2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

今日も飛んでます!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

携帯電話のバックアップをちゃんととっておこうと思うおとーしゃんです。
無事帰ってきました・・・ε-(´∀`*)ホッ

えー、先日たくのすけの「ジャンプ一番」という日記を
書いたと思うのですがその場面が動画で撮れましたので
今日はそれをお伝えします。
しのぶさん、お待んたせいたしました!)

なお、携帯で見てくださってるありがたい方もおられますので
まずはキャプチャー画像でお送りし、
そのあとに動画を貼り付けますね。


200810-01
さあ、たくのすけちゃん、狙いが定まりました。
顔はすでに「やった、獲れる!」とうれしさでいっぱいです。


200810-02
たく「よっしゃ!」


200810-03
満足感いっぱいのたくのすけ。
意気揚々と「獲物」を持っていきます。

では、動画で。



200810-04
たく「けっこう飛ぶでしょ。でもね、今回よりも高く飛ぶときが
あるんよ。あと10センチ弱は飛べるもんね」

ほんとなんですよ。
今日の朝も飛んでましたしね。

お前が人間じゃったらオリンピックでええところ狙えたのになあ。
パグリンピック・・・・そんなのないか(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
飛びます、飛びますのたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| たくのすけ | 09:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽちしろよ のバナーにうっかり笑ってしまった(電車の中で携帯眺めて笑う中年女、隣のお姉さん、気味悪気にチラ見)
たくちゃん、最高!マッチョ好きな中日ママ、たくちゃんの筋肉もなかなかな物ね!

| 中日ママ | 2008/08/10 10:13 | URL |

先日うちの銀次郎が脱臼してビックリしましたが、足の負担になるジャンプもあまりよくないようですよ。
と言っても、素直に聞くようなうちのパグではありませんが・・・(^^;
たくちゃんも、ほどほどにね。
それにタオルを噛む時に、タオルに引っ掛かって歯が折れないようにね。

| あり~ | 2008/08/10 18:08 | URL |

俺の獲物!

まさに「俺の獲物!きゅろさんには絶対渡さないぞ~」といった感じのたくちゃんですね。このときは、ほんときゅろさんにとられたくないみたいですね。笑

たくちゃん、やっぱりいちごと勝負させたいなあ~・
ジャンプだったらみかんがいいかも・・・別名「クロネコ・みかん」ですから・・・笑

| pug-pug | 2008/08/11 07:38 | URL |

すごいな~っと関心。
うちのひめは体に比べて足が細い為、“極力ジャンプ禁止令”が
病院から出ております~。
でもお友達のパグちゃんはアジリティー大得意で
飛んだり跳ねたりしています。羨ましいです。
足腰もどんどん強くなったりするのでしょうね。

パグリンピックか~。
きゅろちゃんはちょっと怖がりサンだと聞いているので
たくちゃんならアジリティーの大会などでたら
なかなかいいところまで行けそうですよ!

| ちず | 2008/08/11 09:15 | URL |

ひゃぁ~スゴイ!
見事なジャンプをするんですね、たっくんスゴイ!
1枚目のお写真を見たとき、獲物は奥の長いほうの
タオルかと思ったんです。
それがまさか短いほうのだったとは!
オリンピックが放映されない国に住んでいるわたしに
とって、たっくんのジャンプはオリンピック代わりの
見事な金メダルプレーでした♪

| 2豆の局 | 2008/08/11 11:12 | URL |

中日ママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

ぽちしろよ のバナーにうっかり笑ってしまった
(電車の中で携帯眺めて笑う中年女、隣のお姉さん、気味悪気にチラ見)

 ( ゚∀゚)アハハ
 あの顔はインパクトありますからね。

たくちゃん、最高!マッチョ好きな中日ママ、たくちゃんの筋肉もなかなかな物ね!

 たくのすけの筋肉はいいですよ。
 お尻の筋肉もさわりがいがありますヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/08/14 09:38 | URL |

あり~さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

先日うちの銀次郎が脱臼してビックリしましたが、足の負担になるジャンプもあまりよくないようですよ。

 そうですよね、やっぱり。

と言っても、素直に聞くようなうちのパグではありませんが・・・(^^;

 はい、そうなんです。
 聞いてくれるのならどんなにいろいろと楽か(^-^)

たくちゃんも、ほどほどにね。
それにタオルを噛む時に、タオルに引っ掛かって歯が折れないようにね。

 そうかあ、そういう面もあるんですね。
 気をつけておきます。

| しげさん→あり~さんへ | 2008/08/14 09:40 | URL |

pug-pugさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

まさに「俺の獲物!きゅろさんには絶対渡さないぞ~」と
いった感じのたくちゃんですね。

 そうです。「おれのもん!」って認識しとるみたいです。

このときは、ほんときゅろさんにとられたくないみたいですね。笑

 譲りませんよヾ(*´∀`*)ノ

たくちゃん、やっぱりいちごと勝負させたいなあ~・
ジャンプだったらみかんがいいかも・・・別名「クロネコ・みかん」ですから・・・笑

 ぴょんぴょん飛びまくって、落ち着けー!って
 叫んでしまうかも?(^-^)

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/08/14 09:43 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

うちのひめは体に比べて足が細い為、“極力ジャンプ禁止令”が病院から出ております~。

 そうですね、個人差はきっとあると思います。

でもお友達のパグちゃんはアジリティー大得意で
飛んだり跳ねたりしています。羨ましいです。

 ほんとアジリティーの登って降りる山みたいなやつは
 最後飛んだ状態になってますよね。

足腰もどんどん強くなったりするのでしょうね。

 うちのたくのすけも日々強いなっとります!(^-^)

パグリンピックか~。
きゅろちゃんはちょっと怖がりサンだと聞いているので

きゅろはダメだなあ。
 運動神経はそれほどではないので。

たくちゃんならアジリティーの大会などでたら
なかなかいいところまで行けそうですよ!

 たぶんいくと思います。
 でもいうこと聞きそうにないのでだめしょうねえ・・・。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/08/14 09:49 | URL |

2豆の局さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

ひゃぁ~スゴイ!
見事なジャンプをするんですね、たっくんスゴイ!

 まっすぐ飛びますしね。

それがまさか短いほうのだったとは!

 最初、自分も「え?」って思いましたからね。

オリンピックが放映されない国に住んでいるわたしに
とって、たっくんのジャンプはオリンピック代わりの
見事な金メダルプレーでした♪

 どうもです!
 毎日金メダルとりまくってまーーす!ヽ(*´∀`)ノ

| しげさん→2豆の局さんへ | 2008/08/14 09:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/458-cb32b06f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

