2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いつの間にやらきゅろたく強化月間

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

テレビ朝日系列放送の「ゴンゾウ」に、ルリさんところのとーさんに
似ている刑事が出てくるので、出てくるたびに
「あ、とーさん頑張ってる!」と喜んでいるおとーしゃんです。


えー、昨日は相方、おかんへのコメントをたくさんいただき
どうもありがとうございました。

おかげさまで二人ともこじらせることなく
昨日だけで調子はそれなりに戻ったようです。
(相方は午前中に病院に行ったみたいで、
 胃にくる夏風邪って言われたそう。)

今日ですが相方は仕事へ行きました。

まあ、まだまだ暑いので注意は必要ですが一安心です。

さて、昨日のきゅろたくですが、


200801-01
たくちゃん、逆さまだし、そこはおかーしゃんが寝るはずのソファーじゃし・・・・


200801-02
きゅろさん、そこは紛れもなくトイレだし・・・


200801-03
まあ普段の休日と同じ感じでお昼時と夕方、
少しガウガウってやったくらいであとはおとなしくして
寝てたとこのこと。

おかげで相方はしっかり寝れたみたいです。

さてさて、月日が過ぎ去るのはあっという間ですね。
な、なんともう8月になってしまいました。

そう、タイトルでバレバレですが、
去年に引き続き、今年の8月もきゅろたく強化月間でございます。

えー、8月3日がきゅろすけ3歳の誕生日!
8月24日がたくのすけ2歳の誕生日!
ということで勝手にきゅろたく強化月間などと言ってるだけですけど、何か?(^-^)

って、強化月間ですが・・・・
何をどうするのか決めてません!(自信もって言うな・・・)

8月までまだまだじゃ、なんて余裕ぶっこいていたら
8月になってしまいました。

ということで、近いうちにみなさまへお知らせしたいと思いますので
気長に待っておいてください。
よろしく!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
8月は俺たちの月だと気合いの入っている?きゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。


(おまけ)
相方が風呂場で使っているタオルと
わしの仕事から帰ってきて脱いだばっかりのシャツで
ご満悦のたくのすけちゃん。


| きゅろたく | 06:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーございます。
相方さん&オカンさん、だいぶ治ってきてるみたいですね。
よかったです。
夏は ついつい油断しちゃいますからね~
風邪ひかないように、要注意ですね!
今年もこの季節がやってきましたね。笑
夏男なきゅろたくちゃん、今年は どんな月になるのかな~ 笑

| ハナハチ | 2008/08/01 09:10 | URL |

相方さん、回復が早くて何よりです。
毎度のことながら、へそ天たくちゃん、かわいいですねぇ^^
お腹なでなで、お顔ツンツンしてみたいです♪

去年の強化月間からもう1年経つんですねぇ、早いものです。
今回のきゅろたくちゃんのディナーは何かなー??

| テンテンママ | 2008/08/01 11:39 | URL |

ぶはは、 そんなところで ウチのとーさんの応援、
ありがとう♪
私も ゴンゾウ 見てみよぅ~♪

今年も きゅろたく強化月間 やってきたね!
さすが 今年は2歳になるたっくん、
余裕しゃくしゃくだねぇ~!!
思いっきり ヘソテン、 かわいすぎるよ☆

| ルリ | 2008/08/01 14:45 | URL |

そーだ!家も8月は大事な月だった!!
もうすぐだね~特にきゅろちゃんは
秒読みですね^^
きゅろちゃんとたくちゃんのお誕生日の狭間に
ぐりの誕生日 なんだか嬉しいですよ

相方さんお若い分 回復が早いですね
よかったです♪

お知らせ首を長~くして待ってますよ~^^

| manapon | 2008/08/01 14:47 | URL |

相方さんもお母さんも早い治りでよかったですね。きゅろたく月間ですから寝てられませんね。

ところで、しげさんのシャツより相方さんのタオルの方が好きみたい。たっくん、しげさんの枕を探してるのかな?(でしたよね?しげさんの枕お気にだったんじゃなかったっけ?)

