2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

一本、いっとく?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

KATTUNの田中君がドラマの主役をはるなんて
夢にも思わなかったおとーしゃんです。
KATTUNの~♪メンバの中には~♪

えー、たくのすけが3月31日に去勢をしまして
その後みなさまにご心配をおかけしてまいりましたが
本日無事抜糸を済ませ、問題無しのお墨付きを
病院の先生にいただいてまいりましたー!
(ついでに狂犬病注射もしたよん)


190413-01.JPG
たく「もう散歩に行っても全然問題ないんだってー♪」


190413-02.JPG
きゅろ「ほんじゃあ、一本いっとく??」


突然の禁酒宣言をしたのが4月2日。
それから、1,2・・・12日間。

ひっさびさのこれーーーー!!

190413-03.JPG

おお、なつかしゅうございまするー。


ほんじゃあ、おっさん画像でかなり見苦しいですが
いきます!

190413-04.JPG
190413-05.JPG
190413-06.JPG
190413-07.JPG

ぷはーー!うんめーーー!


190413-08.JPG
たく「あー、おとーしゃん、たくしゃん出汁にしてビール飲んどるー」

まあそう言うなよー。ほんとうれしいんじゃけん。

そうそう、気になるキャン玉袋の状態ですが
今日は下の画像にあるようにすっかり小さいです。
(黒いところはかさぶたです)

で、キャン玉袋が一番大きかったときの画像を
紹介しようと思います。
載せようかどうか考えたのですが
今後、去勢後に同じような状況になった方がいたら、
参考にしていただくために。

マウスカーソルを下の画像に乗っけると
画像が切り替わります。
あまり悲惨な画像ではありませんが
見たくない方はマウスカーソルを乗っけないように。




???




ね、信楽焼きのタヌキとええ勝負でしょ。


190413-11.JPG
たく「あー、なんでそんなところ全世界配信するん!」

まあ、許せ!
恨んでもここの日記は削除せんぞー(^-^)


190413-12.JPG
きゅろ「まあ、いろいろあったけどよかったじゃん」

そうやね、みんなに心配させてしまったけど
治ってよかったね。

明日から外にも問題なく出れます。
いままで家の中にいたからできるだけ外で遊ばせて
やりたいですね。

ほんとうに今回の件では、たくのすけにたくさんのエールを
送っていただきありがとうございました!


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)


にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
いままで頑張ったたくのすけに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。




スポンサーサイト

| たくのすけ | 23:35 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも今去勢に悩み中です。やるなら、夏がくる前がいいと思いまして。けどタマタマがひとつ、おなかの中にあるので、それもどうなるのことか心配で。
去勢手術は一大事ですからね。しげさん、ビール呑めて良かったですね。

| 田澤 | 2007/04/14 00:09 | URL |

おっさん画像!!!

ぶはははは!!∵ゞ(≧ε≦; )
めっちゃうれしそうな おっさん画像に 大爆笑ですわ 笑
おいしいビールが飲めて よかったですねー!! ガハハ

カーソルのっけて見ましたが、
すごい腫れてたんですねーー!! これは痛そうだ(。→∀←。)
でも 明日からは お散歩も オールオッケイ♪
ということは、 あさっても オールオッケイ・・・だよね!? わーーい♪
よかったね、 たっくん♪
いっぱい 遊ぼうねーーー!!

| ルリ | 2007/04/14 00:36 | URL |

無事解禁おめでとーーーー^^
旨そうだじょ~~

しかし、たくちんの金○、私の想像以上だったよ><。
こりゃ、痛いわ。
たくちん、ホントよく頑張ったね!えらいぞー
しげさんも相方さんもやっと安心だね。
ホント、ホント良かった。

日曜日は、たくちん金○ちぇーーーっく・爆


| はねたろう | 2007/04/14 01:18 | URL |

おめでとぅございます!

