2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おっぴろげーー♪

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

北京オリンピック・サッカー日本代表、低評価を覆す活躍を期待している
おとーしゃんです。
森本くんに期待!

えー、暑い毎日にイライラしておりますが、
仕事でもかなーーーーりイライラしております。

今のポスト上仕方ないのかもしれませんが、
「あれも」「これも」といろんな仕事をやれと言われて
正直爆発寸前・・・。
思わずパソコンの画面に向かってペンを投げつけようと思いますよ。
(昔一度仕事中にほんとに投げたこと有り。あのときは若かった)

まあ、お給料もらわないといけないのでがんばりますが
先日も上司から「これもすまんが・・・」と言われたときには
ケンコバじゃないけど「××さん、正気ですか?」って
言いかけました(^-^)

幸い、うちの3人の部下がわしみたいな上司の指示を
ちゃんと聞いて頑張ってくれてるので
仕事をやっていてそこが救いかなと思ってます。

さて、我が家に帰ってからはきゅろたくが
がんばれとエールを送って・・・くれてるはず(^-^)

ひょうきん者のたくのすけちゃんは、昨日
こんな感じで笑わせてくれました。


200715-01
おっぴろげーー♪

相方に胸をさすってもらって気持ちよかったのか
この状態でちょっとの間、固まってました。


200715-02
きゅろすけも珍しく邪魔をせず
見守っておりましたよ(^0^)

というか、暑くてそれどころではなかったかな。


200715-03
たくちゃん、顔が危ないよー。

ほんと無邪気なところを見ていると
少しの間だけですが、ほっとします。
ほんと毎回同じようなこと言ってますが、感謝感謝。

ということで、本日も仕事をなんとかやっつけて
速攻帰ることにしております。
よし、がんばるべー!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
おとーしゃん、おかーしゃんを癒してくれるきゅろたくに応援の1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

| きゅろたく | 06:14 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。
暑いとよけいにいらいらしますねえ。仕事ができて人のいい人のところに仕事は集中しますね(笑)。宿命かもです。

ところで、たっくんのポーズ。アリもこうやって固まっています!!!おんなじだぁ。
ルイやタミーはひっくり返ってもこんなには固まらないんですよ。ひっくり返ったままだとアリが攻撃してきますから(笑)。

暑い夏、まだ始まったばかり。ご自愛ください!

| kaorin | 2008/07/15 08:43 | URL |

お疲れ様です~。うーん懐かしいです。猛暑の中通勤電車で疲れきって、でも仕事忙しくて~。みたいな。
なんだかお気持ち察しますぅ~。
それにしてもたくちゃんは気持ちよさそうですね!最高の癒しだなあ。。

| Kao坊@NZ | 2008/07/15 09:00 | URL |

お疲れさまです。お気持ちよ~くわかります。
どこにでもいるんですよね~わかんない上司!
これして、あれして、これも、あれも、一度に出来ません。
って言ってもパソコンに触れたことない上司には通じなく・・・苦労いたしました。幸い私はあと4日で辞めれますが♪
たくちゃんステキなヘソ天ですね(笑
十分癒しになりますね♪

| ポンmama | 2008/07/15 09:25 | URL |

お疲れさまです。
しかし、毎日暑いですねぇ。
私も、昨日の朝はシルバー上司の非常識な一言でムカついて、血圧が上昇ーー!!
一日中、頭痛で5時ダッシュで帰宅し、猫のももとペコを触りまくり癒されたしだいであります。
本当に動物には癒し効果があります。
お互い、頑張って今日も5時ダッシュで即効帰宅しましょう。

| モモカメ | 2008/07/15 10:18 | URL |

仕事って、増える人は増え続けて、
あの人仕事してるん??って思う人もいたりして・・。
無理せず頑張って下さいね。

たくちゃんのおっぴろげ可愛い~♪
PCの前でニヤついてしまった(笑)
見ているだけで癒されますよね~♪
私も家に帰ってひめを見るだけで癒されます。

| ちず | 2008/07/15 10:41 | URL |

仕事がどんどん増えてそうですね。
ペンを投げたくなる気持ち、私もわかります。

たくちゃん、おっぴろげ~~カワイイ
こんな姿みると、いろんなことが吹っ飛んじゃいますよね。

早く帰って、きょろたくちゃんに癒してもらって下さい。

| rima | 2008/07/15 11:10 | URL |

おとうしゃんっ!!ファイトっ!!
仕事って一気に舞い込んで来るときってありますよね。
何時抜け出せるんだろうか???って、暗澹たる気分に
なります。 でも、部下の方が頑張ってくれる方達で
本当に救われますね。自分のことは何とか精神力で
乗り切ったとしても、人を使うのは本当に神経すり減ります。