| kaorin | 2008/08/01 17:27 | URL |

寒いのも(ってか嵐…)いやですが、暑いのもいやですよね~。
相方さん大丈夫?ゆっくり休んでくださいね。主婦は(女は!?)いろいろ大変ですから~。うんうん。
そうか!もう8月!?いろいろ楽しいことが起こりそうですね。楽しみだあ~!

| Kao坊@NZ | 2008/08/01 17:43 | URL |

お二人ともこじれずに回復されたようで良かったですね。

そっか~きゅろちゃん3歳か、で、たくちゃんが2歳。
たくちゃんも雷蔵より上だと錯覚してました。(汗

3歳ってよく落ち着くって言いますよね。
きゅろちゃん、大人の男の一年が始まるんですね。

さあ、お楽しみの8月が、始まり始まり~。(笑

| 熊 | 2008/08/01 18:06 | URL |

相方さん、もう回復ですか!
昨日は本当にゆっくり出来たってこてですね。

今月は、きょろたくくんの強化月間なんですね。
仲良し兄弟、夏男♪

相方さんのタオルはいい香りしそうですが、
とーしゃんのシャツはどうだろう(笑)

| rima | 2008/08/01 22:57 | URL |

相方さん、体調よくなってよかったですね。

たくちゃんのへそ天、とってもかわいい~
きゅろちゃんはおトイレでウトウトだぁ・・・

今日から高校野球も始まりましたよね
しげさん、高校野球も熱く応援するタイプなのかな。

きゅろちゃんのバースデー、3日って明日だ。
明日は何かスペシャルなことがあるのかな

夏オトコのきゅろたくくんとお盆休みに会えるの
楽しみで~す

| りき坊 | 2008/08/02 11:48 | URL |

お~~。今年も強化月間ですね。
きゅろたくちゃんたち、なんだかお疲れ気味ですね。
夏バテですか??
すごい寝てますね~。

| 田澤 | 2008/08/02 21:35 | URL |

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。

| ようじ | 2008/08/03 00:35 | URL |

ハナハチさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

相方さん&オカンさん、だいぶ治ってきてるみたいですね。
よかったです。

 どうもありがとうございます!!

今年もこの季節がやってきましたね。笑
夏男なきゅろたくちゃん、今年は どんな月になるのかな~ 笑
 
 今年の夏はどうなるかなあ。
 何をどうしようか全然進んで無いし-。
 おしりに火がつかないと動かないタイプですから(^-^)

| しげさん→ハナハチさんへ | 2008/08/04 12:37 | URL |

テンテンママさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

相方さん、回復が早くて何よりです。

 どうもです。おかげさまでかなり回復しております。

毎度のことながら、へそ天たくちゃん、かわいいですねぇ^^
お腹なでなで、お顔ツンツンしてみたいです♪

 さわってもあまり動きません。
 たまに手がぴくっとなるくらいですよ(^-^)

去年の強化月間からもう1年経つんですねぇ、早いものです。

ほんと早いですね。

今回のきゅろたくちゃんのディナーは何かなー??

 日記UPしました。
 かなり豪華ですよ(^-^)

| しげさん→テンテンママさんへ | 2008/08/04 12:39 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ぶはは、 そんなところで ウチのとーさんの応援、
ありがとう♪
私も ゴンゾウ 見てみよぅ~♪

 是非見てみてください。
 「おっ!」と思いますよ。

今年も きゅろたく強化月間 やってきたね!
 
 やってきましたー。
 まだどうするか先が見えてないですけどねー。

さすが 今年は2歳になるたっくん、
余裕しゃくしゃくだねぇ~!!
思いっきり ヘソテン、 かわいすぎるよ☆

 すごい豪快なやつです。
 いままで横向きだったのが仰向けになってると
 びっくりしますよ(^-^)

| しげさん→ルリさんへ | 2008/08/04 12:41 | URL |

manaponさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

そーだ!家も8月は大事な月だった!!

