2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

それは無いよ、おとーしゃん。

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

昔ローソンでバイトしていたので、
コンビニの店員には厳しい目を持っているおとーしゃんです。
この袋じゃ、弁当が斜めるじゃろうが!

さて、前回のグレイ師匠の件では
たくさんの温かいコメントをいただきまして
ありがとうございました。
昨日は息子さんたちと一緒の部屋で寝たようです。
よかったね、師匠。


さてさて、今回の話題。
みなさんの思考は、ポジティブ?ネガティブ??

わしはですね、できるだけポジティブにしようとは思っているんですが
根がやっぱりネガティブなもんで、一旦ネガティブに考え出すと歯止めがききません。
今日はそんなお話を。
ちょっと不謹慎な内容ですが笑ってすませたいもんで。

えー、昨日のことですが、前月からお腹の調子が良くないと言っていた
相方が病院で精密検査をすることとなりました。

「もしかしたら場合に寄っては、即手術で2,3日入院かもしれん。
 同意書の保証人にサインして~」と
あまりにもあっけらかんとした表情で言うもんだし、
心配だけど、大丈夫だろうなあと思っとったわけです。

早朝9時から検査に入って、
「終わったらメールするねと」聞いていたので
まあ午後3時過ぎには終わって、そのくらいにメール
あるかなあと思って仕事しながらメールを待ってたわけですね。

午後3時過ぎ。
「そろそろかあ」とそわそわし始めるものの、
職場へのメールも携帯へのメールもなし。
この頃は「ま、もうちょっと待ってみるか」と余裕あり

午後4時過ぎ
「うーん、メール来ないなあ」と徐々にあせり始める。
念のためメールを打ってみたが反応無し。
「まあ病院だから携帯切ってるだろうし仕方ないか・・・」と
思いながらも、なんかあったのでは?と
ここから徐々にネガティブシンキングに・・・

190410-01.JPG


午後4時半過ぎ
「なんでメールないんや。
 終わったらメールするって言ったじゃんか」と
一人で怒り始める。と同時に
「もしかしたらメールも電話もする暇もなく手術開始とかに
なっているんじゃあないのか?」と
さらなるネガティブシンキング

190410-02.JPG


午後5時過ぎ
「おいおい、まだ連絡無いぞ・・・。
 聞いた話からしたらここまで時間かからんだろう。」と
かなりあせる。
もしかしたら・・・・と通常ありえないネガティブシンキングに突入。

午後5時半すぎ。
定時でさっさと仕事を切り上げ、車をぶっとばす。
このころから思考が完全に麻痺し、
「ここまで連絡が無いということは、
 もしかしたら○○(相方の名前)、死んだかもしれん」に。
ネガティブ、一気に最高潮。

190410-03.JPG


午後5時45分過ぎ。
「こうなったら病院に乗り込むしかない」などと
わけのわからないやる気まんまん。
 
「乗り込んだら主治医にどう説明をさせるか考えておこう、冷静に冷静に」
「どうやってお義父さん、お義母さんに説明したらええんかいな・・・」などと、
既に相方は死んだものと扱っているわし・・・。

同じ頃、わしのおかんからも「○○ちゃん、どうなった?」と
電話あり。
おかんもかなりあせっている模様。

190410-04.JPG


そして午後6時過ぎ。
一通のメールあり。
「診察いま終わった。入院なし。6時半には帰ります」

・・・生きてる!!よかったぁ・・・・。

190410-05.JPG



相方によると診察時に荷物を全部ロッカーに入れさせられたのと、
診察が本格開始となったのは午後3時過ぎからだったとのこと。
(大腸検査だったので「2リットルの下剤」を飲まされ、
 さらに順番待ちもあって、待ち時間が長かったらしい)

わしが一人ネガティブキャンペーンをはっていた時、
相方は大腸の中を内視鏡でぐりぐりされてもだえてたそうです。

ま、おかげさまで何も悪いこところは見つからなかったようで、
こうやって笑い話(?)ができたわけですね。

みなさんは、こんなわしのようにネガティブに考えないように。
・・・・って、ここまでの人はそうおらんじゃろ。

でもこうやって書いてみると、ほんまひどいな、わし!(^-^)


(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)

にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
いつもポジティブなきゅろたくに1クリックを!

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。

スポンサーサイト

| その他 | 23:43 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね!