たくしゃん、散歩解禁おめでとう!
しげさん、禁酒解禁おめでとうございます!
二人とも良かったですね~☆
それにしても、たくしゃん、痛々しかったですね(><)
見てるしげさんも辛かったと思います。
うちの真琴は女の子なので避妊をしましたよ。
避妊と虚勢では色々違うのかな?
何の問題も無く、跳ね回ってました(笑)

| 千夏 | 2007/04/14 01:44 | URL |

おめでと♪

たっくん、小っさいカラダでよく頑張ったね~!
えらい、えらい。
しげさん&相方さまも やっと一安心ですなぁ。
たっくんは久しぶりの散歩で大興奮しちゃうのでは(*´艸`*)

禁酒も解禁のようでございますが...
禁酒リバウンドはダメですよぉ~~~



| aji-chan | 2007/04/14 07:26 | URL |

解禁

解禁おめでとうございます(*^_^*)
さぞかしおいしかったことでしょう!!
たっくんも、良かったね!
ほんとに大きく腫れてたんですね(T_T)

お外にも行けるし、思う存分今までストレスを発散してね!
ほんによかった♪

ところできゅろちゃん、何をそんなにひっぱってるの??

| ぴょにー | 2007/04/14 08:11 | URL |

よかったね、たっくん

これできゅろちゃんと遊べますね。相方さんも体調が戻ってきていたら万々歳。

あの「お袋さん」はすごいですね。まだ中に入ってるのではないのかとか、別のを入れられたんではないかと思えるほどの大きさ。
ホント、よく頑張ったねえ。人間の子供だったらぐずって大変だったと思いますよ。

ところで、ビールおいしそう!一気のみだったんですね(笑)。これから毎日おいしいビールが飲めますね。季節も良いことだし。

| kaorin | 2007/04/14 09:33 | URL |

画像にチョイびっくり。

たっくん!よーぉ頑張ったねぇ~。
ずーっとお家ん中で、さぞかしストレス溜まってるやろうね。
早速、日曜に発散しようねっ♪
しげさん・・・何とも言えん程ウマカッタやろ~ぅね。

ところで、相方しゃんの体調はどうなの?
早く元気な相方しゃんにも逢いたいよぉ。。。

| 海ママ | 2007/04/14 10:02 | URL |

おめでとー

解禁の一杯はサイコーでしょうね!
イッキ飲みしてるし
たっくん、おめでとう(^O^)
週末はどこかに連れてってもらえるといいね!
なんだか最近のきゅろちゃん、大人目線なコメントですね
かげながらおとーしゃんを支えていた感じ、
すっかりお兄さんだね!

| まさきち27 | 2007/04/14 10:21 | URL |

よかったね

すごいですね~
けど、がんばりましたね
すっかりよくなって散歩も許可が出たそうで
よかったよかった♪
ビール美味しかったですか(笑
12日ぶりのビール格別でしょ♪
美味しそうに飲む画像笑ってしまいました
(≧∇≦)ノ彡バンバン!!

きゅろくんは、いったい何を噛んでるんでしょ?
気になります(笑

| 花火 | 2007/04/14 11:49 | URL |

良かった良かった!たっくん本当によくがんばりました!
それにしても…、そんなにでっかかったんですね…。びっくり!
ところでそのビール、むっちゃうまそうですね?
昔はそんなしゃれたデザインのはなかったぞ。早速酒屋に行って、チェックしてこよっ!

| Kao坊@Japan | 2007/04/14 13:19 | URL |

たっくん全快、おとーしゃん解禁、おめでとう!

動物の回復力の速さには驚かされますよね。
おとーしゃんも心配事解除で、久々のビールの旨さは格別でしょう、ご苦労様でした。

たっくんまた楽しいことが思い切り出来るね、うれしいね~!
きゅろ君、コツコツ努力?しているそれ、ずいぶん大量の、冷麦、おうどん?、になったじゃないの!

| おばば | 2007/04/14 13:59 | URL |

良かったね~(@^▽^@)

たっくんの完治&しげさんの禁酒解禁、おめでとぉ~☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

久しぶりのビールの味はいかがでした?
おぉ~(*'▽'*)
いい飲みっぷり!
かなり幸せそうな顔に緩んでますぜ、だんなぁ(←どこぞの下っ端さん風に読んでね~♪)

良かった良かった!

| ゆきぽんた | 2007/04/14 14:15 | URL |

おめでとうです

たっくん、相当脹れていたんですね!
写真見てびっくりしました
かなり痛かっただろうに・・・良く頑張りましたとお伝え下さい
そして禁酒解禁もおめでとうございます
気持ち良い飲みっぷりですが、目だけ隠してあるから
出所祝いにしか見えません・・・(笑)
まずは良かった良かった!