 はい、我が家は8月はスペシャルです。

きゅろちゃんとたくちゃんのお誕生日の狭間に
ぐりの誕生日 なんだか嬉しいですよ

 おお、そうでしたかあ。
 少し早めにおめでとうございます!(^-^)

相方さんお若い分 回復が早いですね
よかったです♪

おかげさまでだいぶ元気になりました。

お知らせ首を長~くして待ってますよ~^^

 はい、かなーーーり長くして
 待っておいてください!

| しげさん→manaponさんへ | 2008/08/05 08:20 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

相方さんもお母さんも早い治りでよかったですね。
きゅろたく月間ですから寝てられませんね。

 あはは(^-^)
平日は忙しいし、よくやってくれてます。
 感謝感謝。

ところで、しげさんのシャツより
相方さんのタオルの方が好きみたい。

 はい、石けんのにおいも好きなのかもしれません。

たっくん、しげさんの枕を探してるのかな?(でしたよね?しげさんの枕お気にだったんじゃなかったっけ?)

 好きですね。今でも隙あらばわしの枕に
 顔を押しつけてくねくねしてますよ(^-^)

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/08/05 08:22 | URL |

kao坊@NZさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

寒いのも(ってか嵐…)いやですが、暑いのもいやですよね~。

 わしはどっちも嫌!(^-^)
体が強くないんですよ。

相方さん大丈夫?
ゆっくり休んでくださいね。
主婦は(女は!?)いろいろ大変ですから~。うんうん。

 はい、ほんとよくやってくれてますし、
 我が家は相方がいないと全然だめですね。

そうか!もう8月!?いろいろ楽しいことが起こりそうですね。楽しみだあ~!

 はい、そのうち概要を発表したいと思いますので
 気長にお待ちください(^-^)

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/08/05 08:25 | URL |

熊さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

お二人ともこじれずに回復されたようで良かったですね。

 おかげさまで。
 だいぶ元気みたいです。

そっか~きゅろちゃん3歳か、で、たくちゃんが2歳。
たくちゃんも雷蔵より上だと錯覚してました。(汗

 あはは(^-^)
たくさん知り合いできると
 年齢まで覚えるのはけっこう大変ですよね。

3歳ってよく落ち着くって言いますよね。
きゅろちゃん、大人の男の一年が始まるんですね。

 どうかなあ、まだまだ変わりないような気が(^-^)

さあ、お楽しみの8月が、始まり始まり~。(笑

はい、腰が重いのでなかなか進みませんが
 忘れないうちに発表したいなあと思ってます。

| しげさん→熊さんへ | 2008/08/05 08:27 | URL |

rimaさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

相方さん、もう回復ですか!
昨日は本当にゆっくり出来たってこてですね。

 しっかり休んだみたいです。
 もうかなり大丈夫ですよ。

今月は、きょろたくくんの強化月間なんですね。
仲良し兄弟、夏男♪

 夏男、ふたり暑さで、へばり気味

相方さんのタオルはいい香りしそうですが、
とーしゃんのシャツはどうだろう(笑)

 いい臭いだと思うんですけどねえ。
 今回はあまり興味をそそる臭いではなかったようです(^-^)

| しげさん→rimaさんへ | 2008/08/05 12:58 | URL |

りき坊さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

相方さん、体調よくなってよかったですね。

 おかげさまで。まだ若干本調子ではないみたいですが。

たくちゃんのへそ天、とってもかわいい~
きゅろちゃんはおトイレでウトウトだぁ・・・

 いつもここで寝てるようで。
 留守番中はおしっことかしないんですよ。

今日から高校野球も始まりましたよね
しげさん、高校野球も熱く応援するタイプなのかな。

 昔はよく見てましたけど、
 仕事始めてから見る時間がないのであまり。
 まあ地元のチームは気になりますけどね。

夏オトコのきゅろたくくんとお盆休みに会えるの
楽しみで~す

 はい、楽しみにしてます♪

| しげさん→りき坊さんへ | 2008/08/06 07:55 | URL |

田澤さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

お~~。今年も強化月間ですね。

 はい、何が強化か微妙なんですけどねヾ(*´∀`*)ノ

きゅろたくちゃんたち、なんだかお疲れ気味ですね。
夏バテですか??
すごい寝てますね~。

 夏バテ、してるわけではないだろうけど
 やっぱり暑さは厳しいみたいです。

| しげさん→田澤さんへ | 2008/08/06 07:57 | URL |

ようじさんへ

 おはようございます。

おじゃましました。
またよらせてください。

 はい、また寄ってください(^0^)

| しげさん→ようじさんへ | 2008/08/06 07:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/452-10742e2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