おぉ!!
しげさんちでは、大変なことがおこっていたんですね・・
(ビックリ!)
相方さんがなんでもなくてよかったぁ・・
やっぱり健康第一でしゅ!

そういえば・・しげさん禁酒がんばってましたかぁ?
手は震えてないですかぁ・・?(笑)
かわいいたっくん完全回復までがんばっ!

私は日々・・ポジティブな自分でいれるようにしてますじょ・・(自分をマインドコントロール・・笑)
ネガティブな時はダンプに愚痴をきいてもらうのでしゅ!
そして得意の鼻水をかけられるのであります(そして笑う)
ネガティブな人を 笑わせて幸せな気持ちにさせてくれる
パグ’sたち 最高!です 

| ダンプママ | 2007/04/11 00:28 | URL |

あらら~

うわ~
そりゃ、心配するよね!!

・・そうそう、うちも似た事があったな・・
それも大腸検査ってトコまで一緒!(旦那バージョンだけどね。)
待ってる方はかなり気になって、気になってさ~
でも勝手に殺しちゃいかんよ(笑)

・・しげさん、お疲れ様でした!

相方さん、何事もなくて良かったね。
お疲れ様でした♪

【P・S】「コンビニの店員には厳しい目を・・」はわかるな~!!
ぽんたも美容部員さんの接客マナーや技術指導をチェックするクセあるもん。
一種の職業病ですね~(笑)

| ゆきぽんた | 2007/04/11 02:26 | URL |

それは・・・

連絡ないと心配しちゃいますよ~
けど、相方さん殺してますね(笑
それだけ、仲がいいということで
微笑ましいですよ♪
何も、問題なくよかったですね
しげさんの、ものすごあせってる
様子がとても伝わりました(笑

| 花火 | 2007/04/11 02:37 | URL |

心配でしたね...

なにごともなくって良かったですね。
ウチの旦那ちゃんは、こんなに心配してくれるのかな?
相方様、愛されてていいっすね~~~(*´艸`*)

| aji-chan | 2007/04/11 06:58 | URL |

確かに連絡がないと心配ですよね~。
私もすんごい心配性なので、そのときの気持ちお察しします。

待ってるこっちはものすごい展開を想像してるのに、相手は意外とあっさり「ごめーん」みたいな感じだったりすると、ものすごい脱力感ですv-356

相方さん、何事もなくてよかったですね!
2リットルもの下剤を飲んだことのほうが大変・・・v-405

| ぴょにー | 2007/04/11 07:52 | URL |

不謹慎ですが!

グレイ師匠新しく可愛がっていただける家族の元で生活が始まり本当に良かったですね~。
坊ちゃんたちが三人も居られ賑やかだろうし、寂しい思いをしなくてよさそうですね。

師匠の幸せに力添えをされた皆さんに感謝ですね。

おかーしゃんのことに付いては何事も無くよかったですね~。
検査していただいておけば安心ですもん、
分かっていてもなかなか病院に行かないおばばですが・・・

娘は一度その検査受けたことがありまして、なかなか大変な思いをしたり時間もかかるんですよね。
おかーしゃんお疲れ様でした、でも心配なくてよかったですね。

それにしてもどこまで行くの~、おとーしゃんのネガティブ思考、不謹慎ですが大いに笑ってしまいました。
かなりポジティブというか、ノー天気なおばばですが、
待つ身としては、思いを究極まで持っていくおとーしゃんの思考、
そんな時には同じ様なところまで考えがいくと思うのでおばばにも、分からなくはないですよ(笑)

| おばば | 2007/04/11 08:22 | URL |

申し訳ないけれど笑ってしまいました。
きゅろちゃん、ナイス突っ込みだし。

でも、こういうシチュエーションで連絡がなければ心配しますよ。死んだかもしれないとか、お義父さんやお義母さんになんて言おうかとは思わないけれど。

相方さん、ちょっと疲れ気味なのかもですね。たっくんと一緒にゆっくりとのんびりして、きゅろちゃんがしげさんの仕事中はしっかりと看病すると言うことで頑張ってくだしゃんせ。

| kaorin | 2007/04/11 08:51 | URL |

殺しちゃいかんぜよ~

笑えるほどのネガティブシンキング!
でも、私も人の事は言えません。バリバリネガティブです(笑)
なるべく前向き思考で、と思ってはいるのですが根が後ろ向きなんで・・・
でもあんまり前向きでいると、実は・・・っていう時の落ち込みが激しいので
軽いネガティブでも良いんじゃない~?なんて、そこだけポジティブです

