2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

有名犬が気に食わん・・・

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

職場に簡易シャワーと仮眠室の設置を求むおとーしゃんです。

えー、昨日は日記更新休みました。
実は東京出張が6,7日にあったんですよねえ。
ということで楽しみにしていた方すみませんでした。

で、今日も相変わらずショートで申し訳ないのですが、
きゅろさんの行動をお伝えします。

以前も書いたと思うのですが、きゅろすけはテレビをみます。
(以前の日記はこちら)


200808-01
まあ、わしがテレビっ子なので、とにかくテレビをつけっぱなしにしている
せいかもしれませんが、よく見てます。

で、前に書いたとおり、いろんなものに反応をするのですが
やはり犬が出てくるともう大変です。
なので我が家は犬が出てくる番組はNG・・・・。

でも番組でなくCMでいきなり出てくるともうお手上げなんですよねえ。

ということで最近、きゅろすけが猛烈に気に食わない(?)方が
某携帯メーカーの人気者。


200808-01-01
まあ、ものすごい剣幕ですよ・・・。

CM始まると飛んできますから、よほど気に食わないんでしょう。

では動画でどうぞ。
(ちなみにこれは録画していた番組にたまたま
 CMが残っていたのを使いました)



ね、うるさいでしょー(^-^)


200808-02
きゅろ「やっぱりあいつは気に食わんもん・・・・」

まあ、当分あのCMは続くだろうから
きゅろさん我慢しんさいよー。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
もしかしたら「おとうさんCM」に嫉妬しているのかもしれない?きゅろすけにお祝いの1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。


えー、わしの話です。忙しい方はスルーを。

昨日、出張から新幹線で帰ってきたわけですが、
見事に携帯を新幹線の中に置き忘れてきました!(ノ∀`)アチャー

広島駅に着いて、座席を立ち外に出てから
「・・・・あ、無い・・・・」

すぐに広島駅の案内所に連絡して
結局わしの携帯は博多まで一人旅行して無事発見されたようで、
今日か明日にでも帰宅予定です。

ということで、現在わしの携帯、通話停止中なので
電話とかをすると「お客様の都合によりかかりません」って
アナウンスされますが、決してお金を払っていないというわけでは
ないのでそこんところよろしく!

(追伸)
週末にはコメント返ししますからねー。
絶対にするぞーー(^-^)
スポンサーサイト

| きゅろすけ | 06:12 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 スゴイ…反応してる。ウチだって、おっちゃんがテレビっ子なので、ほぼつけっぱなし状態なんだけど、亜生は全然無視…ノーリアクションです。だから、余計にワンコがテレビに反応するのは新鮮な感じ~。
 お父さんにカチンときてるきゅろちゃん!あなたはもう、りっぱなアイドルとして、活躍中なんですよ!知らなかった?

| ぴろぴろ | 2008/08/08 07:33 | URL |

きゃははは・・・しっかり反応してるね、きゅろさん。
後ろでうろうろきゅろさんについて行っているたくちゃんもかわいいなあ~・

うちなんてほとんど反応なしだよ。テレビの犬の鳴き声にはさすがに反応するかな?でもね、なぜかうちのパグズ、テレビに抜かって吠えないでデッキの方を見て吠えるの・・・・(笑

| pug-pug | 2008/08/08 08:50 | URL |

きゅろさん凄い反応!
家も反応はしますが、犬、猫、篤姫・・・
どうだっと言わんばかりに「ワン、ワン、ワン」っと吠えたら
私の顔を見てテレビの前から戻ってきます(笑

きゅろさん、たくちゃんはもうすでにスターさん♪
CM犬に負けちゃおらんよ♪

携帯だけ博多まで来たんですね。
お迎えに行き接待せないかんやった(笑

| ポンmama | 2008/08/08 09:06 | URL |

可愛いな~♪ってしげさん宅は困っていそうですが(笑)
うちのひめは、犬には吠えないんですよね。
でも、ドラマなどでチャイムが鳴ったり、電話が鳴ったりすると
猛烈に吠えてます(苦笑)