あ、ちなみに再来週広島方面へ遊びに行きます
もしかしたらルリさん家の3人娘に会えるかも?v-10
現在スケジュール考え中です

| noin | 2007/04/14 14:39 | URL |

ぐっさんグラスですネ。

ビールおいしそうですね~~
特に今日はお天気なので昼間からイキタイものです。
キリンシティ行きたーい。

たまたまぶくろ、ほんとちっさくなって良かったですね。。
きゅろさんもお気に入りのマットからヒゲがたくさん出ちゃってまぁ 笑

| モコおやじ | 2007/04/14 15:25 | URL |

きゃんたま画像
とっても痛々しい
けど
とってもためになりました。
たくちゃんに
ありがとう とお伝えくださいね。

ところで
きゅろちゃん
なにを噛んでるんでしょうか?
すごいことになってますね(笑)。

| ポー | 2007/04/14 20:19 | URL |

おめでとう!!

いや~!ほんとよかった!!よかった!!
たくちゃん よくがんばりました☆
きゅろちゃん おりこうさんにしてくれてがんばりました☆
しげさん 禁酒 がんばりました☆
相方さん日中の完全看護がんばりました☆
ほんと家族みんなで がんばりましたね☆おめでとう!!

 ビール うまそうじゃ~!!
飲む前のしげさんの口元が すごーくゆるんでたじょ・・
(へへ・・笑)

| ダンプママ | 2007/04/14 21:43 | URL |

うふふ♪

しげさん!!えらい嬉しそうじゃないですか???
おいしかったですか?? きっとおいしかったことでしょう♪
ゆめママは1っ滴も飲めないお体なので。。。お酒飲んで気分がいい~v-10って経験は一度もしたことがありません!!

たっくんもよくなってv-343すごい腫れてたんですねv-405これからはお散歩にもいけるようになって楽しみだね♪たっくん♪

| ゆめママ | 2007/04/14 21:51 | URL |

御久し振り振りです~
たくのすけ君ようやくお散歩自粛令が解禁になりましたね~
しげさんの禁酒も解禁となったようで。
おめでとうございまする~
また揃ってお散歩報告楽しみにしておりま~す!!
ところで今日うちのしじみは無事避妊手術成功しました~
麻酔が切れて少しボーっとしてますが元気と連絡ありました。
とりあえず一安心。でも今日は長~い一日でした。
今夜はお泊りなので家の中が静かで寂しい・・・
明日朝一で迎えに行ってきま~す!!

| しじみママ | 2007/04/14 21:59 | URL |

久しぶり

久しぶりに飲むビール美味しかったですか?
たっくん頑張ったからしげさん美味しく飲めたんですよね。
幸せそうに飲んでますね~
たまちゃん、かなりはれてたんですね。
想像以上でビックリしました。
今は本当に小さくなってよかったです。
きゅろちゃんも何を噛み噛みしてるのかしら?

| しのぶ | 2007/04/14 22:31 | URL |

よかった!!

久しぶりのビール、、、さぞ美味しかったでしょうね~(  ̄3 ̄)♪しげさんも禁酒頑張り続けたから、たっくんすぐによくなったのかもしれませんよ♪

(こういうことは割と思うペコママです♪)

たま袋、意外と腫れてない??って思っちゃったぺこままです。去勢手術をしてないペコと同じくらいの大きさかなぁ?
でも今ではもうホントキレイになくなってるんですね(って当たり前ですけど・・・(^^;))
明日からはお散歩、たくさん楽しんでねたっくん!!

| ペコママ | 2007/04/14 23:24 | URL |

こんばんきゅろたっくん2

お!新しいビールですねv-275
ビールは苦くって飲めないんですが、しげさんのようにおいしそうに飲んでるのを見ると、うらやましいですね。
たっくんのきゃんたまは痛々しいですね。
ほんとに良くなって安心しましたね。
これから、去勢に挑もうか悩んでる方の力になるとおもうので、しげさんいいアドバイスが報告できて良かったですよ。
ちーちゃんも、避妊しましたが相談できる、先生と経験者が身近にいるのはありがたいとおもいます!

