2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ジャンプ一番!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

おはようございます。

チューチュー(氷の棒の奴ね)を真ん中で折るのが下手くそで
なかなかうまく切れなかったおとーしゃんです。


200709-01
えー、我が家のたくのすけちゃん、
以前にもお伝えしましたがにおいフェチでございます。

で、最近たくのすけのお気に入りなのがこれ↓


200709-02
相方がお風呂で体を洗うときのタオルです。


200709-04-02
たくのすけのこのタオルへの愛情は
半端ないものがあります。

相方の名誉のために言っておきますが、
匂うとくさくないですよ。
残っているのは石鹸のにおいがほとんどです。


200709-04
もう、ぞっこんラブですね。

こうやってのたうち回って体をこすりつけることもあります。

で、このタオルは普段どういうところにどういう感じで置いてあるかというと、
下の写真のような感じなのですが・・・


200709-05
はい、これをジャンプしてとります。

最初はだらーんとしていたのですが、
あまりにも頻繁に取るのでこういう状態まで短くしてみたのですが
これでも取ります。(もうちょっと短いときにも取ったことあり)

ほんとはジャンプしているところを動画で撮りたいのですが、
こちらが忙しいとき(朝、洗面台で身支度をしているとき)や
全く見ていないときに取ることが多いのでいまだ撮れたことありません・・・。

見ていると、何回も垂直ジャンプしてそれはそれは必死です(^-^)
ものすごい執念を感じますよ。
いつか撮ってお見せしたいと思います。


200709-06
で、特に最近は匂うことよりも
「取ること」に燃え始めてるみたいで、
どうやらかまってもらえるのがうれしいみたい。
お子ちゃまですな(^-^)

ということで、今日の朝も満足げにタオルを引っ張ってました。
ま、数少ない楽しみみたいなのでタオルを完全に取れないところには
置かないようにしてあげようと思ってます。

(追伸)
今日も暑いですね・・・。
水分、塩分をちゃんと補給して体調管理をしっかり
しましょう!

(最後まで読んでいただきありがとうございます。
 よろしければ下か右上(オレンジ)のランキングバナーを
 ぽちっとお願いします)



にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています。
ジャンプ力はパグトップレベルのたくのすけに1クリックを!
(1日1クリックしていただくと、1票入ります)

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
スポンサーサイト

| たくのすけ | 06:22 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うははー

すっごい執念ですねぇ。
匂ってる姿、なんか猫がまたたびで
酔っぱらってるみたいになってますねぇ(笑)
最後は引っ張りっこなんですね、
たくちゃんの日課になりつつあります?(^。^)

今日も暑いですね、
冷房から外→冷房の中→外で
完全に体調くずしちゃいました、しげさんも
お気をつけくださいね。
神奈川の人ってせっかちが多いのか
バスや電車内も異常に冷房効いてて寒がりの
私としては辛いっス(笑)
厚手のストール巻いてると変な目で見られて
それも辛いッス(^^;

| 清つ乃 | 2008/07/09 09:41 | URL |

かわいい!

たくちゃん、
おかーしゃんのタオル、石鹸のいいにおいがするんだね。

気持ちいい~!!ってこんなコマーシャルあるじゃないですか、
たくちゃん、おかーしゃんのタオルもって、
あのコマーシャルに出たら絶対受けると思うんだけどな~~。

関係者の方見ておられたら絶対お薦めですよ。(推薦者おばば)

| おばば | 2008/07/09 09:44 | URL |

たくちゃん可愛い~♪らぶり~です♪
ほのかに残っているお母さんの匂いが好きなのかな?
石鹸の匂いが好きなのかな~?

ゴロンと寝ころんでタオルを匂っている姿なんて
萌え~♪な感じですよ~。

それにしても、高い所の、しかも壁に向かって飛ぶのですね
かなりの跳躍力かと思われます。
上にジャンプは結構飛べるけど、壁に向かっては難しいはず
しかもタオルをキャッチなんて!

| ちず | 2008/07/09 10:05 | URL |

フェチ~
危険な感じですね~たくちゃん 笑

あんな高い所にあるのに届いちゃうなんて
前から思っていましたが、脅威のジャンプ力!

