2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ひさしぶりのお出かけ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

無意識のうちに指先確認をしてしまっているおとーしゃんです。

えー、先日の土曜日16日に広島の県北にある
わん茶房'Sというところに行ってきました。

200817-01
200817-02
なかなかいい感じのところでしょう?

きゅろすけがひとりの時代からずっと行ってみたかった場所なのですが
なかなか行く機会がなかったので、今回初めて行けてとても
うれしかったんですよね。


200817-03
はいはい、入る前におしっこ済ませておかないとね。

さて、開店は11時だったのですが、やる気満々で行ってしまったため(^-^)
開店前に到着。
なので外ですこし待つことに。

200817-04
すでにほかのお客さんも待っていて、興奮しいのきゅろすけは
かなりやばいことに・・・。
わしの左手はきゅろすけの愛情胴輪をがっちりホールド。


200817-05
さて、11時になりさっそく店内へ。


200817-06
200817-07
店内はこんな感じ。
わんこ向けだけでない感じですよね。
とてもいい雰囲気です。

確かわんこ無しのお客さんが普通に食事に来てましたよ。


200817-08
はい、きゅろたくも写真撮っておこうかね。
今回のポジションはそこらへんじゃけんね。

で、今回、わん茶に行ったのには訳がありまして、
この方々と会うため。

200817-09
にこもかあんちんのルリさん家のところと、
(左からにこさん、あんちん、もかさん)


200817-10
黒パグ ちょい悪りき参上!のりき君家族と会うため。

りき君のところが島根に帰省するので
会いませんか?とオファーをいただいたんです。


200817-10-01
男前のりき君。


200817-11
きゅろすけより少しだけ年下ですが、
とってもいい子でしたよ。

無駄に吠えることもなく、ちゃんと挨拶もできるし。
ほんと感心しました。

(きゅろすけは2回ほど、相方からの「説教」を受けるため
 強制的に店の外に出たくらいに興奮しちゃいましたからねえ・・・。
 りき君を見習わないといけんねぇ・・・・)


200817-11-01
お父さんに抱っこされてリラックスのりき君。
いいねえ、うちもこうしたいよ(^-^)

さて、今回はお昼時でもあったためランチを注文。

200817-15
わしはピリ辛つゆのそうめんセットを注文。


200817-16
相方はハンバーグセット。


200817-17
とてもおいしくいただきました(って、いつの間にか撮られてるし)。

ハンバーグも相方からおすそ分けしてもらいましたが
こちらもがっつりうまかったです。


200817-18
食事中はみんなええ子にして待ってましたね。
にこもかあんちんもアピールしてももらえないってことが
わかってるのか、じっとできてましたよね、
って後ろ向きで食べてたから全部座っていたかどうかはわかりませんが
ちゃんとできてましたよね、ルリさん?(^-^)

りき君はお座りして熱視線を送りまくっていた模様(^0^)


200817-19
さて、りき君ですが、お店の中ではおとなしかったのですが、
外に出るとけっこう元気なタイプだったようで、
このときはああいうことになるとは
この方は全然思っていなかったようで・・・


200817-21
きゅろ「ん?おとーしゃん、呼んだ?」

ということで今回はここまで。
次回以降をお楽しみに。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ひさびさのお出かけにうれしさ一杯のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| お出かけ | 06:25 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい。雰囲気よさそうなお店ですね!
そして,パグちゃんが集合しているのがうらやましいです。
みんないい子ですね。
私もドッグカフェ,一度行ってみたいなあ,と思いました。

| suga | 2008/08/18 08:31 | URL |

わぁ~~!