| ひろろ | 2007/04/15 00:07 | URL |

田澤さんへ

 こんばんは。

うちも今去勢に悩み中です。やるなら、夏がくる前がいいと思いまして。

 そうですね。夏はちょっと負担がかかるかも。
 
けどタマタマがひとつ、おなかの中にあるので、それもどうなるのことか心配で。

 たくもきゅろも袋には玉が
 1個しか降りてきていませんでした。
 もう1個は先生に手で降ろしてもらってから
 手術しましたよ。

去勢手術は一大事ですからね。

 手術自体はそんなに難しくないようですが
 やはりメスをいれるのでしっかり自分の考えを
 もってから判断されたほうがいいと思います。

しげさん、ビール呑めて良かったですね

 どうもです!!やっぱりうまい!

| しげさん | 2007/04/15 02:32 | URL |

ルリさんへ

 こんばんは。

ぶはははは!!∵ゞ(≧ε≦; )
めっちゃうれしそうな おっさん画像に 大爆笑ですわ 笑
おいしいビールが飲めて よかったですねー!! ガハハ

 おかげさまでおいしいビール飲めました!

カーソルのっけて見ましたが、
すごい腫れてたんですねーー!! これは痛そうだ(。→∀←。)

 痛そうでしょ?
 見るのはかなりつらかった。

でも 明日からは お散歩も オールオッケイ♪
ということは、 あさっても オールオッケイ・・・だよね!? わーーい♪
 
 オッケイオッケイ!
 なんでもオッケイ!

よかったね、 たっくん♪
いっぱい 遊ぼうねーーー!!

 はい、よろしくお願いいたしまーす!

| しげさん | 2007/04/15 02:35 | URL |

はねたろうさんへ

 こんばんは。

無事解禁おめでとーーーー^^
旨そうだじょ~~

 ありがとうございます。
 ひさびさのビールはかなり酔いました! 

しかし、たくちんの金○、私の想像以上だったよ><。
こりゃ、痛いわ。

 ほんと腫れまくりでしょ。
 ここまで大きいと心配になってもおかしくないよね(^-^)

たくちん、ホントよく頑張ったね!えらいぞー
しげさんも相方さんもやっと安心だね。
ホント、ホント良かった。

もう何の心配もないです。
 元気がいいし今はきゅろたくの仲のことで
 頭が一杯!

日曜日は、たくちん金○ちぇーーーっく・爆

 はい、どうぞお好きなだけ観察してくださいね(^-^)

| しげさん | 2007/04/15 02:38 | URL |

千夏さんへ

 こんばんは。

たくしゃん、散歩解禁おめでとう!
しげさん、禁酒解禁おめでとうございます!
二人とも良かったですね~☆
 
 ありがとうございますー♪

それにしても、たくしゃん、痛々しかったですね(><)
見てるしげさんも辛かったと思います。

 最初はなかなか腫れがひかないので
 落ち込みましたね。

うちの真琴は女の子なので避妊をしましたよ。
避妊と虚勢では色々違うのかな?

 まあ、お互いメスをいれますし、
 大丈夫かなあと思う飼い主に気持ちは一緒だと
 思いますよ。

何の問題も無く、跳ね回ってました(笑)

 あはは(^-^)
まあ手術がちゃんと成功すれば
 みんな元気みたいですね。

| しげさん | 2007/04/15 02:41 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。

たっくん、小っさいカラダでよく頑張ったね~!
えらい、えらい。

 どうもありがとうございます。

しげさん&相方さまも やっと一安心ですなぁ。
たっくんは久しぶりの散歩で大興奮しちゃうのでは(*´艸`*)

 次回の日記で更新してますが
 もうかなり元気でしたね。バカっ走り!(^-^)

禁酒も解禁のようでございますが...
禁酒リバウンドはダメですよぉ~~~

あぅ!少なめにしておきます。

| しげさん | 2007/04/15 02:42 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。
 
解禁おめでとうございます(*^_^*)
さぞかしおいしかったことでしょう!!

 お酒は抜くとさらにおいしいですねー。
 そしてさらに酔っ払います。

たっくんも、良かったね!
ほんとに大きく腫れてたんですね(T_T)

 びっくりするでしょ(^-^)

お外にも行けるし、思う存分今までストレスを発散してね!
ほんによかった♪

 かなりストレス発散したようです。
 さっき(2時半くらい)に見ましたが
 熟睡してましたね・ 

ところできゅろちゃん、何をそんなにひっぱってるの??

