2007 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312007 03

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おとーしゃん、起きて

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

職場のパソコンがやーーーっと更新されて、
「普通に動く」のでうれしいおとーしゃんです。

えー、ずーーっと前ですが、
朝、たくのすけがべろんべろんする話
をしたかと思います。

最近はというと、たくのすけのべろんべろんはあるものの
一時期の熱烈なべろんべろんではなくなってきました。


200730-01
わしが毎回「やめなさい」と言い続けたのがよかったのか
もうたくちゃんブームが去ったのか、わかりませんけど(^-^)
とにかく減りました。


200730-02
さて、朝、わしの寝起き時のきゅろさんなんですが、
起きたってのがわかると寄ってきて
わしの顔に鼻をくっつけてクンクンして
そのあと1回だけちろっとわしの口を舐めてくれます。



200730-03
(これは「あぅ!」顔ですが、ちろっとしてくれる時はもうちょっと穏やかな顔してます)

毎朝してくれるので、たぶん「おとーしゃん、起きて」の合図だと思います。

これがなんだかうれしくってね。
ああ、コミュニケーション取れとるわーって(^-^)

で、だいたいきゅろさんがちろっとやってくれた後
たくのすけもやってきておでこをべろんべろんやって
「起きろーーー」ってアピール。

ま、おかげでなにかとつらい朝も
早起きできてます(^0^)

ありがと、きゅろたく。
(あー、でも眠い・・・)

(追伸)
コメントいつもありがとうございます。
申し訳ありませんが、コメント返し遅れてます。
ぼちぼち返していきますね。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
朝は早起きのきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。


(おまけ)
きゅろさん、眠いので怒りません・・・

200730-04

| きゅろたく | 06:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは!きゅろすけ君、思いっきり尻に敷かれて
いますねぇ~(笑)
お兄ちゃんとしての威厳も睡魔には勝てなかった
のかな?

おはようペロンコ、うれしいですよねぇ♪
きゅろたく君たちの可愛いモーニングコールを
想像しちゃいます~
まぁ、うちのそら豆みたくあまりベロベロされすぎ
ちゃうと、鳴り続ける目覚まし時計と同じでウザく
なっちゃうんですケド(笑)
きゅろすけ君のモーニングコールはいいカンジ♪

| 2豆の局 | 2008/07/30 11:41 | URL |

一日の始まりがこんな素敵なことならば
毎日がバラ色じゃないですか。(笑

うちは一緒には寝てないのですが
下の階で待ってるかと思うと
エイヤって起きる気持ちになりますからね。

職場のパソコン早くなりましたか?
これもほんとに嬉しいことですね。

| 熊 | 2008/07/30 12:45 | URL |

ほほう。オハヨウペロペロですか。w
我が家は、皆一人でそれぞれが別々の部屋で寝ているので、未体験ゾーンです。w
でもいいコミュニケーションですよね!!
羨ましいです。

きゅろさん、たっくんのお尻に・・・。
眠くて怒らないきゅろさんが、とても魅力的です。w

パソコンがスムーズになってよかったですね!!
何よりそれが1番ですよね!

| madoo | 2008/07/30 14:03 | URL |

2豆の局さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

お兄ちゃんとしての威厳も睡魔には勝てなかった
のかな?

 もう無理ーーって顔がかわいかったですよ(^-^)

きゅろたく君たちの可愛いモーニングコールを
想像しちゃいます~

まあ、たまに思いっきり踏まれますけどね。
 今日はたくのすけに「喉輪」攻撃されました・・・。

まぁ、うちのそら豆みたくあまりベロベロされすぎ
ちゃうと、鳴り続ける目覚まし時計と同じでウザく
なっちゃうんですケド(笑)

 はい、うちもたくのすけのはたまりません。止めてー。

きゅろすけ君のモーニングコールはいいカンジ♪

 はい、やっぱり朝は軽めがいいです!

| しげさん→2豆の局さんへ | 2008/08/02 16:07 | URL |

熊さんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

一日の始まりがこんな素敵なことならば
毎日がバラ色じゃないですか。(笑

 はい、まあたまに踏まれて
 うげーーーってなりますけどね(^-^)

うちは一緒には寝てないのですが
下の階で待ってるかと思うと
エイヤって起きる気持ちになりますからね。

うれしそうな顔を見るとこっちもうれしくなりますね。

職場のパソコン早くなりましたか?
これもほんとに嬉しいことですね。

 聞いてくださいよ-。
 前のはNTだったんですよ・・・。
 やっとXPになりました。
 これで仕事がはかどれば問題なしかな(^-^)

| しげさん→熊さんへ | 2008/08/02 16:13 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ほほう。オハヨウペロペロですか。w

 はい、顔もなんとなくそんな感じに
 見えてしまいます(^-^)

我が家は、皆一人でそれぞれが別々の部屋で寝ているので、未体験ゾーンです。w
でもいいコミュニケーションですよね!!
羨ましいです。

一緒に寝るのもなかなかいいもんですよ。
 まあそのぶんゆっくりは寝れませんけどね(^0^)

きゅろさん、たっくんのお尻に・・・。
眠くて怒らないきゅろさんが、とても魅力的です。w

本当に嫌なときは違う場所へ移動しますね。

パソコンがスムーズになってよかったですね!!
何よりそれが1番ですよね!

 はい、前のはほんと動きませんでしたから。
 ほんとよかったーー!

| しげさん→madooさんへ | 2008/08/02 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/449-19b4a042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

