2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

見せないようにしてます

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

「把握」という漢字をすぐに忘れるので、書類にメモを残すときは
「ハアク」とカタカナで書いているおとーしゃんです。


200717-01
晩ご飯前、お腹空いたなあと椅子の下で待っているたくのすけちゃん。


200717-02
上にいるのは相方です。

で、相方ですが、ほんとは足をだらりんと下におろしていたんですが
わしが写真を撮ろうとデジカメ構えた瞬間、
ささっと足をあげました。


200717-03
これは別なとき。


200717-04
少し角度を変えようとデジカメを縦にした瞬間、
ものすごい早さで足をさっとひきました。


200717-05
相方曰く「足が写るのは困る」とのこと。

まあ二人で
「見られるのが嫌なのが半分、
世間様に見せてはいけないものを見せないようにしてるのが半分!」などと
冗談かましております・・・・。

ということで、今後は相方の足に不自然にモザイクかかってくるかもしれません。
見にくいかもしれませんがあしからず。

あ、そうそう。
相方が「モザイクじゃなくって、足が見えないように写真を切れ!」と言っておりますので
そうなるかもしれません(^-^)

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
素足のおかーしゃんに飛びついて「みみず」を作ってあげるきゅろたくに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。


(おまけ)
むっちりむちむちたくのすけちゃん。

200717-06

| その他 | 06:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相方さんって。

面白いですよねー!
パグミの時の「相方さん写真特集」も
そうとう面白かったし(笑)

たくちゃん、むっちむちでカワイイですねぇ♪
九里虎はむっちりっていうか、
ずんぐりって感じです。
急に太ったせいか、変な体系になっちゃいました・・・

| rika | 2008/07/17 10:28 | URL |

あれ・・・どうして足はだめなの?相方さん、楽しいですね。

たくちゃん、なかなかいいスタイルで・・・ライムくんといい勝負かも。

| pug-pug | 2008/07/17 13:30 | URL |

うそぉ~~!

相方さん、綺麗なおみ足じゃあないですか~、
何で嫌なんだろう。
素早い動きが見て取れます。

太ももならいざ知らず、やっぱりお若いからですね、
おばばの歳になると見せられるものでなくても平気ですが・・・
な~んて(苦笑)

たくちゃん、何時見てもパグらしいいい体格で、綺麗だね~。

| おばば | 2008/07/17 17:06 | URL |

なんとなくわかりますね

私も自慢できる体型じゃないし。(^^;
うちの嫁さんも(足にこだわっている訳ではありませんが)、嫁さんが写った写真はカットするように催促されます。
なかなか写真をカットするのも難しいですね。
どこまでカットしなければならないとか、カットまでするのだったら水平になるように写真を回転させようかとか・・・。(^^;

| あり~ | 2008/07/18 02:42 | URL |

見られたくない部分。。。全部(爆
相方さ~ん 全然大丈夫ですよ!いけますよー^^
反射神経いいんですね~

たくちゃん可愛いわ~
フォーンちゃんはやっぱりムチッとしてる方が
可愛いですよ♪
あ!今日はきゅろちゃんの出番が。。。。

| manapon | 2008/07/18 08:33 | URL |

rikaさんへ

 こんにちは。

面白いですよねー!

 どうもです。

パグミの時の「相方さん写真特集」も
そうとう面白かったし(笑)

 ありがとうございます。
 そのうち、いい「作品」が出てくるかもしれません。

たくちゃん、むっちむちでカワイイですねぇ♪

 感触最高ですよ。

九里虎はむっちりっていうか、
ずんぐりって感じです。
急に太ったせいか、変な体系になっちゃいました・・・

 あらら?おやつの食べ過ぎ?運動不足?
 ダイエットですかね(^-^)

| しげさん→rikaさんへ | 2008/07/18 12:55 | URL |

pug-pugさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

あれ・・・どうして足はだめなの?

 角度とかによっては載せると怒られますね。

相方さん、楽しいですね。

 ええ、ユーモアのセンスはなかなかいいかと。

たくちゃん、なかなかいいスタイルで・・・ライムくんといい勝負かも。

 たぷたぷ感あるとキュートですよね(^-^)

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/07/20 22:27 | URL |

おばばさんへ

 こんにちは。
 お返事遅れてすみません。

何で嫌なんだろう。
素早い動きが見て取れます。

 カメラの角度にはかなり気を使いますね。
 なので、足がうつってるときなどは
 事前に許可を求めたりします。

太ももならいざ知らず、やっぱりお若いからですね、
おばばの歳になると見せられるものでなくても平気ですが・・・
な~んて(苦笑)

 まあ、そのうち相方も別にいいや!ってなるかも
 しれませんね。

たくちゃん、何時見てもパグらしいいい体格で、綺麗だね~。

 ありがとうございます。
 いい感じのぷにょぷにょ感になってきました(^-^)

| しげさん→おばばさんへ | 2008/07/20 22:30 | URL |

あり~さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

うちの嫁さんも(足にこだわっている訳ではありませんが)、嫁さんが写った写真はカットするように催促されます。

 あー、そうなんですかあ。
 じゃあボツになった写真も多そうですね。

なかなか写真をカットするのも難しいですね。
どこまでカットしなければならないとか、カットまでするのだったら水平になるように写真を回転させようかとか・・・。(^^;

 わしはそこまで細かくやる技術がないので
 いい写真なのに、ボツかよ!って
 悔しい時がありますね。

| しげさん→あり~さんへ | 2008/07/20 22:32 | URL |

manaponさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

見られたくない部分。。。全部(爆

 ( ゚∀゚)アハハ八

相方さ~ん 全然大丈夫ですよ!いけますよー^^
反射神経いいんですね~

 瞬発系の筋肉は発達りているようです。

たくちゃん可愛いわ~
フォーンちゃんはやっぱりムチッとしてる方が
可愛いですよ♪

 そうですね、お肉が余ってるのがかわいいですよね。

あ!今日はきゅろちゃんの出番が。。。。

 まあ、たまにはいいでしょう。
 そのうち出番がたくさんあるはず!

| しげさん→manaponさんへ | 2008/07/20 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/439-86b730cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