ちなみに『絵が江藤並』って、昔、南しんすけがやっていた凸凹大学校の事でしょうか?
古すぎて違ってたらごめんなさい(笑)
でも、あれ好きだったんですよね~

| noin | 2007/04/11 10:06 | URL |

私も…

不謹慎ですが、しげさんの行き着く所まで行くネガティブシンキングに思わず「おぃおい、それは行き過ぎでしょ~」と思い、笑ってしまいました。
ごめんなさい。

でも大体何時頃には連絡入れるからって言われてて連絡がないと不安になりますよね。
でも殺しちゃわなくても……(笑)

私もかなりネガティブな方だと思ってたけど、しげさんにはかないそうもないや。

それからグレー君、新しい里親さんが見つかってよかったですね~。
本当に一安心です。
これから新しい家族と仲良く幸せに暮らして行けれるように祈ってます。

| ようこ | 2007/04/11 10:14 | URL |

おっとっと~

お久しぶりです~!
チョビットひやひやしてしまったよv-12
相方さん・・・何でもなくて良かった!良かった!
しっかし~しげさんの想像力には脱帽ですわ~v-15
今後は『殺さない』程度の想像でお願いします。。。

『絵が江藤』・・・って“ずうとるび”かぁ~~
noinさんのコメント見るまでピンとこなかったわ~~
あっ!世代的には大ビンゴ!なんだけど^^;

| しど母 | 2007/04/11 10:37 | URL |

心配性

私はもの凄くネガティブなので、しげさんの気持ち よーく 分ります。(^.^)

(相方さんの達場が)しげさんだったら・・・
時間があるなと思った時点で、「今○○○をやってる」なんて逐一連絡するんじゃないですか?
公衆電話から!

私はそのタイプですね。

だから、ナンの音沙汰もない場合はやっぱり一人で、盛り上がります。そして・・・・一人で号泣してます。

こういう場合は、相方さんに1時間おきぐらいに連絡してください と言った方が良かったかも。
「待つ方は、心配がつのるから」 ってね。

| fuku(番チョー) | 2007/04/11 10:58 | URL |

まっ!
それだけ心配で大切ってことですね!

うちも、旦那が遅かったりすると、
電車で事故?とか、なんかあったのかなぁ?
と心配になります。

基本はポジティブですけどね。
ちょっと心配性なだけ☆

| けいこ | 2007/04/11 11:25 | URL |

よかったあ~

いやあ~それは心配でしたね、その焦る気持ちよ~くわかります。私もできるだけポジティブにと思っていますが、心配性なだけにネガティブシンキングまっしぐらってな時が多々あります(汗)息子が胆石摘出手術の後、痛み止めの効き過ぎで少々ラリッタみたいになった時は、このまま脳に障害が・・・なんて涙まで流してしまいました(笑)これは家族には内緒ですが・・・それと、グレイ師匠ほんとに良かったですね。おめでとうございます。皆さんの心からの応援が届いたんですね。

| くしママ | 2007/04/11 13:07 | URL |

愛ですね愛

愛を感じましたよ~。

連絡が来るまで
きゅろたくちゃんと
いっぱい会話しましたね?
「まだかな~」とか
「おそいよね~」とか
想像するに、
しげさん、けっこうかわいいです。

| ポー | 2007/04/11 22:10 | URL |

ダンプママさんへ

 こんばんは。

おぉ!!
しげさんちでは、大変なことがおこっていたんですね・・
(ビックリ!)
相方さんがなんでもなくてよかったぁ・・
やっぱり健康第一でしゅ!

 ええ、健康に優るものなしです。
 
そういえば・・しげさん禁酒がんばってましたかぁ?
手は震えてないですかぁ・・?(笑)

 手が震えたら・・・やばいです。
 まだがんばってますよ。

かわいいたっくん完全回復までがんばっ!

 はい、もう少しですよーー。

私は日々・・ポジティブな自分でいれるようにしてますじょ・・(自分をマインドコントロール・・笑)
ネガティブな時はダンプに愚痴をきいてもらうのでしゅ!

 それが一番!!

