2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

渋い男が二人?

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

首肩が痛いので、車をバックで駐車させるときに
首が回らず少し苦労したおとーしゃんです。

えー、昨日もきゅろすけへのお祝いコメントをいただき
ありがとうございました。
相変わらずコメ返しが遅いので申し訳ないです。

さて、きゅろすけの誕生日にあわせて
きゅろすけのブリーダーさんであるおばばさんから
プレゼントをいただきました。
去年訪問したおばばさん宅ので様子はこちら

別にこちらからリクエストをした訳でもなんでもないのですが、
さすが、おばばさん。
わしが思っていることを読んでこんな物を送ってきてくれました。


200805-01
じゃーん!

どうです、なかなか渋いでしょー(^-^)


200805-02
立ち姿はこんな感じ。

いやあ、かわええわあ。
すんごく気に入りました。

顔は相変わらず若干情けないですが、
この着物のおかげで少し渋く見えますね。

で、たくのすけにも作っていただきました。


200805-03
おお、たくちゃん、ええじゃーん。


200805-04
この格好、まさにおっさん。

夕涼みしているどこかのおっさんと
似てるような似てないような(^0^)

ほんじゃあ、以前おばばさんから頂いたクッション
一緒に写真撮ってみましょう。


200805-05
ぬおーー、ぶちかわええーー。


動画も撮ってみましたのでどうぞ。



お前ら、最高じゃあ。

おばばさん、忙しいところ作っていただき
ありがとうございました。
少し渋くなれましたよ。

まあ、中身はまだまだ幼いですが、
この服がもっと似合うような渋いパグさんになれるよう
これからも二人には頑張って(?)ほしいもんです。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
渋さよりもまだまだかわいさが勝っているきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

| ファッション | 06:28 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りですか~、すごいですね~!そしてとても優しい
ブリーダーさんですねv-22
きゅろさん、たくちゃんにとってもお似合いですよ!!
特にきゅろさんは男の深みが増しましたよ!!
たくちゃんはフォーンなので若干おじさん入りましたね(笑)
でもそれがフォーンの子の味なのでいいですよね♪

| おすもうさん | 2008/08/05 08:28 | URL |

おおー カッコいいいぃ~♪

きゅろさん、たくちゃんからチョッカイ出されても、
微動だにせず。
流石は、大人の渋い男です。

豪華なディナーに、格好いいプレゼント
良かったねぇ~

ところで 相方さんは何といいながら ビデオ撮影 
されているんでしょうか?
気になって・・・・┐(-。-;)┌

| 番チョー | 2008/08/05 08:53 | URL |

おぉ~~!

おと~しゃんの好みに合いました?

気に入っていただけたらとても嬉しいです。
よく似合ってますね。

近くにいて採寸ができたらもう一寸ちゃんとした物になったんですが・・・
まぁ、余り実用的に着られるものでないので、
でももう少しゆとりがあったほうが良かったかなが反省点ですね。

本当! たくちゃんはその辺でビール片手にくつろぐおっさんのよう。
ほのぼのとした気持ちになりました。

きゅろさん日ごろの感謝を込めて、疲れて帰ったおとーしゃんやおかーしゃんの
くつろぎの時間  傍でこの衣装で、おばばの代わりに、ビールをお勧めしてみて。

キンキンに冷えたビールだよ、ビールはおとーしゃんの自腹だけど《笑

| おばば | 2008/08/05 09:11 | URL |

ひょえ~~!

このクッション思い出しました!確か刺繍のようになっていたような、、じんべえも素敵です。。おばばさんは器用な上にセンスもいいんですね~♪

動画のふたりの首かしげ具合も最高ですが相方さんのささやきも・・・・連続して見ちゃいました。。面白すぎです。
それと遅くなりましたが ☆☆きゅろさん、お誕生日おめでとう☆☆

| モコおやじ | 2008/08/05 13:31 | URL |

お久しぶりです!!
すいません・・。
読み逃げ常習犯です。笑
遅れましたが、きゅろちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
実は、プレゼントを用意してあるにもかかわらず、
なかなか送れません・・。
申し訳ないですが、もう少し待っててくださいね♪

きゅろちゃんも、たくちゃんもめっちゃ似合ってますね~!!
3歳になって、きゅろちゃんちょっと落ち着いた男って感じになった?笑

これからも、元気で楽しい毎日を!!