たくちゃん、、、おっぴろげ~!!もまた可愛いね。
よっぽど気持ち良かったんでしょうね。
たくちゃん、そのリラックスしたところで おとうしゃんを
癒してあげる大役!!お任せしましたよ~~。

バテないように・・・この夏乗り切って秋を迎えましょうね。
しげさん、頑張れ!!

| 土佐 | 2008/07/15 11:51 | URL |

しげさん、お疲れ様です。
仕事増えるのは大変ですが
それだけ期待されてるんですよ♪
頑張ってーーー!!

たくちゃん、可愛いねぇ~
どんなに疲れていても、この格好を見れば
癒されるよね。
きゅろさんも、たくちゃんも、相方さんも
み~んな、しげさんを応援してますよ
ファイト(^O^)/

| としぽん | 2008/07/15 21:49 | URL |

たくちゃん!今日はM字開脚!中日ママはお腹に頬ずりしてお顔のシワをクンクンしたいです。たくちゃん、かわいいなぁ。抱かれたい男、たくちゃんは、現在中日ママ的にはNo.1です。そこんとこよろしく!

| 中日ママ | 2008/07/15 22:08 | URL |

動いてくれる部下がいるのはいいですね。
前の部署は部下がパートさんとか入れて50人くらい
いました。
その時は大変でしたが楽しかった気もします。
本社に移動して部下はゼロ。
でも管理職???
一昔前の管理職は雑用を部下がしてくれたので本職に
集中できましたが今はその部下が少ないため雑用ですら
自分でやらないといけない時代。

十分頑張ってるから頑張らないで休みましょう。

| とらぱぐ | 2008/07/15 22:16 | URL |

おつかれさまです~
毎日暑いからほんと疲れますよね
家に帰ってきょろたくくんの顔見ると
癒されますよね
うちも、同じくです(#^.^#)
たくちゃんリラックスしまくりですね(笑
緊張感まるでなし状態の姿みると
ぷっって笑えるからほんと癒しですよね♪

| 花火 | 2008/07/16 00:08 | URL |

私の口ぐせは、「大丈夫!」
大丈夫じゃなくても、大丈夫!。。。同僚や後輩によく言ってました。
仕事は時に適当にするもんです。

たくちゃんの白いオナカ、かわいい♪
きゅろさんもクールボードさんの上でまったりですね~。

あと今気が付いたのですが、右のリンクのところにカーソルを置くと最近更新された日付とタイトルが出るんですね!
すごい~新発見です。(既にご案内済みでしたらゴメンナサイ!)

| モコおやじ | 2008/07/16 00:27 | URL |

kaorinさんへ

 こんにちは。

暑いとよけいにいらいらしますねえ。仕事ができて人のいい人のところに仕事は集中しますね(笑)。宿命かもです。

 まあ頭はよくないし、人望もないです(^-^)
 そういう席に座ってしまってるんですよねえ・・・。

ところで、たっくんのポーズ。アリもこうやって固まっています!!!おんなじだぁ。

見ていてにんまりですよね。

ルイやタミーはひっくり返ってもこんなには固まらないんですよ。ひっくり返ったままだとアリが攻撃してきますから(笑)。

 前はきゅろすけがよく攻撃してたんですが、
 いまは尻尾を振りながらくんくんすることが多くなりました。

暑い夏、まだ始まったばかり。ご自愛ください!

 そうなんですよね、始まったばかりなんですよねー。
 夏の最後までもつかいなあ(^-^)

| しげさん→kaorinさんへ | 2008/07/17 12:43 | URL |

kao坊@NZさんへ

 こんにちは。

お疲れ様です~。うーん懐かしいです。
猛暑の中通勤電車で疲れきって、でも仕事忙しくて~。みたいな。

 今は車通勤で行き帰りはそれほど暑くないのですが
 東京での通勤はそれはもうヘロヘロでしたね・・・・。

なんだかお気持ち察しますぅ~。
それにしてもたくちゃんは気持ちよさそうですね!最高の癒しだなあ。。

 こいつらがいなかったらと思うと
 ぞっとしますよ(^-^)

| しげさん→kao坊@NZさんへ | 2008/07/17 12:45 | URL |

ぽんmamaさんへ

 こんばんは。

お疲れさまです。お気持ちよ~くわかります。
どこにでもいるんですよね~わかんない上司!