そして得意の鼻水をかけられるのであります(そして笑う)

 あー、それは勘弁!(^-^)

ネガティブな人を 笑わせて幸せな気持ちにさせてくれる
パグ’sたち 最高!です 

いいよねー。見てるだけで幸せ。

| しげさん | 2007/04/11 22:36 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんばんは。
 
うわ~
そりゃ、心配するよね!!

 でしょー。

・・そうそう、うちも似た事があったな・・
それも大腸検査ってトコまで一緒!(旦那バージョンだけどね。)
待ってる方はかなり気になって、気になってさ~

 どこかで連絡くれないとね。
 心配で心配で。

でも勝手に殺しちゃいかんよ(笑)

 あぅ!すみません。

・・しげさん、お疲れ様でした!
 
 ほんと待ちつかれた・・・。

相方さん、何事もなくて良かったね。
お疲れ様でした♪

 ええ、何事もなかったのが一番ですわ。

【P・S】「コンビニの店員には厳しい目を・・」はわかるな~!!
ぽんたも美容部員さんの接客マナーや技術指導をチェックするクセあるもん。
一種の職業病ですね~(笑)

 ローソンで働いたときが
 もう10年以上も前のことなのに
 いまだに気になりますからね。

| しげさん | 2007/04/11 22:40 | URL |

ゴメン、 笑った~~!!

あはは、すごいなぁ~! その 想像力!!! 笑笑
私も 心配性だけど、「 もしかして 死んだ? 」 と
そこまでは 思いつかないですよ 笑笑
 さすが しげさん♪ 愛ですなぁ~~!!
私なら 
 なんで メール1本できないのっ!! キィ~~!! って
噛み付いてますね 笑笑

それにしても 相方さん、 ずっと 調子悪かったんだね。
結局 もう 大丈夫なのかな??
早く 元気になってね(o;ω;o)ウゥ

| ルリ | 2007/04/12 00:00 | URL |

花火さんへ

 おはようございます。

連絡ないと心配しちゃいますよ~
けど、相方さん殺してますね(笑

 ええ、一度落ちるところまで落ちるタイプです。

それだけ、仲がいいということで
微笑ましいですよ♪

 仲は・・・まあまあですかね(^-^)

何も、問題なくよかったですね
しげさんの、ものすごあせってる
様子がとても伝わりました(笑

あせりますよーー。
 最低入院くらいはあるだろうと思ってしまったし。

| しげさん | 2007/04/12 08:37 | URL |

aji-chanさんへ

 おはよございます。

なにごともなくって良かったですね。
ウチの旦那ちゃんは、こんなに心配してくれるのかな?

 そういう状況になればかなり心配してくれるはずですよ。

相方様、愛されてていいっすね~~~(*´艸`*)

 まああまり好き好きって感じだと
 すんごい煙たがられると思います(^-^)

| しげさん | 2007/04/12 08:39 | URL |

ぴょにーさんへ

 おはようございます。

確かに連絡がないと心配ですよね~。
私もすんごい心配性なので、そのときの気持ちお察しします。

 体のことですからね、すんごい心配しますよ。

待ってるこっちはものすごい展開を想像してるのに、相手は意外とあっさり「ごめーん」みたいな感じだったりすると、ものすごい脱力感です

 ええ、まさに今回がそれ。
 脱力感すごかったですもん。

相方さん、何事もなくてよかったですね!
2リットルもの下剤を飲んだことのほうが大変・・・

 なんか飲まされたらしいです。
 下剤のおかげであんだけ綺麗に出したのに
 体重が減らないってぼやいてました・・・。
 違うだろ・・・・。

| しげさん | 2007/04/12 08:41 | URL |

おばばさんへ

 おはようございます。

坊ちゃんたちが三人も居られ賑やかだろうし、寂しい思いをしなくてよさそうですね。

 子供たちが犬と生活するのに慣れてる感じがして
 すごく好感がもてます。

師匠の幸せに力添えをされた皆さんに感謝ですね。

 はい、みんなに感謝です。

おかーしゃんのことに付いては何事も無くよかったですね~。
検査していただいておけば安心ですもん、
分かっていてもなかなか病院に行かないおばばですが・・・

 おばばさん、パワフルだからなあ(^-^)
 とはいえ、やっぱり行っておいたほうがいいみたいですよ。
 
娘は一度その検査受けたことがありまして、なかなか大変な思いをしたり時間もかかるんですよね。
おかーしゃんお疲れ様でした、でも心配なくてよかったですね。

 相方もさすがにしんどかったようで、
 できればもう検査したくない!って言ってました。 

それにしてもどこまで行くの~、おとーしゃんのネガティブ思考、不謹慎ですが大いに笑ってしまいました。

 自分の世界に入ってしまううですよね。
 で、あとですんごい後悔します(^-^)