| ぴょにー | 2008/08/05 17:36 | URL |

きゃ~!渋いわ♪
きゅろちゃんも、たくちゃんも、渋いですよ~
日本男児って感じですね。
しかし、おばばさんはスゴイですね~
さすが、私の師匠♪(って、私がエバるなって感じ?笑)
動画、相方さんは何と言ってるんですか??
「うしゃしゃしゃ・・・うしゃしゃしゃ・・・」と聞こえますが・・・?笑

| ハナハチ | 2008/08/05 21:00 | URL |

うわっ、マジ、きゅろたくちゃん渋いっす!!
すごい似合ってますよ!
それにクッションと一緒に写ってると、
クッションとセット??って思ってしまうぐらい、
色合いも似ていますよね。

よし、今度はこれ着てお祭りかな?
ハッピ着てるワンは結構いるけれど、
甚平さんはあまりいないから、
きっとアイドル並みに目を引くと思いますよ。

今度お出かけするときがあったら、またUPしてくださいねん。

| かお | 2008/08/05 22:40 | URL |

ふたりとも、渋くきまってますよ~!!
イケメンです!!

| 田澤 | 2008/08/05 23:06 | URL |

かわいい!
かわいいいいい!!
かっちょええええええええ
さいこぉー 似合いすぎー

いいプレゼントいただきましたね☆

今年の夏は 男前きゅろたく完成♪

| のん | 2008/08/05 23:52 | URL |

可愛い♪そしてカッコいいです~!!!
手作りってすごいですね。
こんなの作れるんだ~と、ただただ感心しております。
クッションを見た時もかなりの完成度の高さに驚きましたが、
作務衣(浴衣かな?)を作れるなら、お茶の子さいさいですね♪

渋く見えますよ~♪
きゅろちゃんの方が、がっしりと来ているように見えるかな?
やはり3歳の貫録でしょうか♪

| ちず | 2008/08/06 09:23 | URL |

すごい!
とっても涼しげで、お殿様みたいですねえ。たくちゃん、大岡越前にならないようにね(桜吹雪は大岡越前でしたよね?)。

相方さんの声に合わせて首をかしげるのが可愛くって(「歯医者しようか」っていってるの?)!
突然の攻撃にも全然動じず。きゅろちゃん、渋いねえ!!!

| kaorin | 2008/08/07 11:10 | URL |

おすもうさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

手作りですか~、すごいですね~!そしてとても優しい
ブリーダーさんですね

 はい、きゅろすけは恵まれてます。

特にきゅろさんは男の深みが増しましたよ!!

 なかなかいいでしょ。

たくちゃんはフォーンなので若干おじさん入りましたね(笑)
でもそれがフォーンの子の味なのでいいですよね♪

 顔がどうしてもおっさん臭さが増しますからね♪

| しげさん→おすもうさんへ | 2008/08/11 17:56 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

おおー カッコいいいぃ~♪

 ありがとうございます。

きゅろさん、たくちゃんからチョッカイ出されても、
微動だにせず。
流石は、大人の渋い男です。

 最近はあのくらいは受け流せるように
 なってきました。
 なのでああいうときはたくのすけがわしらに怒られます。

豪華なディナーに、格好いいプレゼント
良かったねぇ~

 ほんと幸せもんだと思いますよ。
 
ところで 相方さんは何といいながら ビデオ撮影 
されているんでしょうか?
気になって・・・・┐(-。-;)┌

 確か、「明日にしよっか?」とかじゃあなかったかな。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/08/11 17:59 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

おと~しゃんの好みに合いました?

 はい、あいましたぁ(^-^)

まぁ、余り実用的に着られるものでないので、
でももう少しゆとりがあったほうが良かったかなが反省点ですね。

いやあ、着せたらなんとも言えぬ味があって
 とっても気に入りましたよ。

本当! たくちゃんはその辺でビール片手にくつろぐおっさんのよう。
ほのぼのとした気持ちになりました。

 フォーンっておっさん顔になっちゃいますよね。

きゅろさん日ごろの感謝を込めて、疲れて帰ったおとーしゃんやおかーしゃんのくつろぎの時間  傍でこの衣装で、おばばの代わりに、ビールをお勧めしてみて。

 帰ってきて少し飲むのほんと気持ちいいですからね。

キンキンに冷えたビールだよ、ビールはおとーしゃんの自腹だけど《笑

 まあ飲むために働いてる部分が少しあるかな(^-^)

ほんと作ってくださりありがとうございました。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/08/11 21:52 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

このクッション思い出しました!確か刺繍のようになっていたような、、

 はい、刺繍になってます。

じんべえも素敵です。。おばばさんは器用な上にセンスもいいんですね~♪

 そうなんですよね。ほんと素敵なんです。

動画のふたりの首かしげ具合も最高ですが相方さんのささやきも・・・・連続して見ちゃいました。。面白すぎです。

 ああやってささやくと「何?何?」って。
 人間臭いところを見せる犬ってかわいいですよね。

それと遅くなりましたが ☆☆きゅろさん、お誕生日おめでとう☆☆

 ありがとうございます!!!

| しげさん→モコおやじさんへ | 2008/08/12 06:18 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

お久しぶりです!!
すいません・・。
読み逃げ常習犯です。笑

 いえいえ、わしなんか他の人のところ
 ほんと少ししかまわれてないですから・・・。

遅れましたが、きゅろちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

 ありがとうございます!!