お風呂場なだけに、滑ってケガしないように
気をつけて遊んでね~( ´艸`)ププッ

| aji-chan | 2008/07/09 10:31 | URL |

カワユイ♪

しげさんの枕臭(あ、決してキチャナイという意味ではなくて!笑)に続きついに相方さんもターゲットにされましたね。
ほんと、スッテンころりんしないようにね^^

明るくて開放感ある玄関、やっぱり一戸建てはいいですね♪

| モコおやじ | 2008/07/09 19:18 | URL |

体を洗うのですか。
歯触りがいいんですかね。
うちのは風呂場には絶対入らないので、お風呂内のものに何かするとかはないですね。
ママのにおいに近いんじゃないですか?

| 田澤 | 2008/07/09 22:47 | URL |

すごいジャンプ力ですね!!(゚ロ゚屮)屮
よほどご執心なのですなぁ(笑)
人間でいう「垂直跳び」みたいな感じなんでしょうね。
ちなみにゴンはベッド等への上り下り以外は
あんまりジャンプしてるの見たことないなぁ。
モノグサなのか、単に体が重いからなのか・・・(笑)

私もチューチューアイス 折るのニガテでした(*´∇`*)
魚肉ソーセージを開けるのとかもニガテですね・・・

| ゴンママ | 2008/07/09 23:06 | URL |

たっくん、すごい執念だね。
そこまでゾッコンだと取り上げるとかわいそうだよね。
のた打ち回ってる姿とジャンプの姿いつが動画で見たいです♪

| しのぶ | 2008/07/09 23:44 | URL |

たくちゃんのジャンプは凄いですね。
うちもタオルで引っ張りっこするのが大好きで、自分からタオルを咥えて持ってきて、引っ張りっこしようと私に誘ってきます。
あんまり引張りっこしすぎると、ヘコヘコしだすのでそこそこやめますが・・・(^^;

| あり~ | 2008/07/10 02:34 | URL |

たくちゃん!クンクン姿面白過ぎっ!夏バテで気持ちが落ちてた中日ママ、思わず笑ってしまった。さて午後の仕事頑張るよ、たくちゃん!ありがとう!因みに中日は脱ぎたてのママのパンツ派です。

| 中日ママ | 2008/07/10 14:52 | URL |

清つ乃さんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

すっごい執念ですねぇ。

 ぴょんぴょんですよ。

匂ってる姿、なんか猫がまたたびで
酔っぱらってるみたいになってますねぇ(笑)

 なんかそんな感じです。
 猫っぽいんですよ。

最後は引っ張りっこなんですね、
たくちゃんの日課になりつつあります?(^。^)

 さすがに相方がそれは嫌なようです。

今日も暑いですね、
冷房から外→冷房の中→外で
完全に体調くずしちゃいました、しげさんも
お気をつけくださいね。

 考えないと大変ですよね。
 だんだんと弱くなってくるし(^-^)

神奈川の人ってせっかちが多いのか
バスや電車内も異常に冷房効いてて寒がりの
私としては辛いっス(笑)

わしもJRとかに乗るときは弱冷に乗ります。

厚手のストール巻いてると変な目で見られて
それも辛いッス(^^;

 いやあ、わしもその気持ちわかりますよ。

| しげさん→清つ乃さんへ | 2008/07/12 18:54 | URL |

おばばさんへ

 こんばんは。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん、
おかーしゃんのタオル、石鹸のいいにおいがするんだね。

 たまらんみたいで。
 なんとか匂おうと必死です。

気持ちいい~!!
ってこんなコマーシャルあるじゃないですか、

 あー、あの洗剤のね。

たくちゃん、おかーしゃんのタオルもって、
あのコマーシャルに出たら絶対受けると思うんだけどな~~。

 ( ゚∀゚)アハハ

関係者の方見ておられたら絶対お薦めですよ。(推薦者おばば)

 よろしくお願いいたしまーーす。

| しげさん→おばばさんへ | 2008/07/12 18:56 | URL |

ちずさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん可愛い~♪らぶり~です♪

 ありがとうございます。

ほのかに残っているお母さんの匂いが好きなのかな?
石鹸の匂いが好きなのかな~?

 石鹸ですかねえ?
 まあきっつい感じのにおいが大好きなようです。

ゴロンと寝ころんでタオルを匂っている姿なんて
萌え~♪な感じですよ~。

 今日の朝も勝手に取ってきて遊んでました(^-^)

それにしても、高い所の、しかも壁に向かって飛ぶのですね
かなりの跳躍力かと思われます。

すごいですよ。

上にジャンプは結構飛べるけど、壁に向かっては難しいはず
しかもタオルをキャッチなんて!

