2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

見んほうがええかもよ

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

すいかの種ってつかみにくいなと思うおとーしゃんです。

えー、今日は諸事情によりいつもよりさらにショートです。

さて、毎回好評をいただいているたくのすけのヘソ天。


200806-01
かなり無防備ですね。
野生の動物ってこんなことするんかいな・・・。

まあ、相変わらずおもろいたくのすけちゃんですが、
相方がまた動画を撮ってくれていたので
どうぞ。



うーん、やりたい放題じゃねえ(^-^)


200806-02
きゅろ「今日は「続きを読む」にたくのすけのマル秘画像があるよ。
まあ、たくのすけファンはあまり見ないほうがええかもしれんけどねー」

はい、わしも同感です。

まあ、大笑いするか、引くか、どっちかですかね(^-^)

それではひとまず終わりでーーす。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
家ではリラックスしまくりのたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。








200806-03
あーあ、見ちゃいましたね(^-^)

| たくのすけ | 07:52 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 あはは~♪
見ちゃいました…。ひっくり返りました!で、もう一度見ちゃいました。今度はお腹のそこから笑いがこみ上げてきました。 たくちゃんに、どっぷりはまりそうですぅ。

| ぴろぴろ | 2008/08/06 08:11 | URL |

へそ天大好きです!
白目も大好物です!!
たくちゃんにどっぷりはまりそうな予感♪

| しのぶ | 2008/08/06 08:25 | URL |

見ちゃいました。
朝から笑すぎて涙が出てしまいました。

やっぱいいわ~きゅろ、たく兄弟♪
秋には会えるんじゃろうか(*^_^*)

| ポンmama | 2008/08/06 09:03 | URL |

たくちゃ~~ん!

たくちゃんの狐目の白目可笑しい!ひょうきん者やな~たくちゃんは。
黒目は上にいったのか下なのか、覗き込んで考えている変なおばばです。

たくちゃんの胸筋改めて見ると凄い、ムッキ ムキやな~。

| おばば | 2008/08/06 09:08 | URL |

かっかわいすぎる(笑)

野生の動物なら絶対しないですよ~♪
たくちゃんにはお家がこの上なく安全地帯なんですよね♪

たくちゃんの白目最高!!

| ちず | 2008/08/06 09:18 | URL |

たく!サイコー!
携帯逆転して正しい角度でみたら、たまりません!

| 中日ママ | 2008/08/06 09:26 | URL |

み、見ちゃいました~!(汗)
でも、こういう顔大好きなんですよね~!!
可愛い~!!!v-10

動画の仕草はよくこがも(チワワ)がへそ天で小梅(パグ)
にやってますね~、好きだから相手にされたいみたいですよ~☆
可愛いですよねv-290

| おすもうさん | 2008/08/06 10:21 | URL |

あはははは・・・・・

ぎゃははは・・・見ちゃいました、見ちゃいました!

もう、ツボにはまちゃって・・・たまりません!

野生動物は、絶対へそ天しないですよ。完全にたくちゃん、リラックスしてるんですね。たくちゃんの周りをうろうろしているきゅろちゃん、いいですね~。

| pug-pug | 2008/08/06 10:52 | URL |

どうしたらこんな表情してくれます?
クルにもこんな顔させたいけど...

コツがあったら教えてください 笑

たくちゃん、最高にかわいかったです!
男前~( ´艸`)ププッ

| aji-chan | 2008/08/06 12:37 | URL |

たくちゃんかわいいな~
もうリラックスしまくりだし
野生のかけらもない感じ(笑
この状態でサバンナとかいったら
えらいことですよね(ぷっ
白目も完璧!!!^m^

| 花火 | 2008/08/06 18:13 | URL |

見ちゃった・・・(* ̄m ̄)プッ
イケメンたくちゃん、お笑いでもイケるね♪

ウチも腹だして寝てますよ~
なんてったって名古屋最高気温37.8℃ですから(^_^;)
(さすがにエアコンは28度設定でつけました・・・)

| noin | 2008/08/06 23:14 | URL |

ぴろぴろさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

あはは~♪
見ちゃいました…。ひっくり返りました!

 なかなかええ顔するでしょ。 

で、もう一度見ちゃいました。今度はお腹のそこから笑いがこみ上げてきました。たくちゃんに、どっぷりはまりそうですぅ。

 どうぞどうぞ、はまりまくっておくんなましー。

| しげさん→ぴろぴろさんへ | 2008/08/12 12:48 | URL |

しのぶさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

へそ天大好きです!
白目も大好物です!!