 あー、これですか?
 また紹介しますね。
 これがないときゅろすけは落ち着かないんですよね。

| しげさん | 2007/04/15 02:46 | URL |

kaorinさんへ

こんばんは。

これできゅろちゃんと遊べますね。相方さんも体調が戻ってきていたら万々歳。

 相方も体調はいいようです。
 よーく寝てますからね(^-^)

あの「お袋さん」はすごいですね。まだ中に入ってるのではないのかとか、別のを入れられたんではないかと思えるほどの大きさ。

はい、わしもそう思ってしまいましたもん(^o^)

ホント、よく頑張ったねえ。人間の子供だったらぐずって大変だったと思いますよ。

人間はかなりの人が耐えられないのでは
 ないですかね?
 そう思うとほんと感謝しないといけません。

ところで、ビールおいしそう!一気のみだったんですね(笑)。

 ええ、最初の1杯はこうしようと
 決めてました!!

これから毎日おいしいビールが飲めますね。季節も良いことだし。

 はい。ただ正直言うと止めてる間、胃の調子がよかった
 のもあるので、ほどほどにしたほうがいいのかなあ
 なんて「今は」思ってますよ(^-^)\

| しげさん | 2007/04/15 02:50 | URL |

海ママさんへ

 こんばんは。

たっくん!よーぉ頑張ったねぇ~。
ずーっとお家ん中で、さぞかしストレス溜まってるやろうね。
 
 たぶんねー。やっぱり外はいいですもん。

早速、日曜に発散しようねっ♪

 土曜日にすこしだけ発散しました。
 残りは日曜日じゃ!

しげさん・・・何とも言えん程ウマカッタやろ~ぅね。

 もうたらまん!そして次の日はひさしぶりに
 胃がたまらんって状態でしたね(^-^)

ところで、相方しゃんの体調はどうなの?
早く元気な相方しゃんにも逢いたいよぉ。。。

前よりはいいみたいです。
 休み休み過ごせてるのがいいのかな。

| しげさん | 2007/04/15 02:53 | URL |

まさきちさんへ

 こんばんは。

解禁の一杯はサイコーでしょうね!
イッキ飲みしてるし

 はい、ぐいぐい飲めてうれしかったです。
 
たっくん、おめでとう(^O^)

 どうもありがとうございます。

週末はどこかに連れてってもらえるといいね!

 はい、いままで我慢した分を楽しめるように
 お出かけいたし(ました)ます!

なんだか最近のきゅろちゃん、大人目線なコメントですね
かげながらおとーしゃんを支えていた感じ、
すっかりお兄さんだね!

 人間でいうともう22歳くらいらしいですからね。
 しっかりしてもらわないとこっちが困ります!(^-^)

| しげさん | 2007/04/15 02:56 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

すごいですね~
けど、がんばりましたね
すっかりよくなって散歩も許可が出たそうで
よかったよかった♪

 ありがとうございます。
 たった2週間ですが、最初はかなり時間が長く感じました。

ビール美味しかったですか(笑
12日ぶりのビール格別でしょ♪

 うますぎ!

美味しそうに飲む画像笑ってしまいました
(≧∇≦)ノ彡バンバン!!

 おっさん画像見苦しかったでしょ。
 でもどうしても載せたくて(^-^)

きゅろくんは、いったい何を噛んでるんでしょ?
気になります(笑

あーまた紹介いたしまーす!

| しげさん | 2007/04/15 02:58 | URL |

kao坊さんへ

 こんばんは。

良かった良かった!たっくん本当によくがんばりました!
それにしても…、そんなにでっかかったんですね…。びっくり!

 ありがとうございます。
 おかげさまで元気になりました。

ところでそのビール、むっちゃうまそうですね?

 苦味があってうまいっす!

昔はそんなしゃれたデザインのはなかったぞ。早速酒屋に行って、チェックしてこよっ!

 もう飲みましたか??
 やっぱり日本のビールのほうがうまいですか??

| しげさん | 2007/04/15 23:45 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。
 地震がありましたが大丈夫でしたか?