 むちゃくちゃ悪い上司でもないとは思うのですが
 あまり頼りにしていると痛い目にあいそうなので
 上手につきあわないといけません・・・。 

これして、あれして、これも、あれも、一度に出来ません。

 そうなんですよね。
 細かい仕事もいろいろあるんですけど、
 どこまでわかってるのか・・・。

って言ってもパソコンに触れたことない上司には通じなく・・・苦労いたしました。幸い私はあと4日で辞めれますが♪
 あ、お仕事を辞めてなんですね。
 お疲れ様です。

たくちゃんステキなヘソ天ですね(笑
十分癒しになりますね♪

 はい、触るととても気持ちいいです。

| しげさん→ぽんmamaさんへ | 2008/07/17 23:08 | URL |

モモカメさんへ

 こんばんは。

お疲れさまです。

 どうもです。

しかし、毎日暑いですねぇ。

 だんだんと非現実的な気温になってきてます・・・。
 
私も、昨日の朝はシルバー上司の非常識な一言でムカついて、血圧が上昇ーー!!

 あー、いますよね。
 けっこう年配の人ってぐさっと平気なことを言います。

一日中、頭痛で5時ダッシュで帰宅し、猫のももとペコを触りまくり癒されたしだいであります。

 お疲れ様です!!

本当に動物には癒し効果があります。
お互い、頑張って今日も5時ダッシュで即効帰宅しましょう。

 はい、なるべく残業はしないように心がけてます。
 その分、就業時間中は必死にできるので
 効率的ですよ(^-^)

| しげさん→モモカメさんへ | 2008/07/17 23:10 | URL |

ちずさんへ

 こんばんは。

仕事って、増える人は増え続けて、
あの人仕事してるん??って思う人もいたりして・・。
無理せず頑張って下さいね。

 ええ、大きな声でいえませんが、
 今の職場にそういう状況がありまして・・・。

たくちゃんのおっぴろげ可愛い~♪
PCの前でニヤついてしまった(笑)

 ( ゚∀゚)アハ
 お仕事中だったら、周りに見られないように
 気を付けてくださいね。

見ているだけで癒されますよね~♪
私も家に帰ってひめを見るだけで癒されます。

 ほんと感謝ですね。

| しげさん→ちずさんへ | 2008/07/17 23:12 | URL |

rimaさんへ

 こんばんは。

仕事がどんどん増えてそうですね。
ペンを投げたくなる気持ち、私もわかります。

 正直、知らないことが多いので
 大変ですね・・・。

たくちゃん、おっぴろげ~~カワイイ
こんな姿みると、いろんなことが吹っ飛んじゃいますよね。

 はい、ありがたい存在です。

早く帰って、きょろたくちゃんに癒してもらって下さい。

 できるだけ早く帰れるように必死に頑張ってまーす!

| しげさん→rimaさんへ | 2008/07/17 23:14 | URL |

土佐さんへ

 こんばんは。

おとうしゃんっ!!ファイトっ!!

 ありがとうございます!!

仕事って一気に舞い込んで来るときってありますよね。

 ちょうど今がなんかそんな感じなんですよ。
 いらっとしないようにはしてますが・・・。

何時抜け出せるんだろうか???って、暗澹たる気分に
なります。

 ただ、ぼーーっとしてても状況は変わらないので
 一日一つはなんとかこなしていこうとしてます。

でも、部下の方が頑張ってくれる方達で
本当に救われますね。

 ほんとありがたいです。

自分のことは何とか精神力で
乗り切ったとしても、人を使うのは本当に神経すり減ります。

 人を動かすのは難しいです。なので、
 まずは自分が動くようにしてます。

たくちゃん、、、おっぴろげ~!!もまた可愛いね。
よっぽど気持ち良かったんでしょうね。

 楽みたいですよ。

たくちゃん、そのリラックスしたところで おとうしゃんを
癒してあげる大役!!お任せしましたよ~~。

 役目をきっちり果たすべく、今日もころりーんって
 なってます。

バテないように・・・この夏乗り切って秋を迎えましょうね。
しげさん、頑張れ!!