きゅろちゃんは、彼(?)が嫌いなのですね~(笑)
きゅろちゃんの方が男前よ♪っと言ってあげてください♪

| ちず | 2008/08/08 09:06 | URL |

携帯になりたかったな~

出張お疲れ様でした。

大事な携帯忘れるなんて、とんだうっかりだったね。
無事見つかってよかったです。

前に携帯を水没させたのも夏だったような気が・・・

きゅろさんは前からテレビのワンちゃんに激しく反応してたよね、
今でもそうなんですね《笑

家でもテレビずっとつけっ放しのような状態ですが反応はいろいろなんですね

うちの子達は、ほとんど無反応ですが、
電話の呼び出し音と、チャイムの音に反応するかな。

いいのテレビテレビって言うと首を傾げて考えているそぶり。

| おばば | 2008/08/08 09:48 | URL |

うちのルイもそうですよ。このごろは、犬だけではなくって、象から亀から踊る太ったおじーさんから、何でも来い状態です。だから、動物ものが好きなのに全く見ることができなくなりしました(号泣)。

きゅろちゃんのこの動画も、ルイがどこか別の部屋に行ったときに見るつもり。今も背中に張り付いているので、みることができません(爆泣)。

| kaorin | 2008/08/08 13:35 | URL |

小梅さん(パグ)が小さい頃はよくテレビを見ていたんですが
今はまったく興味をしめしませんね~今はこがもさん(チワワ)がきゅろちゃんと同じで朝は
今日のワンコに始まり・・・私は動物番組が好きなんですが、ちょっと気が重い時がありますね(笑)
少し見るのも減ったかも・・・

携帯落としたところが分かっててまだよかったですね~!!

| おすもうさん | 2008/08/08 14:33 | URL |

一緒ですね~、我が家もです。ポチたまなんて見ようものならうるさくって見てられません。
でも…きょろくんとうちの違いは~。
ワンコが画面からいなくなっても興奮おさまらずガウガウと吠えるところですかね~(・∀・)

| さくらママ | 2008/08/08 23:18 | URL |

わぁ~!見事に反応していますね!?
CM前後のノーリアクションぶりとソフトバンク
CM中のものスゴイ剣幕の落差が可笑しいです~
やはりきゅろすけ君はテレビを観ているんですね。
面白いなぁ~
うちの子たちの場合、テレビ画面には反応しませんが
ワンコやニャンコの鳴声が流れるとバフバフと文句を
たれています(笑)

| 2豆の局 | 2008/08/09 11:23 | URL |

アハハ、きゅろさん凄いですねぇ~
でも、画面が変わると一気にテンション下がるんですね(^^ゞ
面白いな~(*^_^*)
ウチは、ワンコ、ニャンコはスルーですが
なぜか ルネッサーーンスのひげ男爵に吠えまくりなんですよ

カイ君より、きゅろすけ君の方が
ずーーーっとイケ面だよ♪

携帯電話君、一人旅ですか!?
でも、無事に戻ってこれそうで良かったネ
可愛い子には旅をさせないとね^m^

| としぽん | 2008/08/09 13:15 | URL |

ソフトバンクのお父さんは、吠えていないので反応しませんよ。
ちゃんとテレビの中のワンコに反応してるんですね。
うちのはきっと吠えてる音にしか反応してないんだろうな。
携帯電話を新幹線に忘れるのはちょっときついですね。
発車するの、意外と早いですしね。

| 田澤 | 2008/08/09 15:29 | URL |

すごいですね~
しっかり反応してますね。笑
うちのハナは、「TWO DOGS」というお酒のCMに反応します。
あのブルドッグには、どうみても勝てそうにはないのに、
「う~~~」と力強く唸ったりしています。笑
携帯、災難でしたね。。
無事に生還して、何よりです。。

| ハナハチ | 2008/08/09 16:56 | URL |

うはははぁーい!♪
きゅろさん、しゅげー!!!!

何で気づいたんだぁ!!?
やっぱり、きゅろさんの、目にとまったからなんですね!