実は、プレゼントを用意してあるにもかかわらず、
なかなか送れません・・。
申し訳ないですが、もう少し待っててくださいね♪

 おお、そうなんですかあ!
 首をぐいーーんと伸ばして待ってます!

きゅろちゃんも、たくちゃんもめっちゃ似合ってますね~!!
3歳になって、きゅろちゃんちょっと落ち着いた男って感じになった?笑

 まあ、見た目だけ?(^^)

これからも、元気で楽しい毎日を!!

はい、ほんと毎日元気にやってます♪

| しげさん→ぴょにーさんへ | 2008/08/12 06:21 | URL |

ハナハチさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

きゃ~!渋いわ♪
きゅろちゃんも、たくちゃんも、渋いですよ~

 どうもです。服がいいのでしぶーーく見えます(^-^)

日本男児って感じですね。
しかし、おばばさんはスゴイですね~
さすが、私の師匠♪(って、私がエバるなって感じ?笑)

ほんとすごいですよね。
 作りもしっかりしてるし。

動画、相方さんは何と言ってるんですか??
「うしゃしゃしゃ・・・うしゃしゃしゃ・・・」と聞こえますが・・・?笑

 あ、「明日にしよっか?」って
 言ってるんだと思います。

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/08/12 06:23 | URL |

かおさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

うわっ、マジ、きゅろたくちゃん渋いっす!!
すごい似合ってますよ!

 どうもありがとうございます!

それにクッションと一緒に写ってると、
クッションとセット??って思ってしまうぐらい、
色合いも似ていますよね。

 そうなんですよ。服を見ていたら
 「あ、クッション」って思いだして一緒に撮ったんですが
 ほんとぴったしって感じになりました。

ハッピ着てるワンは結構いるけれど、
甚平さんはあまりいないから、
きっとアイドル並みに目を引くと思いますよ。

 そうですねー。
 確かに注目されること間違いないですね。
 でも人が多くて大興奮でそれどころではないかも?

今度お出かけするときがあったら、またUPしてくださいねん。

 はい、機会があればUPしますねー。

| しげさん→かおさんへ | 2008/08/12 06:25 | URL |

田澤さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

ふたりとも、渋くきまってますよ~!!
イケメンです!!

 どうもありがとうございます。
 中身はまだまだですが渋いでしょ?(^-^)

| しげさん→田澤さんへ | 2008/08/12 06:26 | URL |

のんさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

かわいい!
かわいいいいい!!
かっちょええええええええ
さいこぉー 似合いすぎー

 ( ゚∀゚)アハハ
 そう言ってもらえてうれしいです。

いいプレゼントいただきましたね☆

 はい、ほんとありがたいことです。

今年の夏は 男前きゅろたく完成♪

 格好からだけでも男前にならんとねーヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→のんさんへ | 2008/08/12 06:28 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

可愛い♪そしてカッコいいです~!!!

 ありがとうございます。

手作りってすごいですね。
こんなの作れるんだ~と、ただただ感心しております。

 ほんと感心するしかないですよね。

クッションを見た時もかなりの完成度の高さに驚きましたが、
作務衣(浴衣かな?)を作れるなら、お茶の子さいさいですね♪

 他にもたくさん作られてるようですが、
 でもやっぱり時間かかると思うんですよ。
 ありがたいことですよね。

渋く見えますよ~♪
きゅろちゃんの方が、がっしりと来ているように見えるかな?
やはり3歳の貫録でしょうか♪

 ( ゚∀゚)アハハ
 体がでかいですからね。
 でもたくのすけの胸周りもすんごいですよ(^-^)

| しげさん→ちずさんへ | 2008/08/12 06:31 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。 


とっても涼しげで、お殿様みたいですねえ。

 あはは(^-^)
貫禄は・・・怪しいですけどね。

たくちゃん、大岡越前にならないようにね(桜吹雪は大岡越前でしたよね?)。

 でしたっけ?(^-^)
でもはだけたらいけるかも?

相方さんの声に合わせて首をかしげるのが可愛くって(「歯医者しようか」っていってるの?)!

 明日にしよっか?って言ってます。
 ささやくと首をかしげますよね。

突然の攻撃にも全然動じず。きゅろちゃん、渋いねえ!!!

 たくのすけ、悪いでしょ(^0^)

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/08/12 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/455-3bdd505e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

