2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おもちゃでハッスル

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんにちは。

サッカーをやってたとき、たまに地球を蹴ってしまい
「あぐぅ!」と声にならぬ声を出して
耐えまくっていたおとーしゃんです。

えー、お盆いかがお過ごしでしょうか?
わしはすでに週明けに待っている仕事に
不安というかなんともいえないしんどさを感じてしまっているので
休んでいるのに休めきれていない状況です・・・いけませんね・・・。

さてさて、先日8月3日はきゅろすけの誕生日でしたが
アルバス君ところのぴょにーさんよりプレゼントが届きましたので
紹介させてもらいますね。
アルバス君のブログはこちら


200815-01
きゅろ「きゅろさん、服もらった!」

いやあ、サイズぴったりです。
かっこいいし、うれしいですね。


200815-02
そして、おもちゃも同封されてました。
これがなんと、ぴょにーさんところの息子さんたち
「兄ちゃんズ」がお小遣いから買ってくれたそうなんです!

いやあ、おじちゃんうれしくって涙でちゃうよ。
ほんとありがとうね。


200815-03
待てよ~。

兄ちゃんズによると、黄色のとうもろこしがきゅろすけの分で、
緑のカボチャがたくちゃんの分とのことですので
そのようにあげてみました(^-^)


200815-04
よし!

さっそく飛びつきます。


200815-05
200815-06
二人とも大喜び。


200815-07
お互いのをとったり取られたりで喜んで遊びました。

では動画で。



まあ大体の場合ですね、
こうやって二人で遊んでると結局・・・


200815-08
きゅろ「たくに二つとも取られた!!」

ってことになります。

きゅろさん、もう少し要領よくやりましょう(^-^)

はい、ではきゅろさん代表してぴょにーさんたちに
挨拶をしんさい。


200815-09
きゅろ「プレゼントありがとう。きゅろさんとってもうれしかったです!」

はい、よくできました!

おもちゃでハッスルしたあとは


200815-10
すぐにおとなしくなりましたね。

ぴょにーさん、兄ちゃんズ、アルバス君、
今回はどうもありがとう!
これからもどうぞ仲良しでいてくださいね!
(あ、ぴょにーさん、メール送ってまーす)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
思わぬプレゼントにうれしさ爆発のきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| おもちゃ | 11:12 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

兄ちゃんズの

きゅろたく君、いい誕生プレゼントいただいて嬉しいね~。

特にたくちゃん、兄ちゃんズからのプレゼントに大喜びで、よかったね~。

きゅろさんと一遊びした後は独り占めしてたね、かぼちゃとトウモロコシ!v-221

大事なお小遣いから、きゅろたく君にプレゼント買ってくれるなんて
本当にその気持ちが嬉しいね。

| おばば | 2008/08/16 08:36 | URL |

お知らせ下さい

はじめまして。

大切な人やかわいいペットを守るため、
地震の前兆と思われるペットの異常行動や、
体調の違和感などがあれば是非お知らせ下さい。

http://mrbbs.net/bbs/report
地震前兆リポート

| 地震前兆リポート | 2008/08/16 12:13 | URL |

やーい。

サッカーをしていて、地球にキック。笑

madooしげさんの、いつも一言ネタ!?笑
大好きなんです。マジ面白くて、毎回楽しみにしてます。

ふふふ。
きゅろさん、たっくんにオモチャ・・・・。w
でも、相変わらず仲良しな2人ですね!

| madoo | 2008/08/16 17:04 | URL |

兄ちゃんズ、自らのお小遣いを使ってプレゼントとは
やさしいですね~
こりゃ感動の涙も出ますって!

それにしてもきゅろさん・・・取られちゃうの・・・
頑張れきゅろさん!
いつも応援してるよ~

| noin | 2008/08/17 13:45 | URL |

お二人さんとも、おもちゃ遊びが上手。
こうやって遊んでくれると、飼い主としては助かりますね。
そして、熱くなったらすぐに冷却。

愛犬フクは・・・ もう おもちゃでは遊びません。(>_<)
いいなぁー。

| 番チョー | 2008/08/17 17:50 | URL |

たくちゃん、カワイイおもちゃと素敵なお洋服の
プレゼント良かったね♪

アハハ、仲良く一つずつ持って遊んでいたのに
いつの間にか、たくちゃんが全部持ってるよーーー(^^ゞ
さすが次男坊、要領いいよね~

きゅろさん、頑張って取り返さないと!!
ファイトだきゅろさん( ^ー゜)b

| としぽん | 2008/08/17 21:24 | URL |

お誕生日プレゼントを交換したりする、犬友達がいないのでうらやましいです。
私の両親も、明日からの仕事嫌だと騒いでましたよ(笑)
けど、仕事に行くのが、大人なんだなと、なんだか思います。

| 田澤 | 2008/08/17 22:47 | URL |

わ~!!ありがとうございます♪
兄ちゃんズも、写真と動画見て、大喜びですよ(^_^)
「うわ~!!遊んでる~!!!」だって。笑

あはは!ワンコも人間も弟の方が要領がいいのかもしれませんね。笑

こちらこそ、のんびりしすぎる更新ですが、仲良くしてくださいね!

| ぴょにー | 2008/08/18 20:40 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

きゅろたく君、いい誕生プレゼントいただいて嬉しいね~。

 ほんとありがたいことです。

特にたくちゃん、兄ちゃんズからのプレゼントに大喜びで、よかったね~。

 あの勢いでいくと一日でぼろぼろになるかも
 しれんかったのでほどほどにしておきました(^-^)

きゅろさんと一遊びした後は独り占めしてたね、かぼちゃとトウモロコシ!

