2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

次回の日記 | PAGE-SELECT | 前回の日記



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いいこと!

(このブログは、パグの「きゅろすけ(黒)」「たくのすけ(フォーン)」の日記です)

こんばんは。

仕事上、人を育てるってのは
難しいもんだなあと感じているおとーしゃんです。

さてさて、今日はみなさまに「いいこと!」をお知らせ
したいと思います。

以前グレイの「今日も一所懸命!」という内容で里親募集を
しておりました

190409-04.JPG


グレイ師匠なんですが
昨日4月8日に新しい飼い主さんのところへ行きました!!

お世話しておりましたながこさんより連絡を受けたんですが
めちゃくちゃうれしいですね。

(以下、ながこさんからの連絡より抜粋)
マウンテンドームの白ひげおやじの紹介で、師匠の里親さんが決まりました。島根のご家族です。
10日ほど前にマウンテンドームに宿泊され、その時昨年飼っていた犬が亡くなった話になり、おやじがグレイくんのことを言うと是非、ということで、今日島根から引き取りに来られました。
師匠はわかっているようで、すぐ新しい家族に慣れようとしていました。
とてもいいご家族のようで、かわいがってもらえると思います

 ながこさんより頂いた引き取り時の写真を
 承諾を得ましたのでUPします。

190409-03.jpg
右側4人が新しいご家族とのことです。

里親募集に関してはかなり厳しくやってきたながこさんが
「かなりいい家族」とおっしゃっているので
間違いないでしょう。

引き取りのときにながこさんがグレイくんのことを
師匠と呼んでいたら、
息子さんたちが、すぐ「師匠」と呼んでくれたそうです。
うれしいね。

そして、このブログを通じグレイ師匠のことを知り
メッセージをくれた方、お問い合わせをいただいた方、
心の中で応援してくれた方、たくさんの方に感謝申し上げます。
おかげさまでグレイ師匠は新しい家族の元へ
行くことができました。

今後も何回か会ったりしてご紹介できると思いますので
グレイ師匠に引き続きご声援よろしくお願いいたします。

190409-02.JPG
きゅろ「みんなありがと」

個人的には今回の件に協力させていただいてよかったなと思います。
いろいろ考えることができました。

最後になりますが、今回いろいろとお世話をされましたながこさん、
ほんとうにお疲れ様でした!



(お知らせ)
「沖縄の迷いパグ」について
フリーページ掲載中
(旧・楽天ブログに飛びます)

にほんブログ村「サブカテゴリー:パグ」に参加しています
グレイ師匠の幸せを願って1クリックをお願いいたします。

みなさんのおかげで好調です。
いつもクリックありがとうございます。
こっちメインでがんばります。

こちらはお暇があればお願いします。


| その他 | 00:15 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

師匠よかったね!

グレイ師匠の事はほんと安心しました。ヒゲおやじなかなかやりますな♪しげさんも新入社員教育してますか?私も今新人育ててます。『飴と鞭』です。

| ヤボンズ嫁 | 2007/04/10 00:49 | URL |

よかったですね。
リンママ、嬉しくて泣けてきました。
グレイ君、幸せになってね。

| リンママ | 2007/04/10 04:08 | URL |

よかったあ!

グレイ君、よかったね!ほんとによかったね(*^_^*)
すんごくすんごく嬉しいです♪

ステキな家族に会えて、待った甲斐がありましたね!
師匠、幸せにね!
私は、ずーっとこれからも師匠のファンですv-411

| ぴょにー | 2007/04/10 08:15 | URL |

おはようございます

グレイ君よかったですね^^
グレイ君の新居地が「島根」ということで思わずカキコしてしまいました。
私も「島根県民」です♪
グレイ君が此の島根の自然の中で元気に過ごすことを願ってます♪

| kemine | 2007/04/10 08:19 | URL |

良かった!

