2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏でもガウガウ、元気です!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

クリームシチュー有田のプロレスラーのものまねが
なんだかツボのおとーしゃんです。

最近、きゅろたくがまったりしている写真が多かったような気がしますが、
実際はガウガウやってます(^-^)

まあ、止めろといってもスイッチが入ると、何を言っても駄目です。
ガハガハ言い出して止めるまである程度見守ってやってます。


200716-01
きゅろすけお得意の高速タックル!


200716-02
たく「兄ちゃん、何するんね!」

こんなに口を開けていますが、あまり噛みませんよ。
威嚇するだけ。


200716-03
きゅろすけはこの時点ではテンションマックスで
止まる気配なし。


200716-04
体格で劣るたくのすけ、すってんころりんすることが多く、
きゅろすけの攻撃を受けそうになりますが
たくちゃんキックで応戦。

きゅろすけも負けじと突き上げタックル。


200716-05
あーあ、たくちゃん、窓にぶつかっとるし・・・。

まあ、だいたいこんな感じでハッスルしたら、
ガハガハ言い始めて一時休戦。

そしてこれを2,3回やると満足するようで、
ガウガウもおさまります。


200716-06
たく「疲れた・・・」

当たり前じゃい。


200716-07
きゅろ「たくのすけ、最近強くなったけん、きゅろさん大変」

ほんじゃあ、ガウガウせんとけばいいのに・・・。

って、ほんとにそう言ってますが、毎日ガウガウやってます(^-^)

ということで、暑い毎日ですがきゅろたくは元気いっぱい。
その元気おとーしゃんに少しちょうだい!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
真剣にガウガウやっているきゅろたくに応援の1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。

| しつけ | 06:50 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

下唇最高♪

きゅろさん がんばってますねぇ。
お兄ちゃんの威厳たっぷりですよ その下唇最高(^.^)

暑いのに、ますます暑くなる映像ですね。
若さ溢れてます。

ところで
食後、眠くなるときに、大騒ぎしませんか?

愛犬フクは、そういうところがあるんです。
スッと寝ればいいのに・・・・。

| 番チョー | 2008/07/16 09:21 | URL |

多頭飼いのだいご味?

毎日ガウガウで体調を見てるのかしら?
『お?今日はたくちゃん元気ないぞ?』とか(笑)
兄弟がいるといいですよねぇ。
楽しさ2倍、大変さも2倍?(笑)

きゅろさんの下口びる、THE パグ!って感じで
好きですよー(o^_^o)

| 清つ乃 | 2008/07/16 10:04 | URL |

暑くても元気だね!きゅろたくちゃんは・・・

ガウガウ・・・なんだか楽しんでいるようにも見えるけど、そんなことはないの?

うちのいちごとくるみなんて、本気だからすごいよ!
わんこも、女の子は怖いよ・・・

| pug-pug | 2008/07/16 11:28 | URL |

やっぱり、きゅろちゃんの“むん!”って口好きです~♪

ガウガウはされている方はきっと大変なのでしょうね・・。
見ていると、兄弟っていいな~っと羨ましく、微笑ましいのですが。
暑いんだから、じっとしてればいいのに・・・とも思いますが(笑)

我が家は2カ月ほど前から子猫が家族入りして、
今はひめが追いかけられまくり大騒ぎです(汗)
きゅろたくちゃんのように、仲良くなってくれることを祈ってます。

| ちず | 2008/07/16 11:43 | URL |

暑いのにガウガウは毎日やりますよね。
うちも そうです。
家の中だけでなく 外でもやるので
すれ違う人は見てはいけないものを見たって感じで
避けてます。。。
喧嘩してるように見えるようです。
きゅろたっくんは外でもガウガウしますか?

| けめこ | 2008/07/16 13:39 | URL |

きゅろたくくんガウガウの元気があるんですね。
兄弟がいるから元気が出るのかな。

うちのは日が陰ってもガハガハで散歩を嫌がっているそうです。
クールバンダナを用意してるんですけどね。

最後のきゅろさんのヤレヤレって顔が壷です。(笑

| 熊 | 2008/07/16 19:27 | URL |

二人とも暑さに負けず元気ですね。
うちのリリィさんは食って寝ての繰り返しです。

| 田澤 | 2008/07/16 22:18 | URL |

番チョーさんへ

 こんばんは。

きゅろさん がんばってますねぇ。
お兄ちゃんの威厳たっぷりですよ 
 
 まあねえ、負けてられないでしょうね。

その下唇最高(^.^)

 相変わらず、いいでしょ♪

暑いのに、ますます暑くなる映像ですね。
若さ溢れてます。

 まだまだまだヤングですからねヽ(*´∀`)

ところで
食後、眠くなるときに、大騒ぎしませんか?
愛犬フクは、そういうところがあるんです。
スッと寝ればいいのに・・・・。

 はい、二人のガウガウは寝る前にしこたまやります。
 ほんとすっと寝てくれないものか・・・。

| しげさん→番チョーさんへ | 2008/07/17 23:39 | URL |

清つ乃さんへ

 こんばんは。

毎日ガウガウで体調を見てるのかしら?