たくのすけは欲張りですよ。

大事なお小遣いから、きゅろたく君にプレゼント買ってくれるなんて本当にその気持ちが嬉しいね。

 ほんとね、ええ子たちで。
 わしの小さいときはそういう気持ちはなかったですよ(^-^)

| しげさん→おばばさんへ | 2008/08/19 12:30 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

サッカーをしていて、地球にキック。笑
madooしげさんの、いつも一言ネタ!?笑
大好きなんです。マジ面白くて、毎回楽しみにしてます。

 まあ、3回に1回くらい、くすっと笑って
 くれればうれしいです(^-^)

ふふふ。
きゅろさん、たっくんにオモチャ・・・・。w

 骨ガムもたくのすけは独り占めしようとしますからね。

でも、相変わらず仲良しな2人ですね!

 ガウガウしてないときは
 ほんと仲がいいですよ。

| しげさん→madooさんへ | 2008/08/19 12:32 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

兄ちゃんズ、自らのお小遣いを使ってプレゼントとは
やさしいですね~
こりゃ感動の涙も出ますって!

 なかなかできることではないですよ。
 うれしさ倍増以上です。

それにしてもきゅろさん・・・取られちゃうの・・・
頑張れきゅろさん!
いつも応援してるよ~

 きゅろすけは押しが足りませんからね。
 やりたい放題たくのすけにやられまくり(^0^)

| しげさん→noinさんへ | 2008/08/19 12:33 | URL |

あちゃ~

動画を見ていたら、おもちゃのピコピコという音に
クルが反応してしまいました~

おもちゃがどこかにあると思って探してます^^;
PCの中なのにね 笑


クルちゃん、たっくん、かわいいプレゼント貰って
良かったね!大事に遊ぶんだよ~♪

| aji-chan | 2008/08/19 12:36 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

お二人さんとも、おもちゃ遊びが上手。

 特にたくのすけはおもちゃ好きですね。
 きゅろすけは最初だけって感じ。
 
こうやって遊んでくれると、飼い主としては助かりますね。
そして、熱くなったらすぐに冷却。

 まあガウガウが無ければ最高なんですが(^-^)

愛犬フクは・・・ もう おもちゃでは遊びません。(>_<)
いいなぁー。

フクくんは見向きもしないって感じですか?

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/08/20 12:35 | URL |

としぽんさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、カワイイおもちゃと素敵なお洋服の
プレゼント良かったね♪

 ほんとありがたいです。
 二人も大喜びでしたし。

アハハ、仲良く一つずつ持って遊んでいたのに
いつの間にか、たくちゃんが全部持ってるよーーー(^^ゞ
さすが次男坊、要領いいよね~

 そうなんですよ。
 典型的な次男坊だと思います。

きゅろさん、頑張って取り返さないと!!
ファイトだきゅろさん( ^ー゜)b

 きゅろすけは弱いですからねー。
 こうなると諦める方が多いです。

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/08/20 12:37 | URL |

田澤さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

お誕生日プレゼントを交換したりする、犬友達がいないのでうらやましいです。

 うちは恵まれてるのかな。
 どんどん外に出て行けばパグの飼い主さんって
 仲良くなるの早いと思いますよ。

私の両親も、明日からの仕事嫌だと騒いでましたよ(笑)
けど、仕事に行くのが、大人なんだなと、なんだか思います

 ほんと、ここのところ体調がすぐれないのとあわせて
 へこみ気味なのでかなーーーり仕事が嫌ですね。
 まあ、きゅろたくのご飯代のため頑張ってます(^-^)

| しげさん→田澤さんへ | 2008/08/20 12:39 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

兄ちゃんズも、写真と動画見て、大喜びですよ(^_^)
「うわ~!!遊んでる~!!!」だって。笑

 ほんとありがとうございました。
 二人ともハッスルしまくってました。

あはは!ワンコも人間も弟の方が要領がいいのかもしれませんね。笑

 あはは(^-^)
やっぱりぴょにーさん家もそうですか。

こちらこそ、のんびりしすぎる更新ですが、仲良くしてくださいね!

 はい、末永くよろしくです!!

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/08/20 12:41 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。

あちゃ~
動画を見ていたら、おもちゃのピコピコという音に
クルが反応してしまいました~

 クルくん、ちょっとびっくりしちゃいましたかね?

おもちゃがどこかにあると思って探してます^^;
PCの中なのにね 笑

 あー、クルくんごめんねー(^-^)

クルちゃん、たっくん、かわいいプレゼント貰って
良かったね!大事に遊ぶんだよ~♪

 ぼろぼろになりすぎないようにしないと!(^-^)

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/08/20 12:43 | URL |

きゅろちゃん、たっくんて書いたツモリが
クルになってましたね...

しげさん、ごめんなさ~い(´Д`;)

| aji-chan | 2008/08/21 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/463-00912640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