動物の回復力の速さには驚かされますよね。

 一時はもうあかんって思いましたね。

おとーしゃんも心配事解除で、久々のビールの旨さは格別でしょう、ご苦労様でした。

 うまいです。ひさしぶりに飲むとくらくらしますけど(^-^)

たっくんまた楽しいことが思い切り出来るね、うれしいね~!

走り回れるのがうれしいようです。

きゅろ君、コツコツ努力?しているそれ、ずいぶん大量の、冷麦、おうどん?、になったじゃないの!

 あはは(^-^)
もう元が何がなんだかわからんですよね。

| しげさん | 2007/04/15 23:48 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんばんは。

たっくんの完治&しげさんの禁酒解禁、おめでとぉ~☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

 ありがとうございますー!

久しぶりのビールの味はいかがでした?

 たまらんです(^-^)

おぉ~(*'▽'*)
いい飲みっぷり!
かなり幸せそうな顔に緩んでますぜ、だんなぁ(←どこぞの下っ端さん風に読んでね~♪)

読みました読みました!
 そりゃあ、緩みますよ。好きなんですもん!

良かった良かった!

 いろいろご心配かけましたが、いまとなっては
 いい経験になりました!

| しげさん | 2007/04/15 23:51 | URL |

noinさんへ

 こんばんは。

たっくん、相当脹れていたんですね!
写真見てびっくりしました
かなり痛かっただろうに・・・良く頑張りましたとお伝え下さい

 一時はもう腫れが引かないかと心配しまくったんですが
 もう本人はそんなことは忘れてしまっているかの
 ごとく元気一杯です。
 
そして禁酒解禁もおめでとうございます
気持ち良い飲みっぷりですが、目だけ隠してあるから
出所祝いにしか見えません・・・(笑)

 あぅ!まあ、気持ちは同じかもしれんですね(^-^)

まずは良かった良かった!

ありがとうございました。

あ、ちなみに再来週広島方面へ遊びに行きます
もしかしたらルリさん家の3人娘に会えるかも?
現在スケジュール考え中です

 お!広島に来るんですか?
 スケジュールうまく組めるといいですね。
 うちのスケジュールも合えば合流しようかなあ。

| しげさん | 2007/04/15 23:55 | URL |

モコおやじさんへ

 こんばんは。

ビールおいしそうですね~~

 うまいですー。

特に今日はお天気なので昼間からイキタイものです。
キリンシティ行きたーい。

 あ、わしも東京に研修に行っていたときに
 土日とかお昼にひとりで行ってましたよ。
 上野とか新宿とか。
 うまいから3杯くらいは軽く飲めるんですよね。

たまたまぶくろ、ほんとちっさくなって良かったですね。。

 もう言わなければ大きかったことはわかりません。

きゅろさんもお気に入りのマットからヒゲがたくさん出ちゃってまぁ 笑

 すんごいでしょ。毎日せっせとハミハミしてます(^-^)

| しげさん | 2007/04/15 23:57 | URL |

ポーpoeさんへ

 こんばんは。

きゃんたま画像とっても痛々しいけど
とってもためになりました。
たくちゃんに
ありがとう とお伝えくださいね。

 まあ、ほんとこうなるのはまれではないかと。
 いい情報になったら幸いです。

ところできゅろちゃん
なにを噛んでるんでしょうか?
すごいことになってますね(笑)。

 これはですね・・・また紹介しますが
 これがあるときゅろすけは落ち着くんですよ。

| しげさん | 2007/04/15 23:59 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

いや~!ほんとよかった!!よかった!!
たくちゃん よくがんばりました☆

 ありがとうございます。

きゅろちゃん おりこうさんにしてくれてがんばりました☆
しげさん 禁酒 がんばりました☆
相方さん日中の完全看護がんばりました☆
ほんと家族みんなで がんばりましたね☆おめでとう!!

 みんなね、それぞれ頑張ってますよ。
 まあそれぞれまだまだ課題はあるので
 日々精進ですね。

 ビール うまそうじゃ~!!
飲む前のしげさんの口元が すごーくゆるんでたじょ・・
(へへ・・笑)

 あはは(^-^)
緩まないほうがおかしいですよ。
 写真で気が付きましたけど、このときは普通の顔で
 撮られてると思ってましたからね。

| しげさん | 2007/04/16 00:02 | URL |

ゆめママさんへ

 こんばんは。

しげさん!!えらい嬉しそうじゃないですか???
おいしかったですか?? きっとおいしかったことでしょう♪

 えらいおいしかったですよ!!
 