嬉しくてジワッときました
良い御家族に巡り合えて本当に良かったです。
いつも右端のグレイ君里親募集のバナーを見ては
『まだかな、まだかな・・・』と心配していました

お世話されたながこさんをはじめ、関わられていた皆様、お疲れ様でした
良い報告をありがとうございました

| noin | 2007/04/10 09:39 | URL |

ありがとうございます

しげさん、報告していただいてありがとう。それと、これまでもいろいろありがとう。
みなさんもご心配、あたたかいコメントなどありがとうございました。
昨日、グレイ日記と称してメールをいただきました。やっぱり粗相をしてるみたいです・・でも、子供部屋でいっしょに寝てもらったみたいです。また、許可があればどこかに掲載しますね。

| ながこ | 2007/04/10 11:25 | URL |

読んでて・・涙がでました・・
グレイ君が落ちついて暮らせる環境・・
そしてあたたかい家族に出逢えてほんとによかった・・
写真を見てて、お子さんがグレイ君をさわりながら写ってる姿をみて大丈夫だぁ・・っと感じました・・
師匠・・よかったね☆・・
しげさん報告ありがとうごさいました☆(涙)

| ダンプママ | 2007/04/10 12:05 | URL |

ありがとう

 しげさん、長い間ありがとうございました。
MJが不甲斐ないばかりに皆に心配をかけてしまって。しかし、3人目となると・・・特にグレイはしっかりせんといけんから・・・
でも、これで幸せに成れると思います。また、あえるし。
ほんとによかった。

| MJ | 2007/04/10 12:39 | URL |

んん~~いいこと!

ほんとにいいこと!
私もみなさんと同じくナミダ出ちゃいました~~

人間の中に囲まれているグレイ師匠、小さく見えますね。
(パグの中ではデデンとおっきかったけど)
犬は人間と比べると弱い生き物だもの。
みんなで守ってあげないとね。。。

| モコおやじ | 2007/04/10 14:29 | URL |

こんにちきゅろたっくん!

グレイくん、ほんとによかったですね!
すぐ、なれようとしていたなんてほんと泣かせるじゃありませんか!v-406
人間の都合で、いろいろな苦労があったようにしげさんの、文章からさっしました。幸せになってほしいです。
グレイくんに、幸あれ!

| ひろろ | 2007/04/10 14:42 | URL |

ヤッホー(*゜▽゜*)ノ。.:*:.゜

やっとゆっくり来れたよ~♪
一気にまとめ読みだいっ!!

おぉ~グレイ師匠、良かったね~(@^▽^@)
「息子さんたちが、すぐ「師匠」と呼んでくれた」っていいね♪
とても素敵なご家族に間違いない!!

お世話をされたながこさん、レポで応援してたしげさん、お疲れ様でした♪

| ゆきぽんた | 2007/04/10 15:31 | URL |

おお!!!!!!!
おめでとうございます!!

この一言に尽きますね(TдT)
よかった!暖かい家族に迎え入れられて本当に良かったですね!

| けいこ | 2007/04/10 21:13 | URL |

本当によかった・・・
ながこさんが認めてくれるなら大丈夫ですね!
諦めないでよかった。
師匠!今度こそ絶対幸せになれるからね。
しげさんも本当にお疲れ様でしたv-290

| しのぶ | 2007/04/10 22:29 | URL |

ヤボンズ嫁さんへ

 こんばんは。

グレイ師匠の事はほんと安心しました。
ヒゲおやじなかなかやりますな♪

 けっこう気にしてくれてたんですね。
 ええ人や、お酒が入らなければ?(^-^)

しげさんも新入社員教育してますか?私も今新人育ててます。『飴と鞭』です。

新人じゃないんですよね・・・。
 いろいろ書くとあれなんですが
 期待していただけにがっかりした部分あり・・・。

| しげさん | 2007/04/11 00:16 | URL |

リンママさんへ

 こんばんは。

よかったですね。

 ありがとうございます。

リンママ、嬉しくて泣けてきました。
グレイ君、幸せになってね。

 絶対に幸せになりますって!

| しげさん | 2007/04/11 00:18 | URL |

ぴょにーさんへ

 こんばんは。

グレイ君、よかったね!ほんとによかったね(*^_^*)
すんごくすんごく嬉しいです♪

 どうもです!

ステキな家族に会えて、待った甲斐がありましたね!