なんか、感動しました!
我が家のパグス達は、まったくTVを見ないので、
新しい風がmadooにふきました。w

しかも、ベルエベルのCMになったら、きゅろさん、
チョットずつ、ゆくーり静かになっていく感じがつぼでした!!!w

| madoo | 2008/08/09 21:58 | URL |

ぴろぴろさんへ

  こんばんは。
  お返事遅れてすみません。

 スゴイ…反応してる。

  じっと見てますね。真剣ですよ。

 亜生は全然無視…ノーリアクションです。
 だから、余計にワンコがテレビに反応するのは新鮮な感じ~。
 
  そうですかあ。静かでいいじゃないですか!(^-^) 

お父さんにカチンときてるきゅろちゃん!
あなたはもう、りっぱなアイドルとして、活躍中なんですよ!知らなかった?

たぶん何もわかってないと思われます。
  自分の醜態が全世界配信だってことも・・・。

| しげさん→ぴろぴろさんへ | 2008/08/13 21:11 | URL |

pug-pugさんへ

こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

後ろでうろうろきゅろさんについて行っているたくちゃんもかわいいなあ~・

 かならず着いてまわりますね。
 吠えると噛んだりしています・・・。

でもね、なぜかうちのパグズ、テレビに抜かって吠えないで
デッキの方を見て吠えるの・・・・(笑

 外から聞こえてると思ってるんですね(^-^)

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/08/13 21:12 | URL |

ポンmamaさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

家も反応はしますが、犬、猫、篤姫・・・

 篤姫(^-^)

どうだっと言わんばかりに「ワン、ワン、ワン」っと吠えたら
私の顔を見てテレビの前から戻ってきます(笑

あはは(^-^)
吠えてるところを見てほしいんですね。かわええのぉ。

きゅろさん、たくちゃんはもうすでにスターさん♪
CM犬に負けちゃおらんよ♪

 ありがとうございます。

携帯だけ博多まで来たんですね。
お迎えに行き接待せないかんやった(笑

 ええ、見事に一人旅をして帰ってきました(^-^)

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/08/13 21:12 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

可愛いな~♪ってしげさん宅は困っていそうですが(笑)

 動物ものがだめですね。
 競馬もゆっくり見れません!!

うちのひめは、犬には吠えないんですよね。
でも、ドラマなどでチャイムが鳴ったり、電話が鳴ったりすると 猛烈に吠えてます(苦笑)

 あー、うちも前はチャイムでそうでしたが、
 最近はそこまでないですね。

きゅろちゃんは、彼(?)が嫌いなのですね~(笑)
きゅろちゃんの方が男前よ♪っと言ってあげてください♪

 ありがとうございます。
 そう言っておきますね。喜ぶと思います(^0^)

| しげさん→ちずさんへ | 2008/08/13 21:13 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

大事な携帯忘れるなんて、とんだうっかりだったね。
無事見つかってよかったです。

 はい・・・大ぼけでした。

前に携帯を水没させたのも夏だったような気が・・・

 ( ゚∀゚)アハハ
 よく覚えてましたね。

きゅろさんは前からテレビのワンちゃんに激しく反応してたよね、今でもそうなんですね《笑

 いまは前にましてすごくなってしまいました。

うちの子達は、ほとんど無反応ですが、
電話の呼び出し音と、チャイムの音に反応するかな。

 やっぱりみんな気になるんですね。
 うちは隣の家の音にも敏感ですね。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/08/13 21:18 | URL |

kaorinさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

このごろは、犬だけではなくって、
象から亀から踊る太ったおじーさんから、
何でも来い状態です。

 (゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハハハ !!
 忙しいですね。

だから、動物ものが好きなのに全く見ることができなくなりしました(号泣)。

 うちも全く見れないんですよ。
 ものすごく近所迷惑になりますから。

きゅろちゃんのこの動画も、ルイがどこか別の部屋に行ったときに見るつもり。今も背中に張り付いているので、みることができません(爆泣)。

 見ることができましたか?(^-^)

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/08/13 21:21 | URL |

おすもうさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

今はこがもさん(チワワ)がきゅろちゃんと同じで朝は
今日のワンコに始まり・・・

 あー、音楽が始まると興奮しません??

