2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

世界トップレベルのあくび?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

しばらく旅にでかけたい気分のおとーしゃんです。
仕事、どうでもいい・・・みんなええ加減すぎやしませんか・・・。

えー、今日は短めです。
で、動画がメインなので携帯の方は家や職場などでご覧ください。

さて、我が家のやりたい放題の次男坊、
たくのすけちゃん。


200821-01
彼は、「わしが個人的に思う」世界トップレベルのかわいいあくびをします(^-^)

前にも動画を公開したことあるんですが、
youotubeに保存しておきたかったので
今回はあらためて公開。

このあくびは留守をしていて帰ってきた直後だけにみせるあくびで、
ずっと寝ていたのに無理矢理起きるとこうなるようです(^-^)

では2連発のあくびをどうぞ。





かなりかわいいでしょ?(^-^)
相変わらず親ばかでごめんなさーーい!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
猫に生まれてもかわいかっただろうなと思うたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| たくのすけ | 06:18 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわぃ~v-10デレデレ

あくびと一緒に声も出ちゃうんですね
人間といっしょ♪

クルはどうだっけ?
あくび、いつするか分からないから
こうして動画にとるのは難しそうなのに

色付きの文字親バカだからこそ なせるワザですね しげさん! 笑

| aji-chan | 2008/08/21 09:51 | URL |

上のコメント!

「親バカ」をピンクにしたかったのに...
失敗したみたいです...
ごめんなさい!(TДT)

| aji-chan | 2008/08/21 09:53 | URL |

たくちゃん、中日おばちゃん、つられあくびしたよ・・・・
中日は顔が崩壊するほど、長くてデッカイあくびをします。あくびの後に必ず鼻水飛ばします。セットのようです。
室伏ショックから立ち直った中日ママ。ですが、今度は中日パパが星野ジャパンでソワソワ中です。

| 中日ママ | 2008/08/21 14:14 | URL |

声が出るあくびって可愛いですよね~v-10

あくびも可愛かったですが最後にきゅろたくちゃんが
同じように立ってカメラを見る姿がたまらんですね♪

| おすもうさん | 2008/08/21 14:51 | URL |

うんうん! 文句なく可愛い~♪
なんで声が出ちゃうの?(笑)
しげさんの口調だと、声なしバージョンもあるみたいだけど
あんずは始終無音です
あくびしてるその顔は
反対側にそのまま折りたたまれちゃうんじゃないかというほど
かなり強烈です(^_^;)

りきくんと遊んだ記事、ルリさんとこでも見て
しげさんとこでも見て♪
楽しそうですね(*^_^*)
うちにも広島方面の親戚がいればいいのにな~
関東から出られません((+_+))

| yuckymouse | 2008/08/21 15:07 | URL |

カワイイ カワイイ 意義ございません!
声がまたなんとも言えませんね。
気持ちよく寝てた証拠ですね。
後ろで、きょろすけくんも撮って~って叫んでる
ように見えるのがまたいい♪

| rima | 2008/08/21 17:56 | URL |

うちの銀次郎もアクビをしますが、ここまでカワイイかうびはしませんね。
さすが、たくちゃんですね♪

短めと言いつつ、私のに比べればかなり長いですよ。(^^;

| あり~ | 2008/08/22 00:01 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

かわぃ~デレデレ

 どうもでーす。

あくびと一緒に声も出ちゃうんですね
人間といっしょ♪

 はい、長い時間寝れば寝るほど声が出るようです。

クルはどうだっけ?

 します??(^-^)

あくび、いつするか分からないから
こうして動画にとるのは難しそうなのに
親バカだからこそ なせるワザですね しげさん! 笑

家に帰ってきて部屋に入り
 「チャンス!」と思ってさっととりました。
 いつも取り忘れていたので今回はやったね!という
 感じです。

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/08/26 12:50 | URL |

中日ママさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、中日おばちゃん、つられあくびしたよ・・・・

 あはは(^-^)

中日は顔が崩壊するほど、長くてデッカイあくびをします。

口が顔を覆うくらいですか?(^0^)

あくびの後に必ず鼻水飛ばします。セットのようです。

あちゃー。かなり豪快ですね。

室伏ショックから立ち直った中日ママ。ですが、今度は中日パパが星野ジャパンでソワソワ中です。

 室伏はなんか元気なかったですね。
 星野ジャパンもなんかぴりっとせんかったうようだし。
 残念でしたね。

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/08/26 12:52 | URL |

おすもうさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

声が出るあくびって可愛いですよね~

 なんか猫にも見えるし。
 かなりラブリーです。

あくびも可愛かったですが最後にきゅろたくちゃんが
同じように立ってカメラを見る姿がたまらんですね♪

 あー、あれはたまたまですね。
 「早く出して!」のアピールと思われます♪

| しげさん→おすもうさんへ | 2008/08/26 12:53 | URL |

yuckymouseさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

うんうん! 文句なく可愛い~♪
なんで声が出ちゃうの?(笑)

 口の形と息の出方が絶妙にマッチするらしい(^-^)

しげさんの口調だと、声なしバージョンもあるみたいだけど
あんずは始終無音です

息だけすーーっと出るんですね。

あくびしてるその顔は
反対側にそのまま折りたたまれちゃうんじゃないかというほど
かなり強烈です(^_^;)

 あはは(^-^)
わかるわかる。すんごい口が開きますよね。
 よくあごが外れないなと感心します。

りきくんと遊んだ記事、ルリさんとこでも見て
しげさんとこでも見て♪
楽しそうですね(*^_^*)
 
 はい、本人たちが一番楽しかったようです。

うちにも広島方面の親戚がいればいいのにな~
関東から出られません((+_+))

 そうですかあ。
 やっぱり関東は遠いですよねー。
 もう少し近くだったらよかったのに。

| しげさん→yuckymouseさんへ | 2008/08/26 12:56 | URL |

rimaさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

カワイイ カワイイ 意義ございません!

 ありがとうございまーす。

声がまたなんとも言えませんね。
気持ちよく寝てた証拠ですね。

 夕方は特に眠りが深いのかも。
 3回くらいあくびするときもありますから。

後ろで、きょろすけくんも撮って~って叫んでる
ように見えるのがまたいい♪

 あれはたぶんですね、
 早く出してー!だと思います(^-^)

| しげさん→rimaさんへ | 2008/08/27 12:22 | URL |

あり~さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

うちの銀次郎もアクビをしますが、
ここまでカワイイかうびはしませんね。
さすが、たくちゃんですね♪

 どうもです。
 きゅろすけは声が出ないタイプなので
 最初はほんと「???」と思いました。

短めと言いつつ、私のに比べればかなり長いですよ。(^^;

 前はもっと長かったけど
 最近は時間も体力も気力もあまりないので
 ちょっとやっつけ気味かもしれません。

| しげさん→あり~さんへ | 2008/08/27 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/467-bbe8976b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

