2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

案外びびりのたくのすけちゃん

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

ブランデー仕立ての梅酒でころりとやられるおとーしゃんです。

えー、今回は諸事情によりベリーショートです。
しかもきゅろすけファンの方には申し訳ないですが
きゅろの出番ほぼ無しです。

さて、先週プールの話題を書きましたが
そのプールを片付けようとしたところ、


200728-01
たくのすけがなぜかおもろい動きを見せましたので
それを動画で。

ちなみに動画中に見えているピンクのものは
上の写真のプールで角度的には絵柄が見えるように立ててます。

では動画をご覧下さい。
(たぶんちゃんと登録できてると思うけどちょい不安なので
 見えなかったら連絡ください)

あ、それと携帯の方すみません・・・。
ゆっくり家でご覧下さい。
職場でこっそりの方は音量に気を付けてくださいねー。
 




200728-02
たく「おとーしゃんの意地悪・・・」

ごめんごめん。
まあそんなに怒らんのんよ。

とまあ、相変わらずおもしろいたくのすけちゃんでした。

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ひょうきん者のたくのすけに応援の1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| たくのすけ | 06:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくちゃんに悪いですけれど。
ルイとたくちゃん、仕草とか声とかよく似ています。そしてそのびびり方も(笑)。
可愛いですねえ。

ところで、きゅろちゃんもたくちゃんももうすぐお誕生日ですね。スペシャルがあるのかしら?

| kaorin | 2008/07/28 08:20 | URL |

かわいい~

ふたりとも男の子なのにピンクのプールなんですね~
...と書きましたがピンクが悪いと思ってるわけではない
のでご理解くださいませ^^

たくちゃん、活発なわりに
ビビリくん?クルなら納得だけど 笑

| aji-chan | 2008/07/28 12:21 | URL |

あはは!!
madoo職場でコッソリな人でした。笑

せっかくしげさんが注意書きしてくれてるのに、
あわわわ、あわわって、テンパリました。爆!

でも、職場の人も皆パグ好きだから、ゆるされました。

やっと、遊びにこれましたぁ・。・。・。
また、ジワジワ来ます。w

| madoo | 2008/07/29 18:54 | URL |

たくちゃん、ビビリ過ぎ!!
しげさん、相方さん、たくちゃんで遊び過ぎ!!
ロボットダンス、面白過ぎ!!

最近、「パーフェクト バディー」やってくれないですね。

| 中日ママ | 2008/07/29 22:05 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

ルイとたくちゃん、仕草とか声とかよく似ています。そしてそのびびり方も(笑)。
可愛いですねえ。

 あー、なんとなくわかるわかる(^-^)
確かににてるところあります。

ところで、きゅろちゃんもたくちゃんももうすぐお誕生日ですね。スペシャルがあるのかしら?

 はい、今週末がきゅろの誕生日です。
 スペシャルは考えてるけど、まだ着手してないや(^-^)

| しげさん→koarinさんへ | 2008/07/31 12:47 | URL |

aji-chanさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

かわいい~

 ありがとうございます。

ふたりとも男の子なのにピンクのプールなんですね~
...と書きましたがピンクが悪いと思ってるわけではない
のでご理解くださいませ^^

 いえいえ、残り物がピンクだったので
 我が家はあまり気にしません(^-^)
 
たくちゃん、活発なわりに
ビビリくん?クルなら納得だけど 笑

 あはは(^-^)
けっこう警戒心が強いみたいで。
 急にワンワン言ってるときがあります。
 こっちはびっくりしますけどね。

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/07/31 12:50 | URL |

madooさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

あはは!!
madoo職場でコッソリな人でした。笑

 見つからないよーーに(^-^)

せっかくしげさんが注意書きしてくれてるのに、
あわわわ、あわわって、テンパリました。爆!

あはは(^-^)
たまに大音量になってる人いますからね。
 聞こえる内容にもよるんだろうけど。

でも、職場の人も皆パグ好きだから、ゆるされました。

 おお、それはすばらしい職場だ!

やっと、遊びにこれましたぁ・。・。・。
また、ジワジワ来ます。w

 はい、またジワジワよろしくお願いしますね。

| しげさん→madooさんへ | 2008/07/31 12:52 | URL |

中日ママさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、ビビリ過ぎ!!
しげさん、相方さん、たくちゃんで遊び過ぎ!!

 はい、たまに意地悪しちゃってます。

ロボットダンス、面白過ぎ!!

 手がね、なぜかああいう角度になるんです(^-^)

最近、「パーフェクト バディー」やってくれないですね。

youtubeとかで見ますけど、やっぱり何度も
 笑ってしまいます。

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/07/31 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/447-adce6c5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