 急がなくてよかったなと。

師匠、幸せにね!
私は、ずーっとこれからも師匠のファンです

 ありがとうございます。
 これからもよろしくです!

| しげさん | 2007/04/11 00:19 | URL |

kemineさんへ

こんばんは。

グレイ君よかったですね^^

 ありがとうございます。

グレイ君の新居地が「島根」ということで思わずカキコしてしまいました。
私も「島根県民」です♪

 そうですか!
 これからグレイ師匠も島根県民ですよ。

グレイ君が此の島根の自然の中で元気に過ごすことを願ってます

 環境もいいところみたいで
 自然いっぱいらしいです。

| しげさん | 2007/04/11 00:21 | URL |

グレイ君よかったですね
読んでて胸が熱くなりました。
ほんとに、よかった
これからは、暖かい家族のもとで
幸せになってくれるでしょうね

| 花火 | 2007/04/11 02:34 | URL |

よかったです

しげさんのところで、
グレイくんの里親募集の広告見るたびにまだ決まってないんだなぁ...て思っていました。

でも、やっと可愛がってくれる家族と
めぐり逢えたようなので安心しました!


今までの不安な生活を一日も早く忘れて、
新しい家族とうちとけ、今度こそグレイくんが最後まで幸せに暮らしていけますように...。 心から願っています(*^_^*)

| aji-chan | 2007/04/11 06:50 | URL |

noinさんへ

 おはようございます。

嬉しくてジワッときました
良い御家族に巡り合えて本当に良かったです。

 ありがとうございます。

いつも右端のグレイ君里親募集のバナーを見ては
『まだかな、まだかな・・・』と心配していました

 ちゃんと見てくれている方がたくさんおりまして
 メールなんかもいただきうれしかったですね。

お世話されたながこさんをはじめ、関わられていた皆様、お疲れ様でした良い報告をありがとうございました

 ほんとはこういう取次ぎが無ければベストなんでしょうが
 まあ難しい問題です。

| しげさん | 2007/04/11 08:39 | URL |

ながこさんへ

 おはようございます。

しげさん、報告していただいてありがとう。それと、これまでもいろいろありがとう。

 いえいえ、うちはブログに書いただけです。
 ながこさんの努力に比べたらたいしたことないです。

みなさんもご心配、あたたかいコメントなどありがとうございました。

 ほんとみんなに好かれて、師匠は幸せもんだと思います。

昨日、グレイ日記と称してメールをいただきました。やっぱり粗相をしてるみたいです・・

 まあこれは根気よく、また大目に見てあげて欲しいですね。
 
でも、子供部屋でいっしょに寝てもらったみたいです。また、許可があればどこかに掲載しますね。

 はい。元気な師匠にもまた会いたいです。
 機会があれば是非誘ってください。

| しげさん | 2007/04/11 08:42 | URL |

ダンプママさんへ

 おはようございます。

読んでて・・涙がでました・・
グレイ君が落ちついて暮らせる環境・・
そしてあたたかい家族に出逢えてほんとによかった・・

 どうもです。
 環境はですね、子供さんが学校まで3,4キロ歩くような
 ところと聞いております。
 なのでたぶんいいところでしょう。
 
写真を見てて、お子さんがグレイ君をさわりながら写ってる姿をみて大丈夫だぁ・・っと感じました・・
師匠・・よかったね☆・・

 ね、感じがやさしいでしょ。

しげさん報告ありがとうごさいました☆(涙)

 いい報告ができてうれしいです。

| しげさん | 2007/04/11 08:51 | URL |

MJさんへ

 おはようございます。

しげさん、長い間ありがとうございました。

 直接お役にたてなかったですけど、
 少しは協力できたのかなと。
 いい勉強させていただきました。

MJが不甲斐ないばかりに皆に心配をかけてしまって。しかし、3人目となると・・・特にグレイはしっかりせんといけんから・・・

 確かに3頭ってのはかなりしんどくなるし
 お仕事とかもあって、無理はグレイ師匠のためにも
 よくないですからね。

でも、これで幸せに成れると思います。また、あえるし。
ほんとによかった。

 ほんとよかったです。
 じっと待った甲斐があったのではないかと思います。
 お疲れ様でした。

| しげさん | 2007/04/11 08:54 | URL |

モコおやじさんへ

 こんにちは。

ほんとにいいこと!
私もみなさんと同じくナミダ出ちゃいました~~

 ご心配いただきましてありがとうございました。

人間の中に囲まれているグレイ師匠、小さく見えますね。
(パグの中ではデデンとおっきかったけど)