かなりポジティブというか、ノー天気なおばばですが、
待つ身としては、思いを究極まで持っていくおとーしゃんの思考、
そんな時には同じ様なところまで考えがいくと思うのでおばばにも、分からなくはないですよ(笑)

まあ非日常なときは余計に変に考えてしまいます。
 普段はわりと楽天的なんですけどねー(^o^)

| しげさん | 2007/04/12 08:45 | URL |

kaorinさんへ

 おはようございます。

申し訳ないけれど笑ってしまいました。
きゅろちゃん、ナイス突っ込みだし。

 ええ、こんなアホアホちんなわしを笑ってください。
 そのほうが気が楽になります(^-^)

でも、こういうシチュエーションで連絡がなければ心配しますよ。死んだかもしれないとか、お義父さんやお義母さんになんて言おうかとは思わないけれど。

あはは(^-^)
普通はそうですよね。

相方さん、ちょっと疲れ気味なのかもですね。たっくんと一緒にゆっくりとのんびりして、きゅろちゃんがしげさんの仕事中はしっかりと看病すると言うことで頑張ってくだしゃんせ。

 まあ肉体的には一度ガタがきてもおかしくない年齢なので
 心身ともリフレッシュしてほしいですね。
 お昼はきゅろたくといつのまにかうたた寝してるらしいですよ。

| しげさん | 2007/04/12 08:48 | URL |

noinさんへ

 こんにちは。

笑えるほどのネガティブシンキング!

 あははーでしょ(^-^)

でも、私も人の事は言えません。バリバリネガティブです(笑)
なるべく前向き思考で、と思ってはいるのですが根が後ろ向きなんで・・・

 わかってるんだけど、いざってときに出ますね。

でもあんまり前向きでいると、実は・・・っていう時の落ち込みが激しいので
軽いネガティブでも良いんじゃない~?なんて、そこだけポジティブです

うーん微妙な言い回しですね。

ちなみに『絵が江藤並』って、昔、南しんすけがやっていた凸凹大学校の事でしょうか?

 はい、そうでございます。

古すぎて違ってたらごめんなさい(笑)
でも、あれ好きだったんですよね~

 必ず江藤に「動物もの」が出題されるので
 腹をかかえて笑ってましたよ。

| しげさん | 2007/04/12 12:57 | URL |

ようこさんへ

 こんにちは。

不謹慎ですが、しげさんの行き着く所まで行くネガティブシンキングに思わず「おぃおい、それは行き過ぎでしょ~」と思い、笑ってしまいました。ごめんなさい。

 謝ることなんかないですよー。
 ほんま行き過ぎなんですから。

でも大体何時頃には連絡入れるからって言われてて連絡がないと不安になりますよね。
でも殺しちゃわなくても……(笑)

 確かにそうなんですけどね、
 不安になればなるほど、自然とね・・・(^-^)

私もかなりネガティブな方だと思ってたけど、しげさんにはかないそうもないや。

ほんとですか??(^o^)

それからグレー君、新しい里親さんが見つかってよかったですね~。
本当に一安心です。
これから新しい家族と仲良く幸せに暮らして行けれるように祈ってます。

ありがとうございます。
 のんびり暮らしてほしいですね。

| しげさん | 2007/04/12 12:59 | URL |

しど母さんへ

 こんにちは。

お久しぶりです~!
チョビットひやひやしてしまったよ
相方さん・・・何でもなくて良かった!良かった!

 何か病気とかあったりしたら大変でしたが
 ほんとよかったです。

しっかし~しげさんの想像力には脱帽ですわ~
今後は『殺さない』程度の想像でお願いします。。。

 はい、もう止めておきます。

『絵が江藤』・・・って“ずうとるび”かぁ~~
noinさんのコメント見るまでピンとこなかったわ~~
あっ!世代的には大ビンゴ!なんだけど^^;

 そうです、ずうとるびです。
 絵スチャー!

| しげさん | 2007/04/12 13:01 | URL |

番チョーさんへ

 こんにちは。

私はもの凄くネガティブなので、しげさんの気持ち よーく 分ります。(^.^)

 番チョーさんはネガティブだと思ってましたよ。
 日記での気持ちの浮き沈みがわしと似てるような気がする(^-^)

(相方さんの達場が)しげさんだったら・・・
時間があるなと思った時点で、「今○○○をやってる」なんて逐一連絡するんじゃないですか?
公衆電話から!