ゆめママは1っ滴も飲めないお体なので。。。お酒飲んで気分がいい~って経験は一度もしたことがありません!!

 そうなんですか。
 まあ飲めないほうがいいかも。
 いろいろと失敗も無いですしねー(^-^)

たっくんもよくなってすごい腫れてたんですねこれからはお散歩にもいけるようになって楽しみだね♪たっくん♪

早速いろいろ出かけております。
 たくのすけもうれしいようです。

| しげさん | 2007/04/16 00:04 | URL |

しじみママさんへ

 こんばんは。

御久し振り振りです~

 どうもですー。

たくのすけ君ようやくお散歩自粛令が解禁になりましたね~
しげさんの禁酒も解禁となったようで。
おめでとうございまする~
また揃ってお散歩報告楽しみにしておりま~す!!

 はい。すっかり元気になったので早速出歩いてます。
 よかったらまたコメントくださいね。

ところで今日うちのしじみは無事避妊手術成功しました~
麻酔が切れて少しボーっとしてますが元気と連絡ありました。
とりあえず一安心。でも今日は長~い一日でした。

 おお、無事終了おめでとうございます。
 ほんと終わるまでは気が張りますよね。

今夜はお泊りなので家の中が静かで寂しい・・・
明日朝一で迎えに行ってきま~す!!

 お迎えどうでした??
 元気にしてましたかね?
 女の子も避妊したら性格変る子もいるらしいですが
 しじみちゃんはどうなりますかね?

| しげさん | 2007/04/16 00:07 | URL |

しのぶさんへ

 こんばんは。

久しぶりに飲むビール美味しかったですか?
たっくん頑張ったからしげさん美味しく飲めたんですよね。
幸せそうに飲んでますね~

 たくのすけの頑張りに感謝ですね。

たまちゃん、かなりはれてたんですね。
想像以上でビックリしました。
今は本当に小さくなってよかったです。

 ほんとに小さくなるのか不安になるほど大きかったので
 小さくなってきたときは、ほっとしました。

きゅろちゃんも何を噛み噛みしてるのかしら?

 あ、これはきゅろすけの愛用のものです。
 元は・・・また紹介しますねー(^-^)

| しげさん | 2007/04/16 00:09 | URL |

ペコママさんへ

 こんばんは。

久しぶりのビール、、、さぞ美味しかったでしょうね~(  ̄3 ̄)♪しげさんも禁酒頑張り続けたから、たっくんすぐによくなったのかもしれませんよ♪
(こういうことは割と思うペコママです♪)

 そう思いたいですね。
 多少は神様も考慮してくれたのではないかとね。

たま袋、意外と腫れてない??って思っちゃったぺこままです。去勢手術をしてないペコと同じくらいの大きさかなぁ?

 けっこう大きくて、かなり重そうな感じでした。
 ドスンって感じ。

でも今ではもうホントキレイになくなってるんですね(って当たり前ですけど・・・(^^;))
明日からはお散歩、たくさん楽しんでねたっくん!!

 はい、しっかり走りまくりです!

| しげさん | 2007/04/16 00:11 | URL |

ひろろさんへ

 こんばんは。
 地震ありましたが何もありませんでしたでしょうか??

お!新しいビールですね
ビールは苦くって飲めないんですが、しげさんのようにおいしそうに飲んでるのを見ると、うらやましいですね。

 苦いのがうまいんですよね。
 すっきりしすぎてるのはあまり好きではありません。

たっくんのきゃんたまは痛々しいですね。
ほんとに良くなって安心しましたね。
これから、去勢に挑もうか悩んでる方の力になるとおもうので、しげさんいいアドバイスが報告できて良かったですよ。

 もしなったときにためと思ってもらえると
 いいんですがね。

ちーちゃんも、避妊しましたが相談できる、先生と経験者が身近にいるのはありがたいとおもいます!

 主治医がいるのはやっぱりいいし、
 ブログでの仲間がいるのも心強いですね。

| しげさん | 2007/04/16 00:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/47-36e001fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