素敵な雰囲気の渋~いお店ですね~。
いいな~~、って見た途端叫んでしまいそうですよ。
外観も、店内も。

りき君は、しっかりした身体の本当男前ですね~。

さてはきゅろさん・・・
続きを楽しみに致しましょう。

| おばば | 2008/08/18 10:29 | URL |

わぁ~!お盆休みのラストを飾る楽しい
お出かけになったみたいですね~♪
お店の内装もステキだし、お料理も美味しそう!
なにより、そうめんにおにぎりがついてくるところが
食いしん坊のわたしとしては高ポイントです(笑)

さて、次回は何が起きるんでしょう?
店内のお写真を見ている限り、みなさんとっても
和やかに過ごしてらっしゃるようですが・・・?
う~ん、気になります~!

| 2豆の局 | 2008/08/18 12:17 | URL |

力君が一人で写っているお写真2枚に挟まれたお写真のきゅろちゃんの目の飛び出しようで、きゅろちゃんが大ハッスルした様子がうかがえます(笑)。
ハイパーなのは個性なんでしょうね。うちのも後で大反省するのに、じゃあ、その前にちょっと考えてみよう、とは思わんのかと。

次が楽しみ。何が起こったのでしょう?

| kaorin | 2008/08/18 12:28 | URL |

ここ もしかして、ルリさんのブログでもUPされた所かな?
スッゴク素敵な雰囲気。
ワンコさんが一緒に行っていい所には見えませんね。
それにー!!
ご飯が素敵♪全部美味しそうー!

それに なんて素晴らしい ”量”。

ここは、本当にカフェ?何ですかぁ~。

次回、りき君がどうなったのか?!期待してます。

| 番チョー | 2008/08/18 17:48 | URL |

りきくんだ~!!!
一緒に遊んできたんですね^^
そういえば、りき坊さん帰省してるって
言ってました^^
すごい感じのいいお店ですね♪

きゅろくん呼んだ?って顔がかわいい♪
続き楽しみにしてます~!!

| 花火 | 2008/08/18 22:40 | URL |

とても素敵なところですね。
最近のおしゃれなドックカフェも良いですが
私はこっちの方が好きかな~。
お食事もとっても美味しそうだし♪
ワンコ用の食事とかもあるんですか?

のどかな風景にマッチしていて涼しげです♪

| ちず | 2008/08/19 09:55 | URL |

こんにちは~
この前は、どうもありがとうございました。
ウチも、はりきって出発したんですけど
のんびり車にはまったりと遅刻してしまってごめんなさい。

わん茶房’sさんとっても雰囲気のいいお店でしたね。

きゅろ・たくくんにいっぱいレロレロされてアタシとっても
うれしかったです。v-10
なんだか、りきのことをほめてもらちゃって照れくさいですv-290
でも、いい子してたのも最初だけでしたけど・・・

きゅろちゃん・たくちゃんとっても元気いっぱいでかわいかったです。
呼んだ?の写真のお顔、キュ~~トv-415

ウチのブログはやっと島根の家に着いたトコなんで
UP、もうちょっと先になりそうです。

| りき坊 | 2008/08/19 11:21 | URL |

そうめんセットもハンバーグもおいしそう♪

ワンも一緒に行けて、おサレで、おいしくて
文句なしのいいお店ですね~☆☆☆

カフェより、ほっとする感じがして最高~^^

| aji-chan | 2008/08/19 12:45 | URL |

sugaさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

すごーい。雰囲気よさそうなお店ですね!

 とてもよかったですよ。
 まあ今回はきゅろすけが落ち着きなくて
 大変で雰囲気を楽しむ余裕は少なかったですけど・・・。

そして,パグちゃんが集合しているのがうらやましいです。
みんないい子ですね。

 そうなんですよ。

私もドッグカフェ,一度行ってみたいなあ,と思いました。

 お近くにありませんか?
 まあ最初はどきどきしますね。

| しげさん→sugaさんへ | 2008/08/21 08:24 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

素敵な雰囲気の渋~いお店ですね~。
いいな~~、って見た途端叫んでしまいそうですよ。
外観も、店内も。

 閑静な山間部にありますし、落ち着いてますね。

りき君は、しっかりした身体の本当男前ですね~。

 足が長い印象でした。
 きゅろすけより長かったかも。
 顔ははっきりしていて表情がいきいきしてました。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/08/21 08:26 | URL |

2豆の局さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

お店の内装もステキだし、お料理も美味しそう!