 うまいもんです。
 感心しますねヾ(*´∀`*)ノ

| しげさん→ちずさんへ | 2008/07/13 08:32 | URL |

aji-chanさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

フェチ~
危険な感じですね~たくちゃん 笑

 はい、タオルのにおいをかいでる時の
 顔は危ないです。

あんな高い所にあるのに届いちゃうなんて
前から思っていましたが、脅威のジャンプ力!

 すごいんですよ。
 ぴょーーんですから。

お風呂場なだけに、滑ってケガしないように
気をつけて遊んでね~( ´艸`)ププッ

 これがうまいこと着地するんです。
 運動神経すごいです。うらやましい(^-^)

| しげさん→aji-chanさんへ | 2008/07/13 08:34 | URL |

モコおやじさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

しげさんの枕臭(あ、決してキチャナイという意味ではなくて!笑)に続き

 ( ゚∀゚)アハハ
 汚いですよ。まじでーー(ノ∀`)アチャー

ついに相方さんもターゲットにされましたね。
ほんと、スッテンころりんしないようにね^^

 恍惚の表情を見ていると
 ぱっとタオルを取るのは悪い気がしてきます。

明るくて開放感ある玄関、やっぱり一戸建てはいいですね♪

 相方の意向もあってなるべくものを増やさないように
 努力してます。どんどん物を置いてしまいそうなんですよ。

| しげさん→モコおやじさんへ | 2008/07/13 08:37 | URL |

田澤さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

体を洗うのですか。

 ( ゚∀゚)アハハ

歯触りがいいんですかね。

 においがどうにもたまらんようです。

うちのは風呂場には絶対入らないので、お風呂内のものに何かするとかはないですね。
ママのにおいに近いんじゃないですか?

 そうですかねえ。
 わしには石鹸のにおいしかわかりません(^-^)

| しげさん→田澤さんへ | 2008/07/13 08:39 | URL |

ゴンママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

すごいジャンプ力ですね!!(゚ロ゚屮)屮
よほどご執心なのですなぁ(笑)

 はい、すごい勢いで飛びます・・・。
 なんとかにおいをかぎたくてたまらんようで。

人間でいう「垂直跳び」みたいな感じなんでしょうね。

 はい、自分の体分は飛んでます。

ちなみにゴンはベッド等への上り下り以外は
あんまりジャンプしてるの見たことないなぁ。
モノグサなのか、単に体が重いからなのか・・・(笑)

 ( ゚∀゚)アハ
 きゅろすけもあまり身軽な感じないです。
 黒パグってあまり身軽じゃないのかも??

私もチューチューアイス 折るのニガテでした(*´∇`*)
魚肉ソーセージを開けるのとかもニガテですね・・・

 あー、ソーセージも難しいですね、
 無理をすると鉄の部分がひっかかって痛かったりします。

| しげさん→ゴンママさんへ | 2008/07/13 09:04 | URL |

しのぶさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たっくん、すごい執念だね。
そこまでゾッコンだと取り上げるとかわいそうだよね。

 少しだけ遊ばせてやります。
 うっふーんって感じになってます。

のた打ち回ってる姿とジャンプの姿いつが動画で見たいです♪

 はい、いいのが撮れたら載せますね!

| しげさん→しのぶさんへ | 2008/07/13 09:06 | URL |

あり~さんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

うちもタオルで引っ張りっこするのが大好きで、自分からタオルを咥えて持ってきて、引っ張りっこしようと私に誘ってきます。

 自分から誘うのがかわいいなー。
 うちは誘うことないです・・・ちとさみしい。

あんまり引張りっこしすぎると、ヘコヘコしだすのでそこそこやめますが・・・(^^;

 ( ゚∀゚)アハハ八
 興奮抑えきれないんですね。

| しげさん→あり~さんへ | 2008/07/13 10:45 | URL |

中日ママさんへ

 おはようございます。
 お返事遅れてすみません。

たくちゃん!クンクン姿面白過ぎっ!

 生で見ると「えええ????」って感じですよ(^-^)

夏バテで気持ちが落ちてた中日ママ、思わず笑ってしまった。

暑いですもんね。

さて午後の仕事頑張るよ、たくちゃん!ありがとう!

 またおもしろいことがあったら書いて
 元気出してもらおう!

因みに中日は脱ぎたてのママのパンツ派です。

 ( ゚∀゚)アハハ八八

| しげさん→中日ママさんへ | 2008/07/13 10:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/432-1a1be7e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