 もうね、先生に頼んで「電話させてー」とか
 言ったかもしれません。

私はそのタイプですね。

 みんな心配してるんじゃないかなと
 思い始めたらそっちが気になります。

だから、ナンの音沙汰もない場合はやっぱり一人で、盛り上がります。そして・・・・一人で号泣してます。

 わしよりもっとネガティブかもしれんですね。

こういう場合は、相方さんに1時間おきぐらいに連絡してください と言った方が良かったかも。
「待つ方は、心配がつのるから」 ってね。

 「連絡してね」とは言ったのですが
 そんなチャンスが全くなかったらしいです。
 病院の電話禁止もある意味困ったもんですね。

| しげさん | 2007/04/12 13:04 | URL |

けいこさんへ

 こんにちは。

まっ!
それだけ心配で大切ってことですね!

 大切です。居ないとわしが生きていけません!

うちも、旦那が遅かったりすると、
電車で事故?とか、なんかあったのかなぁ?
と心配になります。

 たぶんみんなそのくらいは思ってるもんでしょうね。
 相方がどこかに出かけて遅くなると
 やっぱり心配ですもん。

基本はポジティブですけどね。
ちょっと心配性なだけ☆

 そのくらいがいいです。
 わしみたいなのはほんと特別ということでー(^-^)

| しげさん | 2007/04/12 13:06 | URL |

くしママさんへ

 こんにちは。

いやあ~それは心配でしたね、その焦る気持ちよ~くわかります。

 状況が状況ですから。

私もできるだけポジティブにと思っていますが、
心配性なだけにネガティブシンキングまっしぐらってな時が
多々あります(汗)

 まっしぐらですか?しかも多々??

息子が胆石摘出手術の後、痛み止めの効き過ぎで少々ラリッタみたいになった時は、このまま脳に障害が・・・なんて涙まで流してしまいました(笑)これは家族には内緒ですが・・・

 うーん、ラリッた感じ・・・それは大変でしたね。
 親としてはすんごく心配なさったのと同時に
 びっくりしたでしょー。

それと、グレイ師匠ほんとに良かったですね。おめでとうございます。皆さんの心からの応援が届いたんですね。

 ありがとうございます。
 ほんと皆さんの応援はうれしかったですね。

| しげさん | 2007/04/12 13:10 | URL |

ポーさんへ

 こんにちは。

愛を感じましたよ~。

 どうもー。

連絡が来るまで
きゅろたくちゃんといっぱい会話しましたね?
「まだかな~」とか「おそいよね~」とか

 連絡は家に着く直前にあったんですが
 家に戻ってくるまでに「おそいねー」とか
 話し掛けてましたよ。
 きゅろすけは外の様子をそわそわして見てました。

想像するに、
しげさん、けっこうかわいいです。

 かわいい??
 なんかお恥ずかしい・・・。

ま、外見はむちゃおっさんですけどねー(^-^)

| しげさん | 2007/04/12 13:12 | URL |

ルリさんへ

 こんにちは。

あはは、すごいなぁ~! その 想像力!!! 笑笑

 想像力というより妄想力ですね、はい。

私も 心配性だけど、「 もしかして 死んだ? 」 と
そこまでは 思いつかないですよ 笑笑
さすが しげさん♪ 愛ですなぁ~~!!

 あはは(^-^)
考えすぎでしょ、わし。

私ならなんで メール1本できないのっ!! キィ~~!! って
噛み付いてますね 笑笑

 キィ~~!!って(^o^)
でもとーさんならちゃんと連絡いれるのでは??
 
それにしても 相方さん、 ずっと 調子悪かったんだね。
結局 もう 大丈夫なのかな??
早く 元気になってね(o;ω;o)ウゥ

 完全ではないですね。
 ま、とうぶんゆっくりできそうなので
 しっかり休んで欲しいです。

| しげさん | 2007/04/12 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/44-e2e615f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

