることが大切(^-^)
ということで
①番と④番でお願いいたします。

| ポンmama | 2008/09/04 19:13 | URL |

いや~ん大盤振る舞いですね~^^
こないだぴょに~さんとこでも当たったからもしかしたらまた当たるかも・・・笑
でも、も~運を使い切った感もあるけど・・・笑
う~~~ん②でよろしくです^^
きゅろたくちゃん、たのんだよ~^^v

| ころんのママ | 2008/09/04 22:39 | URL |

お~!

ほしい!
ほしいv-10

きっと、当たらないと思うので、
無謀に①、②でお願いします! 笑

こんなときだけ、参加ですみません゚。(*^▽^*)ゞ

| aji-chan | 2008/09/05 12:35 | URL |

私も応募しちゃいます。
②で!!
かなり人気なようなので、無謀ですが!

| rima | 2008/09/05 16:16 | URL |

応募しようかどうか悩みましたが
②番で応募しまーす。

毎日読み逃げ専門ですがv-216

| ぶんまま | 2008/09/05 17:17 | URL |

こんばんは★

お~盛り上がってますねi-185
実は先日、花火さんのとこで2周年記念プレゼント企画に当たったんです~なので、今年の運をすべて使い果たしていると思いますが、もしかして超当たり年なのかもしれないので、前置きが長くなりましたが応募させて下さい(笑)
選べないのでぜ~んぶでお願いします!!
きゅろさまたくさま、よろしくお願いしますm(__)m

| マイ | 2008/09/05 22:25 | URL |

どれもほしい・・・
欲張るとだめかな~って思いつつ
①と、②でよろしくです!!!

よろしくお願いします!!!笑
当たりますよーーに☆

| 花火 | 2008/09/06 14:25 | URL |

こんにちわ! お久しぶりですっ!
こんな時だけ出てくる むぎっこです・・・(^^;) スミマセン

パグのバッグがあまりにも可愛かったので
わたしも応募させてもらってもいいでしょうか??
・・・てか 間に合ってます!?締切時間??

②番と④番で ヨロシクお願いしまーす♪
きゅろちゃん、たくちゃん、ヨロシクね(ノ≧∇≦)ノ

↑ ④番もかいっっ!(笑)って、自分でツッコんでみました。。。

| むぎっこ | 2008/09/07 09:18 | URL |

みなさまへ

 おはようございます。
 それぞれにコメント返しするのが筋ですが
 ちょっと多いのでまとめてすみません。

 たくさんの応募ありがとうございます。
 そして抽選遅れててすみません。
 おそらく明日9/11にはみなさまに
 結果をお知らせできると思っております。

 ほんとにたくさんの応募で、抽選方法に迷ったのですが
 まあなんとか公平性を保てる方法を考えたので
 抽選してみます。
 
 ではお楽しみに!!

| しげさん→みなさまへ(まとめて) | 2008/09/10 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/475-a6f3c759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