私は動物番組が好きなんですが、ちょっと気が重い時がありますね(笑)
少し見るのも減ったかも・・・

 うちはほとんど見れません・・・

携帯落としたところが分かっててまだよかったですね~!!

 指定席だったのでよかったです。
 人もそのあと座らなかったみたいなので。

| しげさん→おすもうさんへ | 2008/08/13 21:27 | URL |

さくらママさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

ポチたまなんて見ようものならうるさくって見てられません。

 おもしろいんですけどねーー。
 うちも見れないんですよ・・・(TдT)

でも…きょろくんとうちの違いは~。
ワンコが画面からいなくなっても興奮おさまらずガウガウと吠えるところですかね~(・∀・)

 ( ゚∀゚)アハハ
 お疲れ様です。かなりの興奮ですね。
 お互い大変ですががんばりましょうヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→さくらママさんへ | 2008/08/13 21:34 | URL |

2豆の局さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

CM前後のノーリアクションぶりとソフトバンク
CM中のものスゴイ剣幕の落差が可笑しいです~

 寝ててもむくっと起き上がって
 テレビに向かっていく男ですからね・・・。

やはりきゅろすけ君はテレビを観ているんですね。
面白いなぁ~

 ドラマも見ている感じですよ。
 人が動くのがおもしろいのかな。

うちの子たちの場合、テレビ画面には反応しませんが
ワンコやニャンコの鳴声が流れるとバフバフと文句を
たれています(笑)

 文句ですか(^-^)
うるさいよーとか言ってるのかな?

| しげさん→2豆の局さんへ | 2008/08/13 21:39 | URL |

としぽんさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

でも、画面が変わると一気にテンション下がるんですね(^^ゞ
面白いな~(*^_^*)

 あ、終わった って表情しますよ。

ウチは、ワンコ、ニャンコはスルーですが
なぜか ルネッサーーンスのひげ男爵に吠えまくりなんですよ

 気に食わない部分があるんでしょうねー。
 チーンって音が嫌だったりして。

カイ君より、きゅろすけ君の方が
ずーーーっとイケ面だよ♪

 どうもです!!

携帯電話君、一人旅ですか!?
でも、無事に戻ってこれそうで良かったネ
可愛い子には旅をさせないとね^m^

 ええ、もう焦りまくりました。

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/08/13 21:42 | URL |

田澤さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

ちゃんとテレビの中のワンコに反応してるんですね。

 はい、四歩足の動物に反応しますし、
 犬は特にですね。

うちのはきっと吠えてる音にしか反応してないんだろうな。

 そうだったら回数が少ないからいいですね。
 うらやましい(^-^)

携帯電話を新幹線に忘れるのはちょっときついですね。
発車するの、意外と早いですしね。

気がついた時にはドアが閉まってました。゚(゚´Д`゚)゚。

| しげさん→田澤さんへ | 2008/08/13 21:57 | URL |

ハナハチさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

すごいですね~
しっかり反応してますね。笑

 相変わらずわかりやすいやつです・・・。

うちのハナは、「TWO DOGS」というお酒のCMに反応します。

 はいはい、あれですね。

あのブルドッグには、どうみても勝てそうにはないのに、
「う~~~」と力強く唸ったりしています。笑

 絶対に勝てないですね・・・。
 あの胸板ではね。

携帯、災難でしたね。。
無事に生還して、何よりです。。

 去年も8月に水没したし、8月はやばいです。

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/08/14 09:33 | URL |

madooさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

うはははぁーい!♪
きゅろさん、しゅげー!!!!

 しゅげーでしょ(^-^)

なんか、感動しました!
我が家のパグス達は、まったくTVを見ないので、
新しい風がmadooにふきました。w

うちの二人はなんか敏感というか神経質というか。
 
しかも、ベルエベルのCMになったら、きゅろさん、
チョットずつ、ゆくーり静かになっていく感じがつぼでした!!!w

 ちゃんと見分けてるんですよ。
 まあ、ずーーっと吠えられるとこっちが
 たまりません!!

| しげさん→madooさんへ | 2008/08/14 09:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/457-90a6f460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