 よかったですよ。
 料理も「おっ!」って感じでした。

なにより、そうめんにおにぎりがついてくるところが
食いしん坊のわたしとしては高ポイントです(笑)

 このおにぎりがおいしかったんです。
 ほんとポイント高かったですね(^-^)

| しげさん→2豆の局さんへ | 2008/08/21 08:29 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

力君が一人で写っているお写真2枚に挟まれたお写真のきゅろちゃんの目の飛び出しようで、きゅろちゃんが大ハッスルした様子がうかがえます(笑)。

 きゅろすけはほんと飛び出てますからね。
 興奮すると余計に出ます(^-^)

ハイパーなのは個性なんでしょうね。うちのも後で大反省するのに、じゃあ、その前にちょっと考えてみよう、とは思わんのかと。

全然考えるってことが無いですね。
 反省しろよーって毎回思います。

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/08/22 08:21 | URL |

番チョーさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

ここ もしかして、ルリさんのブログでもUPされた所かな?
スッゴク素敵な雰囲気。

 そうですよ、前に一度ルリさんが行ってました。
 ほんといいところで、わんこ抜きでも十分いいと
 思います。

ワンコさんが一緒に行っていい所には見えませんね。
それにー!!
ご飯が素敵♪全部美味しそうー!

 そうなんです。ほんとおいしかったです。
 おにぎりうまかった!

それに なんて素晴らしい ”量”。
ここは、本当にカフェ?何ですかぁ~。

 あはは。量は大事ですよね。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/08/22 08:23 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

りきくんだ~!!!
一緒に遊んできたんですね^^

 はい、遠いところ会いに来てくれました。

そういえば、りき坊さん帰省してるって
言ってました^^
すごい感じのいいお店ですね♪

 いいお店でしたよ。
 うちのきゅろすけがうるさくて他のお客さんに
 迷惑かけてしまったなあ。

きゅろくん呼んだ?って顔がかわいい♪

 ありがとうございまーーす♪

| しげさん→花火さんへ | 2008/08/22 08:25 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

最近のおしゃれなドックカフェも良いですが
私はこっちの方が好きかな~。

 おしゃれはおしゃれですが、
 入りやすい感じがよかったです。

お食事もとっても美味しそうだし♪
ワンコ用の食事とかもあるんですか?

 うちは頼みませんでしたが
 ほかのお客さんは頼んでおりました。

のどかな風景にマッチしていて涼しげです♪

 はい、秋頃は気持ちいんんじゃないかな。
 また行ってみようかな。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/08/22 08:26 | URL |

りき坊さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

この前は、どうもありがとうございました。

 こちらこそ、遠いところありがとうございました。

ウチも、はりきって出発したんですけど
のんびり車にはまったりと遅刻してしまってごめんなさい。

 いえいえ、初めてだとわかりにくいですよね。

わん茶房’sさんとっても雰囲気のいいお店でしたね。

 もっと近くにあるといいんだけど(^-^)
あの場所だからいいんでしょう。

きゅろ・たくくんにいっぱいレロレロされてアタシとっても
うれしかったです。

 うちの二人は喜びがわかりやすいでしょう?(^-^)

なんだか、りきのことをほめてもらちゃって照れくさいです
でも、いい子してたのも最初だけでしたけど・・・

いえいえ、ほんといい子でしたよ。
 カフェで静かにできるってほんとうらやましい・・・。

きゅろちゃん・たくちゃんとっても元気いっぱいでかわいかったです。 呼んだ?の写真のお顔、キュ~~ト

 ありがとうございまーーす。 

ウチのブログはやっと島根の家に着いたトコなんで
UP、もうちょっと先になりそうです。

 のんびり待ってますね。

| しげさん→りき坊さんへ | 2008/08/22 08:29 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

そうめんセットもハンバーグもおいしそう♪

 うまかったですよ。
 おなかいっぱいになりましたしね。

ワンも一緒に行けて、おサレで、おいしくて
文句なしのいいお店ですね~☆☆☆

 まあうちの場合、きゅろすけが吠えてしまったので
 余裕はなかったですけどね(^-^)

カフェより、ほっとする感じがして最高~^^

あー、我が家は
 ドッグカフェでくつろげる日が来るのだろうか?

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/08/25 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/464-8c14ae40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