 ちょっとしんどくても、はーはーでも
 どんどんガウガウします・・・。

『お?今日はたくちゃん元気ないぞ?』とか(笑)

 そんな感じかも(^-^)
こいつ、今日はやるなあとかは思ってるはず。

兄弟がいるといいですよねぇ。
楽しさ2倍、大変さも2倍?(笑)

 ええ、2倍以上です!

きゅろさんの下口びる、THE パグ!って感じで
好きですよー(o^_^o)

 あぅ!ってのはほんとパグらしくって
 わしも大好きです。

| しげさん→清つ乃さんへ | 2008/07/17 23:41 | URL |

pug-pugさんへ

 こんにちは。

暑くても元気だね!きゅろたくちゃんは・・・

 はい、ずーーとではないですが
 テンションががーーとあがるときがあります。

ガウガウ・・・なんだか楽しんでいるようにも見えるけど、そんなことはないの?

 たくのすけは楽しんでるようですが、
 元祖ハイパーきゅろさんは興奮してることが多いですね。

うちのいちごとくるみなんて、本気だからすごいよ!
わんこも、女の子は怖いよ・・・

 けっこう激しい子っていますよね。
 かわいい子がけっこうがうっとやってるのを見ると
 「全然違うじゃーん!」と驚きますね。

| しげさん→pug-pugさんへ | 2008/07/18 12:44 | URL |

ちずさんへ

 こんにちは。

やっぱり、きゅろちゃんの“むん!”って口好きです~♪

 どうもです。
 わしも大好きで、見ると真似してます(^-^)

ガウガウはされている方はきっと大変なのでしょうね・・。
見ていると、兄弟っていいな~っと羨ましく、微笑ましいのですが。

まあ小一時間、毎日がうってます。
 飽きないようです・・・。

暑いんだから、じっとしてればいいのに・・・とも思いますが(笑)

 そうなんですよねー。

我が家は2カ月ほど前から子猫が家族入りして、
今はひめが追いかけられまくり大騒ぎです(汗)

 おおー、それはさぞや大変なことになってるんでしょうね(^0^)

きゅろたくちゃんのように、仲良くなってくれることを祈ってます

きっと仲良くなりますよ。
 楽しみですね。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/07/18 12:47 | URL |

けめこさんへ

 こんにちは。

暑いのにガウガウは毎日やりますよね。
うちも そうです。

 毎日、しない日はないです。
 ストレスもあるんですかね。

家の中だけでなく 外でもやるので
すれ違う人は見てはいけないものを見たって感じで
避けてます。。。

 アハハ(^-^)

喧嘩してるように見えるようです。
きゅろたっくんは外でもガウガウしますか?

最初の頃、散歩の時によくガウガウってなってましたが
 いまは、家の中と同じようなガウガウは
 外ではしなくなりました。
 きゅろすけが吠えて、たくちゃんがきゅろの足を
 かぷっと噛むことはけっこうありますが。

| しげさん→けめこさんへ | 2008/07/18 12:50 | URL |

熊さんへ

 こんにちは。

きゅろたくくんガウガウの元気があるんですね。
兄弟がいるから元気が出るのかな。

 そうですね、ある意味「張り合い」があるんだと思います(^-^)

うちのは日が陰ってもガハガハで散歩を嫌がっているそうです。
クールバンダナを用意してるんですけどね。

夜は下からの熱気がありますからね。
 うちは夜は行かないようになってます。

最後のきゅろさんのヤレヤレって顔が壷です。(笑

 ほんと人間みたいな表情をしますね、パグは。

| しげさん→熊さんへ | 2008/07/18 12:51 | URL |

田澤さんへ

 こんにちは。

二人とも暑さに負けず元気ですね。

 ええ、まだまだまだヤングですし、
 ハイパーきゅろたくですからね。 
 見ているこっちは疲れるけど(^-^)

うちのリリィさんは食って寝ての繰り返しです。

アハハ(^-^)
なんともパグらしい。

| しげさん→田澤さんへ | 2008/07/18 12:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/438-9fae5cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