 ばてないようにお互い気をつけましょう。

| しげさん→土佐さんへ | 2008/07/17 23:19 | URL |

としぽんさんへ

 こんばんは。

しげさん、お疲れ様です。

 ありがとうございます。

仕事増えるのは大変ですが
それだけ期待されてるんですよ♪
頑張ってーーー!!

 期待され過ぎって感じもしないでもないですが、
 なんとかこなせるようにがんばってます。

たくちゃん、可愛いねぇ~
どんなに疲れていても、この格好を見れば
癒されるよね。

 おもろい格好でしょう。
 ぷっと笑えますね。

きゅろさんも、たくちゃんも、相方さんも
み~んな、しげさんを応援してますよ
ファイト(^O^)/

 ありがとうございます。
 また明日もがんばります!!

| しげさん→としぽんさんへ | 2008/07/17 23:20 | URL |

中日ママさんへ

 こんばんは。

たくちゃん!今日はM字開脚!

 きれいなMでしょう?(^-^)

中日ママはお腹に頬ずりして
お顔のシワをクンクンしたいです。

なかなかの感触がしますよ。

たくちゃん、かわいいなぁ。

 ありがとうございます♪

抱かれたい男、たくちゃんは、
現在中日ママ的にはNo.1です。
そこんとこよろしく!

 ( ゚∀゚)アハ
 今後もたくのすけの応援よろしくです!

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/07/17 23:22 | URL |

とらぱぐさんへ

 こんばんは。 

動いてくれる部下がいるのはいいですね。

 ほんと助かってます。
 難儀な部下だとそれだけで疲れますからね。

前の部署は部下がパートさんとか入れて50人くらい
いました。

 うわ、すごい。

その時は大変でしたが楽しかった気もします。

 まとめるの大変そうだけど、まとまった時は
 すかっとしそう。

本社に移動して部下はゼロ。
でも管理職???

 微妙なポジションですね。

一昔前の管理職は雑用を部下がしてくれたので本職に
集中できましたが今はその部下が少ないため雑用ですら
自分でやらないといけない時代。

 わしも細かいところから、全体的な仕事まで
 もう頭の切り替えだけで脳が疲れます。

十分頑張ってるから頑張らないで休みましょう。

 そうですね、
 次はいつ休みをとるか時間があったら
 考えてますよヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→とらぱぐさんへ | 2008/07/17 23:27 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

おつかれさまです~
 
 どうもです。
 
毎日暑いからほんと疲れますよね

 けっこう朝一番がぐったりしますね。

家に帰ってきょろたくくんの顔見ると
癒されますよね

 ほっとします。

うちも、同じくです(#^.^#)

 コロひまコンビはテンションマックスで
 お出迎えですかね?(^-^)

たくちゃんリラックスしまくりですね(笑

ほんと猫みたいですよ。

緊張感まるでなし状態の姿みると
ぷっって笑えるからほんと癒しですよね♪

 にたーーーってしてしまいますヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→花火さんへ | 2008/07/17 23:29 | URL |

モコおやじさんへ

 こんばんは。

私の口ぐせは、「大丈夫!」
大丈夫じゃなくても、大丈夫!。。。
同僚や後輩によく言ってました。

 わしはなんだろう・・・。
 「やるぞ、やってやるぞ」ってぼそぼそって独り言
 言ってるかも。

仕事は時に適当にするもんです。

 まあ、さじ加減うまくやりたいもんですね。

たくちゃんの白いオナカ、かわいい♪

 ありがとうございます。

きゅろさんもクールボードさんの上でまったりですね~。

 きゅろすけはこの上好きみたいです。

あと今気が付いたのですが、右のリンクのところにカーソルを置くと最近更新された日付とタイトルが出るんですね!
すごい~新発見です。(既にご案内済みでしたらゴメンナサイ!)

 そうなんですよ。
 更新を通知(Pingってやつ)を送ってると
 反応して表記されるみたいです。

| しげさん→モコおやじさんへ | 2008/07/17 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/437-293c985e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