 体は小さいけど存在感はすごいですよー。

犬は人間と比べると弱い生き物だもの。
みんなで守ってあげないとね。。。

 一人で生きていけないですから。
 一生責任もってやらんとね。

| しげさん | 2007/04/11 17:06 | URL |

ひろろさんへ

 こんにちは。

グレイくん、ほんとによかったですね!

 ありがとうございます。

すぐ、なれようとしていたなんてほんと泣かせるじゃありませんか!

 師匠は賢いですよ。
 いままでの自分の境遇をしっかりわかってるんだと思います。

人間の都合で、いろいろな苦労があったようにしげさんの、文章からさっしました。幸せになってほしいです。

 まあ2回も里親に出るなんて普通ないですよね。

グレイくんに、幸あれ!

 ほんとありがとう。
 新しい家族が絶対に幸せにしてくれますよ。

| しげさん | 2007/04/11 17:08 | URL |

ゆきぽんたさんへ

 こんにちは。

やっとゆっくり来れたよ~♪
一気にまとめ読みだいっ!!

 お疲れ様で~す♪

おぉ~グレイ師匠、良かったね~(@^▽^@)
「息子さんたちが、すぐ「師匠」と呼んでくれた」っていいね♪
とても素敵なご家族に間違いない!!

 わざわざ島根から来るくらいですから、
 大丈夫でしょう。

お世話をされたながこさん、レポで応援してたしげさん、お疲れ様でした♪

 ながこさんにほとんど頑張っていただいたんですが、
 みんなで里親に出した感じですね(^-^)
 

| しげさん | 2007/04/11 17:10 | URL |

けいこさんへ

 こんにちは。

おお!!!!!!!
おめでとうございます!!

 どうもありがとうございます!!

この一言に尽きますね(TдT)
よかった!暖かい家族に迎え入れられて本当に良かったですね!

 これから更に幸せになるはずです。
 子供さんもやさしそうだしね。

| しげさん | 2007/04/11 17:11 | URL |

しのぶさんへ

 こんにちは。

本当によかった・・・
ながこさんが認めてくれるなら大丈夫ですね!

 いままでいろいろ問い合わせあったんですが
 条件的にダメなことが多かったんですが
 妥協しなくてよかったかなと。

諦めないでよかった。
師匠!今度こそ絶対幸せになれるからね。
しげさんも本当にお疲れ様でした

 ご心配いただきありがとうございました!
 

| しげさん | 2007/04/11 17:13 | URL |

花火さんへ

 こんばんは。

グレイ君よかったですね
読んでて胸が熱くなりました。
ほんとに、よかった

 どうもありがとうございます。

これからは、暖かい家族のもとで
幸せになってくれるでしょうね

 ええ子ですからね。
 幸せになってもらいたいですよ。

| しげさん | 2007/04/11 22:25 | URL |

aji-chanさんへ

こんばんは。

しげさんのところで、
グレイくんの里親募集の広告見るたびにまだ決まってないんだなぁ...て思っていました。

 問い合わせがけっこうあったみたいですが
 なかなか決まらなかったのもあったみたいですね。

でも、やっと可愛がってくれる家族と
めぐり逢えたようなので安心しました!

 決まるときはすんなり決まるもんです、はい。

今までの不安な生活を一日も早く忘れて、
新しい家族とうちとけ、今度こそグレイくんが最後まで幸せに暮らしていけますように...。 心から願っています(*^_^*)

 師匠なら問題ないと思いますよ。
 たぶんもう打ち解けてるかと。
 のんびりまったりモード全開ですからね。

| しげさん | 2007/04/11 22:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pugpugdamasi.blog95.fc2.com/tb.php/43-f8197ee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