 あはは、大好物って!

たくちゃんにどっぷりはまりそうな予感♪

 いいんですよ、さあ恥ずかしがらずに
 どっぷりたくのすけワールドへ!(^-^)

| しげさん→しのぶさんへ | 2008/08/12 12:49 | URL |

ポンmamaさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

見ちゃいました。
朝から笑すぎて涙が出てしまいました。

 ぶはは(^-^)
たくちゃん、泣かせてしまいましたか。
 罪な男・・・。

やっぱいいわ~きゅろ、たく兄弟♪
秋には会えるんじゃろうか(*^_^*)

 秋、福岡での集まりは行く予定にしてますよー。

| しげさん→ポンmamaさんへ | 2008/08/12 12:51 | URL |

おばばさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃんの狐目の白目可笑しい!ひょうきん者やな~たくちゃんは。

 ほんとひょうきんですよ。
 家の中が明るくなりますね。

黒目は上にいったのか下なのか、
覗き込んで考えている変なおばばです。

 たぶん画面では下にあると思われます(^-^)

たくちゃんの胸筋改めて見ると凄い、ムッキ ムキやな~。

はい、がっちりしてますね。
 かなり歩かせてますし、もともと筋肉質ですからね。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/08/12 12:52 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

かっかわいすぎる(笑)

 どうもです♪

野生の動物なら絶対しないですよ~♪

 やられますね。

たくちゃんにはお家がこの上なく安全地帯なんですよね♪

 床でもベッドの上でもほんとリラックスし放題ですよ。

たくちゃんの白目最高!!

 ありがとー!!

| しげさん→ちずさんへ | 2008/08/12 12:54 | URL |

中日ママさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

たく!サイコー!

 ありがとうございまーす!

携帯逆転して正しい角度でみたら、たまりません!

 お好きな角度からどうぞ!!

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/08/12 12:55 | URL |

おすもうさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

み、見ちゃいました~!(汗)
でも、こういう顔大好きなんですよね~!!
可愛い~!!!

 どうもです。
 じゃあ、またいいのが撮れたら載せないといけんですね。

動画の仕草はよくこがも(チワワ)がへそ天で小梅(パグ)
にやってますね~、好きだから相手にされたいみたいですよ~☆ 可愛いですよね

 うちはきゅろすけが変わってるから
 あまり相手にされないようです(^-^)

| しげさん→おすもうさんへ | 2008/08/12 12:57 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ぎゃははは・・・見ちゃいました、見ちゃいました!
もう、ツボにはまちゃって・・・たまりません!

 何度でもお好きなだけ見ちゃってくださーい。

野生動物は、絶対へそ天しないですよ。

 たくのすけは気がついたらへそ天してますね。
 野生ゼロ!

完全にたくちゃん、リラックスしてるんですね。たくちゃんの周りをうろうろしているきゅろちゃん、いいですね~。

 少し落ち着いてるときのきゅろすけですね。
 気が向いてないときはガウガウになります・・・。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/08/12 12:59 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

クルにもこんな顔させたいけど...
コツがあったら教えてください 笑

 うーん、コツですかあ・・・・
 わかりません!たくのすけの気まぐれです(^-^)

たくちゃん、最高にかわいかったです!
男前~( ´艸`)ププッ

どうもありがとうございまーーす!

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/08/13 21:08 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

もうリラックスしまくりだし
野生のかけらもない感じ(笑

 ないです、全くありません。

この状態でサバンナとかいったら
えらいことですよね(ぷっ

 そうですねー。ずっと寝てたら案外見つからないかも?(^-^)

| しげさん→花火さんへ | 2008/08/13 21:08 | URL |

noinさんへ

こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

見ちゃった・・・(* ̄m ̄)プッ
イケメンたくちゃん、お笑いでもイケるね♪

 ひょうきんたくのすけですからね。
 天性のものがあります。

ウチも腹だして寝てますよ~
なんてったって名古屋最高気温37.8℃ですから(^_^;)
(さすがにエアコンは28度設定でつけました・・・)

 うーん、尋常ではないな・・・。
 体おかしくならないようにお気を付けください。

| しげさん→noinさんへ | 2008/08/13 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/456-6b2ddfd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

